2017年12月10日

長浜ねる「美くびれ」あらわ全身ビキニ姿を先行解禁

 欅坂46長浜ねる(19)が、12月19日発売のファースト写真集「ここから」(講談社)で、「美くびれ」があらわになった全身ビキニショットを披露している。10日、写真集の先行ショットが解禁された。

 解禁されたのは、青いギンガムチェックのビキニ姿でカメラに向かって笑いかけるショット。長浜の故郷長崎・五島列島の中通島にある「ハマンナ」というビーチで撮影した。「木のトンネルのような道を抜けたら、突然すごくきれいなビーチが現れて感動しました!」と話す。

 写真では、健康的できれいなくびれのラインがあらわとなっている。初の水着撮影に向けて、約2カ月前から体作りに励んだという。運動やマッサージをしたり、欅坂46メンバーの渡辺理佐(19)に教わったという「脂肪燃焼スープ」を作って飲むなどの食事制限もした。「美くびれ」は努力のたまものだという。

 初の水着撮影を振り返って、「緊張と不安でドキドキしたのですが、なじみ深い五島の海に背中を押され、少しだけ恥ずかしさを忘れて楽しむことができました。水着はやっぱり恥ずかしい部分もあるけれど、五島列島の素晴らしさを知ってもらえたらうれしいです」とアピールした。

 「ここから」は、乃木坂46、欅坂46の「坂道シリーズ」ソロメンバーの写真集で最多となる、初版12万部となっている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00074054-nksports-ent

posted by 切葉鳩 at 17:47 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

妊娠TBS吉田アナが年内でサンジャポ卒業 「おしゃれ」な自宅から生中継で出演

 TBSの吉田明世アナウンサー(29)が10日、アシスタントを務める同局系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)のスタジオ出演を取りやめ、自宅から生中継で出演。同番組の年内卒業を発表した。

 吉田アナは3日、同番組の生放送中に貧血で途中退席。午後3時ごろに更新したSNSで「一社会人として、体調管理が行き届いておらず、深く反省しております」と陳謝した上で「現在、お腹の中に新しい命を授かっております」と第1子妊娠を発表していた。

 この日、代役はフリーアナウンサー、田中みな実(31)が務めた。冒頭、MCを務めるお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(52)は「先週、妊娠を発表した吉田アナは大事を取ってですね、今日は代役として田中みな実さんに久しぶりに…」と発表。相方の太田光(52)は「吉田さんが整形したのだと…」と笑いを誘った。田中は同局を退社する2014年9月まで同番組のアシスタントを務めていた。

 番組途中で吉田アナは自宅から生中継で映像出演。「先週、番組の途中で退席してしまって、すみませんでした。つわりもすっかり落ち着きまして、今も元気なんですけれども、今日は大事を取ってということで、番組側の配慮でスタジオをお休みさせてもらいました。すみません、お騒がせしました」と謝罪。出産予定日について「順調にいけば夏前あたり」と明かした。思わぬ形で自宅が公開され、スタジオの出演者から「おしゃれだね〜」との声が上がった。

 また、終盤に再登場した吉田アナは「3年とちょっと前に田中みな実さんから引き継がせてもらったサンデー・ジャポンなんですけれども、今年いっぱいで卒業させてもらうことになりました。お世話になりました」と年内卒業を伝えた。続けて「あと2回なんですけれども、おとなしくこのまま卒業するつもりだったんですけれども、最後に騒がせてしまってすみません。ちょっとでも番組の力になれるように、頑張らせてもらえたらと思ってます」と前を向いた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000534-sanspo-ent

more...
posted by 切葉鳩 at 17:42 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

松本人志、「みなおか」出演は「僕は構わないですけど浜田さんが…」

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(54)が10日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。来年3月に終了することが発表された同局系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・0)について語った。

 松本は番組でこの件について触れると、「どうしてもバラエティーが終わるときってネガティブな感じになってしまうんですけどね」としんみり。「でも30年でしょ。もうちょっとポジティブに、本当に『お疲れ様でした』というふうに明るく受け取りたいですけどね」と番組関係者をねぎらった。

 またネット上などで噂になっている「みなおか」をけん引してきたとんねるずとの不仲について問われると、「全然(仲は)悪くない。だって(とんねるずの方が)先輩やもん」と一蹴。その上で「みなおか」への出演については、「僕は構わないですけど、浜田さんが…。浜田さんは知らない番組“出ず嫌い王”だから」と苦笑した。

 松本は過去に、不仲が噂されるとんねるずとの共演について他の番組で問われた際に「(自分たちの方が)芸歴も下やし年齢も下やから、こっちから言えるような立場じゃない。向こう(とんねるず)から『食わず嫌い、来いよ』って言われたらね…」などと前向きとも受け取れる発言をしている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000555-sanspo-ent

more...
posted by 切葉鳩 at 17:35 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

大谷、エンゼルスタジアム前で入団会見「チームの優勝に向けて頑張っていきたい」

 エンゼルス入りを決めた大谷翔平投手(23)が9日(日本時間10日午前8時)、ロサンゼルス郊外アナハイムにある本拠地エンゼルスタジアム前で入団会見を行った。会見にはオーナーのモレノ氏、エプラーGM、ソーシア監督も出席。一般公開され、多くのファンが集まった。

 大谷は「これだけ大勢の前で話すのは緊張しますし、今まで考えてきたことが飛びそうです。まずはエンゼルスのみなさんに感謝の思いを伝えたいなと思います。家族、チームメート、指導者の皆様、日本のファンの皆様にも感謝したいと思います。いろいろな方々に支えられて、ここまで来ました。たくさんの人たちに支えられて、メジャーリーグのスタートラインに立てて感謝していますし、これからチームの優勝に向けて頑張っていきたいと思います」と語った。続けて「最後に一つだけ。今日はトラウトの選手の誕生日。結婚おめでとうございます」と話し、会場の笑いを誘った。場内はOHTANIコールで包まれた。

 日本ハム時代の背番号11のユニホームを身にまとう日本人ファンや、「Welcome Shohei Ohtani! RESPECT 17」のボードを持つファンの姿もあった。球場正面のグッズ売り場では早くも背番号17の大谷のユニホームが販売された。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000069-sph-base

more...
posted by 切葉鳩 at 09:08 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。