コロッケ専門店 玄華屋

タグ:コロッケ
posted by 切葉鳩 at 22:47 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも

恵比寿★マスカッツ、初のグラビア写真集刊行!特典は、禁断の“事務所ノーチェック生写真”

冠番組『マスカットナイト・フィーバー!!!』でおなじみの“日本一のセクシー軍団”恵比寿★マスカッツが、初めてのグラビア写真集を刊行する。

“深夜番組の帝王”と呼ばれるTVディレクター・マッコイ斉藤氏が初めて写真集をディレクション。現役のセクシー女優やモデル、OL、人妻など様々なバックボーンを持った25名のメンバーが、「お笑い×エロ」の臨界点に挑戦するいままでにない新感覚の写真集となっている。

掲載写真はすべて撮り下ろし。また、スペシャルギフトとして、事務所ノーチェック生写真が25種類の中からランダムで2枚封入される。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000016-mnet-musi

恵比寿★マスカッツ 1st写真集 『恵比寿★マスカッツでヌけたりヌけなかったり』 【限定生写真付き】 (バラエティ)


posted by 切葉鳩 at 22:44 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

白石麻衣写真集、発売から半年経過も売り上げ好調 8度目重版で累計発行22万部に

 人気アイドルグループ・乃木坂の白石麻衣(24)の2ndソロ写真集『パスポート』(撮影:中村和孝/講談社)が、発売日の2月7日からちょうど半年が経った8月7日に、累計発行部数が22万部を突破したことが、明らかになった。

 本作は今年上半期(集計期間:2016年11月21日〜2016年5月21日)だけで20.1万部を売り上げ、『オリコン2017年上半期“本”ランキング』の「写真集部門」で首位を獲得。2010年の上半期同部門発表開始以来、その上半期売上実績としては過去最高の期間内売上を記録した。

 発売から半年を経過した現在も売り上げのペースが衰えることなく、7月31日までに累計実売部数は21.2万冊に到達。今でも1ヶ月で約5000部が売れており、品薄解消のために8回目の増刷が決定し、累計発行部数は22万部を突破した。

 同社の販売担当者は「発売から半年経っても、ここまで勢いの落ちないタレント写真集は前代未聞。講談社の歴史を振り返っても、異例の大ヒット写真集です!」と異例の事態に驚きを隠せない様子。

 各メディアでも大きく注目され、5月9日には朝日新聞の文化・文芸欄でヒットの理由が取り上げられるなど社会現象となっている『パスポート』。まだまだ記録を伸ばしそうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000310-oric-ent

白石麻衣写真集 パスポート


posted by 切葉鳩 at 15:08 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

元NMB藤江れいな、写真集「記憶」発売イベント

 元NMB48・藤江れいな(23)が6日、大阪ミナミの「TSUTAYA 戎橋店」で写真集「記憶 Memorial Films」の発売記念イベントに出演した。NMB時代に「よくプライベートで通った」という同店にいわば“凱旋”。ファン200人超からの歓声に応えた。

 5月27日の卒業から2カ月余り。「自分たち(NMB)の曲をよく聴くようになった。NMBのことが好きなんだなと感じた」と在籍時を懐かしみ、今後について「演技をやっていきたい。恋愛ものの作品に出てみたいです」と意欲を語った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000066-spnannex-ent

藤江れいな写真集 記憶 Memorial Films



posted by 切葉鳩 at 15:03 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

熊田曜子が「重力には逆らえない。出産してから…」

熊田曜子/降臨 [DVD]




 タレント熊田曜子(35)が6日、都内で、DVD「降臨」発売記念イベントに出席した。

 同作は、15年10月の次女出産からの復帰3作目。今回の見どころを「高校時代テニスをやっていて16年ぶりに再挑戦しました。オフィスでのOLや秘書のような自分も新しい一面だと思います」とアピールした。

 出産を経験したと思えない美しいプロポーションを披露している熊田。その秘密を「ながらエクササイズです」といい、「2人の子育てをしていると座っている時間も無いので、それ自体がカロリー消費にもなります。だっことかでも工夫をしています」。しかし「年齢とともについてほしくない場所にお肉がついたり、やはり重力には逆らえないですね。出産して出べそになりました」と告白した。

 DVDに対する旦那さんの反応は「あまり興味が無いみたいです」という。「リビングに目立つように置いても見た形跡が無いんです。だから感想は聞けていません」。

 写真集では最多冊数記録をギネスに申請しているが、「まだ返事が来なくて。こちらはいつでもと思って待っているのですが。どうしたらいいんですかね。だれか知り合いの方はいませんか」と取材陣に呼びかけた。

 グラビアやDVDについて、「母親と違って熊田曜子になれる場所」といい、「子育てのストレス発散にもなってます」と笑顔で話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-01868011-nksports-ent

熊田曜子36th写真集『The GREATEST!!』


posted by 切葉鳩 at 14:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

泰葉56歳の初ヘアヌード「体もさらけだそうと」

 歌手の泰葉(56)が今日7日発売の「週刊ポスト」で初めてのヘアヌードを披露している。春風亭小朝(62)と離婚した直後の08年にも、週刊ポストでセクシーショットを披露。今回は袋とじの9ページで、ヘアヌードや胸の谷間もあらわなセクシー写真など計8枚掲載している。

 泰葉は「PTSD(心的外傷後ストレス障害)と告白し、心もさらけ出したから、今度は体もさらけ出そうと思った」と挑戦の理由を明かす。そして、カメラマン渡辺達生氏とはシンガー・ソングライター時代にジャケット撮影してもらったことがあり「9年前のグラビアも渡辺さん。渡辺さんだったから、やってみようと思った」という。

 現在メールマガジンで小説と落語を連載中で、9月に31年ぶりアルバムを発売予定。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-01868282-nksports-ent

週刊ポスト 2017年 8/25 号 [雑誌]


posted by 切葉鳩 at 14:52 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

“謎の美女”祥子、極上のヌード披露!「出せるところは出しました(笑)」

2014年に“謎の美女”としてグラビアデビューし、現在はテレビのバラエティー番組などでも活躍しているタレントの祥子が、3冊目の写真集「鍵-KEY-」を発売。8月6日に都内の書店で出版記念イベントを行った。

今回の写真集において、祥子はファースト写真集以来となる、バストトップの露出を解禁。

写真集で着用した水着姿で登場した祥子は「出せるところは出させていただきました(笑)。やっぱり私の原点がヌードなので、ヌードは私の使命かなって」と、脱ぐことへの思い入れを力強く語った。

祥子自身が選んだお気に入りのカットを披露したが、その1枚は一糸まとわぬフルヌードで「きっと、このポーズで私は生まれてきたんだろうなって思いました」と語った。

今回の写真集は2人の男女の恋模様を妖艶に描いた1冊だが、相手の男性について祥子は「芸能人で例えるとカンニング竹山さんのような人をイメージしました」と明かす。

以前から好みの男性と公言している、博多華丸でないことに関しては「華丸さんは理想の男性なので、やっぱり手が届かないんですよ。竹山さんなら行けるかなって(笑)」と自信をのぞかせた。

また、書名である「鍵」に絡めて取材陣から「祥子さんの心の鍵を開けてくれる男性はいますか?」と質問されると、「私は心の鍵が固いので、なかなか開けてくれる方がいないですねえ」としみじみと語り、「慎重になられるより、鍵をこじ開けるぐらいの勢いで来ていただいた方がいいかもしれないですね」と、大胆なコメントも披露した。

さらに、自身の結婚について聞かれると「結婚したいです。常に結婚願望はあります」と述べ、「2020年の東京五輪までには、オリンピックの勢いで私も金メダル級の旦那を見つけたいです」と抱負を。

「いくつまでヌードになるかって決めたくないです。世間さまが許してくれる限りはヌードになりたい」とも語った祥子だけに、彼女の今後のさらなる大胆なグラビア活動と“金メダル級”の熱愛に期待したいところだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170807-00117245-the_tv-ent

祥子『鍵‐KEY‐』


タグ:祥子 写真集
posted by 切葉鳩 at 14:46 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

関ジャニ横山「anan」でヌード披露 “セックス観”も明かす

 関ジャニ∞の横山裕(36)が、9日発売のファッション誌「anan」でヌードを披露する。同誌恒例のセックス特集で、表紙とグラビア12ページにわたって登場。シャワーでずぶ濡れになりながら、裸の女性を力強く抱き寄せる写真などが掲載される。

 日々スポーツジムに通い鍛錬しているだけあって、その肉体美はグループで見せるおちゃらけたイメージを覆すほどのセクシーさ。当日も2時間のトレーニングをこなしてからスタジオ入り。通常ならカメラマンとモデルだけの密室空間になるが、横山は「“もっとこうして”とか何か要望あれば、全然、こっちに入ってきてくれていいですよ。僕は全く気にせえへんから」とスタッフに呼び掛け、本気度が伝わる撮影になったという。

 インタビューでは「女性が何かに打ち込んでいる姿に色っぽさを感じます」「諦めない女性が好きです。そういう人に、男は距離を近づけたいと感じる」と理想の女性像を披露。「満たされるセックスは、きっと、人に自信や強さを与えてくれる」と“セックス観”も明かしている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000000-spnannex-ent

anan ( アンアン ) 2017/08/23 [ 愛とSEX ]


posted by 切葉鳩 at 14:43 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

『原寸大おっぱい図鑑』が発売

Aカップから、Kカップまで......グラビアアイドル30人の「おっぱい」が原寸大で楽しめる「原寸大おっぱい図鑑」(須崎祐次、2500円+税)が2017年8月2日、一迅社から発売された

「私たちは考えました。電子化が進む今、紙の本にできることはないかと。 そしてひとつの結論に辿り着いたのです。そうだ、原寸大でおっぱいを掲載しよう、と!!」(アマゾンの商品説明欄より)
青山ひかるさん、西永彩奈さん、小島みゆさんら、人気グラビアアイドル30人の「おっぱい」が原寸大で掲載され、脇から谷間までの距離「π周り」のデータも載った。

表紙を飾るIカップグラビアアイドルの菜乃花さんは8月1日、ツイッターに公開した動画で

「表紙は菜乃花のおっぱいでーす!みんな見てねー!」
と宣伝。「菜乃花ちゃんの原寸大おっぱいが見れる(触れる?)のを楽しみにしています」「リアル過ぎます」など、興奮気味のリプライが寄せられた。

「図鑑」で唯一のAカップ、西永さんが控え目に

「西永のAカップを堪能してね(照) みんなと比べてボリュームないけど...良さよ伝われ!」
とツイートすると、Hカップの塚本舞さんはおっぱいの「アップ」写真とともに

「私はほんわかHカップを担当しました!」
とツイート。巨乳好きにも貧乳好きにも、楽しめる一冊となっているようだ。

「原寸大おっぱい図鑑」に参加したグラビアタレントは、以下の通り(敬称略)。

【Aカップ】西永彩奈 【Bカップ】船岡咲、西野小春、三田羽衣 【Cカップ】森田ワカナ、真奈 【Dカップ】加納葉月、三宿菜々、大貫彩香 【Eカップ】小島みゆ、西島ミライ、彩川ひなの 【Fカップ】緒方咲、松島えいみ、山中真由美 【Gカップ】相良朱音、片瀬美月、柚月彩那、悠木ゆうか 【Hカップ】葉月ゆめ、塚本舞、橘花凛、Miyako 【Iカップ】雨宮留菜、青山ひかる、菜乃花、柳瀬早紀 【Jカップ】うさまりあ 【Kカップ】吉田実紀、のの子
https://www.j-cast.com/trend/2017/08/04305123.html

原寸大おっぱい図鑑



posted by 切葉鳩 at 14:36 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

 メディアの驕り

posted by 切葉鳩 at 14:26 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも

楽天売れ筋ランキング







posted by 切葉鳩 at 14:12 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも

楽天 雑誌の売れ筋ランキング




posted by 切葉鳩 at 14:11 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも