2017年05月15日

雛形あきこ、篠山紀信氏との“攻防戦”を明かす

 グラビアアイドルとして一時代を築いたタレントの雛形あきこ(39)が、12放送のTBS系「爆報!THEフライデー」で、大物写真家の篠山紀信氏(76)とのヌードを巡る壮絶な“攻防戦”を打ち明けた。

 篠山氏といえば、女優・樋口可南子をモデルに事実上、日本初のヘアヌード写真集を発表し、宮沢りえのヘアヌード写真集「Santa Fe」で社会現象を巻き起こすなど、ヌード写真の巨匠としても知られる。

 雛形は「グラビアをやっている女の子同士で、篠山紀信さんに撮られる時だけは、ヌードにさせられないように気をつけよう。『あ、ちょっとここ、こうしようか、こうしようか』って言いながら脱がされるから、そこは笑ってしのぐんだよっていうのは、みんなの中で(話していた)」と、当時のグラビア裏事情を明かした。

 いざ、自身が篠山氏のモデルになった時、雛形は「もう、ここがギリギリかなってところで」持ちこたえたという。「ちょっと優しく言うんですよね。『ちょっと、ちょっと』って言いながら。もう全然ちょっとじゃないんですけど」と、篠山氏のテクニックを振り返っていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000129-dal-ent

月刊 雛形あきこ 月刊モバイルアクトレス完全版 (月刊デジタルファクトリー)


posted by 切葉鳩 at 22:55 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

白石麻衣、ランジェリー姿を解禁した写真集が女性ソロ作品として21世紀最大のヒット

白石麻衣写真集 パスポート





 大ヒット中の乃木坂46の白石麻衣(24)の写真集「パスポート」(講談社)が1万部増刷され、累計発行部数21万部に達した。

 同書は白石がメンバーで初めてランジェリー姿を解禁したことでも話題で、スタイリッシュな完成度の高さで女性ファンからも支持されている。

 2月に発売以来重版を繰り返し、4月には20万部を突破。女性ソロ写真集として21世紀最大のヒットを飛ばしている。

 講談社の販売担当者は「写真集はだいたい1カ月程度で売り上げが落ち着くのですが、『パスポート』は売れ行きが全く落ちず、どこまでいくのか未知数」とコメント。勢いはまだまだ続きそうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000557-sanspo-ent

posted by 切葉鳩 at 22:49 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

でんぱ組相沢梨紗セクシー緊縛「恥ずかしかった」

 でんぱ組.incの相沢梨紗(年齢非公表)が13日、都内で、アートフォトブック「キラキラって輝く星はどこにあるの」の発売記念イベントを行った。

セクシーなバニーガール姿や緊縛写真に挑戦。「恥ずかしかった」としながらも「今回はストーリーの中に入り込もうと思ったら、楽しく撮れました」。さらに「この写真集よりいいものはつくれない。120点、いや200点です」と充実した表情をみせた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-01822985-nksports-ent

相沢梨紗×四方あゆみ キラキラって輝く星はどこにあるの: でんぱ組.incアートブックコレクション4



posted by 切葉鳩 at 22:43 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

戸田れい 通り越したセクシー写真集

 タレント戸田れい(30)が13日、都内で、写真集「TRENTE」の発売記念イベントを行った。

 10年間働いているフランス料理店は「今でも週に4、5回は出勤してます。そっちが本業になっちゃいそう」と苦笑いも「去年、調理師免許を取ったので、『きれいすぎる調理師』で狙っていこうかな」。「おしゃれを通り越したセクシーで、誰に見せても恥ずかしくない写真集120点の作品です」とアピールした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-01822986-nksports-ent

戸田れい ファースト写真集 『 TRENTE 』


posted by 切葉鳩 at 22:39 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

あの今井メロ、AVデビュー作が大好評





元スノーボード日本代表選手の今井メロさん(29)のAVデビュー作「snow drop」が、AV愛好家たちの間で「意外に良い」と好評だ。

「カラミがぬるい」「話題性だけで実用性がない」――。そんな厳しい評価が集まる場合が多い著名人のデビュー作品の中で、今井さんの作品には珍しく「絶賛」の声が相次いでいる。いったい、何が愛好家に「評価」されているのだろうか。

今井さんのデビュー作「snow drop」は、2017年5月1日に芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」から発売された。今井さんと言えば、2006年のトリノ五輪にスノーボードハーフパイプの女子日本代表として出場。五輪壮行会で披露した「メロラップ」も大きな話題を呼んだ。

そんな今井さんのAVデビュー作だが、発売前の評価は決して高いとは言えなかった。実際、ニュースサイト「しらべぇ」は3月31日に「今井メロ『MUTEKI』に登場も『誰得?』『5年遅い』『顔違う』と散々」と題した記事を配信し、ツイッターに否定的な意見が出ていることを伝えていた。

しかし、いざAVが発売されると評価は一転。作品を購入したユーザーから、販売サイトのレビュー欄などに、

「普通にエロい体してて良かった」
「見る側をも興奮させるちゃんとしたAVでした!意外といいね」
「今年一番のヒットだわ」
「発売の前後でみんなの評価が一気に変わったのが凄い」

といった「絶賛」の声が相次いだのだ。中には、「今井メロはAV女優に向いている」「想定外の逸材になるのでは?」といった意見まで見られた。
https://www.j-cast.com/2017/05/12297816.html

snow drop 今井メロ [DVD]






posted by 切葉鳩 at 22:34 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

野田彩加、Fカップボディー初写真集

 グラビアアイドル、野田彩加(29)が13日、初写真集「aya」(双葉社、3780円)の発売イベントを東京都内で行った。1メートル61、B87W58H86のFカップボディーを黒いビキニに包み登場。デビュー10年でDVDは14枚発売したが、写真集は初で「うれしい。今までやってきた経験が詰まっています」。来年2月に30歳を迎えることには「結婚? 考えますよ。今は相手はいないです」とポツリ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000026-sanspo-ent

『aya野田彩加写真集』




posted by 切葉鳩 at 22:26 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

田中道子「清潔感あるセクシー」な初写真集でTバックも披露

放送中のフジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」に出演中の女優・田中道子が5月14日、初の写真集「M」(ワニブックス刊)の発売記念握手会を都内で行った。

 写真集のオファーは、昨年3月に女優宣言の会見をしてからわずか3カ月後で「まだ時期が早いと思い、不安でいっぱいだった」という田中。周囲の薦めもあって決心し、2013年にミスワールドの日本代表として約1カ月を過ごしたバリ島で撮影。「でき上がったものを見ると感無量。やっと、女優としてスタートラインに立てた」と満足げだ。

 中でもお気に入りは、Tバックの下着姿でベッドに横たわるカットで「人生初下着(の写真)で、男性にジロジロ囲まれるので最初は恥ずかしくてポーズが取れなかった。人前でTバックを見せることもないじゃないですか」と大照れ。撮影初日で、そのしゅう恥心が解けた瞬間をとらえた1枚だそうで、「やっていくうちに自分をさらけ出せて、テンションが上がっていった。途中からは、男性がシャワーを浴びているのを待っている時の顔といったストーリーをつくるようになった。初めて自分の殻を破ったカットなので思い入れがあります」と胸を張った。

 あす15日発売のため、周囲の反応は聞いておらず、静岡に住む両親にも見せていないという。「お父さんが教師なので、恥ずかしくて(写真集を見せる)心の準備ができていない。ごめんね、お父さん。勘弁して」とはにかんだ。その両親は当初、芸能界入りに反対し家出同然で上京したが、今ではブログをまめにチェックするほど応援してくれているそうで、「セクシーとはいえ、さわやかな清潔感のあるセクシーなので自信を持って両親に見せたい。いきなり送り付けます」と話した。

 女優としては、昨年のテレビ朝日「ドクターX 外科医・大門未知子」でデビューし、「貴族探偵」が2作目の新人で「まだまだ引き出しの少なさを痛感しています。チャンスをいただけてうれしいですけれど、努力をして人よりも何倍も早く成長したい」と意欲。そして、「2本続けて共演させていただいている生瀬勝久さんから目の演技などいろいろなお話をしてもらっています。経験が大事で、先輩の話を聞くのがためになる。小さい頃からアクション女優になりたくてレッスンも受けていて、ゲームや漫画が好きなのでその実写化などに出演できたらいいですね」と将来を見据えていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000010-eiga-movi

田中道子 ファースト写真集 『 M 』


posted by 切葉鳩 at 22:22 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

内田理央のフェロモンボディー

内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。




 モデル・女優の内田理央(25)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』6月号(主婦と生活社)に登場。水着特集のモデルとして、キュート&セクシーなフェロモンを全開にさまざまな新作水着を華麗に着こなした。

 女性ファッション誌『MORE』の専属モデルであり、女優として昨年話題になったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』にも出演、さらにセクシーなグラビアで男性ファンが急増中と、ジャンルを超えて大活躍中の“だーりお”こと内田。『ar』は今回初登場となったが、同誌のコンセプト”おフェロ”を見事に表現した。

 ネオンが輝くナイトプールを舞台にした撮影で、花柄やフリル、インパクトなどキーワード別に今年のトレンド水着の着こなしを次々と披露。男女から支持されるルックスと抜群のスタイルを誇る彼女だからこそ見せられる、おしゃれだけど色気があってポップな写真の数々を楽しむことができる。

 また、今号は一冊まるまる「BODY特集」となっており、男性から愛される健康的でセクシーなボディーの作り方が満載。表紙はモデルの岸本セシルが飾りフェロモンボディーの作りかたを大公開している。そのほか、乃木坂46の堀未央奈が「肌見せ特集」のモデルを務めているほか、欅坂46の今泉佑唯と上村莉菜がメイク特集「うさぎFACEになりたくて」のモデルとして同誌に初登場した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000307-oric-ent

ar 2017年 06月号


posted by 切葉鳩 at 22:17 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

菜々緒がノーバン

1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集




 女優の菜々緒(28)が12日、東京ドームで行われた日本ハム―ロッテ戦の始球式に登板し、ノーバウンド投球で沸かせた。

 セクシーな黒猫役でCM出演する「オープンハウス」協賛の一戦で、黒いスパッツ姿で登場。投球は大きく左へそれたものの、捕手が飛びつき捕球した。

 「届いたのは良かったのですが、左にそれてしまったのが本当に悔いが残りましたね」と感想。始球式は7年ぶりで「前回お聞きした助言を生かせませんでした」と反省していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000011-spnannex-ent

more...
タグ:菜々緒
posted by 切葉鳩 at 22:09 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中