2017年08月11日

乃木坂46新センター与田祐希、初写真集発売へ

 乃木坂46の新センター、与田祐希(17)のファースト写真集の発売が決まったことが11日、分かった。同日ゼビオアリーナ仙台で行われた全国ツアー公演でサプライズ発表された。今年11月28日発売で、タイトルは未定。グループ12人目のソロ写真集。

 ライブのアンコールで、巨大モニターに「特報」と映し出され、与田の写真集発売が発表された。全く知らされていなかった与田は、「え? え?」とぼうぜん。さらに、写真集の撮影を務めることになった前康輔(まえ・こうすけ)カメラマンがステージに登場し、早速、写真集の「公開撮影」がスタートした。

 客席バックの撮影などを終えると、キャプテン桜井玲香(23)から「与田ちゃん、写真集おめでとうございます!」と祝福され、大歓声を浴びた。与田は「ほ、ほんとに? どういういこと? え? まさかこんな、ごめんなさい」と涙目に。「ありがとうございます、頑張ります」と震える声で誓い、大きな拍手を浴びた。

 与田は昨年9月に乃木坂46に加入した3期生。加入1年足らずで、大園桃子(17)とともに最新シングル「逃げ水」のダブルセンターに抜てきされた注目株だ。福岡・博多湾の入り口に浮かび、自然が豊かな志賀島(しかのしま)出身で、実家ではヤギを飼っており、通学路でイノシシに襲われたこともあるという純朴少女。握手会では3期生トップクラスの人気を誇っている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-01870680-nksports-ent

posted by 切葉鳩 at 23:33 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

濱松恵 写真集発売イベントで“抱擁”サービス

 史上最強の“炎上女優”濱松恵(34)が11日、都内で初のヌード写真集「BEYOND THE LIMITS」の発売記念イベントを行った。

 濱松は、なぜか「MCのボランティアで来た」というお笑い芸人の長井秀和(47)と登場。すると、芸人の血が騒いだ長井は「あられもない濱松恵がマルチアングルで…。いやー、すごいですよ。この写真集は“せんずり”もん!」と、いきなり下ネタを投下した。

 さらに長井が「撮影しながら思い出した男性はいるんですか? 豊本とか?」と、4月に不倫疑惑が報じられたお笑いトリオ「東京03」の豊本明長(42)の名前をぶっ込んで、何でも暴露することで知られる“あの”濱松をたじろがせた。

 濱松は自身初のヌード写真集に「10代でグラビアをやったけど、もう水着で撮影する年齢じゃない。子供を産んでも写真集を出せるというのを見せたかった」と、ヌード挑戦の理由を告白。さらに「私の中じゃ、まだ過激ではない。第2弾、第3弾もあるかもしれない」と予告した。

 その後、濱松はファンとの握手会に臨んだが、長井が「3秒ハグまでOKにしましょう!」と独断で決定。急きょ決まったサプライズにファンは大喜びした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000020-tospoweb-ent

濱松恵写真集「BEYOND THE LIMITS」


posted by 切葉鳩 at 23:28 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

原幹恵 ラスト写真集は「すっぽんぽんで撮影」

 女優の原幹恵(30)が11日、都内でラスト写真集「my treasure」発売記念イベントに出席した。

 同作は5月にグアムとパラオで撮影。表紙はバストトップを腕で隠したショットを使用した。セクシーショットが満載で「過去最大の露出です」と宣言するほどの自信作だ。

 原は「私たちのクルー以外は1人もいないビーチで、すっぽんぽんで撮影しました。誰もいないので、休憩時間はすっぽんぽんで泳いだりもしました」と笑顔を見せた。

 初めて訪れたパラオでの撮影では、ハプニングにも見舞われたという。

「ミルキーウェイというビーチでは、ミルクのような泥を塗るとお肌がきれいになるというので、塗りたくったんです。でも、数日たってありえないぐらいの湿疹がたくさん出てきて、1か月くらい肌がボロボロでした。私の肌には合わなかったんですかね」

 7月で区切りの30歳を迎えたことで、グラビアを卒業。今後は女優やバラエティーのほか、下着ブランドを手掛ける夢もあるという。

 原は「グラビアは12年やってきたので、ラストにさせていただきました。撮影前から特別な気持ちで打ち合わせにも参加させていただいて。撮影中はいろんな気持ちがこみ上げてきました」と告白。女優として挑戦したい役柄を問われると、「宇宙人とかやりたい(笑い)。人間じゃない、ビックリするような役をやってみたいですね」と意外な願望を語った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000022-tospoweb-ent

原幹恵 写真集 『 my treasure 』


posted by 切葉鳩 at 23:24 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

円、109円台前半、一時4カ月ぶり高値





 週末11日午前のニューヨーク外国為替市場の円相場は、弱いインフレ指標を受けて上伸し、一時4月以来約4カ月ぶりに108円70銭台を付けた。午前9時05分現在は109円25〜35銭と、前日午後5時(109円16〜26銭)比09銭の円安・ドル高。
 この日の海外市場では北朝鮮情勢の緊迫化を背景に、安全資産とされる円を買ってドルを売る動きが進行し、アジアの取引時間帯には一時約2カ月ぶりに108円台を付けた。
 ニューヨーク市場は109円14銭で取引を開始。その後、米労働省が発表した7月の消費者物価指数(CPI)が前月比0.1%上昇と、市場予想(ロイター通信調べ)の0.2%上昇を下回り、変動の大きいエネルギーと食料品を除いたコア指数も0.1%上昇と、予想の0.2%上昇よりも低調だった。この指標を受けて、一段と円高・ドル安が進行。円は一時4カ月ぶりの高値を付けた。
 ユーロは同時刻現在、1ユーロ=1.1805〜1815ドル(前日午後5時は1.1766〜1776ドル)、対円では同129円05〜15銭(同128円53〜63銭)。
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170811-00000060-jijf-market

[PR]【考えないFXトレード】
posted by 切葉鳩 at 23:18 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

ドル円、109円割れ





 東京市場が祝日で休場となる中、依然として北朝鮮リスクへの警戒を背景とした円買いが継続。ドル円は6月14日以来の109円割れとなる108円90銭付近まで下値を模索。また、ユーロ円が128円17銭付近まで、ポンド円が141円37銭付近まで水準を切り下げたほか、豪ドル円はロウRBA総裁の『豪ドルの下落は完全雇用やインフレの加速を支援するだろう』等の発言にも押され85円48銭付近まで値を崩すなど、クロス円も軒並み一段安となっている。12時28分現在、ドル円108.924-934、ユーロ円128.186-206、ユーロドル1.17689-697で推移している。
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170811-00030679-ctfx-fx

東京為替:ドル・円は109円割れ、市場心理の悪化を反映
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170811-00934015-fisf-market

[PR]【考えないFXトレード】


知識ゼロからのFX投資&チャート入門 (PHP文庫)


posted by 切葉鳩 at 14:07 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

泰葉が“裸一貫”体を張った闘い 松居一代は水着も辞さず?

 元祖“お騒がせ女”泰葉(56)が、今度はヘアヌードになってしまった。発売中の週刊ポストの袋とじに登場し、9ページにわたって裸体を披露。インタビューでは「海老名家のお嬢様のままだったら、ヌードにはなれなかった。私は今、解放されたんです」などと語っている。

 しかし、とうとうここまできたか――という感じである。今年4月に突如、自身のブログで、元夫で落語家の春風亭小朝(62)から20年にわたって虐待を受けていたことを告白。6月には会見し、小朝の虐待ぶりやSMプレーなどの様子を暴露していた。その“暴走ぶり”にメディアも一定の距離を置いていたが、いきなりのヘアヌードである。本人は「海老名家との決別」を大義名分としているのだが……。芸能評論家の肥留間正明氏はこう言う。

「父の初代林家三平が『きょうだいの中で一番才能がある』と認めたのが泰葉でした。しかし、小朝と結婚、離婚したくらいからおかしくなってしまった。今回は落ちるところまで落ちたという印象です。タレントや女優がヌードになるのは、おカネに困っているケースがほとんど。トンデモない言動が続いて、メディアからも男からも相手にされない泰葉は“自爆”したような形です。今後、下手をすればAVだってありうる。一番心を痛めているのは母・海老名香葉子さんをはじめとする海老名家の人々でしょう」

 そんな泰葉が“意識”しているといわれているのが、夫の船越英一郎(57)と離婚騒動を繰り広げている松居一代(60)だ。

 泰葉以上に大暴走し、一時は連日のようにメディアに取り上げられた。泰葉も「負けてられない」と思ったのだろうか。松居のほうは発売中のフラッシュの直撃に対し「水着ならやりましょう。うん、やるよ」と語っている。

 SNSを使った暴露合戦から、“体を張った”闘いにシフトしていくのかもしれない。誰も見たくないけど。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000007-nkgendai-ent

週刊ポスト 2017年 8月18日・25日号 [雑誌]


posted by 切葉鳩 at 13:54 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

指原&まゆゆ最後の総選挙『水着サプライズ発表2017』初登場1位

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2017 (集英社ムック)




 AKB48グループメンバー80人の水着写真集『AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 2017』(編:週刊プレイボーイ編集部/集英社 3日発売)が週間3.9万部を売り上げ、8/14付オリコン週間“本”ランキングの写真集部門で初登場1位に輝いた。総合部門にあたる「BOOK部門」でも2位と好調な出だしを記録している。

 指原莉乃、渡辺麻友らにとって今回が最後となった『第9回AKB48選抜総選挙』(6月開催)の結果を、水着グラビアのランキング形式で紹介している同書。前作『〜 2016』(2016年8月発売)の週間最高売上3.8万部を上回った。

 同日付の“本”ランキングではそのほか、人気コミック『ONE PIECE』連載20周年記念本の第2弾『ONE PIECE magazine Vol.2』(原案:尾田栄一郎/集英社 4日発売)が、7月に発売された第1弾の週間最高売上9.3万部(7/17付)を上回る週間9.9万部を売り上げ、「BOOK部門」1位を獲得。コミック部門でも『ONE PIECE』最新86巻(尾田栄一郎/集英社/8月4日発売)が、週間145.2万部で1位となるなど、節目の年を迎えた同シリーズが引き続き盛り上がりをみせている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000349-oric-ent


ONE PIECE magazine Vol.2 (集英社ムック)



posted by 切葉鳩 at 13:48 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

橋本マナミ “びちょ濡れ”写真集カット解禁

 女優でタレントの橋本マナミ(33)の最新写真集『#びちょびちょ』(9月30日発売・講談社)の誌面カットが9日、解禁された。自身初となる全編海外ロケで撮り下ろしの本作は、“橋本マナミ、発情すると濡れちゃうんです……”というテーマ通り、136ページすべてが“びちょびちょスケスケ”衣装で、まさに限界ギリギリに挑んでいる。

 本作の舞台は、アジアとヨーロッパの文化が混ざり合う世界有数の国際都市・香港。繁華街、裏路地、プール、バー、100万ドルの夜景バックなど、異国の地だから挑戦できた、普段は見られないゴージャスな橋本の一面が満載となっている。

 今回は講談社の女性誌スタッフが手がけており、男性が興奮できるのはもちろん、女性が見てもエロスを堪能できる濃厚な仕上がりで、橋本は「写真はおしゃれだけど、内容は今までで一番過激です」と胸を張る。

 作品内容にちなみ、発売日に東京・ブックファースト新宿店で開催されるイベントでは、購入内容によって参加者が橋本に水をかけて“びちょびちょ”にできるユニークな企画も実施予定。濡れた橋本を撮影できるチャンスもあるため、橋本も「今までにない、斬新な発売イベントです! ぜひ、びちょびちょにしに来てください!」と呼びかけている。

 “びちょびちょ”イベントは、専用サイト(https://jn.kds.jp/voce/5979/)から申し込み、抽選で当選した人のみ参加できる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00000319-oric-ent

#びちょびちょ


posted by 切葉鳩 at 13:42 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中