2017年09月10日

矢口真理 今井絵理子と上原多香子が崇める83年組“神不倫”

人はなぜ不倫をするのか (SB新書)




 この夏、大きな話題となった元『SPEED』の今井絵理子参議院議員(33)と上原多香子(34)の男性スキャンダル。
 「2人とも、1983年生まれの“肉食系”と注目されましたが、同年生まれの肉食系女子の代表芸能人といったら、やはり矢口真里(34)でしょう。“超肉食系”といってもいいと思います」(芸能ライター)

 '05年1月、『モーニング娘。』の3代目リーダーに就任したものの、男でしくじり、わずか75日で脱退。
 「写真誌に小栗旬とのツーショットを撮られてしまったのです。毎日のように、お互いのマンションを行き来していました」(芸能レポーター)

 矢口は“別れるくらいなら引退する”と所属事務所に詰め寄ったと伝えられているが、“見せしめ”のため、卒業公演なしの即日脱退を発表。結局、小栗との恋は、成就できなかった。
 「彼女は焼肉とビールと合コンが大好きでした。モデルたちと合コンすると、その中で一番背の高い男子を“お持ち帰り”するのがいつものパターン。モー娘。のメンバーからは、“いつでも、どこでもOKのメークラブマシーン”と言われていたそうです。その他、ホストやジャニーズ系タレントたちを食い散らかしてきました」(芸能ライター)

 '11年5月、中村昌也と結婚したものの、2年後、“衝撃的な浮気”が発覚。
 「中村が仕事で外泊しているスキに5歳下のモデル、梅田賢三を自宅に連れ込み、翌日帰宅した中村に“現場”を目撃されてしまったのです」(ワイドショー関係者)

 直後、矢口と中村は離婚。その後、矢口は梅田と同棲生活に入った。
 「また他の男に目が行ってすぐ別れると思いましたが、これが続いているんですよね。よっぽど、相性がいいのかもしれません。矢口の方が梅田にメロメロのようです」(芸能関係者)

 7月28日に放送された関西ローカル番組『怪傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演した矢口は、「結婚したいです!」と、堂々の結婚宣言。
 「同棲を始めた頃は、仕事もなく“矢口のヒモ”と呼ばれていた梅田でしたが、現在、地味ではありますがサラリーマン生活2年目。やっと、地に足がついてきた様子です。年内にも“発表”があるかもしれません。お先真っ暗の今井と上原からすればまさに“神”といったところでしょう」(芸能レポーター)
http://wjn.jp/article/detail/0728624/



posted by 切葉鳩 at 20:33 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

中村静香 29歳で“肉”食系女子宣言 「前のめりでいきます」

 女優の中村静香(29)が10日、VR映像付き写真集「ナカラムシズカVR」(徳間書店)の発売記念イベントを都内で行った。

 9日に迎えた誕生日をケーキでお祝いされると、「今年は肉(29)食系女子を目指します。お酒が好きなので、一緒に乾杯できて、ワイワイ楽しめる人がいい」と希望しつつ、「需要がない。付き合ってくれる人いるんですかね」と寂しげに語った。同

 写真集では、自慢の88センチバスト以外に、スタッフと飲みに行き、酔っ払って電柱につかまる“ベロベロショット”も収録しており、「いい笑顔しているから、いいお酒だったんでしょう」と苦笑した。

 同じ所属事務所の女優・武井咲(23)が電撃入籍したことについて、「咲ちゃんは礼儀正しい、いい子なのでおめでたい。私も前のめりでいきます」と触発された様子だった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00000087-dal-ent

ナカムラシズカVR (マルチメディア)


posted by 切葉鳩 at 16:48 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

有村架純が初めて挑む「妖艶シーン」その見どころ

顔を埋められ、思わず仰け反る
 「ずっと先生と一緒になりたかった」――。妻のいる教師と元教え子という禁断の恋。和風の一戸建ての居間で、見つめ合う「嵐」の松本潤と有村架純。

 有村はそっと松潤のメガネを外し、何度も何度もキスを交わす。抑えていた感情がせきを切ったように溢れ出し、激しいディープキスが続く。

 ベッドに移動した二人の情事はさらに激しさを増す。松潤が有村の両腿の間に顔を埋めると、喜びに震え、思わず仰け反る。そのボディラインがなんとも美しい。「アッ、アッ!」と喘ぎ声が漏れる。しっかりと感じているのだ。そして遂に二人は一つに結ばれる――。

 10月7日公開の映画『ナラタージュ』で、この濃厚なラブシーンに挑んだのが、朝ドラ『ひよっこ』でヒロイン・谷田部みね子を演じる有村架純(24歳)だ。
more...
posted by 切葉鳩 at 16:43 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

香取が20秒の神対応 ファン涙

 元SMAPの香取慎吾(40)が、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)とジャニーズ事務所を退社して一夜明けた9日、独立後初仕事となるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜後11・5)の生放送に臨んだ。放送開始1時間前の午後10時すぎ、関係者用通用口の前に集まったファン300人の前に突然現れ、「今夜も頑張ります!!」と笑顔で両手を振った。

 “フリー”になっても変わらず応援してくれるファンのため、香取が超絶な神対応をみせた。

 23日に最終回を迎える「スマステ」の放送開始1時間前の午後10時ごろ。関係者通用口の前で待つ300人以上のファンの前に香取は突然現れた。

 再出発する姿を一目見ようと集まったファンは、地下駐車場から本番と同じスーツ姿で歩いて登場した香取に「キャ〜!!」「慎吾〜!!」と悲鳴。報道カメラマンのフラッシュが光る中、香取は優しく語りかけた。

 「『SmaSTATION!!』、今夜も頑張ります!! みなさん、すぐに家に帰って、『スマステ』見てください!!」

 さすがアイドルといわんばかりのさわやかスマイルで両手を振って声援に対応。わずか20秒の出来事ながら、サプライズなファンサービスに泣き出すファンも出る中、“主役”は地下駐車場に戻っていった。

 香取はすでに同局入りしていたとみられ、自分を心配して待ってくれているファンのために、衣装など準備を終えてわざわざ姿を見せたようだ。同局関係者は「今までにこんなことはなかった」と驚きを隠せなかった。

 番組が開始すると香取は冒頭で「2017年、9月、9日」とデビューから丸26年でもあったこの日を強調した後、「それでは生放送スタートです」とあいさつ。終始、明るい表情と軽妙なトークで番組を進行した。

 香取を含め稲垣、草なぎがジャニーズ事務所から独立してフリーとなった9日午前0時、同事務所の公式サイトから3人の名前が削除された。今後、3人の窓口は法律事務所が務めるが、事務所には所属せず、マネジャーもつけない。当面フリーで活動後、女性元チーフマネジャー、Iさん(60)のもとに合流する。

 近日中に“決起集会”を行う稲垣、草なぎ、香取。この日は全国各地のファンが再結成を願って自主的にイベントを開催。その思いを胸に自分らしい活躍の道を模索していく。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00000009-sanspo-ent

more...
タグ:香取慎吾
posted by 切葉鳩 at 10:39 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

安住紳一郎アナ たけしがいないと番組スタッフ40人減った…TBS情報番組欠席

 ビートたけしがレギュラー出演しているTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」を9日、欠席した。理由について同局の安住紳一郎アナウンサーは「複合的な理由」とし、たけしがいないとスタッフが40人ほど減ったことも明かした。

 番組が始まると安住アナは、いつもは隣にたけしが立っているために戸惑った様子できょろきょろし、「今夜はたけしさんは他局の特別番組出演のため、そして国際ベネチア音楽祭参加のため複合的な理由でお休みです」と述べた。たけしは映画監督として新作「アウトレイジ 最終章」を撮り、「ベネチア国際映画祭」のクロージング作品に呼ばれている。安住アナは映画祭と音楽祭を言い間違えたと思われる。

 安住アナは「ちょっと寂しいんですけど。たけしさんがいないとスタッフが40人くらい、いなくなるという…」と述べ、三雲孝江アナウンサーも「閑散としてますね」と笑った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-00000139-dal-ent





posted by 切葉鳩 at 10:30 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

米朝軍事衝突が起きたら…「朝鮮半島ほぼ壊滅」 元在韓米軍大尉が警告

北朝鮮と米国との緊張が臨界点に達し、軍事衝突が起きたとき、何が起きるのか。在韓米軍で対北朝鮮軍事演習のシナリオ策定に携わったチェタン・ペダッダ退役陸軍大尉は米外交専門誌「フォーリン・ポリシー」(電子版)への寄稿で、「北朝鮮は間違いなく敗北するが、朝鮮半島の大半が壊滅する」と警告する。

 ◆数時間で死者数万人

 寄稿で描かれた想定では金正恩(キム・ジョンウン)体制は国際社会の制裁で危機に陥り、体制の維持が困難になったと判断した場合、「韓国への奇襲攻撃」で活路を見いだそうとする。ただ、北朝鮮軍は弾薬や食糧不足などから戦闘能力は「数日間」しか持続せず、一気に決着をつけようと、最初の数時間で南北非武装地帯周辺や在韓米軍駐屯地、日本の海空防衛施設にミサイルで集中攻撃をかけてくるとみられる。

 北朝鮮は約2500〜3千立方トンのサリンやVXガスなどの化学兵器、炭疽(たんそ)菌などの生物兵器を保有し、これらをミサイルに搭載して米韓の空軍基地や補給ルートに撃ち込み、米韓の作戦遂行や兵力の移動能力の減衰を図る可能性が高い。

 同時に北朝鮮のサイバー部隊121局が米韓の銀行や韓国の送電施設にサイバー攻撃を展開。停電や通信遮断による社会混乱への対処で米韓軍や警察が人員を割かれる状況となる。

 北朝鮮による攻撃開始から数時間で死者は数万人に達し、ソウルの大半が灰燼(かいじん)に帰する。数百万人が国内避難民と化すとみられる。

 ◆日米中に大量の難民

 在韓米軍は初日で数百〜数千人が犠牲になるが反撃。米軍は日本や豪州、米本土から増援部隊を数日以内に送り込む一方、航空機や巡航ミサイルで非武装地帯周辺の砲兵部隊や北朝鮮全土の空海軍基地を攻撃。数時間後、北朝鮮の陸海空軍は事実上壊滅する。

 しかし、北朝鮮は沖合の潜水艦から特殊部隊を韓国沿岸に上陸させ、非武装地帯に掘られた地下トンネルを通じて部隊を韓国領内に侵入させる。トンネルは1時間に8千人を移動させることが可能とされる。

 韓国潜伏の北朝鮮工作員が韓国政府要人暗殺やサボタージュなどのゲリラ戦術も展開。最後は米韓軍に撃退され金正恩体制も崩壊するが、死者は数十万人に達することが確実視される。

 中国に難民が流入し、日米は南北から大量の受け入れを強いられる。朝鮮半島の復興には数十年かかる。

 これは北朝鮮が核兵器使用に踏み切らない場合のシナリオで、日本や米西海岸に核弾頭搭載の弾道ミサイルを撃ち込んだ場合、被害は桁違いに増大する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00000044-san-kr

もしも日本が戦争に巻き込まれたら! 日本の「戦争力」vs.北朝鮮、中国 (2時間でよくわかる!)


posted by 切葉鳩 at 10:25 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

27時間テレビ収録後に急死したテレビ熊本・荒木アナ、笑顔で出演



 テレビ熊本の荒木恒竹アナが9日午後6時30分にスタートしたフジテレビ系「FNS27時間テレビ」冒頭のコーナー「れきし自慢大賞!」に笑顔で出演した。

 荒木アナ8月に同番組収録後、同27日に地元の熊本でニュース番組出演後に体調を崩して救急搬送。同日中に大動脈解離で急死した。57歳だった。

 熊本出身のタレント、スザンヌ(30)と同県代表として出演した荒木アナは、郷土の偉人として、初めて飛行した日本人である日野熊蔵を紹介。徳川好敏大尉が1910年12月19日に飛行に成功したことが日本初とされているが、実は「1910年の12月の14日、公開飛行の5日前に実は飛んでるんです。60メートルだったのでジャンプとみなされているんです」などと説明した。

 午後8時10分までの同コーナー前編では、特にテロップなどは出なかった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-00000181-sph-ent
posted by 切葉鳩 at 10:17 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

武井壮が桐生の9秒台を祝福 「未来永劫名前が残る偉業」



 肉体派タレントの武井壮(44)が9日、陸上男子100メートルで日本人初の9秒台を出した桐生祥秀選手に対して「桐生祥秀 日本人初の9秒台!!おめでとう!!やっぱ追い風乗ると最強だなあの走り!!」と祝福ツイートした。

 さらに、ツイッターを立て続けに更新。「日本人初の9秒台ってどんな気持ちなんだろうなあ。。最高だろうなあ。。未来永劫名前が残る偉業だな。。後半の走り鬼の高速だったな。。」と絶賛。桐生選手の走る様子を映像などで見た様子で「あー、オレもなんか偉業成し遂げたいわあー!!」と、うらやましがった。

 武井は陸上の十種競技元王者。現在はマスターズ陸上にも短距離走の選手として出場している
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-00000077-dal-ent
posted by 切葉鳩 at 04:28 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

桐生祥秀が100メートルで日本人初の9秒台 9秒98

 陸上男子短距離の桐生祥(よし)秀(ひで)(21)=東洋大=が9日、福井・福井運動公園陸上競技場で行われた日本学生対校選手権100メートル決勝で、9秒98の日本新記録をマークした。

 日本選手が100メートルで10秒の壁を破ったのは史上初めて。伊東浩司(当時・富士通)が1998年12月のアジア大会(バンコク)準決勝で出した日本記録10秒00(追い風1・9メートル)を18年7カ月ぶりに更新した。

 これまで9秒台は9秒58の世界記録を持つウサイン・ボルト(ジャマイカ)を筆頭に黒人選手が大半を占めており、9秒91のアジア記録保持者のフェミセウン・オグノデ(カタール)もナイジェリア出身だ。東アジアでは、桐生が蘇炳添(中国、9秒99)に続く2人目の10秒突破となった。

 条件は異なるが、桐生の9秒98は、昨夏のリオデジャネイロ五輪なら決勝進出に相当するタイムで、2020年東京五輪ファイナリストへの期待が膨らむ。

 桐生は滋賀県彦根市出身。彦根南中で陸上競技を始め、京都・洛南高3年だった13年の織田記念国際予選で、当時日本歴代2位となる10秒01(追い風0・9メートル)をマークし、脚光を浴びた。15年3月にはテキサス・リレーで追い風3・3メートルの参考記録ながら9秒87を出していた。リオ五輪400メートルリレーでは3走を務め、銀メダルを獲得した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-00000525-san-spo

posted by 切葉鳩 at 04:18 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中