2017年07月31日

有村架純の過激シーンにどよめき

 ベッドに横たわる女のキャミソールを男が荒々しくたくし上げると、ブラジャーの間から豊かな谷間が現われる。そして触れたらぷるぷると揺れそうな柔らかなバストが露わに──。

 この濃厚なベッドシーンは、10月公開の映画『ナラタージュ』の一場面。ヒロインを演じているのは、視聴率20%を超えるNHKの朝ドラ『ひよっこ』で、田舎から上京して奮闘する主人公を演じている有村架純(24)だ。

 そんな朝ドラで見せる純朴さと真逆の表情に、関係者限定の試写会を見た芸能記者は思わず息を呑んだという。

 映画で描かれているのは、演劇部顧問の高校教師(松本潤・33)とその教え子だった女子大生(有村)、彼女の演劇仲間(坂口健太郎・26)の三角関係。

 原作の小説ではヒロインの濃密なラブシーンが随所に登場するため、有村がどう演じるかが注目されていた。前出の芸能記者が明かす。

「坂口とのシーンにはさらに有村が首筋を愛撫されたあと、正常位で交わる場面があり、その恍惚の表情や、抑えきれず漏れる喘ぎ声など、リアルな演技に驚きました。松本とは、座ったまま正面から抱き合う体勢でのラブシーンがあり、火照った彼女の背中が色っぽく映し出されていた。想像していた以上の過激さに試写会場ではどよめきが起きたほどです」

 興味深いのは、この映画のクランクアップが1年前の8月だったという点だ。クランクアップから公開まで1年以上も間が空くのは珍しいケースだという。どうやらこれには半年間に及ぶ朝ドラ出演との兼ね合いがあるようだ。

「清純イメージが必須の朝ドラヒロインに別のイメージが付かないよう、朝ドラ出演直前や放送中は新たなCM契約を結ばないという暗黙のルールがあるようです。そのため、公開は『ひよっこ』の最終回(9月30日)後に設定されたのではないでしょうか」(芸能関係者)

 同映画の配給会社の一つであるアスミック・エースにこの件について聞くと、次のように答えた。

「撮影前から今年の秋公開を予定しており、『ひよっこ』の放映時期との調整があったわけではありません」

“ひよっこ”のみね子から、“オトナの女”に大変身を遂げる有村の演技をスクリーンで見る日が待ち遠しい。
http://news.livedoor.com/article/detail/13411007/

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」


posted by 切葉鳩 at 22:22 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

G乳グラドル松岡凛「次はこんなに露出したくない」

 身長169センチのド迫力G乳グラドル・松岡凛(20)が30日、都内で2枚目のDVD「凛情感」発売イベントを開催した。

 思わず「次はこんなに露出したくない」と言ってしまうほど、前作より露出度もエロさも大幅にアップしたという。撮影地の沖縄では人生初の泡盛を飲んだが「マズかった。酔いましたよ。酔うとうるさいんです。ハハハ」と明るく笑い飛ばした。

 作中では水着にツナギを着て、車のメカニックを演じるシーンに挑戦。車は好きだといい「男性には『マセラティ』に乗ってほしい。自分が乗るなら『ハチロク』です」と話した。1000万円を超えるイタリアの高級車「マセラティ」と、アニメ「頭文字D」で主人公が駆る走り屋御用達≠フトヨタ「ハチロク」を選択するあたり、濃いキャラをしている。

 現在は恋人不在で「サバサバした性格だから、友達として見られてしまう」そうだ。ターゲットとなる男性の年齢は「25歳までの年上」と非常に範囲が狭い。20代前半のマセラティオーナーなど見つけることさえ大変そうだが、持ち前の明るさでゲットなるか。
http://news.livedoor.com/article/detail/13407123/

松岡凛/凛情感 [DVD]


タグ:DVD 松岡凛
posted by 切葉鳩 at 22:14 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

“横乳プリンセス”十枝梨菜が大胆な初写真集「ここまで露出する予定なかった」

“横乳プリンセス”のキャッチコピーで話題になり、DVDなどでT157・B90・W59・H86の抜群のボディーを披露している十枝だが、意外にも写真集を出版するのは今回が初めて。

「写真集を出すのはデビュー当時からの夢でした。ここまで(露出して)撮る予定はなかった表紙の1枚をはじめ、大胆なカットが盛りだくさんです。8月17日には写真集と連動したDVD『Monopoly』もリリースされるので、ぜひ一緒に楽しんでください」とアピールした。

 8月5日には東京・秋葉原の書泉ブックタワーで写真集の発売記念イベントを行う。気になる衣装については「横乳を強調したものを着る予定です」とのこと。
http://news.livedoor.com/article/detail/13394017/

RINA 十枝梨菜写真集


posted by 切葉鳩 at 22:10 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

ドル、110円台半ば





 31日午後の東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は、手掛かり難の中、1ドル=110円台半ばで小動きとなっている。午後3時現在、110円49〜49銭と前週末(午後5時、111円09〜10銭)比60銭のドル安・円高。
 ドル円は早朝、110円50〜60銭台で取引された。仲値に向けては実需筋の売りがやや厚く、110円30銭付近に下落したが、その後は買い戻しに110円台半ばを回復した。ただ上値は重く、手掛かり材料にも乏しかったことから、午後は総じて110円50銭台を中心とした狭いレンジで推移した。
 ドル円は一時売りが強まったものの、110円台前半の水準では買い戻されており、「底堅さも確認された」(大手邦銀)との声が聞かれる。もっとも、「北朝鮮のミサイル発射を受けた地政学リスクがなお意識され、積極的にドルを買う地合いでもない」(為替ブローカー)とされ、目先は110円50銭前後での値固め局面となる可能性が高い。
 ユーロも午後は対円、対ドルともに小動き。午後3時現在、1ユーロ=129円78〜78銭(前週末午後5時、129円94〜95銭)、対ドルでは1.1745〜1745ドル(1.1696〜1697ドル)。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000011-jijc-brf

[PR]【考えないFXトレード】
タグ:円相場 為替
posted by 切葉鳩 at 16:16 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

武田玲奈、20歳迎え「大人の世界に足を…」 セカンド写真集で本格コスプレも

 女優でモデルの武田玲奈さんが7月29日、東京都内で写真集「rena」(集英社)の発売記念イベントを開催した。20歳の誕生日(27日)に合わせて発売された2冊目の写真集で、武田さんは「ファースト(写真集に)比べて、ちょっと成長した私が見られると思う」とアピールすると、「500点満点です」と満足そうに自己採点した。

 今回の写真集は、米ニューヨークやマイアミで撮影され、ビキニ姿や初のランジェリー姿も披露し、大好きなアニメのコスプレにも挑戦。武田さんは「白の下着がとか、ものすごい可愛くて、お気に入りの写真」といい、コスプレについても「私から提案させていただいて、ウィッグとかカラコンとか、本格的にキャラクターに近づけるってすごいワクワクしますね」と声を弾ませた。

 コンセプトは「デート」だといい、武田さんは「私はアクティブなことが好きなので、外で遊園地とか、水族館とか定番のところでデートしたい」とにっこり。二十歳になった感想は「大人の世界に足を踏み入れた感じ」で、今後に向けては「お芝居のお仕事が好きなので、女優さんのお仕事をしていけたら。満島ひかりさんに憧れます」とも語っていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000001-mantanv-ent

武田玲奈2nd写真集「rena」


posted by 切葉鳩 at 16:07 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

“謎の美女”祥子 新写真集で妖艶ショット、フルヌードも収録

“謎の美女”として人気のグラビアタレントの祥子(32)が31日発売の新写真集「鍵―KEY―」(講談社)で妖艶な表情を見せている。

 静岡・下田の海など自然の中で撮影。ベッドでのフルヌードやヒップラインをあらわにしたショットなどを収録。男女の愛がテーマで、「感情をカラダ全体で表現する楽しさを改めて実感しました」と話している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000078-spnannex-ent

祥子『鍵‐KEY‐』


タグ:祥子 写真集
posted by 切葉鳩 at 10:35 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

2017年07月29日

円、110円台後半





 週末28日のニューヨーク外国為替市場では、米インフレ関連指標の鈍化などを受けて長期金利が小幅低下したことから、円買い・ドル売りが優勢となり、円相場は1ドル=110円台後半に上伸した。午後5時現在は110円66〜76銭と、前日同時刻(111円25〜35銭)比59銭の円高・ドル安。
 米商務省が朝方発表した4〜6月期の実質GDP(国内総生産)速報値は季節調整済み年率換算で前期比2.6%増と、前期の1.2%増から加速し、市場予想と一致。ただ、インフレ関連指標で個人消費支出(PCE)物価指数が0.3%上昇、エネルギーと食料品を除いたコアが0.9%上昇にとどまり、いずれも前期から鈍化。また、労働省が発表した4〜6月期の雇用コスト指数(ECI)も前期比0.5%上昇と、上昇率が前期と市場予想をともに下回った。これを受けて、米長期金利が小幅低下。さらに、北朝鮮が弾道ミサイルを発射したとの報もドルの下押し材料となり、円相場は一時110円55銭まで上昇した。
 邦銀筋からは「米GDP伸び率に関しては2.5%の予想が発表直前に2.7%に引き上げられ、実際には2.6%となり、前期の下方修正と合わせると判断は微妙。このため、ドルが売られやすかった。当面は、リスク回避の円買いではなく、ドルが売られる中で円はじりじりと上げるとみているが、米株価が堅調を維持しているのでドルが急落する公算は小さい」といった声が聞かれた。
 ユーロは同時刻現在、対ドルで1ユーロ=1.1740〜1.1750ドル(前日午後5時は1.1670〜1680ドル)、対円では同130円03〜13銭(同129円97銭〜130円07銭)。
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170729-00000029-jijf-market

[PR]【考えないFXトレード】
タグ:為替 円相場
posted by 切葉鳩 at 07:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めも

2017年07月28日

浜崎あゆみ 日テレ『24時間テレビ』マラソンランナー候補に!?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 テレビ界の夏の風物詩『24時間テレビ〜愛は地球を救う〜』(日本テレビ系)が8月26日に放送される。だが、例年と違うのは、看板企画のチャリティーマラソンのランナー選考に時間がかかっていることだ。
 「例年、遅くとも7月前半には決定し、トレーニングの模様などが情報番組で放送されるなど番組宣伝にも一役買ってきたのですが、今年は20日をすぎても未発表。人選に難航しているようですね」(放送作家)

 タレントにオファーを掛けるも、何人も断られていたというのだ。そんな中、意外すぎる人物の名前まで浮上していたようだ。
 「浜崎あゆみ(38)ですよ。CD売り上げの低迷や、激太り、不安定さを増す音程など、ネガティブに取り上げられることが多い最近の彼女ですが、他のアーティストに比べ、まだ地方公演の集客力は根強いものがありますからね。7月5日放送の浜崎がゲスト出演した『今夜くらべてみました』が、13%を超える高視聴率を上げたことから、まだ数字を持っていることが明らかになり、“浜崎にマラソンを走らせることはできないのか”と検討に入ったといいます」(番組関係者)

 浜崎のライブスケジュールが、まさに7月中盤から8月いっぱいは空いていたことも、日テレが「もしかして!?」と色めき立った原因の一つだったという。
 「浜崎が、高視聴率に気分をよくし、聞く耳を持っているうちにと、'07年の萩本欽一に提示した2000万円を超えるギャラが出されたといいます」(同)

 最近、バストの膨張率が著しい浜崎がランナーとなれば、メロン大のおっぱいがプルンプルンと揺れ続ける、“24時間巨乳マラソン”となることは必至で、お父さんたちからの視聴率も期待できそうだが、
 「彼女は、膝に問題を抱えているだけに、実現性は微妙といったところでしょうか」(同)

 歌より巨乳押しでいった方がいいかも。
http://wjn.jp/article/detail/9922637/

posted by 切葉鳩 at 22:52 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

竹内涼真写真集、売れ行き好調で重版決定!鍛え抜かれた肉体美も披露

 NHK朝ドラマ『ひよっこ』や『過保護のカホコ』(日本テレビ系)に出演中の人気俳優・竹内涼真の最新写真集『1mm』が22日に発売。発売前から重版が決定するなど大きな反響を呼んでいたが、発売同時にAmazonタレント本ランキングで1位を獲得。さらに、東京・大阪で開催される発売記念イベントでは参加券すべてが抽選となるという異例の事態となっている。

 竹内は、2013 年に女性ファッション誌の男性専属モデルオーディションでグランプリ受賞。翌年、『仮面ライダードライブ』で主人公に抜擢。その後も、ドラマ『下町ロケット』『時をかける少女』『THE LASTCOP』、映画『青空エール』『帝一の國』など次々と話題作に出演。デビューからわずか4年で、今最も注目を集める若手俳優に。

 竹内にとって2年ぶりの写真集は、台湾へのプライベート旅行を覗き見しているかのようなショットが収められた1冊。プロサッカー選手を目指していただけあって見事に鍛え抜かれた肉体美も披露している。シーンに合わせて、自らコーディネートを考えたファッションや、旅で訪れた場所のガイド、現在を語るインタビューなど、本人のこだわりが詰まった作品となっている。

 台湾での撮影について竹内は「台湾に行ったら、いろんな色に出会えそうだなと思ったんです」と明かし、「仕事や家族のことを考える時間がないくらい、あちこちいろんな絶景スポットで撮影して、おいしいものもいっぱい食べて、今まで見せたことのない、いろんな自分になれた気がします。ムダな時間が『“1ミリ”もない!』と言える、充実した旅になりました」と本作をアピールしている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00050907-crankinn-ent

竹内涼真写真集 『1?』


posted by 切葉鳩 at 22:43 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

大反響の色っぽすぎる現役女子大生・忍野さらが撮影秘話を暴露

【デジタル限定】忍野さら写真集「女子大生の挑発」




現役女子大生グラドルとして昨年から頭角を現し、『週刊プレイボーイ』31号では初表紙も飾った忍野さらが22日、週プレ酒場で「週プレ初表紙&デジタル写真集『挑発する女子大生』発売記念イベント」を行なった。

イベント序盤は忍野の過去の写真を公開。1歳から小学生まで成長していく彼女の姿を順に追っていった中、本人いわく「いつも写真を向けられると困っているような顔(笑)」だそう。

幼稚園の頃、ようやく「ちょっとずつ笑顔ができるようになってきた」と、その説明する顔も笑顔になった。



more...
タグ:忍野さら
posted by 切葉鳩 at 22:39 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

ビキニの紐がとれても歌い続ける女性歌手 藤田恵名がMVでヌードに

強めの心臓【脱衣盤】




今、いちばん脱げるシンガーソングライターとして注目を集めている藤田恵名。このたび、8月9日リリースのメジャー1stアルバム『強めの心臓』で、大きな話題を呼んだ同アルバムのジャケットの先をいく刺激的、かつ深淵な世界観が描かれたミュージックビデオが公開された。

「私だけがいない世界」は、2017年8月9日(水)にリリースされる藤田さんのメジャー1stアルバム『強めの心臓』の収録曲。

同時に、自身が主演を務める映画『血を吸う粘土』の主題歌でもある。

映画の世界観と融合したMVを手がけたのは、『血を吸う粘土』が初の長編作となる梅沢壮一監督。

ホラーオムニバス映画『ABC・オブ・デス2』では、世界から集まった新進気鋭のクリエイター陣の中に日本代表として参加。世界中のホラーファンを驚かせた特殊メイクアーティストだ。

藤田さんは福岡県出身の27歳。“今一番脱げるシンガーソングライター”として話題のアーティストだ。

2010年に上京してから、自主制作で4枚のアルバムをリリース。2016年に発売したミニアルバム『EVIL IDOL SONG』と、新たに発売される『強めの心臓』で、ヌードジャケットを披露している。

2012年からは毎年バースデーワンマンライブを開催。7月7日に開催されたライブでは、途中、ビキニの紐がとれてしまいながらも、全15曲を熱唱。

当日の模様は8月7日まで、LINE LIVEでアーカイブ配信されいている。

藤田恵名/告白ラテアート [DVD]




活動は音楽だけにとどまらない。身長160cm、B90・W60・H90のプロポーションを活かして、グラビアアイドルとしてイメージDVDを2本発売。さらにMCビキニとして女性限定MCバトル「CINDERELLA MC BATTLE」にも出演している。

女優としても『血を吸う粘土』を含めて映画2本で主演を務めたほか、「ミスID 2017」も受賞しており、今後の活躍が期待されている。

more...
タグ:藤田恵名
posted by 切葉鳩 at 22:10 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

真木よう子がFカップと判明

 女優の真木よう子(34)が、非公表としてきた自身のバストサイズを「Fカップ」だと明かした。

 6月28日にツイッターアカウントを開設して以来、ファンとひんぱんに交流している真木。27日夜には主演ドラマ「セシルのもくろみ」の第3話放送中に、シーンごとに撮影中の裏話などを語りながらファンと感想を言い合った。

 第3話では真木演じる宮地奈央が走るシーンが何度か登場したこともあり、揺れる胸に注目したというファンの声も少なからず寄せられたが、その豊満なバストについて「垂れた」などと失礼な指摘にも、真木は「子供産んで授乳して、34歳の本物のFカップは、重力に逆らえず垂れるのが正常です。申し訳御座いませんです」とコメントした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-01863448-nksports-ent

週刊真木よう子 DVD BOX


タグ:真木よう子
posted by 切葉鳩 at 14:17 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

「美しすぎる!」と評判のGカップ雀士

「ネット麻雀を始めて、すぐのめり込んで雀荘でバイトを始めました。そこで『いろんな人と試合をしてみたい』と思ったのがプロを目指したきっかけです」

 そう話してくれたのは、女流雀士として不動の人気を誇る高宮まりプロ。おっとり朗らかな性格とは裏腹に、その雀風は超攻撃型だ。

「気は長いほうですし、人生で怒ったことも数えるほどしかないです。でも麻雀には性格が出るから、私の深層心理のどこかに攻撃的な部分があるのかもしれませんね(笑)」

 高宮プロは雀士としてだけでなく、抜群のスタイルを活かしてグラビアでも活躍。これまでに4枚のイメージDVDを発表。

「グラビアはいろいろな人に出会うことができて、新しい世界が開ける感じがしてとても楽しいです。いつか変わったシチュエーションのグラビアにもチャレンジしてみたいですね。とはいえ、攻めすぎると何をしている人なのか分からなくなってしまうので、あまりやりすぎないように(笑)」

 そんな高宮プロの好みの男性は? 

「少し理屈っぽい私ですが、落ち込んだときに一緒に沈まず、笑い飛ばしてくれる人がいいです。まぁ、普通に『優しい人が好きです』ということです(笑)」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170727-00006308-besttimes-ent

高宮まり Stay with you [DVD]


posted by 切葉鳩 at 14:13 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

グラドルRaMu 孤立無援の松居一代に憧れ

 夫の俳優・船越英一郎(57)へ激しい攻撃を繰り返し、芸能界ですっかり四面楚歌になってしまったタレント・松居一代(60)に、思わぬエールが送られた。豊満なHカップを武器にグラビア界でブレーク中のRaMu(19=T148・B90・W58・H80)が「松居さんの行動力を尊敬しています!」と宣言したのだ。孤立無援の松居にエールを送るRaMuとは、いったいどんなグラドルなのか――。

RaMu DVD付き写真集 らむね(AKITA DXシリーズ)




 RaMuはDVD付きファースト写真集「らむね」(秋田書店)を28日にリリースする。10代最後のタイミングで発売する同作では、迫力あるお宝ボディーを惜しげもなく披露。その中でも本人お気に入りのショットは「敬愛する椎名林檎さんを意識したもの」だとか。真っ赤なリップにハット、黒い水着にギターを携え「私らしく、かつ、格好いいです!」と納得の1枚になった。

 そんなRaMuが最近、寝る間も惜しんでチェックしているのが松居の動画。泥沼離婚騒動の渦中で次々と爆弾発言を連発し、かつて「2時間ドラマの帝王」と言われた夫・船越のお株を奪う、サスペンスドラマの主人公が独白するような円熟の芝居にすっかりハマっているのだ。

more...
posted by 切葉鳩 at 14:07 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

今野杏南、ラストイメージDVDで6年間の集大成を見せる

 女優、官能小説家としても活動する今野杏南が、ラストイメージDVD『今野杏南 あんな夢、こんな恋 〜Anna Konno Final Image』(アイドルワンレーベル)をリリースした。発売記念イベントを8月19日、ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館8Fイベント会場で開催する。

 バラエティ番組で“フェロモン中学生”としてデビューから13年。その美貌とスタイル、色っぽさに磨きがかかり、近年は女優として映画『あゝ荒野』の公開を控え、官能小説家としても活躍する今野杏南。今作がイメージDVDとして最後のリリースとなる。初DVDリリースから6年間の集大成として、その魅力を凝縮したファン必携の一枚だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000361-devi-ent

今野杏南 あんな夢、こんな恋 ~Anna Konno Final Image [DVD]


タグ:今野杏南 DVD
posted by 切葉鳩 at 07:08 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

壇蜜、美と品格を語る 自然光に照らされたナチュラル美肌も披露

 タレント・女優の壇蜜(36)が、ビューティー誌『&ROSY』9月号(宝島社)に登場。色気を開放した大胆な撮り下ろしカットと、美と品格について語ったインタビューで、自身の内面をさらけ出した。

 壇蜜が登場した、撮り下ろしカットとインタビューで旬の美女の品格に迫る連載企画「美女と品格」。色気と知性を“同居”させ、コントロールする女性として、今回のモデルに抜てきされた。

 グラビア誌とはことなるアプローチの撮影では、自然光に照らされた美しい肌を大胆に見せ、爽やかな白シャツをラフに着こなしたカットではナチュラルな表情を披露。インタビューでは、自身の美や色気へのこだわり、女性からの評価についての思い、知性と品格などストレートに語っている。

 同号のカバーは、女優の篠原涼子が飾っている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000351-oric-ent

&ROSY(アンドロージー) 2017年 9 月号


タグ:&ROSY 壇蜜 雑誌
posted by 切葉鳩 at 07:02 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

「君の名は。」TSUTAYAで歴代1位





 TSUTAYAは27日、きのう26日に販売とレンタルを開始した、新海誠監督による大ヒット映画『君の名は。』が、初日実績において店舗でのレンタル枚数で“国内アニメジャンル歴代1位”を獲得したこと及び『TSUTAYA TV』での動画配信の視聴回数が、全ジャンルを通じて“TSUTAYA歴代1位”を記録したことを発表した。

 同作は、夢で見た少年と少女の恋と奇跡の物語を、新海監督ならでの精緻な色彩と繊細な言葉遣いで描いていく。主人公の東京で暮らす男子高生・立花瀧(たちばなたき)の声を神木隆之介、ヒロインで山深い田舎町に暮らす女子高生・宮水三葉(みやみずみつは)を上白石萌音がそれぞれ務め、音楽をRADWIMPSが担当した。

 2016年度興行収入で1位となり、邦画の歴代興行収入では『千と千尋の神隠し』に次ぐ2位を獲得。また日本最大級映画レビューサービス『フィルマークス』では、 同サイト史上初となる10万レビューを獲得するなど、数々の記録を打ち立てた作品となる。

 店舗におけるレンタルの初日実績では、国内アニメジャンルにおいて、2002年にレンタル開始した『千と千尋の神隠し』の記録を15年ぶりに更新し歴代1位を記録し、動画配信サービス『TSUTAYA TV』では、全ジャンルを通じて、初日における歴代視聴回数1位にランクイン。多くのファンが待ち望んだ作品のレンタル開始当日について同社は「全国のTSUTAYA店舗の多くで、開店前よりたくさんのファンが行列を作る異例の光景となりました」と説明している。
http://news.livedoor.com/article/detail/13394555/

「君の名は。」DVDスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)






posted by 切葉鳩 at 06:49 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

2017年07月27日

ドクター・中松氏 現在の超莫大な収入源はあの発明「ひとりでにお金が入る」

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 発明家のドクター・中松氏(89)が26日放送のフジテレビ「良かれと思って!」(水曜後10・00)に出演。30億円といわれる大豪邸に住む自身の最大の収入源について明かした。

 番組では「30億円の豪邸に住むなど、どうやって大金を稼いでいるのか」という視聴者からの質問に答えるべく、都内の中松邸を訪問。リビングは約200平米、窓は36メートル前面ガラス張りで、室内エレベーターも完備。また、中松氏専用だという約1億円の純金仕様のトイレも紹介された。

 そんな中、収入源について「自動パチンコ」と明言。「昔のパチンコは1つ1つ球を入れて、パチンと打っていた。それを自動にした。今はすべて自動パチンコ」と中松氏。フライングシューズや灯油ポンプなど数々の発明による収入がある中、現在の最大の収入源は発明した「自動パチンコ」だといい、その額については「トヨタの売り上げより大きい」と、日本の大企業の名前を出して説明した。

 中松氏から正確な数字が出されなかったため、番組では独自に計算。パチンコの販売台数や1台の価格、また特許料などからはじき出した額は「年間約552億円の可能性がある」とされた。

 「僕がお金をいらないと言っても、ひとりでにお金が入ってくる」と中松氏。最後は「世界を変えちゃうんです。それが発明なんです」と力強く話していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000090-spnannex-ent

more...
posted by 切葉鳩 at 19:06 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

元AVスカウトが語る「売れる子」

 路上で声をかけられ、AV出演に至る女性が最初に出会うのがスカウトだ。AV出演強要が社会問題化する中、スカウト、プロダクション経営など業界で20年近く仕事をしてきた男性が取材に応じた。数年前に業界を離れ「客観的に話せる」立場から、自分が身を置いたAV業界の実像を語った。

 男性は学生だった1990年代後半から、AV女優のスカウトを始めた。たまたま出席したパーティーにAV女優がいて「(男でも)月100万円は稼げる」と言われたことがきっかけだ。

 男性は地方から上京し、生活費と学費を稼ぐ必要があった。その頃のスカウトは、「(女性の)ひもみたいなやつばっかり」だったが、男性は「根性を入れて頑張った」。

 スカウトは今も業界で最も求められる役割だが、「みんなはできない仕事だ」と語る。

more...
posted by 切葉鳩 at 13:35 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中