2018年04月19日

高橋真麻アナのブログにファン右往左往 痩せた胸に男性ファンがっかり、あらわな美脚に女性ファン熱視線

 フリーアナウンサーの高橋真麻(36)のブログがファンの一喜一憂を呼んでいる。フリーアナ界でも比類なき巨乳が小さくなったと男性ファンをがっかりさせたかと思うと、とんでもない美脚を披露して女性ファンの熱視線を集めたのだ。

 高橋は7日、ブログでダイエットに成功したと明かしたが、そこで「でも女性は痩せる時胸から痩せると言いますが本当にその通りで残念!(笑)」とつづったことが注目された。

 「高橋といえば、昨年バラエティー番組で明かしていたように、片乳1キロのHカップで知られる巨乳です。胸がゆさゆさ揺れる動画をブログに投稿しただけで話題を集めました」と出版関係者。

 しかし今回のダイエットで、HからG、Fカップになったのではと男性ファンを失望させた。一方で、14日に投稿した写真で、女性ファンから羨望のまなざしを向けられることに。

 「ここ数日は、バンコク旅行の写真を投稿していましたが、水かけ祭りに参加したとして、水着姿を披露しました。パーカーを羽織っているので気になるバストは見えませんが、注目されたのはその足元でした」と先の出版関係者。

 その写真では、すらりとまっすぐに伸びた美脚が、太もものあたりからばっちりと写っていたからだ。前後には、相変わらず大量の料理の写真が掲載されていただけに、読者からは「うらやましい」「細くて、きれい」「テレビでももっと出したほうがいい」といった反響が相次ぐ事態に。

 「ブログで自分の体重まで公表するなど、裏表のない感じが男女ともに人気を集めており、昨年の好きな女性アナウンサーランキングで10位に入りました」と週刊誌記者。

 続けて「8日のブログでは、父である高橋英樹への感謝の思いをつづり『嫁入り前日みたいなことを言ってみる…(笑)』と書き、かねて交際が伝えられる一般男性との結婚をにおわせています。ダイエットもそのための準備だとか」とも。

 真麻に春は訪れるのか。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000011-ykf-ent

タグ:高橋真麻
posted by 切葉鳩 at 19:09 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス






業界唯一、男性を30代40代自衛隊員(自衛官中心)に限定した結婚相手紹介サービス。
女性は自衛隊員との結婚を希望する方で、かつ写真審査通過の20代30代の方のみ入会できます。

一番結婚を強く意識する年齢層をターゲットにし、
お忙しい方でも婚活がしやすいよう、毎月スマートフォンに5名の異性をご紹介。お見合いセッティングまで手厚くフォローさせて頂きます。
自衛隊婚活業界の中では圧倒的にリーズナブルな料金体系となっております。

男性30代40代自衛官を毎月ご紹介する【自衛隊ブライダル】
posted by 切葉鳩 at 19:02 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも

最上もが、左手薬指写真が大反響で即釈明 「29歳の遊び心」と謝罪

 でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが18日、インスタグラムで左薬指に指輪をはめた写真をアップし、ファンから動揺の声が広がったことに「29歳の遊び心でした…」と謝罪、恋人はおらず「募集中です」とつづった。

 最上は17日のインスタでダイヤが光る指輪をはめた左手薬指の写真をアップ。「きらりん」とつぶやいた。これにファンは「え?」「結婚?」「そ、その指輪は」など動揺の声が広がった。更にはネットニュースにもなったことから「結婚か」の憶測も広がっていた。

 だが18日に、ムスッとした表情の黒猫の写真をアップすると「『ちょっと紛らわしい事をするのはやめなさい』と言われているみたいです。ごめんなさい」と謝罪。「こんなに反応がくるとは思わずびっくりしてしまいました」と多方面から反響があったことをにおわせ「ばっちり独身、そして恋人もいません」と改めてフリーを強調した。

 なぜ、左手薬指に指輪をした写真をアップしたのか。「撮影で使った指輪が綺麗だったので、いつかこんな日がくるのだろうかとはめてみた29歳の遊び心でした」と、将来の結婚を夢見てついはめて投稿してしまったと告白。「お祝いしてくれたのに申し訳なかったです…。良さげな相手もいないです…ときめき皆無です…募集中です…笑」と、祝福してくれたファンに謝罪していた。

 ファンからは改めて「ホントにそんな日がくると良いですね」「いつかほんとになりますように」など、幸せを願う声が寄せられていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00000075-dal-ent

タグ:最上もが
posted by 切葉鳩 at 18:55 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

佐藤仁美、衝撃の変貌ぶりに驚きと絶賛の声! ライザップ挑戦で美しすぎるくびれボディに





 女優の佐藤仁美(38)が、「美しすぎる」と話題を呼んでいる。

 佐藤は18日よりオンエアされているパーソナルトレーニングジム『RIZAP(ライザップ)』の新CMに出演。それに先駆けて同ジムのイベントに出席し、3カ月間の成果を披露した。

 「痩せたらモテるんじゃないかという安易な理由」で、昨年12月7日から今年3月15日までライザップに挑戦した佐藤。これまでに何度もダイエットに挫折したそうだが、今回はトレーナーが大きな支えになりボディメイクに成功した。結果、体重マイナス12.2キロ、ウエストマイナス20.5、体脂肪率マイナス10.5%というから驚きだ。

 新CMでは、ぶよぶよとしただらしないお腹を見せ、恥ずかしそうにうつむいている姿から一変、スタイリッシュな衣装に身を包んで晴れ晴れとした表情で美しいくびれボディを公開。タルのようだったお腹のお肉がキレイに消え、しなやかなカラダつきになっており、その変貌ぶりはライザップのCM史上最高クラスの衝撃と言えそうだ。

 ネット上の視聴者からも、「佐藤仁美がやばい」「マジでキレイ」「ライザップの威力を改めて実感」などと驚きの声が続出。このところ佐藤は「激ヤセ」で話題になっており、一部では「体調でも悪いのか?」と心配の声もあったため、ライザップ挑戦を知った人からは安堵の声も上がることになった。
http://www.menscyzo.com/2018/04/post_65437.html

[PR]完全個室のプライベートジムRIZAP
posted by 切葉鳩 at 18:45 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

ドル、107円台前半





 19日の東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は、終盤に対ユーロでのドル売りが波及して1ドル=107円台前半で弱含んだ。午後5時現在は107円28〜29銭と前日(午後5時、107円30〜30銭)比02銭の小幅ドル安・円高。
 早朝のドル円は107円20銭前後で推移した後、日米首脳会談の共同声明を受けて為替や通商問題に関する過度な警戒感が和らいで買いが強まり、じりじりと値を上げた。仲値後には107円50銭前後まで上昇した後、日経平均株価の上げ幅縮小を眺めてやや上値が重くなり、正午にかけて107円40銭前後へ弱含んだ。午後は同水準でのもみ合いが続いたが、欧州勢が参入する終盤にユーロドルが上昇するとドルは対円でも売られ、107円20銭台へ軟化した。
 ドル円は、日米首脳会談でトランプ米大統領による為替水準への言及や強い通商圧力がみられなかったことで「市場の過度な警戒感が和らぎ、買い戻しが進んだ」(シンクタンク)とみられる。ただ、通商や北朝鮮問題については「先行きが見通せず、上値追いは限定的だった」(国内銀行)という。また、国内では財務省の決裁文書改ざんや福田次官の辞任などで政治情勢が不安定化している。仮に麻生財務相が辞任すると「アベノミクスの勢いが弱まるとの観測が強まり、ドル円には重しとなる」(外為仲介業者)と指摘されている。
 ユーロは終盤、対円でもみ合い、対ドルで上昇。午後5時現在は1ユーロ=132円91〜91銭(前日午後5時、132円66〜67銭)、対ドルでは1.2388〜2388ドル(同1.2364〜2364ドル)。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000025-jijc-brf

[PR]初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。
タグ:為替 円相場
posted by 切葉鳩 at 18:39 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

日経平均終値は32円高 5営業日続伸





 19日の東京株式市場は、日経平均株価が5営業日連続で値上がりした。終値は前日終値より32円98銭(0・15%)高い2万2191円18銭。東京証券取引所第1部全体の値動きを示すTOPIX(東証株価指数)は同0・51ポイント(0・03%)高い1750・18。出来高は15億7千万株。

 日米首脳会談の結果、当面は日本経済に悪影響が出ないとの見方が広がり、日経平均は73円高で取引を開始。上げ幅は一時200円を超えた。午後からは、前日に日経平均が300円超値上がりしたこともあり、利益確定の売りが出て、上げ幅を縮小した。

 市場からは「戻り基調に入りつつあり、これから本格化する企業の決算発表が注目される」(大手証券)との声も出ている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000043-asahi-brf

[PR]「トレーダーズ・プレミアム」業界最高水準の株式情報サービス
posted by 切葉鳩 at 16:13 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

ドル、107円台半ば





 19日午前の東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は、日米首脳会談を波乱なく通過したことから買い安心感がやや広がり、1ドル=107円台半ばに小幅上昇している。正午現在、107円43〜43銭と前日(午後5時、107円30〜30銭)比13銭のドル高・円安。
 注目された日米首脳会談では、市場が懸念していた通商政策や為替政策については持ち越された感が強いものの、「対日貿易赤字の縮小などで強硬な注文を突きつけられなかったことで、ひとまず最悪のシナリオは回避できた」(国内証券)として、ドル円は買い安心感が広がり、一時107円50銭前後まで上昇した。また、北朝鮮問題についても日米がともに最大限の圧力を維持することで一致するなど、「地政学リスクが後退していることがドル円をサポートしている」(FX会社)ほか、「日経平均株価が続伸していることもリスクオンに伴うドル買い・円売りにつながっている」(同)という。
 ただ、今回、持ち越された通商分野に関しては「今後、自動車の安全基準など非関税障壁の是正について、米国がより具体的な要求をしてくる可能性がある。5〜6月に開催予定の日米経済対話など重要スケジュールを控えているだけに、ドル買い一辺倒にもなりにくい」(運用会社)とされ、買い一巡後は上値の重い展開を強いられそうだ。
 ユーロは対円、対ドルで上昇。正午現在、1ユーロ=132円97〜97銭(前日午後5時、132円66〜67銭)、対ドルでは、1.2376〜2380ドル(同1.2364〜2364ドル)。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000016-jijc-brf

[PR]FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

タグ:円相場 為替
posted by 切葉鳩 at 12:45 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

「2018年本屋大賞」受賞作『かがみの弧城』100位圏外から1位に急上昇

かがみの孤城




 10日に発表された「2018年本屋大賞」で大賞を受賞した辻村深月氏『かがみの孤城』(ポプラ社/2017年5月発売)が週間5.0万部を売り上げ、4/23付オリコン週間BOOKランキングで先週付の100位圏外から急上昇し1位を獲得した。同作のこれまでの最高位は昨年6/12付での47位で、トップ10入りおよび1位獲得は初。辻村氏の作品のトップ10入りも本作が初となった。

 本作は、学校での居場所をなくし不登校になってしまった主人公・こころをはじめ、心に傷を負った中学生7人の冒険と成長の物語。受賞にあたり辻村氏は「この作品はどこかでうつむいている誰かにその顔を上げてもらいたい、そんな思いを込めて書いた本。本屋大賞は、書店員さんたちが『いちばん売りたい』本を選ぶ賞ですが、全国の書店員さんたちがこの本を必要とする人が絶対にいると信じ、その誰かに『届けたい』と投票してくれたのだろうと思うと、胸が熱くなります」と発行元の特設サイトでコメントを発表している。

 なお、本屋大賞受賞直後に初の1位を獲得した作品は、2012年受賞の三浦しをん氏『舟を編む』(2012/4/23付で獲得)から通算7作目。2014年受賞の和田竜『村上海賊の娘 上』(2014/4/21付で獲得)から6作連続となる。

 また、人気アイドルグループ・乃木坂46の星野みなみの1st写真集『いたずら』(白夜書房/10日発売)が週間売上4.2万部で、初登場2位を獲得。ジャンル別「写真集」では1位となった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00000357-oric-ent

乃木坂46 星野みなみ1st写真集 いたずら


posted by 切葉鳩 at 12:35 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

乃木坂46・星野みなみ、1st写真集がジャンル別ランキング1位獲得

 人気アイドルグループ・乃木坂46の星野みなみの1st写真集『いたずら』(白夜書房/10日発売)が週間売上4.2万部で、4/23付オリコン週間BOOKランキングの初登場2位を獲得。ジャンル別「写真集」では1位となった。

 本作は、20歳の誕生日を迎える直前の昨年1月、星野の強い希望により“乃木坂46写真集で最も遠い撮影地”であるポルトガルで撮影を敢行。おしゃれでポップなランジェリー姿から大人っぽいドレス姿にも挑戦した意欲作で、顔にイチゴジャムを塗ったショットも話題となっている。また20年の歴史を振り返るロングインタビューや乃木坂46加入前の秘蔵写真も公開している。

 発売イベントで星野は「下着のカットもあるけど明るいポップな感じ」と明かし、ランジェリーカットについても「やる前は緊張したんですけど、カメラマンさんがオヤジギャグとか面白いことを言ってくれた。全然、緊張せず、逆に楽しかったです」と撮影を振り返った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00000356-oric-ent

posted by 切葉鳩 at 12:26 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

柴崎岳と真野恵里菜が結婚へ

 サッカー・スペイン1部リーグで活躍する日本代表MF柴崎岳(25)=ヘタフェ=と女優、真野恵里菜(27)が今夏にも結婚することが18日、分かった。複数の関係者の話を総合すると2人の間で結婚の意思は固まっており、約1年半の遠距離恋愛を成就させた。6月14日に開幕するW杯ロシア大会の代表メンバー入りを目指す柴崎が愛の力で日本を勝利に導き、私生活でもゴールを決める!

 サッカー界と芸能界のビッグカップルが、ついに愛を結実させる。

 柴崎と真野を知る関係者の1人は「両家のあいさつはこれからですが、すでに2人の結婚の意思は固まっています。準備が整い次第、関係各所に報告することになっています」と証言。違う関係者も「早ければW杯後の今夏、婚姻届を提出する予定と聞いています」と明かす。

 柴崎と真野は2016年秋に共通の知人の紹介で出会い、交際に発展。昨年11月に熱愛が発覚した後も多忙ながら、合間を縫って約1万キロ離れた日本とスペインを行き来し、愛を育んできた。

 世界最高峰リーグでもまれながらW杯メンバーを目指す柴崎にとって、真野の存在は絶大な力となっている。出会って間もないJ1鹿島時代の16年12月、クラブW杯決勝で欧州王者レアル・マドリード相手に2ゴールを挙げ、スペイン移籍後の昨年9月にはヘタフェの10番としてバルセロナから強烈なボレーシュートを決めて、世界を驚かせた。

 ただ、同試合中に左足甲を亀裂骨折。戦線を離脱し帰国したが、このとき真野が得意のロールキャベツなど手料理を振る舞い献身的にサポートし、柴崎はリハビリに励むことができた。そのかいあって同12月に復活し、先月の欧州遠征で代表復帰した。

 注目のW杯メンバーは来月31日に発表される。電撃解任されたバヒド・ハリルホジッチ前監督(65)は守備に強い選手を積極的に起用してきたが、西野朗新監督(63)は攻撃的な戦術を明言。柴崎はレアル、バルサの強豪2チームからゴールを奪った得点力に加え、パスセンスにも優れており、ある関係者は「西野監督の攻撃サッカーを担える存在で、選ばれる可能性は十分にある」と太鼓判を押す。

 柴崎の1学年上の姉さん“女房”は、06年からモーニング娘。らを擁するアイドル集団、ハロー!プロジェクトのメンバーとして活動し、ハロプロのフットサルチームにも所属。現在も趣味でフットサルをするほどサッカー好きだ。

 13年のハロプロ卒業後は、16年放送のTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」(主演・新垣結衣)で元ヤンキーのシングルマザー役を好演するなど若手演技派女優に成長。また、CMでも日本酒「黄桜 呑」で一足早く人妻を演じるなど、8本に出演する売れっ子だ。

 真野は以前、結婚観について「マイペースを許してくれる人がいいな」と話しており、柴崎の理解を得て芸能界は引退しない。妊娠しておらず、今後も映画やドラマの出演作が控えている。ただ、トルコ1部リーグ・ガラタサライに移籍した日本代表DF長友佑都(31)の妻で女優、平愛梨(33)のようにタイミングを見て夫が戦う欧州へ渡る予定。

 ロシア大会で“愛のパワー”が炸裂するか注目だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000502-sanspo-socc

posted by 切葉鳩 at 10:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

須藤凜々花が結婚 宣言通り

 昨年6月のAKB48選抜総選挙で突如結婚宣言し物議を醸した、元NMB48の須藤凜々花(21)が、当時から交際していた20代の一般男性と結婚していたことが18日、分かった。

 須藤は19日朝、事務所を通じて13日に都内の区役所に婚姻届を提出したことをファクスで報告。[今後も仕事を続けてまいります」とした。挙式・披露宴は未定。

 親しい知人によると、婚姻届を提出した翌14日から新婚生活に入っており、周囲のスタッフには「家に帰るのがチョ〜楽しくなった」と喜びを語っているという。

 19日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)の収録でも結婚について言及。同局スタッフによると「旦那さんのマンネリを防止するためコスプレに挑戦する計画があると喜んで話してました」という。

 仰天の宣言から約10カ月での悲願成就だ。須藤は昨年6月、沖縄県で行われた総選挙の開票イベントで自己最高の20位に。感謝のスピーチのはずが、突如「私、私…。NMB48の須藤凜々花は結婚します」と発言。AKBグループの鉄の掟(おきて)である恋愛禁止に反する上、CDを購入し投票したファンへの配慮に欠けるとして批判を浴びた。

 4日後の釈明会見では「先輩たちが総選挙を神聖な場として築いてきたのに水を差して申し訳ない」と謝罪する一方、「恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋愛じゃない」と独特の価値観を口に。昨年8月末にNMBを卒業した後も独特のキャラクターでタレント活動を続け、同9月にはテレビ番組で今年4月の結婚を宣言していた。

 須藤は19日、沖縄県で行われる「よしもと沖縄シュフラン2018」試食選考会に出席予定。主婦として初となる取材の場で発言に注目が集まる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000001-spnannex-ent

posted by 切葉鳩 at 07:08 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中