2017年09月12日

大高酵素

posted by 切葉鳩 at 23:49 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも

新iPhone 争奪戦は史上最難関か

最上位モデル iPhone X (仮) が発売日に入手できるかどうか戦々恐々としている皆さんに心温まるニュースです。

アップル製品のインサイダー情報で知られるKGI Securities の投資家向け最新リポートによると、アップルのiPhone X 生産能力は一日1万台に満たず、発売直後だけでなく長期にわたり厳しい供給不足が予測されるとのこと。

iPhone X(仮)は、13日未明のスペシャルイベントでアップルが発表するとみられる新iPhone計3機種のうち最上位モデル。

現行 iPhone 7, iPhone 7 Plus の後継機種が「7s」ではなく『iPhone 8』『 iPhone 8 Plus』 になる一方で、iPhoneでは初となる有機ELディスプレイ採用などを備えた高級モデルが『iPhone X』になると考えられています。

iPhone X はもともと、数千万台単位で安定して量産の必要がある iPhone の全機種ではまだ導入できない新技術をいち早く導入するフラッグシップとして、高価で出荷数も少ないモデルの位置付けです。

しかし今年に入ってからのうわさやサプライ関係者のリークでは、iPhone X は生産上でさまざまな課題に直面し歩留まりが想定以上に低く、発売日に向けた「作り置き」が間に合っていないとする説がたびたび繰り返されてきました。

今回のKGIのアナリストによる推定では、アップルが製造できる iPhone X は1日1万台以下。

1日1万台は立派に大量生産ではありますが、たとえば iPhone 6s / 6s Plus は発売週末の3日間に計1300万台超を販売しています。

アップルは発売直後の売上台数について、供給数で決まってしまうために市場からの支持を反映していないとして以前のようには公表しなくなりましたが、仮に iPhone X が発売直後に300万台しか売れないとしても、1日に1万台以下では続く需要にとても充分な数は用意できず、発売後も品薄が続くことになります。

さらに、今年のiPhoneの新色と見られる濃い金色 Blush Gold は製造工程に問題が生じており、ただでさえ僅少な iPhone X のうちさらに少ない数しか用意されないか、発売日が後にずれる可能性があるとKGIでは推測しています。
http://news.livedoor.com/article/detail/13603548/

more...
posted by 切葉鳩 at 23:39 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも

「バイキング」報道内容を偽造か

香港の「SMAP」ファンだという女性らが、取材を受けた日本のテレビ局の放送内容への不満を「拡散希望」で複数のツイートをしている。

26年前に「SMAP」がデビューイベントを行った遊園地「西武園ゆうえんち」(埼玉県所沢市)に2017年9月9日にファンが結集したところへフジテレビの情報番組「バイキング」スタッフが行き、ファンに今の思いを語ってもらったのだが、これらのツイートによると、「完全に捏造」で「ひどい」コメントが、彼女らのものだとして流されたというのだ。フジテレビは取材に対し、「事実関係を確認中」としている。

3人退所ではなく、「SMAP」解散への回答だったと主張
「SMAP」は1991年9月8日に「西武園」でデビュー発表会を行い、翌日の9日にCDデビューを果たした。ファンにとって9月9日は特別な日であり、有志の手によるイベントも開催される「西武園」に訪れるのが習わしになっている。くしくも17年9月8日はメンバーだった香取慎吾さん、草磲剛さん、稲垣吾郎さんの3人がジャニーズ事務所を退所した日であり、9日はテレビ、スポーツ紙などがファンの声を拾うため集まりそれを報道した。

「バイキング」は9月11日に3人の再出発の特集を組み、「西武園」に集まったファンに「退所についてどう思うか?」という趣旨の質問をし、それを放送した。その中に香港から来たという数人の女性たちがいて、この女性たちは自費で香港のバスに「SMAP」のラッピングをし走らせるほどのファンなのだという。画面には最大で5人が映っていた。そして、質問の字幕で「Q 稲垣・草薙・香取の退所について?」と表示された場面で、1人が「寂しい」、1人が「辛い」と日本語で答え、字幕では「寂しくて辛い」と出ていた。

ところが放送後、こんな文章が「拡散希望」でツイッターを駆け巡ることになった。

「本日のバイキングに香港のSMAPファンの報道内容は完全な偽造です!」
というもの。3人の退所の感想を求められ、実際は、

「私たちは嬉しくて、この選択に全力で応援します」
と語った。次に、16年末に「SMAP」が解散した時の気持ちを聞かれ、

「寂しくて辛いです」
と答えたのだという。

「結局パリピアの退社は香港のファンが寂しくて辛いとの報道になりました。これは完全に偽造です!みんなに知ってほしいです!」
と訴えた(編集注:パリピアとは香取さん、稲垣さん、草磲さん3人を指す)。ツイッターには、バイキングの該当画像のキャプチャーとともに、日本語で上記の訴えが書かれている。

要するに、「寂しくて辛い」という答えは、16年末のSMAP解散時の感想に対するものであり、番組で放送された質問字幕である、3人の退所に対しては、「私たちは嬉しくて、この選択に全力で応援します」という、「寂しくて辛い」とは逆の意見を述べたのだ、という主張だ。

ツイッターでは他にも、日本語で「私は取材された香港ファンの一人です」と書いた上で、「富士テレビはひどいよ!」(原文ママ)、「放送されたのは全然違う内容だった!」などと訴える内容のものも出ている。
http://news.livedoor.com/article/detail/13602928/

more...
posted by 切葉鳩 at 23:36 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

山尾議員の不倫報道 自民の策略?

 民進党を離党するハメになった山尾志桜里衆院議員の不倫報道には、党内から「自民党がスクープに協力した」というウワサが聞かれる。「昨年から、1年以上にわたって情報を提供していた自民党議員がいた」というのだ。

「昨年、山尾さんが発足したばかりの民進党で政調会長に抜てきされたとき、メディアが華々しくその存在をクローズアップして、その人気を自民党がかなり警戒していたんです。記者に山尾潰しの材料がないかと探る動きがあったり、逆に記者に『このあたりを調べてみたら』とアドバイスしていたり。敵対する議員のゴシップに協力するのは政界では珍しくないので、今回も自民党の力が働いたと思う」(民進党関係者)

 かつてメディアで「いい社会をつくるためには、政治家自身がいい人生を送らないといけない。だから短い時間でも家族との時間は大切にしたい」と言っていた山尾議員だが、「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたテレビコメンテーターでもある倉持麟太郎弁護士との不倫報道により、大きくイメージダウン。本人は「政策ブレーンの間柄」と弁明も、高級ホテル宿泊や倉持氏の別宅マンションへの出入りを含む週4回の密会を説明するには説得力不足で、党内や世間の反応は厳しいものとなっており、山尾議員には議員辞職を求める声も飛び交うほど。当然、幹事長起用をプランしていた民進党のダメージも相当大きい。

 民進党関係者が「自民党の策略」と言えるだけの確証があるわけではないのだが、それでも関係者は「昨年は自民党関係者のアドバイスのもと、山尾議員の検察官時代からのカネの動きなどが洗われていた」という。

「そこで起こったのがガソリン代の問題や、山尾さんの夫についての悪いウワサです。そんなもの、普通のマスコミが急に集められる話じゃないですよ」(同)

 山尾議員は東大卒業後に司法試験に合格し、検察官として東京地検などに勤務。2009年に小沢一郎議員が自民党有力議員の地盤に女性候補を多数擁立した「小沢ガールズ」のひとりとして衆院選に出て初当選した。12年の選挙では落選したが、2年後の選挙で国政に復帰している。

 15年、党の代表選挙では、不倫騒動を起こしたことのある細野豪志議員の推薦人に名を連ねたこともあった。昨年、政調会長への抜擢で注目されたが、このときに報じられたのが、政治資金の問題。12年に年230万円分の不自然なガソリン代の計上を指摘されたもので、これには「退職した元公設秘書が私的に流用していた」と釈明したが、このときも身内の中では「自民党の嫌がらせ」と主張する者が少なくなかったという話だ。

 その後、国会答弁で待機児童問題を追求した際に引用した「保育園落ちた日本死ね」なる文言が流行語大賞にもノミネートされて注目を集めた山尾議員だが、ガソリン代問題の不信感からネット上では「ガソリーナ」のニックネームが付けられている。

「そのニックネームも、自民党のメディア工作部隊が広めたと思っている人もいる。今回の不倫騒動でもウワキーナとかエロリーナ、パコリーヌとかの言葉がネット上に噴出していて、どうも怪しい」(同)

 ただ、ハニートラップに引っかかりやすい男性議員と違って女性議員の場合、不倫自体を他人が工作するのも簡単ではないので、たとえ自民党がそのスクープに協力していたとしても、山尾議員の失態に同情が集まる材料にはならないだろう。一応、ある自民党の若手議員に「自民党工作説」を聞いてみたが、「そんな話はウワサですら聞きません。民進党内部の勢力争いが醜く出たものでしょう」と一笑に付された。

「もし自民党が工作するなら彼女が幹事長に抜てきされてからやるはず。山尾さんが幹事長に就任したらイヤだという身内の誰かがリークしたんだと思います。だから就任直前に出た」(同)

 双方で党の工作説が飛び交う政治の世界。今回の件の出どころはわからないが、敵のゴシップに協力する動き自体はあってもおかしくはない世界だ。もっとも、なにがどうであれ、不倫が事実なら同情されるような話でもないのだが。
http://news.livedoor.com/article/detail/13602599/

more...
タグ:山尾志桜里
posted by 切葉鳩 at 23:31 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

武井咲の事務所 激怒は当然?

 今月1日にデキちゃった結婚を発表したEXILEのボーカル・TAKAHIROと女優の武井咲だが、武井の所属事務所が激怒していたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。
 女性に人気のはずのTAKAHIROだが、ネット上などでは武井との結婚に祝福ムード。“TAKAHIROロス”のような現象は起きておらず、今後の活動にまったく影響がなさそうだ。
 一方、武井は一部スポーツ紙が決定していた仕事の余波に関して、「損害賠償10億円以上」などと報道。芸能人の権利を守る組織が異例の声明を出してその事実を否定。現在、妊娠3か月で今後、産休・育休に入るため、早くても来年の秋ごろにならないと仕事復帰することができない。
「一部が報じたところによると、武井はすでに都内に2人の“愛の巣”となる1億円の豪邸を建築中。TAKAHIROとはしっかり“デキ婚計画”を立てていたが、所属事務所への報告は2週間前。事務所が激怒するのも当然のこと」(芸能プロ関係者)
 同誌によると、武井のスケジュールは向こう何年先まで埋まっていたが、結婚・出産で白紙に戻さなければならなくなった。そのため、同社の幹部は「ふざけるな!」、「損害賠償ものだ」とTAKAHIROサイドに怒りを露わにしていたという。
 双方の事務所はEXILEのリーダー・HIROと上戸彩が結婚。そのため、“縁戚関係”を築いているかと思いきや、現在“冷戦状態”なのだとか。
 そのため、結婚発表の翌々日の3日、映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2」の舞台挨拶にEXILE TRIBEのメンバーたちが登場したものの、TAKAHIROはノーコメント。他のメンバーも沈黙を守り、スタッフもバツが悪そうにするばかりで祝福どころではなかったというのだ。
 今後、しばらく双方の事務所のタレントの共演はなさそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/13601933/

more...
posted by 切葉鳩 at 23:25 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

鈴木砂羽に抗議 女優が直前降板

 元準ミス・インターナショナル日本代表で女優の鳳恵弥(36)と女優・牧野美千子(52)が12日、女優・鈴木砂羽(44)が主演・初演出を手がける舞台「結婚の条件」(13日から)の出演をキャンセルすると発表した。初日直前の舞台降板について、2人の所属事務所は「演出鈴木砂羽氏から人道にもとる数々の行為を受けた」と説明している。

 同舞台は脚本家の江頭美智留が主宰する「劇団クロックガールズ」が上演するもので、15回目となる今回は、鈴木砂羽の初演出が注目されていた。

 鳳と牧野の所属事務所は公式サイトで「本年9月13日〜18日まで弊社の鳳恵弥、牧野美千子が出演を予定しておりました舞台【結婚の条件】で御座いますが、演出鈴木砂羽氏より二人の受けました人道にもとる数々の行為に対しまして、弊社と主催側で検討をしました結果、残念ながらこれ以上の稽古及び舞台への出演をお受けすることは出来ないと判断し出演をお断りする運びとなりました」と報告した。

 鳳はこの日更新した自身のブログで、脚本家の江頭美智留氏とともに罵声を浴び、土下座を強要されたなどと稽古場での出来事を説明。「事務所は私と牧野さんを身体を張って守って下さいました」とつづった。

 また牧野もブログで「事務所に所属した以上その指示に従うのは当然ですが、もし、自分がフリーだったら、、同じ結論を出さなかったかも。とも。色んなことを飲み込んで続行していたと思います。結果的に事務所は私たちの立場を守ってくれました。どちらが正解かはわかりません」と、悩める心境を明かしている。
http://news.livedoor.com/article/detail/13600881/

more...
posted by 切葉鳩 at 23:20 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

ドル、109円台後半





12日午前のロンドン外国為替市場では、北朝鮮情勢への懸念が和らぐ中で投資家のリスク回避姿勢が後退し、円相場は1ドル=109円台後半に下落している。正午現在は109円75〜85銭と、前日午後4時(108円85〜95銭)比90銭の円安・ドル高。
 外為市場では、北朝鮮リスクを警戒して積み上げた円の持ち高を整理する動きがこの日も続いている。円は東京市場夕刻にまとまった売りで109円50銭近辺まで下げたが、ロンドン入り後も軟調に推移。欧州株や米金利の上昇を眺めつつ徐々に下げ幅を拡大し、午前9時過ぎには109円70銭台まで下げた。その後はこの水準で下げ止まっていたが、昼前には再び売りが活発化し、109円80銭台まで下値を広げた。
 ユーロは対ドルで軟調に推移。朝方は欧州株の上昇を眺めて下げ幅を縮めたが、リスク回避ムードの後退でドルを買い戻す動きが優勢。対ドル相場は正午現在1ユーロ=1.1930〜1940ドル(前日午後4時は1.1980〜1990ドル)とさえない。一方、対円では同131円00〜10銭(130円45〜55銭)としっかり。
 他の欧州通貨ではポンドが急伸し、1ポンド=1.3270〜3280ドル(1.3180〜3190ドル)で推移。14日にイングランド銀行(BOE、英中央銀行)の金融政策発表を控える中、8月の英消費者物価指数(CPI)が市場予想を上回る2.9%上昇となったことを受け、買いが活発化した。対円では1ポンド=145円台後半、対ユーロでは1ユーロ=0.89ポンド台後半と、ともに約1カ月ぶりの高値。
 スイス・フランは1ドル=0.9590〜9600フラン(0.9515〜9525フラン)と弱含み。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000037-jijc-brf

[PR]【考えないFXトレード】
タグ:円相場 為替
posted by 切葉鳩 at 20:35 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

桑田佳祐、快進撃 新アルバム『がらくた』3週連続TOP3キープ

 ソロ活動30周年を迎える歌手・桑田佳祐の6年半ぶりとなるオリジナルアルバム『がらくた』(8月23日発売)が発売3週目で1万9849枚(累積売上22.7万枚)をセールス。9/18付オリコン週間アルバムランキングで3位にランクインし、発売から3週連続でTOP3入りの快進撃を続けている。

 本作は9/4付週間ランキングに初登場し、初週売上16.8万枚で1位に。翌9/11付では週間売上3.8万枚で2位、そして今週9/18付で3位と、3週連続でTOP3をキープした。今年度のソロアーティストによるアルバム売上枚数暫定1位の記録も更新している。

 今作には2013年3月発売のシングル「Yin Yang(イヤン)」から、昨年発売の「ヨシ子さん」「君への手紙」、さらには4月から放送中のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』主題歌「若い広場」までバラエティーに富んだ全15曲を収録。本作を引っ提げ、10月17日から全国アリーナ&5大ドームツアー(10ヶ所18公演)をスタートさせる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000355-oric-musi

がらくた (初回生産限定盤A)


posted by 切葉鳩 at 18:55 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

佐々木希、輝く美脚&マシュマロ肌を大胆披露 結婚後の変化も告白

 女優の佐々木希(29)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』10月号(主婦と生活社)の表紙に登場。いま女性として最も輝いている美女が、スラリと伸びた美脚や白く輝くマシュマロ肌を大胆に披露した。

 「オンナの魅力」を追求する同誌編集部が、その答えを探るべく白羽の矢を立てたのが、ハッピーオーラ全開の佐々木だった。色気の源となる肌の秘密や、色気を作るこだわりのファッション、女性らしくあるマインドなど、撮り下ろしカットとインタビューで佐々木の魅力に大接近した。

 撮影では表紙のレオタード風のオールインワンのほか、背中を大胆に見せた水着やランジェリー風のビスチェをまとい、男性も女性も魅了する肌を露出。Q&Aコーナーでは「結婚したことで自分の中の変化はあった?」といった気になる質問にも率直に答えている。

 同号にはそのほか、女優の中村アン(29)、剛力彩芽(25)、浜辺美波(17)、モデルの泉里香(28)、HKT48の指原莉乃(24)、乃木坂46の堀未央奈(20)などが登場する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000328-oric-ent

ar 2017年 10月号


タグ:AR 佐々木希
posted by 切葉鳩 at 18:44 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

田中みな実、上半身ヌードで美乳を披露!

 フリーアナウンサーの田中みな実が、年に1度の恒例企画となっている女性週刊誌「anan」の美乳特集に登場し、持ち前の美乳を大胆にあらわにする上半身ヌードに挑戦した。

 大きい胸がコンプレックスで、局アナ時代はもちろん、最近まで極力隠していたという田中。しかし30歳になったことをきっかけにパーソナルトレーニングを始め、自信がなかった胸への意識も変わってきたそう。「隠してもつぶしても自分の胸。それならキレイに見せたほうがいい」と思い直し、胸の手入れを始めのだとか。

 今回の撮影では、デニムを履いて上半身裸、ストールを上半身に羽織る、下着を数パターン……というのが衣装の候補だった。通常は“着ている状態”から“裸に近い状態”というのが気持ち的にも自然な流れ。ただ、下着などをつけてしまうとその跡が残ってしまう場合もあると聞いた田中は、あっさりと“上半身裸のパターン”からの撮影を提案。デニムは履いているものの、手やひじで胸元を隠すだけ、という衝撃カットから撮影は開始され、その潔い脱ぎっぷりにスタッフは感服してしまったそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/13598556/


anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]


posted by 切葉鳩 at 10:04 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

円急落、109円台前半





週明け11日のニューヨーク外国為替市場では、大型ハリケーン「イルマ」の米本土上陸や北朝鮮情勢に対する警戒感が後退する中、安全資産とされる円を売る動きが活発になり、円相場は1ドル=109円台前半に急落した。午後5時現在は109円34〜44銭と、前週末同時刻(107円80〜90銭)比1円54銭の円安・ドル高。
 10日にフロリダ州に上陸したイルマは、勢力を一段と弱めて熱帯低気圧に変わった。それに加えて、北朝鮮が9日の建国記念日に合わせて弾道ミサイルの発射など一段の挑発行動に出るのを見送っていたことから、投資家の過度なリスク回避姿勢が後退。欧米の主要株が全面高となる中、安全資産とされる円を売ってドルを買い戻す動きが加速した。
 また、イルマと北朝鮮情勢を警戒して先週末に円が約10カ月ぶりに107円台を付けていた反動からこの日は持ち高調整の円売りが台頭したほか、米長期金利の上昇もドル買いを後押しし、円は一時109円51銭まで下落した。
 ユーロは同時刻現在、対ドルで1ユーロ=1.1947〜1957ドル(前週末午後5時は1.2032〜2042ドル)、対円では同130円67〜77銭(同129円66〜76銭)。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000006-jijc-brf

[PR]【考えないFXトレード】
タグ:為替 円相場
posted by 切葉鳩 at 06:31 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

岡田義徳 田畑智子と結婚宣言

『月刊 NEO 田畑智子』 初めての写真集 初めてのヌード!




女優の田畑智子(36)と俳優の岡田義徳(40)が、交際7年目にしてついに結婚の意思を固めたことが本誌の取材で明らかになった。

15年11月、田畑が岡田の自宅マンションで左手手首付近を切り、病院へ緊急搬送されるという“自殺未遂騒動”が発覚。一度は破局が報じられた2人だが、昨年7月に本誌は田畑の自宅マンションに通う岡田の姿を目撃。これまで愛憎劇を繰り広げてきた彼らも、やっと元のサヤに収まっていたのだ。とはいえ、それ以来吉報は聞こえてこない。

9月上旬、本誌は都内にある田畑の自宅マンションを訪れた。すると駐車場から車を運転して出てきたのは、田畑ではなく岡田。近所の住民によると数カ月前から同棲を始めていたらしい。翌日、またも1人で田畑のマンションから出てきた岡田に記者が声をかけた。

――同棲のために引っ越してこられたんですか?

「そうなんです。僕の住んでいたマンションが、ちょうど契約切れだったんでね。更新するならいっそのこと一緒に住んじゃおうかと」

――田畑さんとは来年早々にも結婚される予定だと聞きましたが。

「はい、結婚に向けて動いています。ご心配をおかけした皆さんに、少しでも良いご報告ができればなと思っているんです」

――田畑さんとはこれまでいろいろありましたね。

「あはは、たしかにそうですね(笑)」

つらい過去も、いまでは笑い飛ばす余裕をみせた岡田。

「僕も男としての責任を取ります!彼女のご両親にもお会いして、『結婚します』ということを伝えてきました」

――では、むこうのご両親も承知のうえなんですね。

「はい、認めてくださっていると思います」

男気溢れる“けじめ婚”を宣言した岡田は、田畑の待つ愛の巣へと帰っていった。娘の結婚報告を受けた田畑の両親もさぞや喜んでいることだろう。そう思い、本誌記者は彼女の実家である京都の老舗料亭を訪れ、田畑の母親に声をかけた。しかしその表情からは一抹の不安が。岡田は「ご両親も認めてくださっていると思います」と語っていたのだが――。

――娘さんがついに岡田さんとの結婚を決意されたと伺いました。

「たしかに昨年の11月、2人でうちに来ましたよ。“結婚を前提に交際したい”って」

――そのときの岡田さんの様子は?

「岡田くんはきちっとしたスーツにネクタイを締めて、髪の毛も短く整えてはりました。礼儀正しくて真面目そうな人やと思いました」

この好印象から、きっと岡田のことを認めたに違いないと思いきや――。

「基本的に、結婚には反対なんですわ。だって、仕事ちゃんとしてるんやろか(笑)」

予想外の辛口評価だが、それも愛する娘を心配するがゆえなのだろう。

「そやけど、あんまり私らが反対して、2人の気持ちを逆なですることもできません。前に“かぼちゃの件”もあったことやしねぇ。また何しでかすか分かりませんやん(笑)」

母親が言葉を濁した“かぼちゃの件”とは、田畑の自殺未遂騒動のこと。彼女は当時の会見で「かぼちゃを切っていて怪我をした」と語り、救急搬送が事故であると主張していたのだ。

「今後は周囲に迷惑をかけんように2人で頑張るなら、最終的には本人たちの判断に任せませるしかありません」

終始、岡田への不安を口にしていた母親だが、最後にはこんなフォローも。

「岡田くんとヨリを戻してから、電話した時の智子の声が全然違います。やっぱり彼がそばにいてくれて、あの子も心強いんやと思います。いろいろ言いましたけど、2人が幸せになってくれたらそれでええんです」

母親はそう言い残して店内に戻っていった。数々の困難を乗り越え、ようやく叶った逆転ゴールイン。末永くお幸せに!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170912-00010003-jisin-ent

posted by 切葉鳩 at 06:29 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

中村昌也と“愛人にしたいグラドル”森咲智美が交際

森咲智美/L'Amant -ラ・マン- [DVD]




 2013年に元モーニング娘。の矢口真里(34)と離婚した俳優、中村昌也(31)とグラビアアイドル・森咲智美(25)が交際していることが11日、分かった。

 関係者によると、2人は昨年、パチンコ番組で共演し意気投合。今年に入って焼き肉店などでデートを重ねているという。

 森咲は地元・名古屋でのアイドル活動をへて昨年、上京。89センチ・Gカップのバストを武器に「愛人にしたいグラドル」として2本テレビ系「有吉反省会」などで人気上昇中だ。それぞれの所属事務所は「友人の1人です」と恋愛関係は否定している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000161-sph-ent

posted by 切葉鳩 at 06:24 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

円、108円台後半





 週明け11日午前のニューヨーク外国為替市場では、北朝鮮情勢の緊迫化を背景としたリスク回避の円買い・ドル売りの流れが一巡し、円相場は1ドル=108円台後半に下落している。午前9時現在は108円70〜80銭と、前週末午後5時(107円80〜90銭)比90銭の円安・ドル高。
 北朝鮮が9日の建国記念日に合わせて一段の挑発行動に出るのを見送ったため、市場の過度なリスク警戒ムードはひとまず後退。持ち高調整の円売りが活発になり、円相場は海外市場から108円台に下落した。
 ただ、ドルを積極的に買い進める材料にも乏しく、円の下値は堅いもよう。市場では、米連邦準備制度理事会(FRB)による追加利上げ観測が一段と後退する中、今週発表されるインフレ指標の内容を見極めたいとの思惑が多い。このほか、フロリダ州に上陸した大型ハリケーン「イルマ」の被害状況にも注目が集まっている。
 ユーロは同時刻現在、対ドルで1ユーロ=1.1980〜1990ドル(前週末午後5時は1.2032〜2042ドル)、対円では同130円25〜35銭(同129円66〜76銭)。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000034-jijc-brf


[PR]【考えないFXトレード】
タグ:為替 円相場
posted by 切葉鳩 at 00:41 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

田中みな実の“肘ヌード”が女性からも絶賛される意外な理由

9月13日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)の表紙で、フリーアナウンサーの田中みな実(30)が初のヌードを披露した。上半身裸の“肘ブラ”ポーズが発売前から話題を呼んでおり、早くもSNS上では絶賛コメントが殺到している。

《一気に田中みな実の株が上がった》

《田中みな実の美乳がたまらない》

こうした男性からの高評価はもちろんのこと、意外に女性からも支持されているようだ。

《田中みな実さんのお胸女子から見ても美しい》

《田中みな実が可愛くて好きなんだけど、私より20キロほど軽い》

《最近の田中みな実さんが可愛すぎてなんか女神感ある》

かつてはぶりっ子キャラのイメージが強く、女性ファンが少なかった田中アナ。にもかかわらず女性から好評だった理由を、美容関係者女性がこう分析する。

「田中さんは胸が大きいだけでなく、腹筋が良い具合についているんです。女性はいくら胸が綺麗でも、だらしない身体には憧れません。でもムキムキ過ぎても駄目で、少し頑張れば手の届くくらい筋肉美が共感を呼びます。その点、田中さんの身体は全身のバランスが最高。つまり“30歳のリアルな肉体美”が女性から支持を集めているようです」

グラビアで女性人気も獲得した田中アナ。新境地を開けるのだろうか。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170911-00010008-jisin-ent

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]


posted by 切葉鳩 at 00:26 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中