2017年07月13日

スライム型の目薬 好評で増産

【第2類医薬品】EC専用)ロートジーb スライム容器 企画品 PB 12mL




 ロート製薬は7月13日、ゲーム「ドラゴンクエスト」とコラボした「ロートジー スライム型目薬」を増産すると発表した。5月27日から限定販売したところ「想定以上の反応があった」といい、品薄状態が続いていた。「入手できなかった」「増産して欲しい」といった要望が多数あったため、増産を決定したという。8月17日に全国の薬局・薬店に並ぶ。

 ロート製薬が若者向けに展開するブランド「ロートジー」と「ドラゴンクエスト」とのコラボ製品。容器でゲームに登場するモンスター・スライムを表現した目薬。外箱のメッセージやデザインにもこだわり、「ドラゴンクエスト」の世界観を表したという。

 通常タイプの「ロートジー b」(税別550円)、コンタクトレンズをしたままで使用できる「ロートジー コンタクトa」(税別650円)、爽快感が強い「ロートジー プロc」(税別780円)の3タイプを販売している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000074-zdn_mkt-bus_all

【第2類医薬品】ロートジーb 12mL


タグ:目薬
posted by 切葉鳩 at 21:41 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

セクシー女優が意外な悩みを告白

グラビア女教師の誘惑 高橋しょう子 ムーディーズ [DVD]




 毎年恒例のAVの祭典「AV OPEN2017」の開会式が12日、都内で開催された。イメージガールとして出席した高橋しょう子(24)、白石茉莉奈(30)、橋本ありな(20)の3人は、本紙を通じてファンに投票を呼びかけるとともに、“AVのプロ”になったことで生じた、あまりに予想外の悩みを本紙に告白した。

 セル・レンタル・配信の売り上げを競うこの大会は今回、88のメーカーが「女優」「企画」など、計10のジャンルに90作品を出展。ジャンルごとの賞に加え、総合部門として全作品の中で総売り上げが高い3作品が選出される。

 グラドル出身の高橋(T161・B87・W59・H86)は昨年、Gカップボディーを武器に7冠を達成。「総合トップを目指していたので、壇上でのスピーチは用意していたけど、各賞を受賞するたびにあいさつしたので、さすがに最後の方は自分でも何を言っているのかよくわかりませんでした」と笑いながら、昨年の授賞式を振り返った。

 応援する側に回る今年は「毎年、面白いタイトルの作品があるので、個人的にはそこに注目します」。ユーザーには「90作品あるので、自分が好きではないジャンルにも手を出すチャンス。ぜひ新たな性癖に目覚めてください!」と、セクシーに訴えた。

 G乳の白石(T154・B90・W60・H90)は「今年はスピンオフ企画でVR作品も競われます。私が専属するメーカー『SOD』では360度、ドローンを使って撮影していたりするので、そういう技術的な部分の違いも楽しんで」とアピール。橋本(T167・B83・W56・H83)も「今回からファン投票でパッケージ賞ができました。パッケージは一番目立つので、みんながこだわっている部分。私も普段は1時間以上かけて撮っています」と裏話も交えて見どころを語った。

白石茉莉奈 寂しさ募って・・・ バツあり男女の貪り求め合うねっとり生々しい密着交尾 激しく絡み合う粘着性交 [DVD]




 全国のAVファンに向けてメッセージを送った3人。普段はAVに出ることでファンを喜ばせているが、自身が出演していない他の作品を見る際に意外な“弊害”があるという。

 白石は「知っている女の子が出ていたり、知っている監督さんの声が聞こえると恥ずかしくて作品に没頭できないので、普段はアニメのAVを見てます」と、2013年のデビュー以降の実情を告白した。

 また、橋本は「他の人の作品を見ると、影響を受けてつい自分も同じことをやろうとしちゃう」と“オリジナリティー”の危機に直面すると明かした。これには白石も同調し「用意しておいたものより、現場で追い込まれて、ひねりにひねって降りてきた言葉やしぐさの方が『いい』と言ってもらえることが多い。長い目で考えると、(他人のAVを)見ない方が勉強になる部分はあります」としみじみ語った。

無防備にパンチラ誘惑してくる小悪魔JK 橋本ありな エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]




 一方、高橋だけは「実際に会った女優さんの作品をチェックして、普段とのギャップを楽しみます」と、他の作品も楽しんでいると話したが“プロ目線”でAVを見ると、さまざまなモノが見えてくるようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/13332659/

more...
posted by 切葉鳩 at 21:13 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

『ONE PIECE』20周年ムック本が総合首位

ONE PIECE magazine Vol.1 (集英社ムック)




 人気コミック『ONE PIECE』連載20周年記念のムック本第1弾『ONE PIECE magazine Vol.1』(原案:尾田栄一郎、7月7日発売/集英社)が、週間9.3万部を売り上げ、7/17付オリコン週間“本”ランキングの総合部門にあたるBOOK部門で初登場1位を獲得した。

 今年度のムック本による同部門1位獲得は、2/13付の『Myojo LIVE! 2017 冬コン号』(1月発売、週間最高売上4.2万部)、3/27付の『アンアン特別編集おそ松さんSPECIAL BOOK』(3月発売、同3.9万部)に次いで通算3作目。また今作の週間売上9.3万部は、2015年7/20付で『妖怪メダル萬全集極』(同7月発売)が記録した週間8.6万部を上回り、コミックの別冊ムック本による最高週間売上をマークした(※ゲーム攻略本除く)。

 「ONE PIECEを愛する全ての者に贈る」をキャッチフレーズにシリーズの連載20周年を記念して刊行された今作。8月には『〜 Vol.2』、9月には『〜 Vol.3』と3ヶ月連続での発売が決定しており、尾田氏が描き下ろした3号連続掲載の漫画「Special Episode “Luff”」、8000字にわたる尾田氏のロングインタビュー、連載小説「ONE PIECE novel A(エース)」、また3号そろえると1枚のポスターになるカラーイラストなどが収録されている。

 そのほか、コミック部門ではTVアニメ第3期が今秋放送予定のグルメ漫画『食戟のソーマ』の最新25巻(原作:附田祐斗、画:佐伯俊、協力:森崎友紀 7月4日発売/集英社)が週間売上21.4万部で1位を獲得。また、写真集部門では、デビュー5周年を迎えた7人組男性グループ・超特急が、電車発祥の地・ロンドンで撮影した写真集『超特急×London ロンドンからも愛を込めて』(7月7日発売/主婦と生活社)が週間売上0.6万部で首位に輝いた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000349-oric-ent

超特急×London ロンドンからも愛を込めて (BULLET TRAIN in LONDON)


posted by 切葉鳩 at 08:21 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

オカダ・カズチカ、生放送で篠山紀信氏撮影のヌード写真の秘話を明かす

 新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(29)が12日放送の日本テレビ系「PON!」(月〜木曜・前10時25分)に生出演した。

 岡田は、このほど写真家の篠山紀信氏(75)が初のヌード写真を撮影し、6月25日発売の「芸術新潮7月号」で公開されている。撮影を振り返り「いい経験をさせてもらいました。恥ずかしかったですどね」と笑顔で篠山氏とのタッグを明かしていた。

 撮影時には篠山氏から「プロレスの技をやって欲しい」という注文が多かったという。実際に「木にヘッドロックをしたりとか」と巨匠の注文通りに技を繰り出したという。貴重な体験を経て、IWGP王者がまた一回り大きくなったようだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000104-sph-spo

芸術新潮 2017年 07 月号


posted by 切葉鳩 at 08:14 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

祥子「お守りにして」自身初のトレカで下着姿披露

 タレントの祥子(32)が8日、東京・福家書店新宿サブナード店で「祥子 ファースト・トレーディングカード」発売記念イベントに出席した。

 自身初のトレーディングカードで、下着姿などを披露し「自分のカードが存在するなんて、興奮してテンションも上がります。お財布とかに入れてもらってお守りにしてもらえればと思います」。中には、キスマークの入ったカードもあり「唇がはれるんじゃないかというくらいキスしました」と笑顔を見せた。

 この日は、自前の水着で登場し、イベントにも臨んだ。「普段は裸(ヌード)とか下着が多いので、水着は貴重です! でも海に行く予定もないんです」と明かした。前日の七夕では、ロマンスをお願いしたというが「常に思う人はいますが、そこから発展がありません。よく笑って、よく食べて、自立している人がいい」。また週刊誌グラビアで「謎の美女」として注目されていたが「最近は謎もなくなって、謎探しの旅に出ています」と苦笑いしていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-01852149-nksports-ent

祥子 ファースト・トレーディングカード BOX商品 1BOX = レギュラーコンプ54枚 レア2~3枚封入予定、全99種類


タグ:祥子 トレカ
posted by 切葉鳩 at 08:09 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

戸田れい、限界ショットに挑戦 「こんなに露出度が高いのは初めてかも」

 グラビアアイドル、戸田れい(30)が8日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われたDVD「BEAU TRENTE」(ワニブックス、4104円)の発売イベントを行った。

 2月にインドネシア・バリ島で撮影。1メートル61、B83W59H88のボディーを極小ビキニなどで披露してるが、「海辺ではフルヌードになりました」とドッキリ発言。腕でバストトップを太ももで下半身を隠す限界ショットに挑戦し、「こんなに露出度が高いのは初めてかも」と赤面。さらに「チャームポイントのお尻はTバックでみせています」とアピールした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000534-sanspo-ent

戸田れい『BEAU TRENTE』 [DVD]


タグ:戸田れい DVD
posted by 切葉鳩 at 08:04 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

アマゾン、年に一度の大セール 今年6割増で過去最高更新



米アマゾン・ドット・コムは12日、毎年7月に実施する有料会員向け特売イベントの売り上げが前年比6割増と過去最高を更新したと発表した。金額は明らかにしていないが、年末商戦のピーク日をしのぐ数字で、クリスマス前に一斉値下げする米流通業の慣行をアマゾンが崩しつつあることがうかがえる。

 「プライムデー」と名付けたイベントは今年が3回目で、日本を含む13カ国で開催した。米国での開催日は11日だった。対象はアマゾンに会費を払って即日配送などのサービスを受けているプライム会員と呼ぶ消費者。会員数や内訳など詳細は開示されていないが、米調査会社のCIRPによると米国だけで8500万人に上るという。

 期間中に世界で最も売れた商品は音声認識スピーカーの「エコー・ドット」で本来は49.99ドル(約6500円)の価格を34.99ドルに引き下げたことなどが奏功した。より高価な「エコー」を含めた音声認識スピーカーの売り上げは昨年の7倍に達した。それ以外には圧力釜やゲーム機などが売れ筋で、350万品の玩具を売ったという。

 11日は、プライム会員の1日あたりの新規登録数でも過去最高になったという。米国での一般的な会費は年額99ドル、または月額10.99ドル。

 もともとはアマゾンの創業20周年企画として2015年に始まったプライムデーだが、近年は他の小売業を巻き込む大規模な販促イベントに成長している。今回もイーベイが対抗セールを実施したほか、ウォルマート・ストアーズや家電量販大手のベストバイなどもネット上で一部商品を大幅に値下げした。

 米小売業は11月下旬の感謝祭翌日からを年末商戦の最盛期と位置づけ、仕入れや配送体制、販促策などの年間スケジュールを決めきた。アマゾン独自の夏の企画は米国の新たな「商慣行」になりつつある。今後は流通各社の戦略だけでなく、消費関連の経済統計にも影響を及ぼしそうだ。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGN12H27_T10C17A7000000/?dg=1&nf=1

posted by 切葉鳩 at 07:58 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中

朝の時間割

posted by 切葉鳩 at 07:48 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めも

朝、元気が出る音楽

【作業用BGM】爽やかな朝、元気な朝を!目覚めるクラシック音楽♪-classical music-






タグ: 音楽
posted by 切葉鳩 at 07:41 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めも