2017年08月01日

井上真央 松本潤と有村架純の濃厚濡れ場映画に再び破局危機

 井上真央(30)が極秘愛を続けている嵐・松本潤(33)に激怒し、またも破局危機に瀕している。
 「井上が怒っているのは、10月公開予定の松潤と有村架純のダブル主演映画『ナタラージュ』のエグすぎる内容です。松潤演じる高校教師と、有村演じる女子大生との禁断の純愛ストーリーなのですが、ディープキス、対面座位など、セックスを連想させる絡みの連発で、2人とも本気であえぎ声を上げるのです。それを知った井上は、破局をも辞さない構えとか」(芸能関係者)

 松潤の女関係といえば、昨年12月、人気AV女優の葵つかさとの約4年にわたる二股交際疑惑が報じられたばかり。これにより井上と一時破局危機に陥ったが、本誌既報通り、'19年に迎える嵐の結成20周年記念イヤーを終えた直後の東京五輪の年の結婚で合意し、いったん復縁したとされる。
 「松潤が全面謝罪し、ようやく許してもらった。しかし、ここにきてまた有村との絡みですからね。二股発覚以降のオファーだったら松潤もこの仕事を受けなかったでしょうが、今回の映画は昨年8月にクランクアップしてましたから、松潤としては井上の怒りに震えつつ、公開終了まで待つしかない。松潤が“仕事だから…”と釈明しても井上は聞く耳を持たず、電話にも出なくなったとか」(同)

 もう一つ、井上の機嫌を悪化させている話が浮上している。'05年と'07年にTBS系で放送された、井上の代表作であり、かつ共演者の松潤と交際開始のきっかけとなった連ドラ『花より男子』が、来年4月期にも広瀬すず主演でリメーク版が放送されそうなのだ。
 「広瀬が主演することを最近、一部で報じられましたが、実際、ほぼ内定しています。これに対しても井上は激怒。“思い出の作品に傷をつけることだけは許さない”と周囲にこぼしているようです」(同)

 井上といえば昨年9月、所属事務所を退社し、同12月に新事務所に移籍した。事実上、休業状態が続いていたが、年末年始の特番ドラマや来春公開の主演映画で本格再始動するという。
 「井上は、有村や広瀬に“負けられない”と腹をくくっており、今後は“濃厚濡れ場シーン”や“全裸フルヌード披露”の決意も固めているといいます。来春の映画あたりから、セクシー女優に舵を切るのは、ほぼ間違いないでしょう」(スポーツ紙記者)

 これも、松潤のおかげ?
http://wjn.jp/article/detail/9607928/

写真集 井上真央2007


posted by 切葉鳩 at 19:57 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

エミリー・ラタコウスキーやアシュリー・グラハムら豪華モデルがオールヌードを披露

イギリスの雑誌『Love』の最新号の表紙を、セクシーなニコール・キッドマンが飾った。しかしこの号でセクシーな姿を披露したのは、彼女だけではなかった。キッドマンのセクシーな表紙は、このセクシーな写真が満載の最新号の始まりにすぎなかった。

18号目にあたる今号では、フレッシュフェイスな若手モデルからベテランまで、モデルたちが完全ヌードでポーズをとるモノクロ写真が特集されている。エミリー・ラタコウスキー、アシュリー・グラハム、ドウツェン・クロース、カレン・エルソンにスリック・ウッズなど、その全員がパトリック・デマルシェリエのカメラの前でヌードになった。
とりわけ注目されているのは、80〜90年代のスーパーモデル、49歳のステファニー・シーモアが、珍しく雑誌の撮影に登場したことだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170801-00010001-bazaar-ent

posted by 切葉鳩 at 19:51 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

冷房かけすぎ?「正露丸」好調

キリン 本搾りチューハイ グレープフルーツ 缶 350ml×24本




 今年も7月は暑かった。そんな中、全国的に売れているのが「涼しさ」を感じられる商品だ。扇風機やエアコンに加え、寝具など涼感グッズも好調。飲料各社は相次いで缶チューハイなどを増産している。財布のヒモはまだ固く消費全体では元気がないが、猛暑が少しだけ追い風になっている。

 総合スーパーのイオンリテールでは、扇風機の売り上げが7月1〜20日で前年の同じ時期より6割伸びた。これまでは2階の生活雑貨フロアに置いていたが、今年はより目立つように1階の食品フロア近くに移して売り場を拡大した。

 家電量販のビックカメラでも、扇風機やエアコンの販売が昨年の2割増しで推移している。「かき氷器やアイスクリームメーカーなどの調理家電もよく売れる」と広報担当者。

暑さ対策アイテム特集


 布団の上に敷くと冷たい肌触りが感じられる寝具の販売も好調だ。イオンの「トップバリュ アイスコールド敷パッド」は前年の2・4倍の売れ行きだ。イトーヨーカ堂の「セブンプレミアム クール敷パッド」の販売も2割増えた。

 アパレル大手の三陽商会では、汗をかいても洗える「ポール・スチュアート」の女性用ジャケットが好調だ。ウール製だが家庭で洗えるのが売り。7月は、昨年売っていた同機能の商品より売り上げが8割増え、さらに販売の拡大を見込む。

 意外な商品も売り上げを伸ばしている。下痢止め薬の「正露丸」だ。製造販売する大幸薬品の広報担当者は「水分を取りすぎたり、クーラーをつけたまま寝たりすることで、胃腸に負担がかかっているのでは」。気温が23度から1度上がるごとに売り上げが5%伸びるという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000051-asahi-bus_all

【第2類医薬品】セイロガン糖衣A 36錠


posted by 切葉鳩 at 19:44 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

円、110円台前半





1日朝方のロンドン外国為替市場の円相場は、トランプ米政権の先行き懸念や米国の早期追加利上げ観測の後退を背景に強含み、1ドル=110円台前半に上昇している。午前9時現在は110円15〜25銭と、前日午後4時(110円45〜55銭)比30銭の円高・ドル安。
 ユーロの対ドル相場は午前9時現在1ユーロ=1.1815〜1825ドル(前日午後4時は1.1785〜1795ドル)に上昇。対円では同130円20〜30銭(130円25〜35銭)。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000029-jijc-brf

[PR]【考えないFXトレード】
タグ:円相場 為替
posted by 切葉鳩 at 19:33 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

ドル、一時110円付近





 1日午前の東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は、戻りの鈍さを嫌気した仕掛け的な売りに、一時1ドル=110円付近まで下落した。正午現在は、110円11〜11銭と前日(午後5時、110円62〜62銭)比51銭のドル安・円高。
 東京時間の早朝は買い戻しが先行し、110円40銭近辺へ浮上。午前9時以降に110円20銭台に下押した後、月初に絡む機関投資家の買いで110円40銭台に持ち直した。しかし実需買いが一巡すると下値を試す動きが強まり、110円付近まで下落した。
 ドル円はトランプ米政権の先行き不透明感などが重しとなり、弱地合いが継続している。110円の手前で踏みとどまっているが、「110円を割り込むようだと、108円80銭台まで下げ足を速める可能性がある」(FX会社)との見方が出ていた。
 ユーロは対円で伸び悩み、対ドルは堅調。ユーロドルは、1ユーロ=1.18ドル台にしっかり乗せたことで、「今後は1.2ドル台が視野に入る」(国内銀行)との声が聞かれる。正午現在、1ユーロ=130円24〜24銭(前日午後5時、129円71〜71銭)、対ドルは1.1827〜1827ドル(1.1724〜1724ドル)。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000021-jijc-brf

[PR]【考えないFXトレード】
タグ:円相場 為替
posted by 切葉鳩 at 13:23 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも

柳沢慎吾「猿の惑星」で猿役

 タレントの柳沢慎吾(55)が、映画『猿の惑星』シリーズ最新作『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』(10月13日公開)の日本語吹き替え声優に決定した。シリーズに新しく登場する、ユーモアと知性を秘めた猿のバッド・エイプ役。柳沢自身「ピッタリだな! って思いましたね」と納得のキャスティングで、81歳の母親にも伝えたところ「『ピッタリじゃん、ピッタリ! 観る、観る!』って言っていました」と話している。

 同作は、カリスマ的な主人公のシーザーが、最愛の家族を殺害されるという悲痛なエピソードで幕を開ける。軍隊を統率する敵の冷酷非情なリーダーである大佐への憎悪に駆られたシーザーは、大勢の仲間を新たな隠れ場所へと向かわせ、自らは復讐の旅に出る。旅の途中、動物園出身で、人間の物資を盗んで生きている奇妙なチンパンジーのバッド・エイプと出会い、大佐の居場所を知る彼に道案内させることになる。

 プロデューサーのディラン・クラーク氏は、バッド・エイプのキャラクターについて「シーザーにとっての岐路となるちょうどよい時期に出会い、何度も希望の光を灯す」と説明。シーザーを演じたアンディ・サーキスも「シーザーははじめ、バッド・エイプはたまたま出会った変わり者としか思っていないが、2人の間に共通するものがあると気づき、その後は心を通わせるようになる」と、シーザーにとってバッド・エイプが大切な存在になると語った。

 吹き替えを終えた柳沢は、「過去にいろいろあったんだけど、シーザーと出会って新たに勇気をもらうんです。良い役ですよね! オイシイ役なんですよ(笑)」と、うれしそう。「人間が話しているのを聞いて、言葉を覚えたという設定なので、普通にしゃべると人間になってしまうし、やりすぎちゃうとしらじらしくなっちゃうし、すごく難しかったです。鳴き声も、難しかったですね。オッツオッツオッツオッツって、あんまりやり過ぎちゃうとオットセイになっちゃうので」と苦労を明かしつつも、「悲しい過去をシーザーに語るシーンでたっぷり間を空けて話すんだけど、あのシーンで自信が確信に変ったね(笑)」と胸を張った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000349-oric-ent

猿の惑星 [DVD]


posted by 切葉鳩 at 09:01 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

ミスチルの新曲「himawari」がオリコン初登場1位

himawari (初回生産限定盤)(CD DVD)




 人気ロックバンド、Mr.Childrenの7月26日発売の新曲「himawari」が31日、発売初週に12・1万枚を売り上げ、8月7日付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得。1位獲得は通算32作目。同アルバムランキングはHey!Say!JUMPのベストアルバム「Hey!Say!JUMP2007−2017 I/O」が29・7万枚で初登場1位となった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000026-sanspo-musi

Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(初回限定盤1)(DVD付)


posted by 切葉鳩 at 08:57 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

かわいすぎる「チキンラーメンまんじゅう」

日清食品は8月2日から、かわいすぎる「チキンラーメンまんじゅう」を発売する。1箱6個入りで、価格は900円(税込み)。販売場所はインスタントラーメン発明記念館、カップヌードルミュージアム、チキラーハウス(※カップヌードルミュージアムでは先行販売中)。

「チキンラーメンまんじゅう」は、「チキンラーメン」のキャラクターである「ひよこちゃん」の顔をかたどったまんじゅう。

140年の歴史を誇る老舗和洋菓子屋「本高砂屋」の協力により、見た目がかわいいだけでなく、しっとりとした黄身あんの上品な甘みが特長の本格的な和菓子に仕上げた。

パッケージも「チキンラーメン」をモチーフにしたユニークなデザイン。お土産にぴったりな“かわいくておいしい”一品だ。

なお、このまんじゅう、同社によると「チキンラーメン味ではありません」とのことだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/13410955/

posted by 切葉鳩 at 08:35 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

24時間テレビ マラソンランナーの当日発表に愛好者から批判も

何のため走るんでしたっけ?

 日本テレビは7月30日放送の『行列のできる法律相談所』にて8月26日〜27日放送予定の『24時間テレビ 愛は地球を救う40』のマラソンランナーについての発表を行った。

 日テレの羽鳥慎一アナの説明によると「今年のマラソンランナーは本人含め当日に発表」。さらにヒントとして「当日、武道館にいる人」「走る理由がある人をランナーにする」と告知した。

 つまりランナーの候補は24時間テレビでメインパーソナリティーを務めるNEWSの小山慶一郎および石原さとみ、サポーターの東野幸治、宮迫博之、後藤輝基、渡部建のほか発表を行った羽鳥アナまで候補に入っており誰が走るのかは『24時間テレビ』放送当日までわからない。

 この発表にネットでは「体力作りや走る時のペース配分とか事前に練習が必要じゃないの」、「人気者しかいないのに怪我があったら大変では」、「体力面が心配なのでこれに関してはヤラセであってほしい」といった、いきなりランナーに指名される芸能人の体調を心配する書き込みが相次いだ。

 そのほか「当日の発表で100キロのマラソンはプロランナーでも無理。マラソンを舐めているのでは?」とマラソン愛好者からの痛烈な批判も数多く寄せられているという。

 「8月の炎天下のなかアスファルトを走るフルマラソンは想像以上に過酷です。体力作りのための準備期間は少なくとも3か月は必要だし、細かいことをいえばマラソンに使うウェアやシューズなども血豆ができないよう体に馴染ませるために事前に走り込んだ状態で当日に挑みます。いくらトレーナーやスタッフが同行すると言っても、走る本人に基礎体力と準備が無ければ命取りになります」(某スポーツライター)

 また、今回の「ランナー当日発表」を含めネットユーザーの一部では「24時間テレビのバラエティ化」を危惧する声も強いという。

 「あまりにお茶らけすぎ。チャリティ番組なのにバラエティっぽいノリが強くなりすぎているのでは?」、「ふざけた発想でチャリティ番組を作る姿勢に疑問を感じる」などの批判が相次いでいる。

 テレビ業界に詳しいライターはこう語る。

 「過酷なチャレンジの当日発表はバラエティ番組のお約束です。なので当日はバラエティのような『罰ゲーム発表』みたいな演出になると思います。最近の24時間テレビは視聴率も年々低下し『打ち切り』の噂もちらほら聞きます。さらに昨年はサポーターの高畑裕太が放送前に逮捕されるなどスキャンダルなイメージも付いてしまった。バラエティ化は最後の悪あがきではないでしょうか」

 日本テレビの本音としては『地球』のまえに『24時間テレビ』自体を救って欲しいのかもしれない。
http://news.livedoor.com/article/detail/13410664/

24時間女優-待つ女- ♯6 有村架純 [DVD]


posted by 切葉鳩 at 08:32 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中