2017年09月11日

西野七瀬のお宝写真が大公開 大ヒット写真集の蔵出しカットも

西野七瀬写真集 風を着替えて




 22日公開の映画『あさひなぐ』では主役の東島旭を演じ、主題歌となる乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」では齋藤飛鳥とともにWセンターを務める、西野七瀬(23)。11日発売の『週刊プレイボーイ』39・40合併号(集英社)では、これまでの同誌のグラビア、そして専属モデルを務める女性ファッション誌『non-no』の厳選カットを凝縮した「西野七瀬お宝BOOK」が掲載される。

 今回の特集では、七つの質問インタビューや『週プレ』グラビアヒストリー、女性ファッション誌『non-no』からとっておきのショット、さらに昨年のオリコン本ランキング「写真集部門」で首位を獲得した大ヒット写真集『風を着替えて』からの蔵出しカットを大公開。

 人気グループのセンターとして輝く西野のこれまでの魅力を一気に味わうことができるスペシャルな特集となっている。

 同号にはそのほか、タレントの小島瑠璃子(23)、フリーアナウンサーの塩地美澄(35)、元Dream5の大原優乃(17)、グラビアアイドルの天木じゅん(21)などが登場し、表紙は乃木坂46の齋藤飛鳥(19)が飾っている。また付録として、人気声優ユニット・Aqoursの小宮有紗(23)と、同誌36号の表紙で芸能界デビューを果たした華村あすか(18)の撮り下ろしDVDが付属する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000329-oric-ent


週刊プレイボーイ 2017年 10/2 号 [雑誌]


posted by 切葉鳩 at 21:58 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

乃木坂46・齋藤飛鳥、覚醒した19歳の美 大人の魅力を新披露

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒




 人気アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥(19)が、11日発売『週刊プレイボーイ』39・40合併号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。美しく成長した大人の新境地を披露した。

 齋藤は2011年に乃木坂46の第1期に最年少の13歳で加入。16年6月の15thシングル「裸足でSummer」で初センターを務め、今年1月に発売した初ソロ写真集『潮騒』は2/6付オリコン週間“本”ランキングの総合部門と写真集の部門の2冠を達成した。現在はファッション誌『sweet』レギュラーモデルを務め男女ともに高い人気を誇り、22日発売の新曲『いつかできるから今日できる』では西野七瀬とともにWセンターを務める。

 そんな旬の美少女・齋藤が『週プレ』の表紙に初登場。8月10日の誕生日で19歳となり10代最後の1年を迎えたなか、「覚醒」をテーマに色気を感じさせる黒や赤のドレスをまとった大人っぽさをしっとり見せつけている。

 同号にはそのほか、乃木坂46の西野七瀬(23)、タレントの小島瑠璃子(23)、フリーアナウンサーの塩地美澄(35)、元Dream5の大原優乃(17)、グラビアアイドルの天木じゅん(21)などが登場。付録として、人気声優ユニット・Aqoursの小宮有紗(23)と、同誌36号の表紙で芸能界デビューを果たした華村あすか(18)の撮り下ろしDVDが付属する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000302-oric-ent

週刊プレイボーイ 2017年 10/2 号 [雑誌]


posted by 切葉鳩 at 18:04 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

斉藤由貴 写真に法的措置も

 男性医師とのダブル不倫疑惑の渦中にいる女優・斉藤由貴(51)の所属事務所が11日、斉藤の名前で各マスコミ宛てにファクスを送付。一連の騒動について謝罪した。

 斉藤は「今回のことは、すべて私の責任です」と謝罪。「先日の会見では本当のことをお話できず、誠に申し訳ありませんでした」とした上で「お相手の男性に女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう終わりにしました」と先月3日の釈明会見では否定していた男女関係を認めた上で、男性と別れたことを明かした。

 斉藤は男性医師とのツーショット写真やキス写真を掲載した「週刊文春」と写真誌「FLASH」に対し、法的措置を取ることもにおわせた。

 ファクス中では「週刊誌に掲載されている写真などについて、事務所から警察に相談しております。今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう、指示されていること、ご理解下さい」とした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000162-sph-ent

不倫女子のリアル (小学館新書)


posted by 切葉鳩 at 17:54 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

ドル、108円台半ば





 11日の東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は、北朝鮮リスクがいったん後退したとの受け止め方が広がり、1ドル=108円台半ばまで買い戻された。午後5時現在は、108円41〜42銭と前週末(午後5時、107円73〜74銭)比68銭のドル高・円安。
 東京市場の早朝は、前週末に北朝鮮の挑発行動がなかったことから、108円50銭付近まで買い戻された。その後、利食いもみられて108円10銭台まで軟化したものの、日経平均株価の上げ幅拡大を映して、108円台半ばまで切り返した。正午に向けては、調整の売りも出て、108円40銭前後にやや弱含み、午後に入ると同水準を軸にもみ合った。終盤は欧州勢が北朝鮮情勢をめぐる緊張感の後退を受けて、買い戻しを強め、一時108円60銭近辺まで強含む場面もみられた。
 市場関係者からは、北朝鮮リスクについて、「緊張感はやや一服したものの、ドルが底打ちをしたとは言い切れない。国連安保理の制裁決議案採決を控えており、状況次第では105円台への下落もあり得る」(銀行系証券)との指摘が聞かれた。
 ユーロは終盤、対円で堅調、対ドルで切り返し。午後5時現在は、1ユーロ=130円26〜26銭(前週末午後5時、129円81〜82銭)、対ドルでは1.2014〜2014ドル(同、1.2048〜2049ドル)。
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170911-00000147-jijf-market


[PR]【考えないFXトレード】
タグ:為替 円相場
posted by 切葉鳩 at 17:45 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

ドル、108円前半





 11日朝の東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は、北朝鮮リスクの後退を受けて買い戻され、1ドル=108円台前半に反発している。午前9時現在、108円24〜24銭と前週末(午後5時、107円73〜74銭)比51銭のドル高・円安。
 前週末の海外市場では、欧州時間は北朝鮮情勢への警戒感や超大型ハリケーン「イルマ」の米本土への接近、メキシコでの地震発生などでリスクオフの様相が強まり、一時107円30銭台に落ち込んだ。米国時間に入っていったん買い戻され、108円前後に浮上したが、中盤から終盤は伸び悩み、107円台後半でもみ合った。週明け東京市場の早朝は買い戻しが優勢となり、108円台前半を回復している。
 9日は北朝鮮の建国記念日で、ミサイル発射への懸念が強かった。実際には「平穏な週末となり、週明け早朝の外為市場では北朝鮮リスクのいったんの後退で活発な買い戻しが入った」(FX業者)という。このほか、ハリケーン「イルマ」の勢力が弱まったこともドル円の買い戻しを誘ったとみられる。ただ、「北朝鮮がこのままおとなしくなるとは思えず、なお地政学リスクが根強いため、ドル円は上値の重さが残る」(同)とされる。
 ユーロは対円で上昇、対ドルは下落。午前9時現在、1ユーロ=130円07〜08銭(前週末午後5時、129円81〜82銭)、対ドルでは1.2016〜2017ドル(同1.2048〜2049ドル)。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000001-jijc-brf


[PR]【考えないFXトレード】
タグ:為替 円相場
posted by 切葉鳩 at 11:07 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

田中みな実“肘ブラヌード”披露、「an・an」で美乳の秘けつ

 フリーアナウンサーの田中みな実(30)が、13日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)の表紙で“肘ブラヌード”を披露した。恒例の美乳特集での企画。「田中みな実が美乳らしい」との噂を聞きつけた編集部がオファーした。田中はこれに応え、上半身裸にジーンズ姿の限界ショットの撮影に挑んだ。

 以前はサラシを巻いて仕事をしたというほど、大きな胸がコンプレックスだった。30歳になり、パーソナルジムでのトレーニングで体づくりを始めたのが転機。「隠してもつぶしても自分の胸。それなら奇麗に見せた方がいい」と意識が変わり、胸を愛するようになったという。8ページの特集で美乳を保つ秘けつなどを語っている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00000003-spnannex-ent

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]


posted by 切葉鳩 at 11:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

出川哲朗「早く治してまた大暴れを」胆管炎で入院中

 出川哲朗(53)が10日にブログを更新し、6日夜から胆管炎で入院していることを明かした。

 「とにかくめちゃめちゃ痛い。しかしクマやライオンと戦ってきた俺が胆管炎なんかに負ける訳にはいかない。早く治して、また大暴れする」と記している。この日、出演をキャンセルしたTBS系「アッコにおまかせ!」で和田アキ子(67)に「アッコさんの顔を思い浮かべると痛さが増します」とメッセージを寄せて笑いを誘った。関係者によると、6日夜まで仕事していたが、痛みが強く、仕事を終えた後、病院で胆管炎と診断され、そのまま入院した。「経過を見ながらになりますが1週間以内で退院できるのではないでしょうか」としている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-01886094-nksports-ent

膵臓・胆のう・胆管の病気の最新治療 (よくわかる最新医学)


posted by 切葉鳩 at 08:26 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

高岡早紀、母親の顔見せつつ人生初体験「初めての新しい経験しちゃった」

 女優・歌手の高岡早紀(44)が10日、都内でボサノバカバーアルバム「SINGS―Daydream Bossa―」発売記念で人生初のインストアライブを行った。

 約3年前から歌手活動を再開させた高岡は、八神純子の名曲「みずいろの雨」など3曲を魅惑のウィスパーボイスで歌い上げ「初めての新しい経験しちゃったなって。楽しかったです」とスマイル。美貌とプロポーションは健在だが、長男(19)、次男(17)、長女(6)のシングルマザー。アルバムには長女がコーラス参加した曲も収録。「(娘の歌声は)めちゃめちゃカワイイ。出来上がったものを『あなたの曲が入っているよ』と伝えたら、喜んで聴いていますよ」。母親の顔も見せていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00000328-sph-ent

SINGS-Daydream Bossa-[Deluxe Edition](DVD付)


posted by 切葉鳩 at 08:21 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中