坂上忍 武井咲の「肝っ玉」絶賛

 俳優の坂上忍(50)が、EXILEのTAKAHIRO(32)との恋愛を貫いた女優の武井咲(23)を絶賛した。

 4日放送のフジテレビ系「バイキング」は、TAKAHIROと武井の結婚を取り上げた。2人は15年に熱愛を報じられ、当時双方の所属事務所は熱愛を否定。武井の所属事務所は「今後2度と会わない」という武井のコメントを発表していたが、武井はその後のイベントでTAKAHIROとの質問に「尊敬する1人です。今でも変わらず仲良くしています」と答えた。そのイベント取材を行った芸能リポーターの菊池真由子氏は、堂々と答える武井の姿に「肝っ玉座ってるなって、ほんとにビックリした」と振り返った。

 番組では当時のVTRが放送され、坂上は武井がマスコミの質問をスタッフが遮るのを無視して自ら話す姿に「ちょっと、相当好感度アップだけど。だって止めてるのはそのイベントのスタッフさんとか事務所さんでしょ。『絶対にこの話には触れさせないぞ』と。あわよくば、もう別れてくれというのを、あの年齡で言い切るというのはすごくないですか」と絶賛した。

 また、モーニング娘。時代に庄司智春との熱愛が発覚した藤本美貴は、所属事務所からのプレッシャーに関して「もう20歳も過ぎていたので別れろとは一度も言われなかったんですけど、『どうするの?』って半年間ずっと言われ続けた」と明かした。
http://news.livedoor.com/article/detail/13564259/

武井咲 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-194


posted by 切葉鳩 at 22:06 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

原幹恵、グラビア卒業のラスト写真集で大胆露出「すっぽんぽんで撮りました!」

女優の原幹恵さんが8月11日、ラスト写真集『my treasure』(ワニブックス)の発売記念イベントをブックファースト新宿店で開催した。

7月で30歳となったことを機に今回の写真集でグラビアを卒業するという原さんは、「区切りのいい歳なので、自分の中でケジメをつけたいと思った」と胸の内を明かした。

ラストとなる写真集に「この作品が今までの集大成。グラビアをやらせてもらった12年が“宝物”だったなという意味で『my treasure』というタイトルを付けました」と込めた想いを語った。

お気に入りは、パラオのミルキーウェイで、美容効果があるという泥にまみれた写真で「お肌がキレイになると聞いたんですけど、あとで湿疹がたくさん出てきて。1カ月くらい肌がボロボロでした。私の肌には合わなかったみたいです」と笑った。また、ラストということで露出的にも頑張ったという原さんは「これはすっぽんぽんで撮りました!」と浜辺で横たわった大胆カットを紹介した。

グラビア卒業後の活動について原さんは「女優やバラエティの他にも、自分の下着のブランドを出したいという夢もあります。これからもいろんなことに挑戦していきたい」と抱負を語っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13554779/

原幹恵 写真集 『 my treasure 』


posted by 切葉鳩 at 22:02 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

斉藤由貴、不倫疑惑医師とのキス写真がフラッシュに

 女優斉藤由貴(50)と、先月不倫疑惑を報じられた50代男性医師とのキス写真とみられる写真が、明日5日発売の写真週刊誌「フラッシュ」に掲載される。

 斉藤の所属事務所が4日、写真及び記事について、コメントを発表した。

 「今回は2年前の写真が流出したということで、認識しておりますが、驚きとともに、非常に残念に思っております」。写真の真偽、流出経路については「本人に確認いたしましたが、記憶が曖昧なこともあり、本人からのコメントは控えさせていただきたく思います」とした。

 斉藤のコメントはないものの「斉藤は『主人とは、いかなる状況でも、子供たちのために離婚は避けるべき、という観点も含めて話しております。今後は、私とともに人生を生きて、私を心配してくださる1人1人に目を見て謝り、話しをしていくつもりです』と申しております」と離婚を避けたい斉藤の意向などを示した。

 また「斉藤本人も深く反省し苦しんでおりますので、事務所もあらためて今後の女優活動に責任と自覚を持ってもらうよう、指導して参ります」と事務所の意向も示した。今回は会見を開く予定はないという。

 同誌によると、キス写真が撮影されたのは2年前。斉藤が目を閉じたり、目を開けたりして、キスするカットのほか、男性医師の誕生日をケーキで祝う様子を撮った写真も掲載されている。

 斉藤は先月上旬の釈明会見で、男性医師との関係を「家族がお世話になってるお医者さん。アドバイザーで指導してくださる方」とし、好意を認めつつも、不倫関係を否定していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-01882955-nksports-ent

人はなぜ不倫をするのか (SB新書)


posted by 切葉鳩 at 21:50 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

石原さとみ、6年ぶりの写真集に大反響!

 女優・石原さとみの写真集『encourage』が2017年9月1日(金)に発売され、ファンから「か、可愛すぎて言葉が出ない…」「卒倒しそうなくらいさとみちゃんが可愛いよーーー!」と大反響が巻き起こっている。

 石原の写真集が発売されるのは6年ぶりで、同写真集は予約開始直後から各書店やネットなどで注文が殺到。Amazonでも総合予約ランキング1位を獲得するなど、発売前に予約分が完売するという異例の状況が話題となっていた。

 撮影は中南米・キューバで敢行されており、ハバナの市街地や美しい海で撮影された写真をたっぷりと収録。また移動のタクシーや部屋での寝起きといった石原の“素顔”の魅力も詰め込まれており、表紙カットも数ある写真の中から完全ノーメイクの1枚が選ばれている。

 大人の色香を漂わせた姿や、どこかあどけない少女っぽさを見せる石原の姿にファンは目が釘付けに。「スッピンでこの可愛さとかどうなってるの?」「さとみちゃん可愛すぎるし美意識上がるし迷わず買うべき」「2冊買った」と興奮を隠しきれないようす。

 また同写真集には両親や友人との座談会や、30年間を自身で振り返ったロングインタビューも32ページに及ぶボリュームで収録している。さらに「失恋ショコラティエ」や「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」など、話題となった出演ドラマでのヘアメイク解説も石原が直筆で紹介。内容たっぷりの写真集にファンからは「さとみちゃんの30年間の生き方をじっくり見てる気分」「さとみちゃん自身の解説ですっごい勉強になる!」「どんなメイクを心掛けてコスメ選んでたのか気になってたから嬉しい!!」といった反応も続出している。

 デビュー15周年&30歳という1つの節目を迎えた石原。女優として日本アカデミー賞など多くの賞を受賞し、今年の「24時間テレビ 愛は地球を救う」でチャリティーパーソナリティーも務めた彼女が輝き続ける理由を、写真集を通してぜひ感じ取ってほしい。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170904-00397947-davinci-ent

石原さとみ写真集『encourage』


posted by 切葉鳩 at 19:12 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

鈴木ふみ奈、3rd写真集の裏テーマは「不自由」

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が2日、3rd写真集『FISH』(リイド社)の発売記念サイン会を、神田神保町・書泉グランデで開催した。

 鈴木の写真集は3年連続3冊目。撮影の期間中に誕生日を迎え「27歳になった瞬間からの私が収められています。スタッフの皆さんに、現地でサプライズで祝っていただいたのも思い出です」と振り返る。

 写真集『FISH』の裏テーマは「不自由」。「今は便利な世の中だけど、不自由な部分があって。“これから自分はどうやって生きていけばいいんだろう”っていう模索を体現した写真集になっています。こういう世の中だからこそ、開放的なグラビアを見て、前向きな気持ちになってもらえたらなって思います」と語る。

 一番セクシーだと思うのは、表紙に選ばれた写真だという。「白のワンピースなんですが、カメラマンさんの世界観に潜り込んでいくうちに、泥水にまみれて撮影していました。予想のできないセクシーさがありますね」。

 27歳となった今も、グラビアにこだわり新しいことに挑戦するのが目標。「以前から言ってるんですけど、無重力グラビアには挑戦したいです。長くグラビアをやっていると、やりつくした感もあったんですが、考えかた次第で表現の幅が広がることが分かってきました。今はカメラも好きなので、撮る側もやってみたい」と衰えぬ意欲を見せた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000329-devi-ent

FISH-鈴木ふみ奈写真集


posted by 切葉鳩 at 19:05 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

ドル、109円台半ば





 週明け4日の東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は、終盤も北朝鮮リスクが改めて意識され、1ドル=109円半ばに下落した。午後5時現在は、109円47〜48銭と前週末(午後5時、110円17〜18銭)比70銭のドル安・円高。
 東京市場の早朝は、前週末の北朝鮮による核実験実施を受けたリスク回避の円買いで一時109円10銭台まで急落した。その後は買い戻され、仲値に向けて輸入企業の買いも入り、109円90銭台まで上昇。しかし、日経平均株価が下げ幅を拡大すると、午前中に109円70銭付近まで値を下げた。午後に入ると手掛かり材料難から109円70〜80銭前後でこう着。終盤にかけて北朝鮮がミサイル発射を準備しているとの報道で改めて売りが強まり、109円30銭台まで下落する場面もあったが、長続きせず109円50銭を軸にもみ合った。
 北朝鮮情勢の緊迫化について、市場関係者からは、「核実験で一段と緊張感が高まり、米国の出方次第では108円台前半までドル安が進む可能性がある」(FX会社)との声が聞かれた。
 ユーロは終盤、対円で水準を切り下げ、対ドルでは強含んだ。午後5時現在は、1ユーロ=130円27〜27銭(前週末午後5時、130円95〜95銭)、対ドルでは1.1898〜1902ドル(同、1.1885〜1886ドル)。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000015-jijc-brf

[PR]【考えないFXトレード】
タグ:円相場 為替
posted by 切葉鳩 at 18:56 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

華原朋美 馬術で五輪目指せる

 馬術競技に本格挑戦している歌手の華原朋美(43)が、先月21日から特別参加していた日本馬術連盟主催のドイツ・ミューレンでの短期留学を終え、このほど帰国した。

 所属事務所を通じ「留学を経て馬術は生きがいに変わった。簡単な競技ではないので上手になるには時間もかかりますが、チャンスがあればまた、ドイツに行ってレッスンを受けたい」とコメントした。

 留学中は世界のトップ選手を手掛けたドイツ人トレーナーの指導の下、連日早朝から夕方まで練習。終了後も自主練習を重ねた。コーチ陣からは「2024年夏季五輪を目指せる」と高く評価され、華原も五輪に意欲を見せているという。

 4日、全国ツアーの東京公演を千代田区の東京国際フォーラムで行う。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000063-spnannex-ent

ALL TIME SELECTION BEST(初回限定盤)(DVD付)


posted by 切葉鳩 at 18:53 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

モグラ女子 馬場ふみかの飛躍

馬場ふみかファースト写真集 色っぽょ




 昨年から注目されはじめた「モグラ女子」(モデルとグラビアの両方で活躍する女性タレント)の中でも、“代表格”“最強”などと評される馬場ふみか。今クール視聴率No.1の月9ドラマ『コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−』(フジテレビ系)では新人看護士役を演じるなど、女優としても軌道に乗りはじめた馬場。果たして彼女は“何足のわらじ”を履いて、どこまでメディアを席巻していくのだろうか?

more...
posted by 切葉鳩 at 11:38 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

福原遥、写真集を自画自賛

 女優、福原遥(19)が3日、写真集「いつのまにか。」(ワニブックス)の発売イベントを東京都内で。18歳の1年間を追った写真集で、冬の北海道や夏の沖縄などで撮影。「1年間の成長を感じられます。98点です」と自画自賛。先月28日に迎えた19歳の誕生日をケーキで祝福され、笑顔。10代最後の1年について「学生ものにたくさん出たい。今できる役をやっておきたい」。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000034-sanspo-ent

福原遥 写真集 『 いつのまにか。 』


posted by 切葉鳩 at 09:52 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

ドル、109円台後半に





 4日朝の東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は、北朝鮮による核実験実施を受けて売りが強まり、1ドル=109円台後半に下落している。午前9時現在、109円80〜81銭と前週末(午後5時、110円17〜18銭)比37銭のドル安・円高。
 前週末の欧州時間は、米雇用統計を控えて110円00〜10銭台で小動きだった。米国時間の序盤は、低調な米雇用統計を受けて109円50銭台へ急落したが、ECBのテーパリング観測後退によるユーロ売り・ドル買いや、良好なISM製造業景況指数を受けて、110円40銭台に切り返すなど荒い値動きとなった。中盤は利益確定売りで110円付近へ軟化。終盤は米レーバーデーの3連休を控えて、110円20〜30銭で小動きとなった。週明けは、北朝鮮の核実験を受けてリスク回避の円買いが強まり、109円10銭台に急落した後は買い戻しが入り、109円80銭台で推移している。
 8月の米雇用統計は総じてさえない結果となったが、ドル円の売りは一時的で、結果的には底堅くなった。もっとも北朝鮮が3日、「大陸間弾道ミサイル(ICBM)用水爆」と称する核実験を実施したことで週明け東京時間の早朝はリスクオフの売りが一気に強まった。市場関係者は「核実験の強行により、米朝間の緊張が一段と高まる恐れがある」(FX会社)と指摘する。ドル円は安値から持ち直しているが、「株価が大きく下げるようだと、リスク回避の円買いが再燃する可能性がある」(外為仲介業者)との警戒感が強い。
 ユーロは対円は下落。対ドルは横ばい圏。ユーロ円はリスクオフの円買いで売られた後は買い戻されている。ユーロドルは上下動した後、前週末で水準は大きく変わらず。午前9時現在、1ユーロ=130円47〜47銭(前週末午後5時、130円95〜95銭)。対ドルでは1.1882〜1882ドル(1.1885〜1886ドル)。
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170904-00000017-jijf-market

[PR]【考えないFXトレード】
posted by 切葉鳩 at 09:45 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも

TAKAHIRO電撃婚 祝福に笑顔





 女優の武井咲(23)と1日に電撃入籍した「EXILE」のボーカル、TAKAHIRO(32)が3日、都内の映画館で映画「HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場。武井との電撃婚発表後、初めての公の場でファンからの歓声を浴びた。

 TAKAHIROは同じ「EXILE」の黒木啓司(32)、AKIRA(36)、小林直己(32)、「J Soul Brothers」の登坂広臣(30)、「劇団EXILE」の青柳翔(32)とともに登壇した。

 イベントで、ファンに直接結婚を報告することはなく、降壇時に、リポーターから「おめでとうございます」と声をかけられると、笑顔を見せ、「ありがとうございます」と返すだけだった。

 TAKAHIROは「先日、(前作で兄を演じた)斎藤工さんのラジオにお邪魔して、期待していただいた」と笑顔。メンバーとのクロストークで作品の秘話などを披露。舞台あいさつでは、次回作の特報映像も初公開され、「物語もアクションもパワーアップしている。たぶん喜んでいただける作品になっている」と次回作への自信を見せた。

 TAKAHIROは1日、武井との連名でこの日の入籍と、武井の妊娠3カ月を発表。武井は発表後、テレビ朝日の主演ドラマ「黒革の手帖」(木曜後9・00)に参加し、スタッフや共演者から祝福を受けたという。TAKAHIROはこの日が結婚発表後、初の公の場となり、ファンの前でのイベントとあって、発言が注目されていた。

 映画は19日に公開し、初週興行収入登場1位を記録するなど、大ヒット。これを受けての舞台あいさつで、イベントの模様は全国277の劇場で生中継された。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-00000129-spnannex-ent

[PR]【PREMIUM MEMBERS】審査を通過した魅力的な異性5名をスマートフォンにご紹介
posted by 切葉鳩 at 07:57 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

平愛梨が妊娠、長友パパに!年明けイタリアで出産へ

平 愛梨写真集 『 ANOTHER ME 』




 サッカー日本代表DF長友佑都(30=インテルミラノ)の妻でタレントの平愛梨(32)が妊娠していることが2日、分かった。今年1月29日に婚姻届を提出して約7カ月で、おめでたが明らかになった。長友と暮らすイタリアで出産するとみられる。日本代表は、W杯アジア最終予選試合地、サウジアラビアのジッダに到着した。

 関係者によると、平は妊娠5カ月前後で、すでにおなかがふっくらしているという。夫婦は初の子宝を授かったことを喜び、親しい人たちには妊娠を報告。出産予定日は来年1〜2月ごろとみられる。日本ではなく、イタリアの病院で産む予定という。

 長友は2日夜、公式ブログを更新し、平のおなかを左手でやさしくなでている幸せオーラに満ちたツーショット写真をアップし、妻の妊娠を発表した。連名で「この度、W杯出場に続き、嬉しい報告があります! 妻である愛梨のお腹に愛すべき大切な命を授かりました。お腹の子供が無事に産まれて来てくれるように妻をサポートしていきます!」とした。そして「これからは今まで以上に責任と喜びを胸に、そして産まれてくる子供に会える期待を抱き歩んでいきます」と決意を記した。

 昨年6月に交際が一部で報じられた後、長友は、平のことを「アモーレです。イタリア語で『愛する人』という意味」と語り話題に。同12月の結婚会見で長友は、平のことを「何をやらせても早くて身体能力が高い。子ども(の誕生)も楽しみ」とベビーを待ちわびていた。子どもの人数を聞かれると「11人。サッカーチームができるくらいほしい」。平もすぐに「大歓迎です!」と応じていた。

 先月31日、日本がサッカーW杯本大会出場を決め、長友がFW浅野拓磨の先制点をアシストする活躍をみせたオーストラリア戦を、平は埼玉スタジアムの観客席から、おなかの赤ちゃんと一緒に見つめていたことになる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-01882053-nksports-ent



posted by 切葉鳩 at 07:48 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

楽天 サプリメントの売れ筋ランキング





posted by 切葉鳩 at 00:47 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも