2017年09月02日

楽天売れ筋ランキング





posted by 切葉鳩 at 21:58 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも

浜辺美波、写真集に続きカレンダーブックも重版決定

浜辺美波写真集 voyage




 女優の浜辺美波さんが2日、東京都内で写真集「浜辺美波写真集 voyage」(KADOKAWA)とカレンダーブック「浜辺美波2018カレンダーブック」(同)の発売記念イベントを開催。写真集(8月29日発売)に続き、カレンダーブック(5日発売)も発売前重版が決定したといい、浜辺さんは「手に取ってくださる方がいたのはうれしい」と喜んだ。

 写真集は、東京や台湾で撮影され、台北の夜市や台中の高美湿地などを訪れた浜辺さんの姿が収められている。B5正寸、オールカラー128ページで2500円(税抜き)。カレンダーブックは写真集の未公開カットで構成されており、B5正寸、44ページ、価格は1800円(税抜き)。

 浜辺さんは撮影で訪れた台湾で足つぼマッサージを体験したといい、「痛かった。帰り道は転びそうになりながら、スタッフさんとガニ股で帰ったのを覚えています。指でグリグリやるのがより痛い」と振り返っていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000004-mantan-ent

浜辺美波 2018カレンダーブック (エンターブレインムック)


posted by 切葉鳩 at 19:11 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

黒木メイサ、“究極の美”を収めた珠玉の1冊 8年ぶり写真集『INCARNATION』発売へ

 女優の黒木メイサが写真集『INCARNATION』を発売することが分かった。2009年に発表したファースト写真集以来8年ぶりとなる一冊では、写真家レスリー・キーとのセッションによりオール・タイランドロケを敢行。20代最後の年に、彼女にしか表現できないアートでヌーディな“究極の美”を味わえる。

 エキゾチックな魅力をフィーチャーした今回の写真集では、水着姿やセクシーなドレス、ヌーディーなシーンも掲載。華麗なアクションもこなせるトップ女優としての顔、プライベートでの母としての顔、そして、常に時代の先端を走り続け、唯一無二の存在感、スタイルをキープする一人の女性としての顔など、さまざまな魅力が凝縮されている。

 刊行にあたり「20歳以来の写真集で、今回は20代最後の写真集!!」と喜びを伝える黒木は、「約10年経っている... 時の流れの速さに自分自身驚いていますが色々な、たくさんの経験を積んだ姿をこの写真集で体現できたのではないかと思っています」とその仕上がりに自信をみせる。

 写真集『INCARNATION』は、東京ニュース通信社より9月29日に発売。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00051333-crankinn-ent

黒木メイサ写真集「INCARNATION」


posted by 切葉鳩 at 19:07 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

純愛貫いた武井咲“愛の証”で強行突破!



 EXILEのTAKAHIRO(32)と武井咲(23)は強行突破の結婚だ。TAKAHIROはEXILEの顔とも言えるボーカル。ATSUSHI(37)が海外留学中のため現在は活動が制限されているが、来年には本格的にEXILEとしての活動が再開する。武井も連続ドラマ出演が続く売れっ子。人気者同士の結婚は、そう簡単にはゴールインしないとみられていた。

 交際が初めて伝えられたのは2015年4月。写真誌が、TAKAHIROが武井の自宅を訪れる様子などを報じた。武井にとって初ロマンスだったが、所属事務所は「恋人関係ではない」と否定。その上で「“今後は第三者がいても二度と会わない”ということです」と武井のコメントを持ち出し、これ以上の進展はないと説明した。

 だが、その約2週間後、武井は全く逆のことを言った。報道後初のイベント出演で「本当に尊敬する一人なので、今でも変わらず仲良くしています」と笑顔。その言葉通りに交際は続いた。だが、2人の知人は「ドラマ撮影時から意気投合し、お似合いの2人だったけど、まさか結婚まではいかないと思っていました」と話した。

 それでも、昨年2月には左手薬指に指輪をはめた武井の写真が、友人の女優・森矢カンナ(29)のインスタグラムに掲載されるなど、水面下で愛を育んできた。所属するオスカープロモーションには25歳まで恋愛禁止というルールがあるが、武井は結婚願望が強かった。19歳だった13年には結婚について「凄く憧れは強い。素敵な方と出会ったらさっさと結婚したい」と告白している。

 武井にとっては自身の思いのままに純愛を貫いた形。簡単には結ばれそうにない2人だったが、子供という“愛の証”ができたことで、結婚への障壁が取り除かれた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000091-spnannex-ent



posted by 切葉鳩 at 19:01 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

星名美津紀、20代になって初の写真集「ほとんど素の私が見られます」

 グラビアアイドル、星名美津紀(21)が2日、東京・福家書店新宿サブナード店で約2年ぶりとなる写真集「刹那」(徳間書店、3024円)の発売記念イベントを行った。

 20代になって初の写真集で、7月に沖縄で撮影。「中学生からグラビアをやってきたので成長がテーマ。リラックスして撮影したので、ほとんど素の私が見られます。カメラが彼氏というか、家族のように感じて撮ったので自然体が撮れたと思う」と自信をみせ、「(92センチでHカップの)胸ウリなんですが、お尻のカットも入っているので、お尻も見てください」とアピールした。

 1日に女優の武井咲(23)が20代前半で結婚したが、「まだ私は結婚願望がない。20代は自分が好きなことに没頭したい」と笑顔を見せた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000519-sanspo-ent

星名美津紀写真集「刹那」


posted by 切葉鳩 at 18:53 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

飯島寛騎、先輩女優・武井咲を祝福 自身の結婚は「20代でできたら」

 テレビ朝日系「仮面ライダーエグゼイド」に主演した俳優の飯島寛騎(21)が2日、同じオスカープロモーションに所属する先輩女優の武井咲(23)と人気グループ・EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚を祝福した。

 武井とは東京・表参道の事務所で一度会ったことがあるそうで「素直におめでとうございます。女性って夢見るものですもんね」とお祝いのコメント。自身の結婚については「ずっと結婚したいとは思ってます。パパになりたい。20代でできたら」と話した。

 この日は都内で「飯島寛騎ファースト写真集 Hiroki」発売記念イベントを開催。写真集は地元・北海道でロケを行い、通っていた幼稚園でも撮影した。「エグゼイド」で一気に知名度がアップしたが「歩いていても意外とバレない。子どもに声を? かけられないですね」と実感はない様子。それでもこの日は1000人ものファンが駆けつけ、人気の高さを証明した。

 菅田将暉(24)、竹内涼真(24)ら“ライダー出身俳優”が次々とブレイクを果たしており「もちろん朝ドラも映画主演もやってみたい。あと、地元の北海道に貢献できれば。第2の大泉洋さんになりたい」と意外な? 俳優を目標に掲げた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000083-sph-ent

飯島寛騎ファースト写真集 Hiroki


posted by 切葉鳩 at 14:30 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

藤崎奈々子、ロンブー淳との交際を激白「19〜25歳まで付き合ってた」





フジモンが干される前に、ゲストが「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことをリクエストし、それにフジモンが応えていく番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』(AbemaTV)が放送され、ゲストとして千原ジュニアと藤崎奈々子が登場。藤崎は過去の恋愛について激白した。

 藤崎といえば、過去にロンドンブーツ1号2号の田村淳と噂になった過去がある。MCを務めるFUJIWARA藤本敏史が「そのことについては触れてほしくない?」と質問すると、藤崎は「どっちでもいいです」とケロリとした様子。「5年くらい付き合ってました。多分19くらいから25まで。別れたりくっついたりを繰り返しながら」と赤裸々に告白した。

more...
posted by 切葉鳩 at 14:24 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

泉里香、イケメンJリーガー谷口彰悟と交際!2年前から

泉里香1st写真集「Rika!」




 モデル、グラビアの両方で活躍する「モグラ女子」として人気沸騰中の泉里香(28)が、サッカー元日本代表でJリーグ川崎FのMF谷口彰悟(26)と交際していることが1日、分かった。知人の紹介で知り合い、2年前から交際を続けている。

 今年、大ブレークを果たした泉と、Jリーグ屈指のイケメンといわれる谷口。食事やショッピングなど、デートを楽しむ姿が目撃されていた。2人の知人は「とてもお似合いの美男美女カップル。どちらかというと谷口さんの方が、泉さんにゾッコンのように見えましたね」と話している。

 泉はモデルとして活動しながら、細身のスタイルに豊満なバストの“エロふわボディー”を武器にグラビアでも活躍。初写真集「Rika!」は発売前に重版がかかる人気で、モグラ女子ブームの火付け役となった。最近はCMやバラエティー番組に引っ張りだこで、女優としても活躍するなど、その勢いは止まらない。一方、谷口は2015年に日本代表に初選出された有望株。昨年12月の天皇杯準決勝で決勝ゴールを決めて、クラブ史上初の決勝進出に貢献するなど、勝負強さで知られる。

 知人は「2人とも仕事面で今が“勝負時”。刺激し合いながら成長していく、いい関係のようで、結婚の話はまだ出ていないようです」と話している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000079-spnannex-ent



posted by 切葉鳩 at 14:16 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

キスマイ玉森は“ポロリ”のまま撮影!?「anan」でヌードを披露したイケメンたち

夏の恒例企画となっている女性誌「anan」のSEX特集。今年は関ジャニ∞の横山裕が表紙グラビアでヌードを披露し、ファンのみならず、多くの女性を釘付けにしている。旬のタレントや俳優を起用しているこの特集は、毎年大きな話題を呼ぶ人気企画だ。

anan ( アンアン ) 2017/08/23 [ 愛とSEX ]




鍛え上げたカラダを惜しげもなく披露するジャニーズタレント
ジャニーズタレントで初めてSEX特集に登場したのは元SMAPの木村拓哉だった。以降、V6の岡田准一、生田斗真、関ジャニ∞の大倉忠義、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔など、そうそうたる面々がグラビアを飾ってきた。また、SEX特集と同じく人気の高い「オトコノカラダ特集」には、嵐の櫻井翔や松本潤、そして山下智久らが登場し、鍛え上げた肉体を披露したこともある。

2015年には、Kis-My-Ft2の玉森裕太がヌードを披露。撮影3日前から食事制限をし、直前まで加圧トレーニングをするなどストイックに撮影に臨んだそうだ。しかし、撮影中にはハプニングも。同年9月2日に放送されたラジオ「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」で、撮影中に前貼り(局部を隠すためのテープ)が取れてしまったが、そのまま撮影を続行したことを告白。「恥ずかしさも、ちょっといい表情になったのかなと思う。カメラマンさんはそれを狙ったのかなと思って」と撮影秘話を語っていた。

more...
タグ:anan イケメン
posted by 切葉鳩 at 11:14 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

ねるねるねるね なぜ夏売れる

 夏に売れる菓子はアイスクリームやかき氷だけではない。粉に水を混ぜて練ると色が変わり、ふわふわのクリーム状になる「ねるねるねるね」(税別100円)も、夏場に他の時期と比べ2割ほど売り上げが伸びる菓子だ。発売から30年以上たつが、マンネリや少子化の逆風にも負けず、年間売り上げは6年前から倍増する好調ぶりだ。なぜか。製造・販売する「クラシエフーズ」(東京都港区)に聞くと、大胆な売り方の転換が背景にあった。




more...
posted by 切葉鳩 at 11:06 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

武井咲 TAKAHIROとの結婚妊娠 ネットの声





2 :名無しさん@おーぷん :2017/09/01(金)21:37:28 ID:9VW(主) ×
EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)と女優の
武井咲(23)が1日、結婚したことを連名で発表した。

この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出した。
武井は妊娠3カ月。TAKAHIROは公式モバイルサイトで
コメントを発表した。

「私ごとで大変急なご報告になってしまい驚かせてしまった
こと、そして、これまでご報告できなかったこと、心から、
本当に申し訳なく思っております」とファンへ謝罪


きっと可愛い子が産まれるんだろうなあ

more...
posted by 切葉鳩 at 10:56 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

武井咲 TAKAHIROとの結婚妊娠で“あの暗黙ルール”が話題に

EXILEのボーカル・TAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が9月1日、マスコミ各社に直筆署名入りのファクスを送付。この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出、武井が妊娠3カ月であることを発表した。

2人は14年1月に連ドラ、15年3月にスペシャルドラマが放送された日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」で共演し急接近。15年4月には「FLASH」(光文社)が熱愛をスクープ。TAKAHIROが武井のマンションを訪れる様子を報じていた。

しかし当初、双方の所属事務所はそろって熱愛を否定。武井の事務所にいたっては「今後は2度と会わないということです」とまでコメントしていた。

「武井さんは事務所に猛反発したといいます。翌月に登場したイベントで『また共演したい』と笑顔で答え、『2度と会わない』との事務所コメントを否定していました」(イベントを取材した記者)

その後もひそかに愛を育んでいたようで、16年3月には「女性セブン」(小学館)で武井がTAKAHIROのマンションを訪れる様子も報じられていた。

「武井さんの事務所では『25歳まで恋愛禁止』というのが“暗黙のルール”になっているといわれています。しかし今回の結婚を受け、ネット上では『事務所もそんな規約やめたらいい』『休みなくドラマの仕事を入れられて頭にきて既成事実を作ったのかも』など、彼女に対する“同情の声”が多くあがっています」(スポーツ紙記者)

TAKAHIROは3日、都内で行われる出演した映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席する予定。そこでWのオメデタを生報告することになりそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/13554202/

[PR]あなたの傾向と恋人候補データさしあげます!
posted by 切葉鳩 at 10:43 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

堀北真希 “上原爆弾”の存在にキレた! 夫不信で離婚&女優復帰を決意

[PR]婚活パーティーを探す


 “上原爆弾”炸裂X秒前! 『SPEED』の上原多香子(34)と夫の山本耕史(40)の“ニャンニャン写真”流出か?

 2月末に事実上芸能界を引退した堀北真希(28)が夫・山本耕史(40)と電撃離婚、女優復帰に発展する情報が浮上している。原因は『SPEED』の上原というから穏やかではない。
 「上原をめぐっては、女性セブンが、'14年に夫で『ET-KING』のTENNさんが自殺したのは、上原と俳優・阿部力の不倫が原因だったという話を遺書とともに報じ激震が走りました。13歳で歌手デビューした上原は、これまでISSA、錦戸亮、赤西仁らと浮名を流してきた。中でも長期間肉体関係にあったと噂されるのが、23歳の頃、交際していたとされる山本なのです」(芸能記者)

more...
posted by 切葉鳩 at 06:46 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

円下落、110円台前半

[PR]国内最大の投資家向け専門店トレーダーズショップ




 週末1日のニューヨーク外国為替市場では、米雇用統計が予想より弱い内容となったことを受けてドル売りが活発化したものの、すぐにドルの買い戻しが優勢となり、円相場は1ドル=110円台前半に下落した。午後5時現在は110円19〜29銭と、前日同時刻(109円91銭〜110円01銭)比28銭の円安・ドル高。
 米労働省が朝方発表した8月の雇用統計によると、景気動向を反映する非農業部門の就業者数は15万6000人増にとどまり、市場予想(18万人増=ロイター通信調べ)や前月実績(18万9000人増=改定)を下回った。また、失業率も4.4%と前月から0.1ポイント悪化したことなどから、市場は当初ドル売りで反応。円相場は110円10銭近辺から一時109円56銭まで上昇した。
 しかし、流れは間もなく反転。8月の雇用統計は後で上向き改定される可能性が高いほか、市場関係者の間で「連邦準備制度理事会(FRB)が9月にバランスシートの正常化へ向けたプロセスを開始し、12月に利上げを決めるのには十分な内容」(米エコノミスト)との受け止め方が浮上した。また、量的緩和縮小に関する欧州中央銀行(ECB)の最終判断が12月にずれ込む可能性があるとの一部報道が対ユーロでのドル買いを後押しし、これが波及して対円でもドルが買われ、円の押し下げにつながったもようだ。
 ユーロは同時刻現在、対ドルで1ユーロ=1.1855〜1865ドル(前日午後5時は1.1904〜1914ドル)、対円では同130円79〜89銭(同130円87〜97銭)。
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170902-00000028-jijf-market

[PR]【考えないFXトレード】
タグ:円相場 為替
posted by 切葉鳩 at 06:38 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

武井壮「咲のほうだから」 TAKAHIROとの“結婚イジり”に反応

[PR]自衛隊員限定結婚相手紹介サービス【自衛隊ブライダル】


 “百獣の王”タレントの武井壮(44)が1日、自身のツイッターを更新。同日、人気グループ・EXILE TAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)の結婚が一部で報じられ、フォロワーから「結婚おめでとうございます!」などイジられると「ちげえから。。咲のほうだから。。」とつぶやいた。

 報道後、武井壮のツイッターには「えっ、TAKAHIROさんと結婚したんですか!!」「結婚おめでとうございます!」「TAKAHIROさん取られちゃいましたね......」など“イジり”の声が殺到。

 これに武井は「いやオレだってTAKAHIROと結婚してえよ、ちげえから。。咲のほうだから。。」と返し「あ、いやTAKAHIROと結婚してもおかしいわ。。オレとなら武井咲のままだったのになあ。。」とつぶやいた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00000357-oric-ent

[PR]365日毎日恋活パーティー開催中♪【ルーターズ】
posted by 切葉鳩 at 06:35 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

TAKAHIROと武井咲が結婚発表

[PR]【PREMIUM MEMBERS】審査を通過した魅力的な異性5名をスマートフォンにご紹介


 EXILE・TAKAHIRO(32)と女優・武井咲(23)が結婚したことを1日、発表した。

 同日、都内の区役所に婚姻届を提出した。武井は現在、妊娠しており、来春の出産を予定している。

 関係者によると、出会いは、14年1月期の日本テレビ系連続ドラマ「戦力外捜査官」だった。15年3月に放送された同ドラマのスペシャルで再会した際に、急接近したという。

 2人は、15年4月27日発売の写真誌「FLASH」で親密交際を報じられ、TAKAHIROが、武井の自宅マンションを訪れる写真が掲載された。その際、双方の事務所は交際を強く否定。武井は報道後、TAKAHIROについて「尊敬する一人です」と話し、あくまで友人の一人と説明。連絡を取り合っているか聞かれると、「ないです」と話していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00010001-spht-ent

[PR]【ぽちゃ婚】〜ぽっちゃり女性婚活応援サービス〜
posted by 切葉鳩 at 06:32 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中