2017年06月22日

佐野ひなこ“女子も恋するくびれボディー”デジタル水着写真集

佐野ひなこ写真集 ひなこ、水着、3ねんぶん




 人気モデルの佐野ひなこ(22=T160・B84・W51・H83)がデジタル水着写真集「ひなこ、with・・・」(講談社)を30日から配信することが22日、分かった。

 女性向けファッション誌「with」のレギュラーモデルとして活動する佐野は、8・4頭身のスレンダーボディーと51センチの驚異のウエストが話題になり、グラビアでも人気を博した。“女子も恋するスーパーくびれボディー”として、同性からの支持も高いことから、自身初の女性誌からのデジタル写真集刊行となった。

 撮影は4月にハワイで行われた。ホテルの部屋で白いビキニ姿でくつろぐ様子や、赤いビキニ姿で夜のビーチではしゃぐシーンが収録されており、一緒にハワイ旅行をしている気分にさせてくれる。くびれボディーはもちろん、とびきりかわいい笑顔やこれまで見せたことのない切なげな表情など、さまざまな“顔”がぎっしり詰まった作品に仕上がっている。

 佐野は「デジタル(配信)だけではもったいないと思ったほどの出来栄えです。お気に入りは夜のビーチのシーンで、リアルな生っぽさが出ているかな、と思っています」とコメントを寄せた。

 同作は、AmazonKindleで22日から予約開始。30日〜7月13日まで先行配信し、同月14日以降は電子書店各社で配信される。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000001-tospoweb-ent

佐野ひなこデジタル水着写真集「ひなこ、with...」


posted by 切葉鳩 at 09:29 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

古瀬絵理が紹介するスキンシップ

 先日、豊満なバストからスイカップの異名を持つフリーアナウンサー古瀬絵理(39)の写真集発売記念イベントを取材し、40歳手前の主婦のセクシーな対応に圧倒されました。夫との関係は大丈夫なのかなと心配も。

 写真集は下着姿や入浴シーンなどすべてがセクシーな内容。イベントでは恥ずかしそうな表情や言葉を予想していましたが、ほとんどゼロ。古瀬は前かがみになり、胸を強調するポーズをしたり、お尻のショットは初挑戦として「桃尻と言ってほしい」とPR。イベント関係者が用意した本物のスイカを胸に写真撮影に臨み、「同じくらいでしょうか」とも。

 11年に一般男性と結婚、12年に男児を出産した一児の母。子供が成長し、母の写真集を見た時に、どんな感情を抱くのかと、ちょっと心配に。もう1つ心配だったのは、夫の反応。夫は「目の前に仕事があるのに、やらない理由はない。きれいだったらいいんじゃない」と理解を示したと言います。最近、よく話題になる不倫の心配は無用なようです。

 そこで現場では古瀬が夫婦仲良好の要因の1つを紹介していました。「夫はすれ違いざまに、私のお尻を触っていったりします。家庭内セクハラ。そのおかげで仲良くしていられるかな」と。古瀬流夫婦円満の秘策です。

 そんなマネをしたら妻がどんな反応をするか、考えるだけで怖くて無理とか、もうそんな気になれないという世の夫は多いでしょう。でも、古瀬によると、いつまでも夫婦円満でいるにはスキンシップが大事なようです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-01843075-nksports-ent

古瀬絵理写真集『陽だまり』


タグ:古瀬絵理
posted by 切葉鳩 at 09:25 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

小林幸子が芸能生活初の写真集でホットパンツに、袋とじも

今年で芸能生活53周年を迎えた小林幸子の初写真集「レッドホットな季節」が制作される。

この写真集はケンタッキーフライドチキンの新商品「レッドホットチキン」「レッドホットシュリンプ」をアピールするキャンペーン「辛さ別格 #小林辛子 キャンペーン」の一環として企画された。袋とじページもあるというこの写真集の中で小林は、キャンペーンのキャラクター“小林辛子(からこ)”としてホットパンツ姿やアイドルふうの制服姿など、さまざまなスタイルを披露する。

“小林辛子”の写真集はキャンペーンの投票企画に参加したユーザーの中から、抽選で10名に贈呈される。投票企画の内容は、特設サイトで披露される辛子の3つのスタイルから好きなものを選ぶというもの。貴重極まりない小林の写真集を手に入れたい人はぜひ投票しよう。締切は6月27日。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000002-natalien-musi

さちへんげ


posted by 切葉鳩 at 09:21 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

安めぐみ グラビア継続に含み「求められたら考えます!」

安めぐみ写真集『ミラージュ』




 タレント・安めぐみ(35)が21日、東京・品川区の戸越銀座商店街で行われた「Tokyo Good Manners Project」との提携発表イベントに涼しげな浴衣姿で登場。「あいにくの雨ですけれど、浴衣を着て涼しい気持ちで来ました」と爽やかな笑顔を見せた。

 イベントはグッドマナーで“日本一住みやすい街”を目指すという目的で開催され、マナーについて問われた安は「今、娘が2歳3か月になるんですけど、なんでもマネしちゃうんです。なので改めて自分自身がしっかりマナーを守らないといけないなと思いました」。

 続けて「最近は私の言葉遣いをマネしたり、お金を渡すとお札で汗を拭くマネもするんです(笑い)。かなりオテンバ娘って感じになってきましたね」と告白。夫のタレント・東貴博(47)が“悪影響”を与えているようだ。

 第2子については「そうですね、そろそろ…はい。主人はずっと前から3人欲しいと言っているんです。なので急がなきゃなとは思っているんですけどね。男の子、女の子どちらでもうれしいですけど、男の子だったらいいですね」と照れくさそうに語った。

 グラドル界では親友の熊田曜子(35)が2人の子供を出産しながらも、写真集を出版したばかり。安は「曜子ちゃんは本当にグラマラス!」と絶賛するが、自身の肉感ボディーもまだまだ健在。「グラビアの仕事のオファーが来たら?」と問われると「求められたら考えます!」とまんざらでもない様子だった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000043-tospoweb-ent

熊田曜子36th写真集『The GREATEST!!』


タグ:安めぐみ
posted by 切葉鳩 at 09:17 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

小池都知事の初写真集が部門1位 アイドルら抑える

小池百合子写真集 YURiKO KOiKE 1992-2017




 小池百合子東京都知事の初の写真集『小池百合子写真集YURiKO KOiKE1992-2017』(6月14日発売)が、週間3082部を売り上げ、最新6/26付オリコン週間“本”ランキングの写真集部門で1位を獲得した。今作の著者はフォトジャーナリストの鴨志田孝一氏で、小池都知事には一切、印税は入らないという。

 今週付の同部門2位『芳根京子ファースト写真集ネコソガレ』(太田出版)、3位『白石麻衣写真集パスポート』(講談社)など、タレントやアイドル、またアスリートなどが上位を獲得する同部門。特に昨年から今年の上半期にかけては、乃木坂46メンバーのソロ写真集による1位獲得が続いていたが、政治家の写真集による首位獲得は例がなく、2008年の当ランキング発表開始以来初となった。

 米誌『TIME』の特集「世界で最も影響力のある100人」で、小池都知事が日本人として唯一選出されたことにより企画された今作。1992年の議員当選から「東京都知事」就任後まで約25年間にわたる政治家としての姿のほか、秘蔵写真の炊事姿や病床でのノーメイク姿、多くの私服姿、世界のセレブとの交友録写真、さらに今作のために都内自宅で撮り下ろされた愛犬とのショットなど、プライベート中心に130枚が収められており、小池都知事の素顔や世の女性たちと同じ生活ぶりが初めてうかがい知れる内容となっている。

 なお、出版担当者によると「初版1万5千部となった今作の購買層は、20〜70代までの幅広い女性の方々に支持され、全国で完売店が相次いでいる状況」。緊急増刷も検討されている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000337-oric-ent

posted by 切葉鳩 at 09:08 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

2017年06月21日

楽天 本の売れ筋ランキング






posted by 切葉鳩 at 20:44 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めも

楽天売れ筋ランキング







posted by 切葉鳩 at 21:27 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めも

2017年06月16日

森下悠里が結婚!



 グラビアアイドルの森下悠里(32)が16日、ニッポン放送「金曜ブラボー」に出演し、結婚を生報告した。

 担当コーナーの冒頭、MCの上柳昌彦アナウンサー(59)と望月理恵(45)からお祝いの言葉をかけられると「私ごとですが、このたび結婚させていただくことになりました」と発表。「相手の方は10年前からのお友達ですが、昨年末くらいからお付き合いさせていただいて、同棲から結婚ということになりました」と伝えた。 

「入籍は済ませましたが、結婚式はまだなんです。ドレスを着るという夢があるので、その時はぜひ着たいと思っています」と挙式への思いを語った。

「私ごとの報告で、すいません」と恐縮しまくりの森下はこの日、パープルの衣装で出演。番組のフェイスブックに写真が掲載されることから「白だとわざとらしいので、この色にしました」と話した。

 森下は午前中に、インスタグラムで結婚を発表した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000045-tospoweb-ent

森下悠里 ゴージャス [DVD]


posted by 切葉鳩 at 23:10 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

武田玲奈、写真集で初の下着カット挑戦

 モデルで女優の武田玲奈(19)が、20歳の誕生日となる7月27日に2nd写真集(タイトル未定・集英社)を発売することが決定した。ドラマや映画など次々と話題作に出演し、女性ファッション誌『non-no』専属モデルとしても活躍する人気急上昇中の美少女が、初めてのランジェリー姿など決意のセクシーカットに挑んだ。

 武田は2015年2月にグラビアの王道誌『週刊ヤングジャンプ』の“史上最大級の逸材”として、初登場にして表紙を飾る破格の待遇でデビュー。高校卒業時の16年4月発売の1st写真集は発売即重版の大ヒットで、オリコン週間“本”ランキングの写真集部門で1位を獲得した。さらに女優として映画『暗殺教室』『オオカミ少女と黒王子』やドラマ『ラストコップ』『100万円の女たち』などに出演し、スターへの階段をトップスピードで登っている。

 待望の2nd写真の舞台は、本人が「ずっと行きたかった!」と最も憧れていた世界の最先端都市のアメリカ・ニューヨークと、東海岸屈指のリゾート地・マイアミ。さらに都内スタジオでも撮影を行う豪華な内容となっている。

 テーマは「日常生活の中の武田玲奈」。読んだ人が武田と友だちや恋人になったような気分を味わえる内容となっており、心を許した人にしか見せないナチュラルな表情を多数収録。また、完璧なスタイルを最大限生かした「アニメコスプレ」も本作の見どころで、自身が好きな作品から“推しキャラ”を選出しており、改めて武田のスタイルのよさ、2次元との親和性の高さを実感させる。

 武田は「20歳の誕生日に発売されるこの写真集は、私にとって、想いがたくさん詰まった作品になりました。ニューヨークのおしゃれな街並みやマイアミビーチでの撮影は本当に楽しくて、いい写真がたくさん撮れたと思います」と出来栄えに自信満々。お気に入りの1枚はタイムズスクエアで撮影したカットで「憧れの場所だったので、気分も最高に上がっていました」と興奮まじりに振り返っている。

 7月からはドラマ『マジで航海してます。』で女優の飯豊まりえとW主演を務めるなど、さらなる飛躍を予感させる武田が、この瞬間だから見せられる美しさと色気を最大限に表現している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000348-oric-ent

武田玲奈2nd写真集(仮)


posted by 切葉鳩 at 22:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

うんこ漢字ドリル、勢い止まらず

日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学1年生




 「うんこ」という言葉を全例文で使った、ユニークな内容の学習ドリル(小学1〜6年生対象)として話題を呼んでいる『日本一楽しい漢字ドリル うんこ漢字ドリル』(文響社 3月24日発売)。同シリーズの『〜 小学1年生』が週間3.1万部を売り上げ、6/19付『オリコン週間“本”ランキング』の総合部門にあたる「BOOK部門」で先週6/12付に続いて、4週連続の1位を獲得した。

 昨年11月発売の『ハリー・ポッターと呪いの子 第一部・第二部 特別リハーサル版』(2016年11/21〜12/12付)以来となる4週連続(5/29、6/5、12、19付)の1位。今年度では村上春樹氏『騎士団長殺し-第1部 顕れるイデア編-』(新潮社 2月24日発売)の3週連続を抜き1位最長記録となった。また、同シリーズは『〜小学2年生』から『〜小学6年生』も引き続き快調で、6週連続で全6作がTOP10入りを続けている。

 シリーズの好調を受け、15日発売の女性誌『女性セブン』(小学館)に“大人版”が綴じ込み付録として登場することも決定。本家同様の笑える“うんこ例文”を掲載しており、脳トレに役立つかも?

 シリーズ著者の古屋雄作氏は「作ってみると、基本的には子ども向けと同じように楽しんでやれました。今回は『女性セブン』ということで、“主婦ならでは”の情景とか共感ネタのようなものを折り込めないかとチャレンジしたつもりです」と大人版の狙いを語った。また、「やはり自分が主婦ではないので想像するのに苦労しました。女性誌にこれだけ“うんこ”という言葉を書かせてもらって、今はとても清々しい気分です(笑)」と独特の“達成感”を明かしている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000349-oric-ent

posted by 切葉鳩 at 16:32 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めも

2017年06月12日

橘花凛、グラドル仲間が触って納得の柔らかHカップ

橘花凛 凛として [DVD]




 グラドルの橘花凛(26)が11日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で新作DVD「凛として」発売記念イベントを行った。

 同タイトルの写真集もリリースされた今作は通算10作目。「夜のベッドがセクシーかなと思います」。誘惑するシーンでは口数が少なくなって表情も変わるという。だがプライベートでは「結構草食系で…。お仕事モードになると誘惑できるんですけど、ガツガツいけないので」と照れた。

 92センチHカップのバストが評判。群雄割拠の巨乳グラドル界の中にあって、橘花はその“柔らかさ”がセールスポイントだという。「よくグラビアの子と触り合ったりするんですけど、柔らかいって言ってもらえることが多くて。“内面”を売りにしてます」。作中で着用している「ビスチェみたいな衣装は、形が自由自在になってモリッとなってきれいに見えるんです」と“企業秘密”の一部を明かした。

 以前は25歳までに結婚したいとの結婚願望があったそう。だが猫を飼い始めたことで「猫が自分のすべてになってしまって。割と満足しちゃってます」と一息ついた模様。最近行った占いでは「35歳で結婚するか、それでできなければ一生ないかもしれない」と言われたそうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000168-sph-ent

凛として 橘花凛写真集


タグ:橘花凛 DVD
posted by 切葉鳩 at 11:23 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

でんぱ組.inc成瀬瑛美、セクシーショット満載の写真集は「お尻のアップがお気に入り」

成瀬瑛美(でんぱ組.inc)が5月29日に写真集「N813」を発売。これを記念して、本日6月10日に東京・HMV&BOOKS TOKYOでサイン会を行った。

でんぱ組.incのアートブックシリーズの第5弾として刊行された本書。撮影は成瀬の「王道グラビア写真集を作りたい」という希望により、グラビア写真家の渡辺達生が担当した。成瀬はサイン会の前に行われたマスコミ向けの囲み取材にて、写真集の感想を「どういう衣装で撮りたいとか、こういうとこで撮りたいとか、準備段階から力を入れていたのでとうとう1冊の本になったのがうれしくて感動してます。宝物ですな!」とコメント。タイトルに込めた意味について「瑛美って本名なんですけど、アイドルとしての自分と素の自分、両方を見せたかったのでそれを数字で表現しました」と説明したほか、「バレンタインデーに鎌倉の海で撮ったんですけど、真冬とは思えないほど暖かった」と撮影時のエピソードを話した。

また成瀬は大胆なポージングに挑戦したことについて「普段こういう姿を見せないんですけど、“ザ・大人”がテーマでセクシーショットがあります。初めての挑戦です」「最初めちゃくちゃ恥ずかしくて。でも渡辺さんからアドバイスをいただいて、最後はノリノリでした」と告白。記者からお気に入りのページを尋ねられと「お尻のアップがお気に入りです。意外とお尻がきれいだったので。あとは自然体な姿で出てるページも好きです」と照れながら回答した。

さらに彼女は「写真集に点数を付けるとしたら?」という質問に「みんなの力が入ってるから100点かな。被写体としては30点かもしれないけど」と答えたのち、でんぱ組.incメンバーの夢眠ねむが「お尻のパンツの線がいいね!」と写真集の感想を語っていたことを明かした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-00000039-natalien-musi

成瀬瑛美×渡辺達生 N813: でんぱ組.incアートブックコレクション5


posted by 切葉鳩 at 11:17 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

原幹恵、胸元シースルー!撮影地タイの大人セクシーな衣装





5月20日にDVDとしては通算38枚目となる「HUG ME!」を発売した原幹恵が、東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席した。

ことし2月にタイのプーケットで撮影されたという本作。原は「1年ぶりだったんですけど、タイはすごく好きな場所で、日本でもタイ料理とかにもよく行くのであんまり久しぶりな感じはしなかったです」とあいさつした。

「今回はとにかく尽くす私という内容で、いろんなシチュエーションで尽くしているんですけど。彼氏にお弁当を作って、待ち合わせして食べさせてあげるとか、ナースの衣装を着て患者さんに尽くしたりだとか、いろんな“尽くし”が見られます」と作品の見どころを明かした。

7月3日の誕生日で30歳を迎える原。記者からはDVDのテーマ“尽くす”にちなんで、最近男性に尽くしたことについて質問が飛び出した。

原は「年齢も年齢ですしね…残念ながらないですね。でも来月で30歳になりますので、もうそろそろ考えてもいい年齢じゃないかな」と照れ笑いを浮かべた。

また、この日の衣装については「DVDの撮影がタイだったんですけど、この衣装もタイのブランドで。胸元が透けてセクシーではあるんですけど、ちょっと大人らしく、レースで隠れているみたいな」とワンピースドレスをアピールした。

7月17日(月)には30歳を記念した写真集を発売するという原。「かなり頑張って撮影してきましたのでそちらの方もぜひ楽しみ待っていただきたいなと思います」と取材会を締めくくった。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170610-00000052-the_tv-ent

原幹恵 HUG ME! [DVD]


タグ:DVD 原幹恵
posted by 切葉鳩 at 11:13 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

古瀬絵理アナ 「スイカと桃」フルーツボディーをアピール

 「スイカップ」ことフリーの古瀬絵理アナウンサー(39)が10日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「陽だまり」の発売記念イベントを開催。「胸はスイカ。お尻は桃!桃尻」と、全身フルーツボディーをアピールした。

 写真集は6年ぶり2冊目だが、今作は人生最後の作品として撮影。これまでグラビアでは「スイカップ」の胸を強調してきたが、初めてお尻を強調したショットにも挑戦。「出版社の方がお尻を撮りたいといい、かなりせめぎ合ったのですが、試しに撮影したら意外に良かった。桃のようで。スイカップにお尻は桃。桃尻と言っていただけたらうれしい」と語っていた。

 この日は、会見に縦17センチ×直径12センチの小玉スイカを持って登場。「スイカを持っての撮影は初体験」と言いながらも、胸のそばで持ちながら「同じくらいですかね」とポツリ。実は胸のサイズは公表していない。どうやらこのスイカが実寸のようだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-00000050-dal-ent

古瀬絵理写真集『陽だまり』


posted by 切葉鳩 at 11:07 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

職業“ヌードモデル”の兎丸愛美「裸ってとても心地良い」

 プロのモデルが脱いだという話はよく聞くが、兎丸(うさまる)さんの場合、最初に世間に公開した写真が裸だった。

「19歳の頃、死にたいと思っていたんです。家庭科の先生になるつもりで大学に通っていたんですが、姉が先に教師になって、追い越せないな、って。私は6人きょうだいの末っ子で、上と比べて何をやっても中の上。全然自信が持てなかったんです。それで遺書のつもりで、ネットで出会った人に裸の写真を撮って貰った。その時、裸ってとても心地良いなと思ったんです」

 その写真をネットで公開すると、思わぬ反響があった。

「それをきっかけに、『ヌードモデル』宣言をしました。そういう括りの職業って、それまでなかったから(笑)」

 21歳の時に、カメラマン・塩原洋氏に写真を撮らせて欲しいと頼まれ、3年かけて撮り溜めた写真が、写真集『きっとぜんぶ大丈夫になる』(玄光社、発売中)になった。

「今年4月に写真展を開いたんですが、若い女性がたくさん来場してくれてすごく共感してくれた。こんなにだめだった自分が、人にいろんな感情を引き起こせることがとても嬉しかったです。私にとって、裸は単に服を着ていないということではない。喜怒哀楽、全て醜い部分も含めて裸でありたいと思っています」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170610-00002835-bunshun-ent

兎丸愛美 写真集 きっとぜんぶ大丈夫になる


posted by 切葉鳩 at 11:03 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中