2016年11月17日

ポイントサイトならモッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆

累計500万人が利用しているポイントサイト!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/獲得している方も♪

簡単1分 無料会員登録しよう♪
http://moppy.jp/top.php?c8tAN

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の5%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録 ▼
http://moppy.jp/top.php?c8tAN

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<
http://moppy.jp/top.php?c8tAN

posted by 切葉鳩 at 22:49 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めも

仮面ライダーのヒロインが“美尻”を全解禁! 内田理央のセクシー過ぎる写真集が2冊同時発売

「仮面ライダードライブ」('14-'15年、テレビ朝日系)のヒロイン役でブレークし、モデルも務める女優の内田理央が、11月28日(月)に2冊の写真集を発売する。

内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。




1冊は、自身が専属モデルを務める女性ファッション誌「MORE」から発売される「だーりおのいっしゅうかん」。女性視点から内田を切り取った、「“だーりお(内田の愛称)”のリアルライフをのぞき見」できる東京での一週間。

ラフな部屋着&下着での寝起きシーンから、だーりおセルフメーク、かわい過ぎるすっぴん入浴シーン、彼女の妄想炸裂の独りコスプレなど、おしゃれでキュートでセクシーなだーりおが満載の写真集となる。

もう1冊は、週刊誌「週刊プレイボーイ」から発売される「だーりおといっしゅうかん」。男性視点から内田を切り取り、「“だーりお”を独り占めするハワイ1週間旅行」をテーマに、大人になった内田理央のセクシーな姿を大胆に披露した一冊。

ビーチでの爽やかな水着姿に加え、過去最も露出の高い「お尻ヌード」や入浴シーンなど、内田の魅力が満載のグラビア写真集だ。

どちらも内田のチャームポイントである、業界屈指の“お尻”をアピールしたものとなっており、表紙の「泡風呂ヌード」と「お尻ヌード」の画像が公開されると、インターネット上で大きな反響を呼んでいた。

また、発売に即して公開された、特設サイトも業界初の「shiri」を搭載していると話題になっている。スマホで特設サイトにアクセスし、トップ画面一面に大きく現れる内田理央の「美尻」をタップすると、内田がかわいらしい声を発してくれるというもので、思わず何度も触りたくなるサイトとなっている。

さらに、写真集の発売記念イベントに予約が殺到。予約開始から2日でイベント参加者が上限に達したが、急きょ参加枠を増加して受付を開始していたことが分かった。増設された写真集発売記念イベントは、12月3日(土)に渋谷にて開催される。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161117-00000106-the_tv-ent

内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。


posted by 切葉鳩 at 22:42 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

筧美和子、一人暮らしを始めて1年半なのに「週3で姉が来ている…」

Parallel (JJムック)




 女性ファッション誌「JJ」専属モデルでタレントの筧美和子(22)が16日、都内で初のスタイルブック「Me」と、写真集「Parallel」の発売イベントを行った。

 スタイルブックではファッション、美容などを紹介。写真集ではEカップの豊満ボディー、スッピンショットを披露している。筧は「2つ合わせて(100点満点で)120、120で240点。そのぐらい自信作になった。集大成の作品だと思う。宝物みたいにうれしい」と笑顔をみせた。

 一人暮らしを始めて1年半が過ぎたが、「心配なのか、居心地がいいのか、週3で姉が来ている…」。クリスマスを一緒に過ごす男性がいるかには「そういう方がいたらいい。今のところは仕事ですね」と話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00000047-sph-ent

Me (JJムック)



more...
posted by 切葉鳩 at 22:37 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

AKB48 渡辺麻友が“脱サイボーグ”、人間味の開放で増す鮮度

 AKB48 渡辺麻友(22)の約5年ぶりのソロ写真集『知らないうちに』(講談社/10月25日発売)が、1ヶ月足らずで実売4.6万部(最新11/21付オリコン週間“本”ランキングより)のヒットを記録している。同作は評判の“プリン尻”や初のランジェリー姿など、「まゆゆの人間らしさ」というテーマ通り“大人になったまゆゆ”の新たな一面を押し出した内容。渡辺といえば、完璧なまでの王道アイドルぶりで“アイドルサイボーグ”の異名でも知られている。しかし、最近はほどよく脱力しバラエティ番組などであっけらかんとアイドルらしからぬ発言もしており、写真集のように“生身の人間っぽさ”を開放中。それによって、AKB48のエースとして新鮮な存在感を保ち続けている。

渡辺麻友写真集『知らないうちに』 (講談社 MOOK)




 渡辺は中1だった06年にAKB48の3期メンバーオーディションに合格。翌年にはチームBの一員となり、同期の柏木由紀と一番人気を争った。09年には4人組ユニット・渡り廊下走り隊のメンバーとしてもCDデビュー。同年9月に初めて行われた『AKB選抜総選挙』では4位に。高橋みなみや小嶋陽菜らの上を行き、当時は予想外の大健闘。15歳にしてAKB48大躍進期の“神7”最年少メンバーとなった。

 非の打ちどころのないルックスは“CG”と呼ばれ、本人も2回目の選抜総選挙では「起こしてみせますCGレボリューション」と語り話題に。握手会での神対応ぶりも徹底していて、例えばノドの炎症で声が出ない日も決して休まず、プラカードとジェスチャーでファンと接したことも。スキャンダルの噂もなく、週刊誌記者がいくら張り込みをしても何もなくて諦めたとの逸話もある(元々アニメヲタクでインドア派とのことだが)。総合プロデューサーの秋元康氏も「アイドルになるために生まれてきたような子」とコメントするほど。ファンにとって理想のアイドル像を貫いていった。

 12年に初主演ドラマ『さばドル』(テレビ東京系)の主題歌「シンクロときめき」でソロデビュー。AKB48から12年に前田敦子、14年に大島優子が卒業すると、次世代エース候補の筆頭と目される。優等生ぶりは責任感に転じたようで、14年の総選挙で初の1位になると「これからは後輩たちがついて行きたいと思えるような先輩に。そして先輩の背中ではなく、AKB48グループの未来を見上げながら初心を忘れず、感謝の気持ちを胸に前へと進んでいきたいと思います」と、エースらしいスピーチ。さらに「私がAKB48を守ります!」と宣言した。

◆15年が転換期?「アイドルはトイレに行かない」幻想を打ち破る“人間宣言”

 強い責任感を持ちつつも、総選挙1位を取ったことで少しエースとして肩の煮が降りたのかは分からないが、翌15年4月、連続ドラマ『戦う!書店ガール』(関西テレビ・フジテレビ系)で稲森いずみとW主演を務めた辺りから、人間的な“素の一面”も見せるようになってきた。同年6月放送の『情熱大陸』(TBS系)では、睡眠が毎日3時間に満たないストイックな日々を追いつつ、本人が「めっちゃブスなんで」と語るメイク前のメガネ顔や、車でスタジオに着くなり腹痛でトイレに駆け込むという衝撃的なシーンも放送された。一部でこれは、彼女の“人間宣言”とも言われた。

 同年の総選挙では連覇はならず3位に終わったが、例年になくサバサバと明るい調子で「正直厳しいかなと感づいていたので」などとスピーチ。最後は「もう時間がないですね」と笑わせ、テレビ中継のスタジオMCをしていた宮根誠司らを「変わったね」と驚かせた。

 今年7月には『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に「トリオTHE寝付けない女」のくくりで初出演。深夜2時に大量のから揚げを自分で揚げて食べていることを明かし、そのうえ、“乳首がどこにあるか服の上から当てる”特技を同じゲストの西川史子を相手に実践。肩の力の抜けたところを見せた。

 さらに9月放送の『AKBINGO!』(日本テレビ系)では、柏木由紀と最強アイドルを競う企画で、座ると電流が流れるビリビリマシーンに挑戦。なかなか座れず「漏らしていい?」「漏らすぞコラァ!」などとアイドルらしからぬ言葉を口走った揚げ句、何とか座り電流を浴びて床に崩れ落ちると、「ケツがね……エグれた」などと発言しスタジオの笑いを誘った。

◆どこまで壊れられるか、がAKB卒業後の成功のカギ?

 こうした“脱サイボーグ”路線は、ファンのツイッターでも「まゆゆ、めっちゃウケる」「キャラ変した?」「暴走、面白い」などと、おおむね好意的に受け取られている様子。写真集『知らないうちに』も正当派アイドルから踏み出したセクシーさでヒット中。肩肘張らない人間らしさが渡辺麻友の新たな魅力となってきている。

 同写真集の発売記念イベントでは、AKB48からの卒業は「まだ」と否定しつつ、「頭の片隅にはずっとあって。ひとりでこの世界で生き残るための準備はしなくては、と思ってます」ともコメントした。アイドルとして完璧であるほど、アイドルを卒業したらマイナス要因になる。女優をやるにせよバラエティに出るにせよ、自身のイメージに凝り固まらないことは重要。そういう意味では、究極のアイドルだった渡辺麻友がどれだけ壊れられるか、がいつか来る卒業後の成功のカギを握るかもしれない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161116-00000357-oric-ent
more...
posted by 切葉鳩 at 22:33 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

岩田剛典フォトエッセイ、初の首位獲得 イタリアロケで完全撮り下ろし

 人気グループ・EXILE/三代目 J Soul Brothersの岩田剛典によるフォトエッセイ『AZZURRO 特別限定版』(幻冬舎 11月11日発売)が週間4.0万部を売り上げ、11/21付オリコン週間“本”ランキング(集計期間:11/7〜11/13)写真集部門で初登場1位を獲得した。総合部門にあたるBOOK部門でも5位と健闘している。

 2014年3月発売の1st写真集『G 岩田剛典三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE』(累積7.6万部)が2014年3/17付で記録したBOOK部門の最高位27位(写真集部門2位)を大きく上回る結果となり、写真集部門では自身初の1位を達成した。

 今作はイタリアロケによる完全撮り下ろし。ヨーロッパならではの古い街並みとともに、EXILE TRIBEの一員としての日々の戦い、受験生時代のほろ苦い思い出、そして自身の恋愛観まで赤裸々な胸の内をつづっている。「特別限定版」「通常版」の2形態が発売され、今回首位を獲得した「限定版」には撮影風景を収めたDVDとステッカーが付属している。

AZZURRO(アズーロ)【特別限定版】メイキングDVD&特製ステッカー付き




 そのほか今週付のBOOK部門では、人気シリーズ「ハリー・ポッター」の最新作『ハリー・ポッターと呪いの子第一部・第二部特別リハーサル版』(J.K.ローリング、ジョン・ティファニー、ジャック・ソーン著 松岡佑子訳 静山社 11月11日発売)が週間31.7万部を売り上げ、初登場1位を獲得。

 8年ぶりのシリーズ最新作となる同書は、ローリング氏が書き下ろした新しいストーリーをもとに、今年7月にロンドンで上演された舞台劇の書籍化。『〜と死の秘宝』(2008年7月発売)での戦いから19年が経ち、父親になったハリーが2人目の子どもをホグワーツ魔法学校へと送り出したその後の物語が描かれている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161116-00000331-oric-ent


more...
posted by 切葉鳩 at 22:27 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

2016年11月10日

壇蜜が4年ぶりヌード写真集を刊行。お気に入りは“タマタマ”のカット?

女優でタレントの壇蜜が5日、写真集『あなたに祈りを』の出版を記念してイベントを行なった。

写真集のコンセプトは「エロス(性)とタナトス(死)」。東シナ海にある絶海の孤島で「誰かに願いを捧げる人をイメージ」し撮影に臨んだが、約4年ぶりのヌード写真集ということで、撮影前は「それなりのテーマがないとちゃんとしたものにならないというプレッシャーがあった」そう。

撮影中には、4年という歳月に自身の変化も実感。「まず、下着の跡が消えない。例えば撮影の合間にガウンを着ると、そのヒモの跡が残る。脱いだ時に“なんだこれ?”って、自分でも理解できない跡が…」と本人も自嘲した。

しかし、「臨機応変に“跡活かし”でいこうと」決まり、島の情景とも合った妖艶な写真が詰まった作品に。本人も「『自分じゃなかったらできなかった』と周りに褒(ほ)めてもらえたのが何より嬉しかった」と満足いく仕上がりとなった。

その中でも特にお気に入りは、海辺で撮影した夕焼けのカット。



「たまたま台風が過ぎ去った後、たまたまポストがあって、たまたま白波が立ち、たまたま私がいた写真。普通のグラビアページでは使われないので、写真集ならではの思い出になる一枚」

と説明した壇蜜だが、「何回“タマタマ”言わせるんですか!」と「たまたま」のイントネーションを変え、自らツッコミを入れ、報道陣を笑わせた。

また、今作は架空の会えなくなった人へ向けた彼女からの2196字の手紙が書かれた珍しい作りとなっているが、「無下(むげ)に振られた男とか浮かべちゃう…自分の過去が主軸になっちゃうので女って面倒くさいなって思いながら、書いてました。だから50%は実話です」と暴露する場面も。

2010年に29歳でグラビアデビューしてから早6年。今や女優やタレントとして幅広い活躍を見せるが、現在も“セックスシンボル”として話題を集めた彼女の魅力は健在だ。

「誰にも目につかないところに置いて、こっそり楽しんでほしい」(壇蜜)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161106-00074799-playboyz-ent

壇蜜写真集「あなたに祈りを」



タグ:壇蜜 写真集
posted by 切葉鳩 at 23:20 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

木嶋のりこ&間宮夕貴ら登壇、「屋根裏の散歩者」アンリミテッド版記念イベント開催決定

 江戸川乱歩の作品を実写映画化し、「失恋殺人」では宮地真緒、「D坂の殺人事件」は祥子が主演を務め、その大胆な演技も注目を集めた「江戸川乱歩エロティックシリーズ」。シリーズ第3弾として今年7月に公開された『屋根裏の散歩者』(R18+ 作品)が“アンリミテッド版”でBlu-ray&DVD化。11月12日(土)には、本作で主人公を演じた木嶋のりこと間宮夕貴を迎える記念イベントが東京・秋葉原 アミューズメント館で開催され、トークのほか握手会も予定。詳しくはイベントのオフィシャル・ページ(a.sofmap.com/topics.aspx?id=4230&sid=u6FL0T1V&aac=on)をご覧ください。

 名探偵・明智小五郎の元に大病院の令嬢である黒木直子から婚約者・遠藤の浮気調査の依頼が舞い込む。明智から浮気調査を頼まれた妻であり助手である文代は遠藤の身辺調査を開始、遠藤が同じ東栄館に住む女子学生・大内照子と肉体関係にあることを突き止める。また一方、東栄館に住む心に傷を負った青年・郷田三郎は下宿の屋根裏に忍び込み、天井のふし穴から他人の生活を覗き見ることを愉しみとしていた――。木嶋のりこと間宮夕貴がオール・ヌードでベッド・シーンに挑戦し、シリーズ初のW主演が実現した「屋根裏の散歩者」。1人の男を巡って、2人の女性のやるせない思いが交差するさまが大胆に描かれています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161110-00000002-cdj-musi

屋根裏の散歩者アンリミテッド版<初回限定生産> [DVD]


posted by 切葉鳩 at 23:15 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

身長148cm、童顔“二次元ボディ”の天木じゅん、1st写真集&3rd DVDは「開放された」自信作

 童顔、148cmの身長に似合わぬ95cmのIカップバストで人気のグラビアアイドル・天木じゅんが10日、3rd DVD&1st写真集『二次元カノジョ』(双葉社)の発売記念マスコミ取材会を都内で行なった。

 アニメから飛び出してきたような“二次元ボディ”の持ち主・天木。今作でも「ファンの方にも喜んでもらえるように、アピールポイントのIカップをいっぱいアピールして、いっぱい揺れてます! 今回カーディガンで初めて撮ったんですが、モロに胸の形が見えると思います」とその武器を存分に振るっている。

二次元カノジョ 天木じゅん [DVD]




 1st写真集の表紙では攻めた手ブラに挑戦。「あこがれていた表紙の形なんです。しっかり胸も見せられて“見たい!”と思ってもらえる表紙になったと思います」と満足げ。撮影のためにダイエットにも臨んだが、胸を減らさないように心がけたという「胸筋は鍛えずに、二の腕から鍛えた効果で、鎖骨も出るようになりました」。

 ここまで大胆なショットに挑戦し「開放された」理由について「この撮影に臨むまでは、“髪型は絶対パッツンがいい”とか“絶対ロリっぽい顔がいい”とか決め込んでいたんです。“自分のキャラクターを崩しちゃいけない”って思い込んでいたので。でも、スタッフの皆さんが話し合いをしてくださって、すごく熱い想いを聞いたんですね。『将来のために大事な作品になるので、挑戦してみようか』ということで。コンタクトを外してみたり、本来の自分で撮影が出来るようにしていただいて、自分を開放するきっかけになりました。みんなに喜んでもらいたいので、いいものを撮ろうと心がけました」と熱く語る。

 「今までの集大成になっているので、この作品で成長を見てもらいたいし、この作品から羽ばたいていきたいという自信作になりました」という天木。今後もグラビアの予定は絶え間なく続き、クリスマスのファンイベントも予定されている。「グラビアの世界で一番を目指してます」とキッパリ言う彼女の今後に注目したい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161110-00000344-devi-ent

二次元カノジョ 天木じゅん写真集


posted by 切葉鳩 at 23:09 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

エビ中・星名美怜 隣に“トランプ”「今思うといい記念になりました」

 女性アイドル8人組「私立恵比寿中学」の星名美怜(18)が10日、都内で初写真集「MIREITOPIA」(集英社)の発売記念イベントを行った。

 写真集では、「ももいろクローバーZ」らが所属するスターダストアイドルとして初となる水着を披露している。「すごい迷いもあったけど、このチャンスを生かしたいと決めました」と決意を語った星名。撮影のため訪れた米ハワイでは「泊まっていたホテルがトランプホテルの隣だった」ことを明かし、世界に衝撃を与えた米大統領選の結果をふまえ「今思うといい記念になりました」と笑顔を浮かべた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161110-00000144-spnannex-ent

星名美怜1st写真集「MIREITOPIA」


posted by 切葉鳩 at 23:03 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

武田玲奈、台湾で見せるしっとり色気のビキニ チャイナドレスにも初挑戦

 モデルで女優の武田玲奈(19)が、10日発売の『週刊ヤングジャンプ』50号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。台湾旅行をテーマに、ビキニはもちろんセクシーなチャイナドレスにも初挑戦した。

武田は2015年2月に同誌の“史上最大級の逸材”として初登場にして表紙を飾る破格の待遇でデビュー。その後も今年4月発売の1st写真集『short』がオリコン週間“本”ランキングの写真集部門で1位獲得、女性ファッション誌『non-no』専属モデルに抜てき、女優として映画『暗殺教室』『オオカミ少女と黒王子』やドラマ『ラストコップ』への出演など、目覚ましい活躍をとげてきた

武田玲奈1st写真集「short」




 今年8月以来、3ヶ月ぶりの“ホーム”でのグラビアは、多忙の合間を縫って台湾で撮影を敢行。スラリとした美脚を覗かせたチャイナドレスで大人の色気を感じさせたほか、健康的でセクシーなビキニカット、さらには濡れた髪から艶っぽさを醸し出すカットなどが掲載されている。

 巻末グラビアには、今夏に行われたネクストブレイクが期待されるアイドルグループのエースたちが水着で戦う同誌の人気企画『サキドル エース SURVIVAL』で準優勝だった、アキシブprojectの荒川優那(23)が登場。端正な顔立ちとバスト82・ウエスト58・ヒップ84という抜群のプロポーションで、セクシーな編み上げレオタードやビキニなどを着こなし、グラビアアイドルとしての高いポテンシャルを発揮している。

 巻頭カラー漫画は、石田スイ氏の『東京喰種:re』。連載100回を記念し、全100種の描き下ろしスタンプ風シール付き。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161108-00000345-oric-ent

タグ:武田玲奈
posted by 切葉鳩 at 22:58 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

映画『インフェルノ』原作文庫3巻がそろってトップ10入り

 トム・ハンクス主演の映画『インフェルノ』(公開中)の原作本『インフェルノ』(ダン・ブラウン/訳:越前敏弥/2月発売)の上中下3巻が、11/14付オリコン週間“本”ランキングの文庫部門にそろってトップ10入りした。上巻が先週8位から6位(週間1.4万部)、中巻が同11位から8位(週間1.2万部)、下巻が同12位から9位(週間1.1万部)にそれぞれ順位を上げた。




 ダン・ブラウン作品の上中下3巻が、当ランキング文庫部門で同時にトップ10入りを果たすのは、2009/4/13付など全10週で達成した『天使と悪魔』の上中下巻(2006年6月発売)と、2012/9/10付で達成した『ロスト・シンボル』の上中下巻(2012年8月発売)に続き3作目となった。

 総合部門にあたるBOOK部門では、バッグブランド・russet(ラシット)の雑貨ブランドDaily russet(デイリーラシット)による初のブランドムック『Daily russet 2016-2017 AUTUMN/WINTER』(10月発売)が、先週4位から上昇し1位を獲得(週間2.9万部)。また『世界一かんたん定番年賀状2017』(10月発売)も6位にランクインし、年末の風物詩ともいえる年賀状作成本での、同部門TOP10入り一番乗りを果たした

 コミック部門では尾田栄一郎氏の『ONE PIECE』最新83巻(11月発売)が、週間売上163.2万部で1位となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161109-00000328-oric-ent

ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)


posted by 切葉鳩 at 22:53 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中