2017年02月20日

乃木坂46 秋元真夏、ウェディングドレス姿含む写真集先行カット公開

 乃木坂46の秋元真夏が、2月28日に発売する1stソロ写真集『秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置』より、先行カットを公開した。

 本写真集の撮影は1月中旬真冬の日本を後に、「真夏」の南半球・ニューカレドニアで行なわれ、「ハネムーン」をテーマにした作品に。先行カットでは、ウェディングドレス姿など、唐木貴央氏の撮影した複数の写真が公開されている。

 また、今回の発表にあわせ、総合プロデューサーである秋元康氏から同写真集の帯に寄せられた「彼女だって、思い悩むことはあるだろう。それでも、日が陰らないのは、その笑顔が太陽だからだ。」というコメントも公開された。

 なお、Twitterでは同写真集の公式アカウント(@manattan_0228)が開設されており、本人の発言を含む情報を随時発信中だ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170220-00010013-realsound-ent

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置


posted by 切葉鳩 at 21:35 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

佐々木希、ベッドでブラ姿の写真公開でファン歓喜

 女優の佐々木希(29)が、下着姿でベッドに横たわるセクシーな写真を公開し、ファンを歓喜させた。

 デビュー10周年を記念した写真集「かくしごと」(講談社刊)を昨年9月26日に発売した佐々木。同写真集では入浴シーンや、下着姿、裸のままタオルを広げたカットにも挑戦し、話題を呼んだ

 そのアザーカットを20日にインスタグラムで公開。ブラジャー姿でベッドに横たわる佐々木が気だるそうな表情を浮かべた1枚だ。佐々木は出演するUNIQLO「ワイヤレスブラ」の新CMでも背中ヌードを披露してファンを驚かせたが、今回のサービスショットにも「エロスティック!!!」「昼間からそんな!!!」「うそやろ。かわいすぎる」「美しすぎて目がやられます」といった声が多数寄せられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-01781701-nksports-ent

かくしごと


posted by 切葉鳩 at 21:30 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

佐藤寛子 初ヘアヌード写真集

 タレント・佐藤寛子(32)が18日、東京・福家書店新宿サブナード店で、写真集「1262」(光文社刊)の発売記念イベントを開催。髪の毛を20センチ以上も切ったベリーショート姿で登場し、ファンや関係者を驚かせた。

 佐藤によると「少しずつ切っていたけど、バッサリといった」と17日の32回目の誕生日を前に、思い切ってバッサリ切ったことを明かした。サイドも「人生で初めて、バリカンで刈り上げた」といい「寒いですね。でもスッキリして。気持ちが入れ替わりました」と笑顔をみせた。

 現在、息子(2)と2人で奄美大島に在住。髪の毛をカット後、息子を保育園に迎えに行った際「いつもなら『ママ〜!』と来るけど、戸惑っていた」と息子も戸惑い、驚いていたことを告白。髪を切ったのはバレンタインの時期だったが「別に何かあったわけではありません」と語った。

 写真集では初めてヘアヌードを披露している。過去に映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」(2010年公開)でもヘアヌードになったが、写真集では初挑戦。タイトル「1262」は、東京と奄美大島の距離を表現したもので、撮影も奄美大島で行った。

 このタイミングでのヘアヌード挑戦には「妊娠、出産してから初めてのヌード。体ラインも胸、お尻の感じも違う。自立というか。ぬるま湯につかっている自分からの脱却し、自分の世界を作っていきたい」と髪型も変え、心身ともに心機一転での再出発を語っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000070-dal-ent

佐藤寛子写真集 1262


posted by 切葉鳩 at 21:26 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

2/20 今朝のニューストピックス

正男氏の死因 なお特定できず
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6230624

経済対話 米と「対等」21%
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6230621

百条委と参考人招致 どう違う
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6230623

東電・中部電 火力全面統合へ
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6230625

「親不孝通り」復活へ 福岡
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6230622

錦織 2年ぶりクレーVならず
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6230626

極楽ラジオ 10年越し最終回
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6230629

比嘉愛未と福士誠治 破局か
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6230627



タグ:ニュース
posted by 切葉鳩 at 07:16 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めも