2017年09月09日

武井咲射止めたTAKAHIROに「アッパレ」称賛の声

 9月1日の大安に結婚した「EXILE」ボーカル・TAKAHIRO(32)と人気女優・武井咲(23)には、“忍び愛”を陰ながら見守ってきた周囲の関係者もビックリだった。

「以前、飲みの席でTAKAHIRO君と偶然会ってあいさつしたら、武井さんを紹介されたことがあるんですが、ずっと続いてたんですね。スゴイ」とは元仕事仲間。またEXILEグループと公私共に親しくしている業界人も驚きを隠せない。「武井咲と付き合ってたのは知ってたけど、TAKAHIROは浮名を流してきたイケメンだし、そんな簡単に結婚するとは思ってもいなかった」

 聞けば「元カノの板野友美とは長くて、離れたり、またくっついたりを繰り返してたけど、どっちかというとTAKAHIROに対して板野がお熱だった」という。隠密デート現場をたびたび週刊誌に撮られ、お揃いのアクセサリーをつけているのが分かったり、2014年9月には、板野がブログにアップした画像にTAKAHIROの腕が写り込んでいると話題に…。そして2人は翌15年1月、公式サイトや出席イベントで交際を否定した。

板野友美 写真集「release」





 武井との出会いは、14年1月クールに放送された、TAKAHIROのドラマデビュー作「戦力外捜査官」(日本テレビ系)。急接近したのは翌15年3月に放送されたスペシャル版のマカオロケといわれるが、テレビ関係者からはこんな指摘も。
more...
posted by 切葉鳩 at 23:54 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

27時間TV 銀シャリが強烈な本気キス実演…たけし「汚ねえ」 ネット荒れる

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 フジテレビ系「27時間テレビ にほんのれきし」が9日午後6時半にスタートした。

 序盤は全国27局と地元愛あふれるタレントによる歴史自慢合戦。昨年までのお笑い中心の生放送とは対照的に、なごやかな歴史バラエティーとなったが、「豊臣秀吉はキス魔だった」との説を紹介したお笑いコンビ・銀シャリは、鰻和弘が「みなさん『口吸い』ってピンときてないでしょ」と切り出し、相方の橋本直を誘い「じゃあ、今やろうや。口吸いはこうです」とコンビで強めにキス。

 スタジオに微妙な笑いが起こる中、今度は橋本が「今のは足りない。もっと吸ってたと思います。こういう感じですよ」と、鰻の唇を音を立てて強烈に吸い続けた。

 司会の関ジャニ∞・村上信五が「銀シャリ。芸風変わり過ぎや。やめとけ」と慌て、ビートたけしも「汚ねえなあ」と苦笑いした。

 これにネット上は「びっくりした」「誰得?」「銀シャリの口吸いからTLが荒れだしたぞ」「なぜあんな暴挙を?」との書き込みが殺到し、一気に荒れ始めた。

 今年の「27時間−」はお笑い中心の生放送から内容を一変し、日本史をテーマに大半が事前収録となった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-00000114-dal-ent

いっきに学び直す日本史 古代・中世・近世 教養編




posted by 切葉鳩 at 20:40 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

で太陽フレアって何だったん?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2 :名無しさん@おーぷん :2017/09/07(木)19:32:42 ID:xpI ×
あったかいのかな

8 :名無しさん@おーぷん :2017/09/07(木)19:33:31 ID:0nA ×
つまり明日は猛暑になるんやな?

11 :名無しさん@おーぷん :2017/09/07(木)19:34:11 ID:amK(主) ×
>>8
ちゃう通信機器とかに影響でるらしい

more...
タグ:太陽フレア
posted by 切葉鳩 at 20:31 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

橋本マナミは「壇蜜に勝てない」

不倫疑惑が報じられた山尾志桜里・衆院議員(43)は「ある意味羨ましい」――。

タレントの橋本マナミさん(33)のこんな発言が、ネット上でひんしゅくを買っている。

#びちょびちょ




「恋は盲目というか必死になっちゃったんですかね」

2017年9月8日放送のワイドショー「バイキング」(フジテレビ系)に出演した橋本さん。番組では、「週刊文春」(9月14日号)に報じられた山尾氏と倉持麟太郎弁護士(34)のW不倫報道を取り上げた。

山尾議員は放送の前日に、民進党に離党届を提出。記者会見も開き、不倫報道について「本件記事記載のホテルには私1人で宿泊した。倉持弁護士と男女の関係はない」と明確に否定した。しかし、記者からの質問は一切受け付けず、早々に会見を切り上げた。

この対応に、橋本さんは

「(印象は)悪いですよね。隠そうとしているようにしか見えない」
と不快感を示し、今回の騒動は「危機管理能力の欠如だと思う」と切り捨てた。

一方で、

「おきれいだから、恋愛たくさんしているのかなって思っていたのですが...。そんなに経験がないからこそ恋は盲目というか必死になっちゃったんですかね」
と持論を展開し、「普通、恋愛に慣れていたらもっと隠しますよね。いけないことをしていたら」とも述べた。

さらに、

「これくらいのお年の方がそこまで必死になっちゃうくらい恋するっていうのは、ダメですけどある意味うらやましい」
と、羨望のまなざしを向けた。

「やっぱ壇蜜には勝てない」
橋本さんの一連の発言に、ツイッターなどでは「的外れ」としてコメンテーターの資質を問う声があがっている。

「コメントに知性もユーモアも感じない」
「橋本マナミは、無理して愛人キャラをつくっていて、痛々しい」
「爪痕残すのに必死なの?大変だねえ」
さらには、同じく「愛人キャラ」として知られるタレント・壇蜜さん(36)と比較する形で、

「やっぱ壇蜜には勝てない」
「壇蜜ポジション狙ってるんだろうけどいくら愛人キャラでも、これは言ってはいけない」
と手厳しい意見もあがった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13589899/

壇蜜写真集「あなたに祈りを」


posted by 切葉鳩 at 17:41 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

「過保護のカホコ」ドラマ好調を支える“視聴率王子”の存在

竹内涼真 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-304




 今やタナボタ女優と言われているのが、日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』でヒロインを演じる高畑充希(25)だ。当初は、大コケ必至と言われながら、いざ始まってみれば平均視聴率10%台をキープする大ヒット。
 「7月12日放送の初回が11.6%でスタートし、第2話で10.8%。第3話で12.0%。第4話は11.1%になったものの、第5話で過去最高の12.1%を記録したんです。その後も10%台を維持しており、夏ドラマのベスト3に入るヒット作となるのは確実です」(テレビ誌記者)

 日テレはこの成功を喜び、早くも続編や映画版などの企画を打診しているという。ドラマがヒットする裏で密かな注目を集めているのが、高畑の相手役として登場する竹内涼真(24)だ。実は日テレ関係者が絶対に口にできないある事実があるという。
 「ドラマの視聴者の8割以上が女性で、皆が皆、竹内目当てで視聴していることが判明したんです。物語は二の次。ましてや、たいして美人でもない高畑は話にも出てこない。結論を言えば、竹内を主演にしていれば視聴率20%超えを実現していたかもしれないという話です」(芸能プロ関係者)

 そもそも竹内の人気に火が付いたきっかけは、朝の連続ドラマ小説『ひよっこ』。
 「正直、視聴率が伸び悩んでいたんです。でも農家の娘のヒロイン・みね子(有村架純)の目の前に、大企業の御曹司・島谷(竹内)という“白馬の王子様”が現れて初恋が始まったとたん、視聴率は急上昇。20%台を連発するようになった。まさに、“視聴率王子”ですよ」(テレビ事情通)

 今が旬の竹内クン。気になるギャラだが…。
 「NHKは1本20万円〜。日テレは50万円〜。お安くコスパに優れたキャスティングのお手本のような存在ですよ」(テレビ関係者)

 当然だが、テレビ界は竹内の主演作をオファー、争奪戦を展開中だ。
http://wjn.jp/article/detail/2991198/


竹内涼真写真集 『1?』



posted by 切葉鳩 at 14:04 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

犬猿の仲 山尾氏と蓮舫氏の今後

闘う女たち2




 女の闘いも勃発! イケメン弁護士とのダブル不倫疑惑が報じられた民進党・山尾志桜里衆院議員(43)が7日に離党届を提出し、同党は8日に受理を決めた。山尾氏は「男女の関係はない」と強がったが、党内ではとっくに四面楚歌。それもそのはず、お相手の倉持麟太郎氏(34)は蓮舫前代表(49)の二重国籍問題の担当弁護士だったのだ。蓮舫氏は山尾氏の不倫相手が倉持氏とは夢にも思わず「あり得ない。こんなことが許されていいのか!」と激高。かねて山尾氏とは犬猿の仲で知られるだけに、厳重処分を訴えていたという。

「とても綺麗な月夜ですね」

 9月7日未明、写真付きでそうツイートしたのは、民進党前代表の蓮舫氏。山尾氏の不倫騒動で党内が大混乱に陥っているさなか「何をのんきに…」と思うかもしれないが、舞台裏で起きていた“女のバトル”を知れば、このツイートは何とも味わい深いものになる。

 7日発売の「週刊文春」が、山尾氏の不倫疑惑をスクープ。これで内定していた幹事長起用は吹っ飛んだ。関係者によれば「山尾氏は納得いかない様子だったが、翌日回ってきた文春の記事を見るや、閉口。みるみる憔悴していった」という。

more...
posted by 切葉鳩 at 13:53 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

イチロー MLB史上7人目の快挙

 マーリンズのイチロー外野手が8日(日本時間9日)、敵地ブレーブス戦で「7番・右翼」でスタメン出場し、第4打席で遊撃への内野安打を放った。これでメジャー通算安打3073安打で歴代21位のキャップ・アンソン(3081本)まで残り8本とした。またメジャー史上7人目の通算2500単打となった。

 イチローは8月9日(同10日)のナショナルズ戦以来、約1か月ぶりにスタメン出場。3-1と2点リードの9回に遊撃への内野安打で出塁した。米データサイト「Baseball-Reference.com」によるとこれがメジャー史上7人目の2500単打となった。歴代1位はピート・ローズの3215本で、タイ・カッブ、エディ・コリンズ、キャップ・アンソン、デレク・ジーター、ウィリー・キーラーが記録。一方、MLB公式サイトの記録ではローズ、カッブ、コリンズ、ジーター、キーラーの5選手のみとなっており、MLB公式サイトのジョー・フリサロ記者、マイアミ・ヘラルドのクラーク・スペンサー記者らは自身のツイッターで史上6人目の達成と速報した。

 イチローは直後、ロハスの二塁打で好走塁を見せて一気に生還。4点目のホームを踏んだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/13588883/

イチロー(MLB マーリンズ) 2018年カレンダー




more...
posted by 切葉鳩 at 13:40 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

ダル MLB史上最速で1000奪三振

 ドジャースのダルビッシュ有投手が8日(日本時間9日)の本拠地ロッキーズ戦で1000奪三振に到達した。

 通算994奪三振で迎えたこの日、初回2死からゴンザレスに先制ソロを被弾したが、アレナドを空振り三振に斬ると、2回に2三振、3回にも2三振を奪い、金字塔に王手。そして4回無死一塁の場面でゴンザレスを空振り三振に仕留めて到達した。128試合での1000奪三振到達はメジャー史上最速となった。

 ドジャースの公式ツイッターも「おめでとう、ユウ・ダルビッシュはメジャー史上最速(128試合)で1000奪三振に到達した投手となった」と祝福した。これまでの最速はケリー・ウッドの134試合だった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13589140/

more...
posted by 切葉鳩 at 13:35 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

不倫をする女性芸能人の共通点

人はなぜ不倫をするのか (SB新書)




 斉藤由貴(50)、SPEEDの今井絵理子(33)、上原多香子(34)、初代アニーの山尾志桜里議員(43)ら、不倫がバレて大騒ぎになる有名人が後を絶たない。

 束の間のアバンチュール、危険な火遊びほど甘美で興奮するものはないだろう。しかし、それがバレたときに失うものの大きさは、かつての矢口真里やベッキーを思い出せば背筋も凍るはず。そう頭ではわかっていても、会いたい一心が勝るからこそ人の道を踏み外してしまうのだろうが、その姿を世間、とくに全盛期を知らない若者世代から見れば、年甲斐もなく肉食でキモイおばさんにしか映らない。

 彼女たちの共通項といえば、明らかに一線を越えている“証拠”が存在するにもかかわらず、場当たり的な言い訳をしてドツボにハマることだ。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「証拠写真があるのに“心は越えていない”なんて見え透いた自己弁護の釈明をしてしまうから、斉藤由貴さんのように後からキス写真が流出してキズを深くしてしまう。昭和の芸能人のように、たとえ嘘でも毅然として嘘をつき通すほどの度量もない。職業意識、プロ意識の低下といえるでしょう」

 斉藤や今井らに比べれば、独身で半ば男にダマされた感のあるベッキーがかわいくみえてくる。

「これだけ不倫報道があふれているにもかかわらず、自分だけは見つからない、自分は違うと思い込んでいる。誰もが知る有名人にもかかわらず、そこまで危機管理がおろそかになるのは恋に落ちているからですが、そんな身勝手さを不満に思う人がいるから情報が漏れるし、後から証拠写真が流出したりするのです」(前出の川内氏)

 年も立場も忘れて男に走った罪は自分で償うしかなく、罰は重い。
http://news.livedoor.com/article/detail/13588707/

不倫の教科書 既婚男女の危機管理術


posted by 切葉鳩 at 13:29 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

堺正章の助言を無視? ローラ“法廷闘争”突入で復帰絶望か

 これで芸能界復帰は絶望的になったのではないか――と芸能関係者の間で囁かれている。所属事務所との契約トラブルで、姿を見かけなくなったタレントのローラ(27)のことだ。すでに「女性自身」が報じているのだが、事務所とのトラブルだけでなく、芸能界の“大御所”も怒らせてしまったという。

 女性自身によると、ローラが怒らせてしまったのはタレントの堺正章(71)。事務所とのトラブルを早い段階で、ローラから相談を受けていたという堺は「お互いがとことん自分の気持ちを言い合い、理解し合って、気持ちよく仕事することがベスト。けんか別れなんて最悪」とのポリシーを伝えたようだ。

 しかし、ローラはその“助言”を無視する形で、弁護士を立てて事務所と対決する姿勢を見せていて、今後、法廷闘争に突入することは間違いないという。これに対し、堺は失望しているらしいのである。ローラにとって“芸能界の父”とも言える恩人を怒らせてしまうとは、かなりヤバい状況なのだが、本人には自覚があるのか。

「堺は個人事務所所属ですが、系列は大手芸能事務所で、芸能界に絶大な影響力を持っています。“芸能界のオキテ”に反するようなことをすれば、厳しい対応を取る。今となってはネタになっていますが、タレントのヒロミが一時、芸能界から姿を消したのは、堺を怒らせてしまったから――という話がまことしやかに流れていた。最近では能年玲奈ことのんが、独立騒動を起こし芸能界から消えました。ローラも“同じ道”をたどるとみられています。『女性自身』の記事は芸能界からの“最後通告”だったのでは」(芸能リポーター)

 ローラは所属事務所と10年にも及ぶ長期契約を交わしていて、仮に契約が終了したとしても、その後2年間は芸能活動ができないという“奴隷契約”だった。ただし、17歳の高校生だったローラをスカウトし、売れっ子タレントにまで育て上げたのは現在の事務所でもある。うまい“落としどころ”はなかったのか。このままでは、ローラは完全に芸能界から消えていなくなる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-00000008-nkgendai-ent

芸能界の知られざる闇!: 芸能事務所 TV局 広告代理店 中島知◯ 上原美◯ 飯島◯ 押尾◯ 酒井法◯ 広末涼◯ 松浦◯人 島田伸◯ 北野◯ 岡田有希◯ Tosh◯浜崎あゆ◯ 安室奈美◯ 華原朋◯ 加護亜◯ 闇に葬られた驚愕の事実!


posted by 切葉鳩 at 13:20 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

“なりたい顔”ランキング1位 石原さとみ、完全すっぴんの写真集が1位に

石原さとみ写真集『encourage』




 9月5日トーハンの週刊ベストセラーが発表され、単行本 ノンフィクション・教養書他第1位は『encourage』が獲得した。
 第2位は『東大ナゾトレ 東京大学謎解き制作集団AnotherVisionからの挑戦状(1・2)』。第3位は『九十歳。何がめでたい』となった。

 1位となった『encourage』は女優の石原さとみさんのデビュー15周年、30歳を記念したアニバーサーリー写真集。6年ぶりとなる写真集で表紙には完全ノーメイクの写真が使われている。本人も「こんなにすっぴんを撮られ続けたことはないです」(宝島オンラインより)と語るほど、ノーメイクの石原さんが数多く見られる。昨年末にはオリコンの「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」で1位に輝くなど美のアイコンとしてみられている石原さん。直筆のドラマ出演時のヘアメイク解説も収録されており、男性のみならず石原さんを参考にする女性たちにも売れている。1日の発売直後に重版が決まっている。

 また宝島社のファッション誌「steady.」では9月、10月号と連続で石原さんが表紙を飾り、8月7日に発売された9月号では写真集に使用されなかった5枚のアザーカットやオフショットが掲載されている。9月7日に発売された10月号では写真集のなかから本人お気に入りのカットが明かされている。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170909-00537963-bookbang-ent

steady.(ステディ.) 2017年 9月号


posted by 切葉鳩 at 10:36 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

フェアリーズ写真集リレー発売 「隠れ巨乳」伊藤萌々香が先陣

 人気女性ユニット「フェアリーズ」の伊藤萌々香(19)が写真集「MI1215」(ワニブックス)の発売記念イベントを9日、東京・福家書店新宿サブナード店で実施する。メンバー5人が写真集を毎月、リレー式でリリースする企画のトップバッターとして先月発売。写真集は2年ぶりで「大人になった姿を見ていただけるような一冊になったと思います」とPR。ファンの間で「隠れ巨乳」とささやかれた“成長著しい妖精”がオトナのショットに挑んでいる。

 林田真尋(19)は27日に「MH0507」、下村実生(18)は来月27日に「MS1022」を発売。井上理香子(21)野元空(19)も続く。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-00000063-spnannex-ent

伊藤萌々香 写真集 『 MI1215 』


posted by 切葉鳩 at 10:31 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

白石麻衣の写真集異例のロングヒット 累計23万部

白石麻衣写真集 パスポート




 乃木坂46白石麻衣(25)のセカンド写真集「パスポート」(講談社)が、1万部の重版が決まり、累計発行部数が23万部となったことが8日、分かった。今年2月7日の発売から7カ月が経過したが、異例のロングヒットとなっている。

 初版は10万部。発売前に2度重版し、発売初週で10・4万部を売り上げ、オリコンランキング史上女性ソロ写真集では最高の週間売り上げを記録。その後も売り上げのペースが落ちず、4月には今世紀に発売された女性タレントのソロ写真集で最多という20万部を突破。5月に発表された本年度のオリコン上半期写真集売り上げランキングでは、20・1万部で1位に輝いた。今回で9度目の重版となった。

 出版関係者は「普通、タレント写真集は発売1カ月程度で売り上げが落ち着くと言われており、重版しても2、3刷り程度のケースが多い中、発売から7カ月にわたって重版を続け、10刷りまで到達したのは超異例の大ヒットの証」と説明。講談社販売担当者は「10刷り(9度目の重版)まで到達したタレント写真集は入社以来初。まったく衰えないセールスに、どこまで行くのだろうと驚いています! 白石さんに憧れる20代女性を中心に、支持層が広がり続けていることが、ロングセラーの理由だと思います」とコメントしている。

 乃木坂46はこの日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演した。同番組の公式ツイッターは、出演者の福山雅治(48)が白石からサイン入り写真集を渡されたツーショット写真を掲載。「福山さん自身も購入して来られたそうですが、白石麻衣さんご本人から写真集をいただきました。大喜びです!」と投稿した。ロングヒットからさらなる波及を見せている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-01884959-nksports-ent

posted by 切葉鳩 at 10:27 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

円、107円台後半





週末8日のロンドン外国為替市場は、北朝鮮情勢をめぐる警戒感などを背景にドル売り地合いが続いた。円相場は2016年11月中旬以来約10カ月ぶりに1ドル=107円台前半に上伸。その後は同後半に水準を切り下げ、午後4時現在は107円85〜95銭と前日同時刻(108円35〜45銭)比50銭の円高・ドル安で取引された。
 北朝鮮情勢に加え、超大型ハリケーン「イルマ」が接近している米国での被害発生の可能性が市場で意識された。欧州中央銀行(ECB)が量的緩和の段階縮小に向けた決定を10月に行う見通しとなったことに伴うユーロ高進や、メキシコでの地震のニュースもドルを圧迫。円は正午ごろ107円36銭近辺に強含んだが、ドル売り一巡後は米長期金利の上昇を眺めて円買いが巻き戻され、円は108円台前半まで売られた。
 ロンドン・キャピタル・グループのイペル・オズカルデスカヤ氏は「ドルは下押し圧力が続いている」と指摘。スイスクオート・バンクのアルノー・マッセ氏は「ECB通過後、次は20日の米連邦公開市場委員会(FOMC)が市場の焦点だ。資産圧縮を開始する期日が明らかにされるとの期待が高まっている」との見方を示した。
 ユーロの対ドル相場は1ユーロ=1.2010〜2020ドル(1.2005〜2015ドル)。東京市場では一時1.2092ドル近辺と、約2年8カ月ぶりのユーロ高水準に上昇した。対円では同129円65〜75銭(130円15〜25銭)。
 ポンドは1ポンド=1.3180〜3190ドル(1.3105〜3115ドル)。一時1.3223ドルまで買われた。スイス・フランは1ドル=0.9475〜9485フラン(0.9515〜9525フラン)。
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170909-00000002-jijf-market


[PR]【考えないFXトレード】
タグ:為替 円相場
posted by 切葉鳩 at 03:29 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

FX初心者24時間サポート|東岳証券

FX+CFD 東岳証券
3つの省庁登録のFX+CFD会社
<初心者が始めやすい><相場を追究できる>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1)登録番号を取得
2)資産は銀行保全
3)財務が健全
4)商品CFD業界最長
5)資格合格者がサポート




FX初心者が始めやすい|東岳証券
タグ:FX FX
posted by 切葉鳩 at 03:24 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも