2017年03月06日

坂口杏里と加藤紗里「どっちでもいーけど」泥仕合

加藤紗里/売名動画 [DVD]




 セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(25)と、タレントの加藤紗里(26)のバトルが泥仕合の様相を呈している。

 坂口と加藤は昨年12月30日放送のフジテレビ系「オトナの事情ジャーナル」での共演をきっかけに意気投合し、互いに親しくしていることをそれぞれのSNSで明かしていた。

 しかしその後、坂口が加藤に借金を頼み込んだとする一部報道があり、坂口はツイッターで「誤解されてるみたいですが、加藤さりちゃんにお金かりてません!」と否定。先月27日放送のフジテレビ系「バイキング」にVTR出演した際にもやはり加藤への借金を否定したが、一方の加藤は同日ツイッターで「紗里が売名のためにお金貸してって言われたってわざわざ嘘(うそ)ついてるって感じで... どっちでもいーけど、色々悩んでたのがバカみたい笑」と反論した。


芸能人ANRI By KING ムーディーズ [DVD]




 そして今度は加藤が6日放送の同番組にVTR出演し、坂口に“反撃”。坂口から借金を頼まれたのは「本当のこと」と主張し、坂口がなぜ否定するのか首を傾げた。

 さらに、坂口が加藤と年末に2人で鍋パーティーをしたと発言したことに「(鍋パーティーを)しようという話にはなりましたけど、できなかった」と実現しなかったことを明かした。

 まるで意見の食い違う両者だが、坂口は放送後にツイッターで「番組報道を全て間に受けないでください」(原文ママ)と再び反論。加藤の発言に「そこまでしてテレビにでたいのかな私にはわからない」と不信感を募らせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-01788472-nksports-ent




posted by 切葉鳩 at 18:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

ももち、5年ぶり水着姿に絶大な自信「非の打ち所がなくて反感を買う」

 アイドルグループ「カントリー・ガールズ」のメンバーで6月30日をもって芸能界を引退する嗣永桃子(25)が6日、都内で行われたラスト写真集『ももち』発売記念イベント前に囲み取材会に出席した。グアムで撮影した同写真集では水着姿も5年ぶりに披露。「ベストコンディション中のベストコンディションで撮影できた」と満面の笑みをみせた嗣永は「くびれてるんです、私…。顔も完璧なのにスタイルまで完璧だと逆に非の打ち所がなくて反感を買うんじゃないかと心配になります」と報道陣を圧倒するほどじょう舌にももち節をさく裂させた。

 「今回の出来栄えを点数で考えたんですけど、本当に素晴らしいものって数字では表せない」と大満足の嗣永は、10年以上前に撮影されたファースト写真集のカットのパネルと自分を見比べても「本当に良い成長の仕方をしてると思いません? 女の子だからちょっと劣化しちゃったりとかあると思うんですけど、本当に理想形な成長の仕方」とここでも自信たっぷり。昔と比べても、かわいいのは「今です」と即答し、「なぜならかわいさは日々、更新されてるから。だから実は明日のがかわいいんです」とほほえんだ。

 “ファースト写真集っぽいラスト写真集”を目指して王道アイドルなショットを取り入れた今回、「白ワンピースに麦わら帽子はさすがに無理があるかな〜と思ったけど、一番しっくりきた。なぜなら表紙だからです!」と後ろに飾ってあったポスターを勢いよく指してアピール。「この初々しさと大人びた感じ、儚さもあってすばらしくないですか!? 中身もはずれの写真が一つもありません! 覚悟しておいてください!」と同意を迫った。

 25歳の誕生日を迎えたこの日、“もも色”のバースデーケーキが登場。残りあと3ヶ月ということで「アイドルとして過ごせる25歳は限られているので一日一日を大切にしたい」と気持ちを新たにすると「ヴァンサンカン(=25)ということで“万(ヴァン)人に3(サン)ヶ月で感(カン)謝の気持ちを伝える”。また上手なこと言っちゃいました〜!」とドヤ顔で自ら拍手。「世間的にはアラサーでも私は永遠に17歳です」と最後までキャラを貫いていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000308-oric-ent

嗣永桃子 ラスト写真集 『 ももち 』


posted by 切葉鳩 at 17:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

神木隆之介、有村架純、染谷将太らが登場、「3月のライオン」写真集発売

3月のライオン コミック 1-11巻セット (ジェッツコミックス)




神木隆之介が主演を務めた「3月のライオン」のオフィシャル写真集が3月10日に刊行される。

同書には神木をはじめ、有村架純、倉科カナ、染谷将太、清原果耶、佐々木蔵之介、加瀬亮、前田吟、高橋一生、岩松了、斉木しげる、中村倫也、尾上寛之、奥野瑛太、甲本雅裕、新津ちせ、板谷由夏、伊藤英明、豊川悦司が登場。カメラマンの菊池修が撮影したキャストたちの写真のほかに、巻末には神木と監督・大友啓史のコメント、原作者・羽海野チカによるメッセージイラストも収められている。

「3月のライオン」は前後編で構成され、前編は3月18日、後編は4月22日より全国ロードショー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000023-nataliee-movi



posted by 切葉鳩 at 14:19 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

入山杏奈、写真集の表紙解禁 大胆な大人の表情に挑戦

 人気アイドルグループ・入山杏奈(21)の1st写真集『美しい罪』(22日発売・幻冬舎)の表紙カットが6日、解禁された。大人なセクシーな表情と一糸まとわぬように見える上半身という大胆な写真が採用されている。

 同作は、AKB48の中でも際立った美しさで注目を集めてきた入山が、「17歳のときくらいから出したいと言ってきた」という念願が叶った待望の写真集。台湾を舞台に、“クールビューティー”なイメージを覆すような無邪気な笑顔や、大胆に肌を露出したランジェリーショットで過去最高のセクシーにも挑戦した。

 写真集の顔となる表紙カットは、指を口にくわえてうっとりした視線を投げかけた色気のある表情。そして、上半身はバストラインまでが露わになっており、胸の谷間もハッキリと写っている。

 入山のTwitterで公開された写真集のオフショットに「かわいすぎる!」と絶賛の声が多数寄せられており、強いインパクトのある表紙も公開されたことで、さらに大きな話題となりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000318-oric-ent

入山杏奈ファースト写真集 美しい罪


posted by 切葉鳩 at 06:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

miwa写真集でアルバム世界観を表現「楽しんで」

SPLASH☆WORLD(初回生産限定盤)(DVD付)




 シンガー・ソングライターmiwa(26)が5日、都内で「SPLASH☆RHYTHM」写真集発売イベントに出席した。

 写真集は新アルバム「SPLASH☆WORLD」から誕生したもの。写真家レスリー・キー氏(45)による撮影とアートディレクター森本千絵氏(40)により、アルバムの世界観をビジュアルブックとして表現した内容になっている。miwaは「水の循環を表現しています」とアピール。「アルバムの世界観を目で見て楽しんでもらえると思います。1曲1曲のテーマに沿っているので、曲を楽しみながらこの写真集も楽しんで欲しいです」と話した。

 女優として活動中で、公開中の映画「君と100回目の恋」で坂口健太郎(25)とダブル主演を務めている。「慣れないので、不安はありますが、音楽をやっている自分に返って来るものがあるという思いで挑戦しています」と話し、「自分自身の枠を広げてくれる良い機会だと思っています」。

 今月3日にデビュー7周年を迎えた。この日は森本氏が7周年を祝うケーキを持ってサプライズで登場。miwaについて「表現力、想像力が並大抵の人じゃない。私の想像以上でした」と絶賛していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-01788072-nksports-ent

miwa Visual Book 『 SPLASH ☆ RHYTHM 』


posted by 切葉鳩 at 00:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中