2017年09月06日

乃木坂&欅坂 二科展にW入選

 乃木坂46と欅坂46のメンバー2人が、美術展覧会「二科展」にダブル入選を果たしたことが5日、分かった。乃木坂46若月佑美(23)が6年連続の入選、欅坂46佐藤詩織(20)が初出品で初入選、さらに奨励賞に輝いた。今日6日から東京・国立新美術館で作品が展示される。

 若月はポスターを自由なテーマで表現するデザイン部門、佐藤は写真やイラストなどを組み合わせるマルチグラフィック部門で入選した。多忙なスケジュールの合間を縫って制作して入選を勝ち取った。今年は全1004点のうち352点が入選となり、入賞は32点だった。

 同展の今村昭秀理事長は「若月さんの6年連続入選は本当にすごい。佐藤さんが初出品で入賞したのも快挙。繊細さやデザイン性がとても優れている」と絶賛した。審査は名前や年齢を参考にせず、作品だけを見て行った。

 若月は「乃木坂46も欅坂46も、常に作品の世界観や芸術性にこだわっているという意識があるので、同時入選できてうれしい」。現役美大生の佐藤は「まさかという感じでびっくり。いつか欅坂46のジャケット写真やグッズなどをデザインしてみたい」と意欲を見せた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-01883489-nksports-ent

posted by 切葉鳩 at 22:26 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

“脱げる”オンナは度胸アリ?2017年夏ドラマも大活躍なグラビア経験アリ女優たち

バラエティ番組やCM、雑誌やネット等、幅広い分野で活躍しているのが“グラビアアイドル”だ。中には、グラビアをステップとして女優業へ進む者もいる。実際、綾瀬はるかや長澤まさみなど、今や大女優と呼ばれる者たちにも、グラビア経験者は少なくない。実は、2017年夏ドラマで活躍中の若手女優たちにも、グラビアで活躍した経験がある者が多いことをご存じだろうか?

例えば、「さぼリーマン甘太郎」(テレビ東京系)、「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)と同クール掛け持ち出演をしている売れっ子の石川恋もその一人。『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』、通称『ビリギャル』のカバーモデルを飾り一躍有名となった石川は、『週刊プレイボーイ』をはじめとする男性誌や、青年コミック雑誌を中心にグラビアを披露。そのスレンダーボディと弾ける笑顔に魅了される男性も多いようで、2017年3月に発表された「第3回カバーガール大賞」のグラビア部門第1位を受賞するほどの活躍を見せている。

また、瑛太主演で話題のドラマ「ハロー張りネズミ」(TBS系)で、スナックに勤めるセクシーキャラ・萌美を演じている片山萌美は、今年1月にヌードも披露した写真集『Rashin ≪裸芯≫』を発売。一糸まとわぬ姿を惜しげもなく披露して注目を集めた。同ドラマには、片山が胸の谷間を強調するシーンも多くあるため、それ目当てにドラマを見ている男性ファンも多いはずだ。

Rashin ≪裸芯≫ MOEMI KATAYAMA



more...
posted by 切葉鳩 at 22:17 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

もうすぐ終了!

楽天スーパーセールがもうすぐ終了!



開催期間は9/7、01時1:59まで


モッピー!お金がたまるポイントサイト
posted by 切葉鳩 at 19:27 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも

金髪ブルゾンちえみ、たけしに突っ込まれた「途中で車乗ってるんだろ!」

アサヒ飲料 ワンダ 金の微糖 185ml×30本




 タレントのブルゾンちえみ(27)がアサヒの缶コーヒー「WONDA」の新CMに出演することになり、6日に都内で行われた新CM発表会にwithBことブリリアンとともに登場した。「24時間テレビ40」でチャリティーマラソンランナーを務めたブルゾンが完走後、イベントに登場するのは今回が初めて。

 タレントのビートたけし(70)、劇団ひとり(40)、「ハライチ」の澤部佑(31)の3人が前向きに頑張るサラリーマンを応援する様子を描いてきた同CMシリーズ。ブルゾンは「金の微糖」の新CM「濃いやつが来た」編で、金髪の史上最高の新人キャリアウーマンとして新キャラクターに加わる。新CMは、たけし演じる北野部長が部下のひとりや澤部と談笑している中、「今日から新人が来るぞ!」という一言で、ブルゾン演じる金髪の新人がwithBを引き連れ、「今日から一緒に働く」「史上最高の」「キャリアウーマンです」と書類をばら撒きながら現れる。派手すぎる登場に「濃いやつが来たな〜」とひとりがもらすというもの。書類が一枚一枚キレイに散らばるように、何度もリテイクが繰り返されたという撮影も、ブルゾンは最後まで「もう一度やらせてください!」と納得行くまで演技に集中したこん身の仕上がりになっている。

 イベントでも、新CMさながらにwithBを引き連れ、書類を撒きながら登場した金髪姿のブルゾンは「気持ちよかったです」と笑顔。たけしも「キャバクラの社員を引き連れてきた」とツッコミを入れた。澤部も「新人なのに書類を撒き散らして、むちゃくちゃ濃いやつですよ。事務所の後輩ですけど、実際にいたらむちゃくちゃ浮く。強烈なコネがないと…」と苦笑。ブルゾンの金髪については、ひとりが「元を思い出せないぐらい。これでいいんじゃないか?」。澤部も「自然すぎて何も思わない。いいよ!」と太鼓判を押した。たけしは「(浅草のストリップ劇場の)フランス座出身なので、本場の金髪ヌードを知っているんで、そのお姉ちゃんを思い出しました」とジョークで返したが、ブルゾンは「ちょっと顔がいつもより大きく見えるかなと思ったのが心配だったんですけど、男性陣がほめているので安心しました」と満足そうに笑った。

 「24時間TV40」のチャリティーマラソンで大きな注目を集めたブルゾン。90キロを見事完走したブルゾンに、ひとりが「足は大丈夫?」と労うと、「足はスタスタ」を回復をアピール。それでも、たけしからは「途中で車乗ってるんだろ!」とまさかのツッコミが入り、ブルゾンは「乗ってません!!」と大慌てで否定した。

 また、モーニングショットの新CM「キリッとした朝」編には“朝をスッキリさせるWONDAの化身”として「神スイング」「神ピッチング」で人気のタレント稲村亜美(21)が出演している。両CMは、7日よりオンエアされる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000094-spnannex-ent

アサヒ飲料 ワンダ モーニングショット 185ml×30本


posted by 切葉鳩 at 19:22 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

中村静香、VR撮影に初挑戦「グラビア歴12年の表現を詰め込みました」

 グラビアアイドル・女優の中村静香をモデルにした、VR映像と写真集が合体したVRブック『ナカムラシズカVR』(徳間書店)が、中村の29歳の誕生日である9月9日に発売。翌日の10日には芳林堂書店 高田馬場店 8階 多目的スペースにて、発売記念お渡し会イベントが開催される。この『ナカムラシズカVR』発売にあたって、中村のインタビューが公開された。

 『ゴッドタン』(テレビ東京)の「アイドル飲み姿カワイイGP」で4連覇を果たし、「飲みカワ」キャラとしてお馴染みのグラビアクイーン・中村静香。そんな中村と「恋人気分」が味わえるVRブックが登場。中村をモデルにしたVR映像に80ページの写真集が合体。付属のゴーグルを使って、スマートフォンで手軽にVR映像を楽しむことが出来る。

 すでに多数のイメージDVDをリリースしている中村だが、今回挑戦したVR撮影は「私にとっては初のVR。新ジャンル開拓を任されたようで責任感がありました。40作近くDVDは出してきましたが、撮影方法が全く違う! 違うからこそ出来る、ワンカット長回しで思う存分楽しんで撮影しました! 例えば、広範囲を撮影できるのでVRの中で追いかけっこや隠れんぼが出来たり、海でハシャいだ後にすごく近くまで寄って密着感を楽しむ会話ができたり!」と、新しい試みならではの新鮮な楽しさがあったようだ。

 今回のVRブックには写真集もついているが、VR映像とは違った雰囲気を漂わせている。中村は「等身大の私と、30代を見据えた大人っぽい私の2つの面を映し出そう、という企画はとても乗りやすかったです。だから自然と中から出てきた感情を撮ってもらえました」とその理由を明かす。またVRブックならではの見どころとして「VR映像のストーリーと写真集の中の物語っぽい部分がリンクしてる所もあるんです。なので、写真集を見て、波の音や距離感や声のトーンなど想像を膨らませてから、VRで臨場感を楽しんでもらえたらと思います」と語った。

 最後にファンに向けて「220度、映る世界に、グラビア歴12年で培った表現やポージングなどをたっぷり詰め込みました! あなたがどこを向くかで、見る度に新しい発見がある作品です! ぜひお楽しみください」とメッセージを送った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000317-devi-ent

ナカムラシズカVR (マルチメディア)


posted by 切葉鳩 at 13:55 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

アンジェラ芽衣、広瀬すず絶賛の最強ボディを袋とじで堂々披露

アンジェラ芽衣 2018年カレンダー




 新人グラビアアイドルのアンジェラ芽衣(20)が、4日発売の『週刊プレイボーイ』38号の表紙に登場。今年6月に衝撃的なグラビアデビューを飾り、女優の広瀬すずも絶賛する超逸材が、限界露出に挑戦した。

 アンジェラは、2014年の「関東一可愛い女子高生ミスコンGP」で見事グランプリを獲得。タレントやコスプレイヤーとして活動していたが、身長172・バスト92・ウエスト62・ヒップ90センチというスーパーダイナマイトボディを武器にグラビアに進出すると、いきなり『週プレ』28号のカバーをゲットした。

 また、広瀬が日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演した際に「ずっと見ていたい」と大絶賛したことで、一気に知名度が広がった。そんな旬のタイミングで2度目の『週プレ』カバー、さらに袋とじグラビアで大胆に肌を露出した。

 新たなイメージを見せた今回のグラビアは、グアムで撮影。セクシーなビキニ姿を見せたほか、本人の熱烈な希望によりネットで話題の“童貞を殺すセーター”を着用し、絶世のプロポーションを惜しげもなく披露した。

 同号にはそのほか、NMB48の白間美瑠(19)、元Dream5の大原優乃(17)、三愛水着楽園イメージガールの熊江琉唯(22)、女優の山下永夏(23)、指原莉乃プロデュースのアイドルグループ・=LOVEなどが登場する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00000352-oric-ent

週刊プレイボーイ 2017年 9/18 号 [雑誌]


posted by 切葉鳩 at 13:49 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

楽天 本の売れ筋ランキング



posted by 切葉鳩 at 13:21 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも

グラビア女王 青木裕子さんの今

 93センチIカップというウルトラボディで、一躍、グラビア界の女王になった青木裕子(40)。「表紙を飾ると、その雑誌は完売する」とまでいわれた。

「当時は予算が潤沢でしたから、海外の撮影が多かったです。サイパン、バリ、ハワイ……。ある若者向けコミック誌のロケ地は、マネージャーの『イタリアに行きたい』っていう鶴の一声で決まりました。そうしたらライバル誌は『じゃあウチはロサンゼルスにします!』って。そんな時代でした」

 2011年5月、故郷の山形県米沢市で結婚。現在は、5歳と1歳の兄弟の母親だ。育児の合間に、夫とともに実兄が経営する回転寿司店「太助寿司米沢店」を手伝っている。

「主人は、グラドルをやめたあと、歌手活動をしていたときに知り合った元ギタリストなんです。もともと結婚したら実家の寿司店で働くつもりでしたので、東京にいるとき、主人には寿司職人の見習いをしてもらいました」

 市内にはライバル店が多いが「ネタの鮮度のよさと、回転寿司らしからぬ職人の腕前で勝負」と差別化を図り、 いまや市内屈指の人気店となっている。

「将来の夢は、自分たちの店を持つこと。それと、主人といっしょにライブができたらいいですね」
http://news.livedoor.com/article/detail/13571651/

どうしようもないくらい好き―青木裕子写真集


タグ:青木裕子
posted by 切葉鳩 at 11:07 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

円、108円台後半に





 連休明け5日のニューヨーク外国為替市場では、北朝鮮情勢の緊迫化や米国の早期利上げ観測の後退などを背景に円高・ドル安が進行し、円相場は1ドル=108円台後半に上伸した。午後5時現在は108円76〜86銭と、前週末同時刻(110円19〜29銭)比1円43銭の円高・ドル安。
 北朝鮮は2日夜(米東部時間)に6回目の核実験を実施したことを受け、トランプ米大統領はこの日、ツイッターで「日本や韓国が米国から高性能の軍装備品を大量に購入することを認めるつもりだ」と表明。これに対し、北朝鮮外務省報道官は「米国の制裁圧迫策動にわれわれ独自の方式で応える」と警告した。米国と北朝鮮の威嚇の応酬が続く中、北朝鮮が9日の建国記念日を控えてさらなる挑発行動に出るのではないかとの警戒感が広がったため、円買い・ドル売りが加速し、円相場は一時108円63銭まで上昇した。北朝鮮をめぐる地政学的リスクが高まって安全資産としての債券買いが進み、米長期金利が低下したこともドル売りに拍車を掛けた。
 この日はこのほか、追加利上げ観測が一段と後退したことも円買い・ドル売りの流れを後押しした。米連邦準備制度理事会(FRB)のブレイナード理事は朝の講演で、物価上昇率の伸び悩みに改めて懸念を示し、早期利上げに対して慎重な姿勢を表明。さらに、午後にはミネアポリス連銀のカシュカリ総裁が講演で、これまでの利上げが米経済に打撃を与えている恐れがあると憂慮し、追加引き上げに否定的な考えを示した。これらの発言を受け、FRBが想定する「年内あと1回」の利上げに懐疑的な見方が広がった。
 ユーロは同時刻現在、対ドルで1ユーロ=1.1908〜1918ドル(前週末午後5時は1.1855〜1865ドル)、対円では同129円54〜64銭(同130円79〜89銭)。
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170906-00000022-jijf-market

[PR]【考えないFXトレード】
posted by 切葉鳩 at 06:50 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

テラハNo・1美女Nikiが初写真集 セクシーショット満載

Nikiファースト写真集 NIKI 【別冊スタイルブック付き】 (バラエティ)




 フジテレビなどで放送されていた人気リアリティーショー「テラスハウス」に出演し「テラハ史上No・1美女」と話題になったモデルのNiki(20)が初の写真集「NIKI」(宝島社)を10月13日に発売する。

 出演時に舞台となった米ハワイで撮影。ビキニ姿などセクシーショットも満載で「皆さんが見たくなるような作品になったと思います」とPRした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000002-spnannex-ent

Niki 2018年カレンダー




posted by 切葉鳩 at 06:46 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中