楽天売れ筋ランキング







posted by 切葉鳩 at 21:57 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めも

ヌード披露の女性誌完売 高橋一生ファン急増に3つの要素

 俳優の高橋一生(36)が初のヌードを披露した女性誌「an・an」(3月8日号)がセクシーすぎると話題だ。予告をツイートしたところ、即リツイートの嵐、首都圏の書店では完売が続出した。

「通常号の2倍の部数を発行しましたが、ネット書店でも発売当日の午前中には品切れ、再度入荷してもすぐ品切れになっています」(マガジンハウス販売担当)

 端正な顔立ちからは想像できない、鍛え抜かれた「細マッチョ」。女性の太ももに顔をうずめる高橋の“膝枕シーン”に女性たちはすっかり骨抜きにされている。

「きちんと相手の目を見て言葉を丁寧に選んで話す大人の魅力。ふとした瞬間に見せるあの柔らかい笑顔、独特のセクシーボイス……。すべてがパーフェクトの方で、百人に聞けば百人の魅力が出てくるのは高橋さんならではだと思います」(編集担当)

■「福山ロス」の女性ファンも流入

 コラムニストの桧山珠美氏もこう言う。

「『an・an』をきっかけに“隠れ高橋”ファンが表面化したと言えるでしょう。前々回の斎藤工さんはエロを売りにしていただけにある意味“想定内”でしたが、インパクトは大きかったですね。細マッチョで、語れば文学的。子役出身で芸歴が長い割に、最近やっとNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』や『カルテット』で日の目を見た。しかも、同棲していた尾野真千子に捨てられたり、『イケメンなのに女性に振り回されている』感がある。そんな彼を支えてあげたいと密かに妄想する女性ファンが相当数いたのです」

 似たような雰囲気の福山雅治が吹石一恵と結婚し、「福山ロス」となった女性ファンも流れてきているという。

「とにかく女性を引き付ける要素満載ですから、これを機にファンを公言する人も増え、高橋一生ブームはさらに加速すると思います」(桧山氏)

 高橋一生の伸びしろはまだまだ。今後、ますますドラマ界を席巻しそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000011-nkgendai-ent

anan (アンアン) 2017/03/08[官能の流儀]


タグ:高橋一生 anan
posted by 切葉鳩 at 14:44 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

川口春奈、写真集タイトルへの想い「新しくスタートを切っていけたら」

 現在公開中の映画『一週間フレンズ。』で主演を務める女優の川口春奈が6日、今月1日に発売された自身の写真集『re:start』への思いとともに、これからの活動に向けた意気込みなどをブログに綴っている。

 ブログでは、「デビューして10年経ってたくさんの経験や出逢いがあって今の自分を形成してくれて人間としても女優としても学ぶことや想い出がたくさん」とこれまでの活動を振り返る川口。そして写真集『re:start』のタイトル付けについて「ここからまたいろんな可能性や自分の引き出しに期待して新しくスタートを切っていけたらなと思い、このタイトルにさせてもらいました」とその真意を明かす。

 オーストラリアで撮影したという写真を「今の私を全力で表しているものになっていると思います。どのページにも表情にもウソはひとつもなくて川口春奈がパンパンに詰まっています!」とアピールする川口。そして「いつもみんな本当にありがとうございます。10年目の私もどうかよろしくお願いします。初心を忘れず向上心を持って、楽しんで頑張ってまいります」と今後への意気込みを記している。

 このブログについてファンからは、「春奈ちゃんの笑顔でたくさんパワーもらってるよ!!ありがとう」「ギャグセンが高くて、テレビでもちょいちょい関西弁を話す所や、スパッと言いたいことを言うようなはるるに私はとても魅力を感じています。これからもその笑顔で私を幸せにしてください」「楽しんでやってる姿が見続けられたら私は幸せなので嬉しいです!これからもマイペースに進んでいってね」と写真集の感想と合わせて、川口の今後にエールを送る声が多く寄せられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00048687-crankinn-ent

川口春奈写真集「restart」(仮) (TOKYO NEWS MOOK)


posted by 切葉鳩 at 14:30 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中