2018年06月11日

楽天 ビジネス書売れ筋ランキング




posted by 切葉鳩 at 21:19 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも

Twitterで次に何が炎上するか当たる!? SNS上の話題を「未来予測」

 Twitterを眺めていて思いもよらぬ人や商品、あるいは一見意味不明な単語が話題になっていて困惑したことはないだろうか。テレビで芸能人が勧めた商品にみんなが飛びつくくらいなら分かる。しかし、SNS上では「なぜそれが今話題なの?」と感じてしまう話題も多い。

 企業がマーケティングにSNSを活用するのが当たり前になった時代。「次にどのトレンドが話題になるか」、あるいは「何が炎上するか」は企業にとって重要な情報だ。しかし、人心は移ろいやすいもの。果たして「未来の話題」とは予測できるのだろうか。あるデータ分析会社が研究を始めた。

●SNSで「今後拡散される」話題を予測

 研究を始めたのは、ネット情報のモニタリングや分析を手掛けるワイズワークスプロジェクト(東京都中央区)。6月11日、「SNSエンゲージメント分析による情報分析研究」のスタートを発表した。

 研究ではTwitterなどのSNS上で、あるテーマが将来どれくらい話題になっていくのかを予測。あるいは、2〜3週間後にどんなテーマが話題になっているのかなども予測する。SNS上で何が話題かを分析する企業は多いが、詳細な「予測」まで踏み込んだ例はあまりないという。

 同社はもともと、顧客企業がネット上に出した広告やプレスリリースなどの情報がSNS上でどれだけ反響があったかを収集・分析してきた。企業のネット上でのアピール戦略に役立てるためだ。

●「リツイート」につながったかを見る

 今回の研究では、同社が蓄積してきたこれらの情報を分析。特に、その情報がTwitterであればどれくらい「リツイート」されたかに着目。SNS上で実際にユーザーが他の人と情報を拡散・共有するような行動を起こしたかどうかを調べる。同社研究室の担当者はこうしたユーザーの行動を「エンゲージメント」と呼ぶ。

 「ネット上で特にエンゲージメントされやすい情報というものがある。例えば最近、有名芸能事務所を辞めたことで話題になったあるタレント。その人の主演したCMは特に高くエンゲージメントされる分析結果が出た。社会的にちょっと弱い立場にある人は、みんな応援したくなるのかもしれない」(研究室の担当者)

 こうした過去の「どんなテーマがどうSNS上で話題になったか」というビッグデータを解析していくことで、未来の話題を予測していく。

 エンゲージメントの対象となるのはポジティブな話題だけではない。同社は企業の炎上対策にも研究が役立つとみる。

 例えば、ある企業が不祥事を公表する場合。その内容がネット上で炎上しやすいか、もしくは他に世間で話題のあるタイミングかどうかを調べ、不祥事のニュースが「どれくらいエンゲージメントされて炎上するか」を事前に予測できるという。

 同社の研究室も「まだこれから改良していく研究」と話す今回の取り組み。私たちが明日、SNSで何の話題で盛り上がるのか、完全に予知できる日は来るのだろうか。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180611-00000056-zdn_mkt-bus_all

タグ:twitter SNS 炎上
posted by 切葉鳩 at 15:48 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

日経平均、終値109円値上がり 2営業日ぶり小幅高





 11日の東京株式市場は、日経平均株価が2営業日ぶりに値上がりした。日経平均の終値は、前週末より109円54銭(0・48%)高い2万2804円04銭。東京証券取引所第1部全体の値動きを示すTOPIX(東証株価指数)は同5・40ポイント(0・30%)高い1786・84。出来高は11億3千万株。

 翌日に米朝首脳会談の開催を控え、投資家の様子見姿勢が強まる中、外国為替相場が1ドル=109円台後半と円安に傾き、輸出関連銘柄を中心に買われた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180611-00000055-asahi-brf

[PR]騰落予想型AIが、日経平均を毎日予想。【日経平均騰落予想AI F-Trader】
posted by 切葉鳩 at 15:39 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

ドル、109円台後半





 11日午後の東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は、昼前に買われた流れを受け継ぎ、1ドル=109円台後半でしっかりで推移している。午後3時現在、109円76〜78銭と前週末(午後5時、109円41〜41銭)比35銭のドル高・円安。
 ドル円は早朝、先進7カ国(G7)首脳会談(サミット)での合意をトランプ米大統領が承認しないと表明したことを嫌気し、一時109円20銭近辺まで売られる場面があったが、下値では買い戻され、午前9時以降は109円40銭台でのもみ合いに移行した。昼前には堅調な株価や時間外取引での米長期金利の上昇などを眺めて買いが強まり、109円70銭台に上伸。午後も地合いは堅調で、109円80銭前後を維持している。
 昼前のドル円上昇をめぐっては、12日に開催される米朝首脳会談を控えて「ポジション調整のドル買い・円売りが強まった」(為替ブローカー)とみられる。午後もドル円はしっかりに推移しているが、「米朝会談の結果を見極めたいとのムードも強く、値幅は限られている」(FX業者)との指摘が聞かれた。
 ユーロは対円がしっかり。対ドルは横ばい圏。午後3時現在、1ユーロ=129円46〜46銭(前週末午後5時、128円89〜89銭)、対ドルでは1.1791〜1792ドル(同1.1780〜1780ドル)。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180611-00000012-jijc-brf

[PR]【考えないFXトレード】
タグ:円相場 為替
posted by 切葉鳩 at 15:35 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

2018年06月10日

田中みな実が激白した「脱がされエピソード」一部始終が艶小説レベル!

 フリーアナの田中みな実が5月30日に放送された「今夜くらべてみました 最強女子会SP」(日本テレビ系)に出演し、“胸用アンダーウエアはだけ写真”の舞台裏を細かく明かしている。

 ファッション誌「UOMO」6月号に掲載された巨匠・篠山紀信撮影の大胆セミヌード写真が男女を問わず好評を博している田中は、番組内で篠山による巧みな“脱がせ術”について解説。どうやら絶妙な話術で次々に被写体人物の肌見せを高めることに長けているようで、「本当は(胸用アンダーウエアの)ストラップが上がった状態での撮影だったんですけど、『(肩ヒモを)ひとつ下げてみようか』『じゃあ次は両方とも下げてみよう』って」と、撮影現場での様子を回想した。

 さらにバストトップの露出を避けるため、事前にニップレスを着用していたものの、「邪魔だからそれも取っちゃおう」と指示されると、田中はさすがに「取っちゃうと(バストトップが)見えちゃうんですけど…」と難色。しかし、“脱がせ屋”を説き伏せるには至らず、最後にはその場でニップレスを剥がし、スタイリストへ預けざるを得なかったという。

 撮影現場でのかなりリアルなやり取りを明かした田中だったが、ネット上では「篠山紀信は国民の誇り」「田中みな実が恥ずかしそうに振り返ってるのがまた興奮させられる」「ニップレスを剥がす動画は無いのか…」「田中も篠山も両方グッジョブ。2人とも好きになった」といった歓喜の声がこだましした。また、「この生々しいやり取りはほとんど官能小説のレベル」「田中の説明がうまいのか、いやらしいのかはわからないが、とにかく素晴らしいやり取り」「写真よりもメイキングを発売してくれ!」との反応まで出る始末。

「『UOMO』の写真は、鏡の前に立つ田中みな実のブラウスと胸用のアンダーウエアがはだけ、その表情はどこか羞恥心に満ちたようなものに。これぞ巨匠のワザが極まれりといった印象ですね」(テレビ誌ライター)

 もちろん巨匠の要望にしっかりと応えた田中みな実も素晴らしいプロ根性を見せつけた格好であり、男性ファンを興奮させる軽妙な語り口調は、巨匠のそれに十分匹敵するものかもしれない。
http://news.livedoor.com/article/detail/14842290/

UOMO(ウオモ) 2018年 06 月号 [雑誌]


タグ:田中みな実
posted by 切葉鳩 at 21:04 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

石岡真衣、念願の1st写真集は「終始悪だくみ」

「日テレジェニック2014」に選出された他、「恵比寿★マスカッツ」のメンバーなどでも活躍するタレント・石岡真衣が、5月25日にファースト写真集「悪だくみ 石岡真衣写真集」(双葉社)を発売。都内の書店で刊行イベントを開催し、囲み取材に応じた。

石岡は「ずっと写真集を出すのがグラビアアイドルとしての目標だったので、夢がかなった気分です。自分の顔ですが、何回も見直しました」と満面の笑みであいさつした。

特にコンセプトなどは決めずに撮影に臨んだ石岡。「終始悪だくんでいるかなって思います(笑)」と自身で考案したというタイトルを絡めてアピールした。

「めちゃくちゃギリギリの…アウトじゃない(笑)、ギリギリ脱ぎかけている…あたかも目の前にいるような感じの…脱ぎかけているところを撮られちゃったっていう、見られちゃったっていう」と恥ずかしそうにお気に入りの1枚を紹介した。

DVDはこれまで11作発表しているが、写真集は今回が初。「ファースト写真集までの道のりが長かったので、積み重ねがかなってこの写真集が出せたのかなと思います」としみじみ。

2冊目の写真集については「2冊目を出すことも次の目標なので…まだファースト写真集を出したばかりなので2冊目のことは考えられないんですけど、今が限界というよりもどんどん限界に挑戦していきたいです」と大いなる野望を明かした。

さらに「テレビとかにも露出が増えて、ファンの方とかに喜んでもらえる活動ができたらなと思います」とさらなる飛躍を誓った。
http://news.livedoor.com/article/detail/14844093/

posted by 切葉鳩 at 20:57 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

藤井七段 異例の昇段パーティー 一気に「三段」分…超スピード昇段で

 将棋の最年少棋士・藤井聡太七段(15)の「昇級昇段を祝う会」が10日、名古屋市内で行われ、藤井七段はタイトル獲得への意欲を力強く語った。

 多くの地元将棋関係者が集まる中、「板谷(進九段)一門として東海地方にタイトルをという気持ちは持っています」と藤井七段。現在、王座戦でベスト8入りし、悲願のタイトル獲得も射程に入っている。プロ入り後、トップ棋士とも対等に渡り合ってきただけに「プロになったときはタイトルは遠い目標だったが、これまでに距離を縮められた部分もあると思う」と棋士としての成長にも自信をのぞかせた。

 今回の祝う会は「三段」昇段分を祝うパーティーとなった。関係者によると、2月上旬に五段昇段と順位戦昇級が確実となり、開催を決定。その後、七段にまで昇段したため、異例の形となった。

 祝う会には、500人以上が集まった。藤井七段は「将棋に対する純粋な探求心も忘れずに、これからさらに精進していきたいと思います」とさらなる飛躍を誓っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/14844194/

タグ:藤井聡太
posted by 切葉鳩 at 20:52 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

元SMAPに…中居正広が今月決断か





 もはや記憶のかなたに行ってしまった感があるが、昨年6月、元SMAPの3人(草磲剛、稲垣吾郎、香取慎吾)はジャニーズ事務所に契約更新の意思がないことを伝えた。そして9月の契約満了をもって独立。今年もその時期がやってきた。現在、残っているのは木村拓哉と中居正広の2人。

 木村に関しては、今さら独立話などなさそうだが、問題は中居だ。

 昨年6月、独立した3人と一緒に中居も事務所を飛び出すものと、誰もが疑わなかった。それがどうだ。フタを開けてみたら、中居は残留を決めた。おかげで、木村同様“裏切り者”の汚名を着せられることになってしまった。

「残った理由はいろいろ取りざたされていました。一番には、計算高い中居君のことだから、いま出てしまったらメリットが何もないと考えたのではないかということ。確かに、新しいCMも入っていましたし、事務所から特に冷遇されてもいないし、解散したから、肌の合わない木村と一緒に仕事することもないだろうし」(スポーツ紙記者)

 ほかには、出ていった3人のレギュラー番組が、次々と打ち切りになっていたため、自分もそうなるのではと危惧したとか、後輩グループ「舞祭組」が独り立ちできるまで面倒を見るのだろうといった見方もあった。

 中居が一切何も語っていないため、その真意は分からないが、実は今でも“中居独立説”が根強く残っている。

「昨年6月の時点でも、来年は必ず独立する、という話がマスコミの間で流れていて、そのまま引きずっています。独立した3人は順調とは言えないまでも、芸能活動は続けられていますし、中居君のポジションも安定しているように見えます。いま独立しても、事務所の横やりが入る心配もなさそうだし、状況が悪化するとは思えません。可能性は少なくないでしょう」(芸能プロ関係者)

 もし彼が事務所を出たら、3人と合流するのだろうか?

 最近発売された女性誌には、中居が香取と食事していたという報道があった。

「3人とケンカ別れしたわけではなく、あのときは餞別も渡しています。今でも仲がいいのに変わりはなく、連絡も取っているようです」(前出のスポーツ紙記者)

 ただ昨年、3人が退所する時、中居は「(マネジャーだった)飯島三智さんとは合流しない」と告げたという。中居と飯島氏の間に何があったか分からないが、どちらにせよ今月中に答えは出るだろう。

 また独立した3人に関して、「独立前に比べ、活躍の場が減っていますが、それはマスコミが指摘するような事務所の圧力やテレビ局の忖度があるからとは限りません。芸能界は下克上。彼らの代わりになる人が次々に出始めています。逆にこれまで華々しく活躍できたのは『SMAP』というグループによる人気と、ジャニーズ事務所の力が大きかったからだと言えます」(前出の芸能プロ関係者)。

 これからは本当の実力が問われることになる。

 それにしても、あれほど世間を騒がせ、社会現象にもなった“SMAP騒動”。1年もたてば口にする人も少なくなった。これが芸能界の常なのだ。

 さて、今、中居が事務所を飛び出したとして、さらなる飛躍は期待できるだろうか。逆に残留を選んだとしても、明るい未来が待っているとは限らない……。
http://news.livedoor.com/article/detail/14842386/



posted by 切葉鳩 at 20:48 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

乙武洋匡氏、ホテル密会で自宅謹慎の鹿島・柳沢コーチに「一番謹慎したくない場所」

 作家の乙武洋匡氏(42)が10日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に約1年ぶりに出演し、自身の不倫が発覚した当時の元妻との会話を明かした。

 乙武氏は、2001年に早大時代の後輩女性と結婚。2男1女をもうけたが、2年前に週刊誌が不倫を報じ、16年9月に離婚した。番組では試合前日に女性とホテル密会していたことが発覚、チームから規律違反処分を受け、辞任した鹿島の柳沢敦コーチ(41)について特集。この報道の流れでコメントを求められ「自宅謹慎は辛いですね。一番謹慎したくない場所です。想像の域を出ないですけど」と苦笑いした。

 松本人志(54)から当時のことを聞かれると、妻とは「一定期間は一緒に」暮らしていたことを明かし、「辛かった?」との質問に「まともな神経していればそうですね」と話した。

 当時、元妻と会話はどうだったかと聞かれると「あるんですけど。今までの会話の質とは明らかに違う」と振り返った。なおも質問が続くと、「そこ掘り下げます?」と笑っていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000081-sph-ent

モッピー!お金がたまるポイントサイト
posted by 切葉鳩 at 20:39 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

太田光 NEWS小山処分に納得いかず「キャスターはハメ外したらいけないの?」

 「爆笑問題」の太田光(53)が10日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演し、NEWS小山慶一郎(34)が未成年の女性と飲酒したとして活動自粛となったことについて言及した。

 番組では、小山が活動自粛、同じくNEWSの加藤シゲアキ(30)が厳重注意となった未成年の女性との飲酒騒動を特集した。

 太田は「ジャニーズの子も大変。トシちゃん(田原俊彦)の昔話聞いてると、トシちゃんは今だったら逮捕されている。ほんと窮屈だと思う。20歳って言われてたんだからしょうがないよ」と全面擁護。

 これに対し、弁護士の細野敦氏は「報道キャスターだから政治家のスキャンダルも扱うわけで、社会的に重要な立場。政治家と同様の倫理観を要求される。お酒あおったりというのはちょっと行きすぎ」とピシャリ。元衆議院議員の杉村太蔵(38)は「どんな生活でも生中継されても問題ないという感覚を持たないとダメ」とし、医師でタレントの西川史子(47)も「私もサンジャポとかやっているといつも思う。耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで生きているんです。やっちゃいけないことが多すぎて、怖くて時々震えることがある」と報道番組を担当している立場の危機管理の重要性を訴えた。

 それでも、太田は「キャスターやっていたらお酒飲んでハメ外したらいけないの?報道に携わる人は全員そう?」とぶ然。「ただ、若い、健康な男子がいつもキャスターを一生懸命勉強してやっているんだから、それがたまに飲みに行って、あおったって言っても一気一気ぐらいのことはみんなやっているんじゃないか」と処分に納得いかない様子だった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000091-spnannex-ent

モッピー!お金がたまるポイントサイト
posted by 切葉鳩 at 20:34 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

不動産投資なら

クレアスライフグループは投資用マンションの販売や管理・運営を行っており、
創業33年で360棟以上の投資マンション開発の実績を誇っています。

コンシェリア(CONCIERIA)は、クレアスライフが提供する都心型マンションのブランドです。
東京都内の中でもさらに高い価値を持つ都心エリア、都心近郊エリアに立地し、
時代の変化にとらわれない普遍的な美しさ・大理石、御影石などを利用した品格ある質感はもちろん、
目に見えない基本構造、耐久性能についても一切の妥協をせず、
お持ちいただく方・お住まい頂く方に変わらない安心をもたらします。




圧倒的な好立地に建つハイグレードな投資ワンルームマンション【コンシェリア】




早く高く不動産を売却したいなら「不動産の窓口」へ。最短1週間での売却も可能。



高価でスピーディな不動産売却は「不動産の窓口」
タグ:不動産投資
posted by 切葉鳩 at 08:01 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも

清宮の愛称は「チャーハン」で決まり?

 日本ハムのドラフト1位ルーキー・清宮幸太郎内野手(19)は8日、千葉・鎌ケ谷の二軍施設で行われた全体練習に参加。守備、走塁、フリー打撃などの練習で汗を流し、全体練習後は紺田外野守備走塁コーチとマンツーマンで左翼守備練習に取り組んだ。

 清宮は「(左翼は)慣れないポジションで、まだまだ手始め。教えてもらった通りにやったら捕りやすかったり、見やすかったりというのがあった。打球を遠目で見る、あまり反応しすぎないというところですかね。(課題の克服は)70%ぐらいです」と手応えを語った。まずは試合のないこの4日間で最低限の突貫工事を行い、来る一軍昇格に備えたいところだ。

 そんな清宮だが、ここにきて意外なニックネームが浸透しつつある。これまで「キヨ」「キヨッピー」など名前をもじったあだ名がつけられ、この日も高橋バッテリーコーチから「キヨマー! おいキヨマー!」と呼ばれていたが、どれも定着には至っていない。そんな中、若手野手の間でしきりに呼ばれているのが「チャーハン」だ。

“名付け親”の平沼翔太内野手(20)は「由来はもちろん『清宮くんチャーハン』から。いろいろあだ名がついてるけど、最近は『チャーハン』呼びがはやってますね」。本紙でもたびたび取り上げてきた日本ハム寮生御用達の中華料理店「東新軒」の選手応援メニュー「清宮くんチャーハン」がそのまま呼び名になっているという。

 食べ物由来のあだ名といえば、日本ハムでは横尾の「おにぎりくん」が有名。チャーハンの具材としてハムは欠かせず、清宮の「チャーハンくん」は意外にも“適役”かも…。定着するか、注目だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180609-00000035-tospoweb-base

posted by 切葉鳩 at 07:45 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

2018年06月09日

俳優・大村崑「86歳の自腹ライザップ通い」を明かす





「最近、私のフェイスブックを見た人たちから『ずいぶん痩せたけど病気なのか?』と言われるんですわ」──そう語るのは、御年86歳の俳優・大村崑。芸能生活60周年の昨秋、旭日小綬章を受章。今年はNHK大河ドラマ『西郷どん』で西郷隆盛の祖父役を演じるなど、老いてますます盛んな喜劇界の大御所に何があったのか?

「実は、2か月前からジムに通ってますねん。最近、お腹がどんどん前に出てきました。そんなある日、梅沢富美男さんのライザップのCMを見た家内が『これに行ってきなさい!』と。その日のうちに電車で通えるスタジオを家内と見学し、夫婦そろって入会してしました(笑)」

 これまでも、スポーツジム通いや自宅のトレーニングマシンで運動を欠かさなかったというが、「家内に内緒で何度ズボンを直しても、サイズを広げた分だけお腹が追いついて来る。ドラマ『赤い霊柩車』シリーズで26年間着続けている石原葬儀社のジャンパーもだんだんキツうなって、ロケ現場ではスタッフ2人がかりでチャックを閉めてもらうありさま。衣装さんにも『師匠、これ1着しかないんで、チャック閉まらなくなったらこのシーンは撮れませんよ!』って脅されていました」と苦笑いする。

 ライザップ通いを始めたときの体重は65kgで、ウエストは91cm。わずか2か月で10kg減、ウエスト9cm減の肉体改造に成功した。

「周りの年寄りは“ケガをする”だの“骨が折れる”だのと心配していましたが、ボクはこの歳で筋肉痛を覚える喜びを知りました。今ではお腹も見事にへこみ、履けなかったズボンも全部履けるようになった。いつまでも若々しく健康でいたいというのは、高齢者共通の夢。ボクみたいな80歳過ぎのおじいちゃんが、カッコいい体で登場したら日本中のみんなが元気になるんやないかな(笑)。

 費用? もちろん自腹ですわ。夫婦2人分、大枚をはたいて通っています。妻は2か月やって私ほど効果が出ていなかったので、1か月延長しました」

 髪もふさふさ、声にも張りがある。“元気ハツラツ”の86歳は、「高齢者の期待にコミットし続けたい」と笑った。
http://news.livedoor.com/article/detail/14838059/

[PR]ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。
posted by 切葉鳩 at 21:13 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

乃木坂&欅坂が写真集ランキング1位2位占拠!4位白石麻衣との間に割って入ったのは…!?

amazonのタレント写真集ランキングで1位が乃木坂46のオフショット写真集、2位が欅坂46菅井友香の写真集となり、いわゆる“坂道シリーズ”が1位、2位を占拠。3位に人気俳優・竹内涼真の「Ryoma Takeuchi」が食い込んだ。(タレント写真集売れ筋ランキング・6/9 16時)

1位は6月26日発売予定の乃木坂46写真集「乃木撮 VOL.01」(講談社)。

乃木坂46メンバーが、1年6カ月にわたって撮影してきたオフショットを写真集にしたもので、予約の殺到から発売前に5万部の重版が決まり、累計発行部数25万部に。発売前にして、大ヒット作となることが決定している。

2位が6月5日に発売された菅井友香の「フィアンセ」(講談社)。欅坂46の“癒し系キャプテン” 菅井の初写真集で、フランス・パリで撮影された写真や、1万字超のロングインタビューなどが掲載されている。

そして3位が竹内涼真の写真集「Ryoma Takeuchi」(7月12日発売予定/マガジンハウス)。

連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK総合ほか)への出演などでブレイク、現在放送中のドラマ「ブラックペアン」(TBS系)にも出演している、若手イケメン俳優の中でも頭一つ抜けた存在だ。

「Ryoma Takeuchi」は、今の竹内の“すべて”を詰め込んだという作品で、過密スケジュールの合間を縫ってカンボジアで撮影されたそう。

写真集ランキングに男性タレントが入ること自体がレアなため、竹内の人気の高さが分かる。

なお、4位は乃木坂46白石麻衣の「パスポート」、5位はMr.KING写真集 「DREAM KINGDOM」となっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/14840198/

posted by 切葉鳩 at 21:01 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

“合法ロリ巨乳”長澤茉里奈、最新写真集でノーブラ撮影!「ロリでエロを最大限ぶつけようと」

 “合法ロリ巨乳”と話題のグラビアアイドル・長澤茉里奈(22)が9日、都内にて、3rd写真集「pocchi2(ポッチ・ポッチ) イケナイ・スイッチ」の発売記念イベントを開催した。

 3冊目の写真集となる同作は、今年の3月にハワイにて撮影。「念願のハワイに行って、撮ってきました。本当に最高でした。グラビアで目標にしていたので」と笑顔を弾けさせた。

 写真集の中身については、「長澤のロリでエロを最大限ぶつけようと思って、最高の中身にしようと話してこうなりました」と紹介。ハワイの海で撮ったバックショットでは、ビキニのブラを着けておらず、報道陣から「前が出ちゃっているじゃないですか!」との言葉が出る一幕もあった。

 タイトルの「pocchi2(ポッチ・ポッチ) イケナイ・スイッチ」については、「何が『イケナイ・スイッチ』なのかは中を観て確認してほしいです。そのスイッチを見つけたのならば、みんな、ポチっと押したらよいのではないかと思います」とにっこり。

 お気に入りは、赤いリボンで縛られてしまっているカット。「リボンでラッピングされてしまって。やはり恥ずかしかったです。縛れたことが……、リボンで包装されたことがなかったので(笑)」と恥じらいを浮かべた。

 セクシーなカットを尋ねられると、クマのぬいぐるみとのシーンをあげた。「クマと仲良く撮っている写真があるのですが、クマと“あんなこと”や“そんなこと”を楽しんでいると思いますので確認して頂ければと思います」と目を輝かせた。

 同写真集は100冊購入したファンの中から抽選で1名に、撮影の際に着たポロシャツ1枚とワンピース2枚の合計3枚がプレゼントされるそう。ポロシャツについては、「大事なポイントは、ノーブラなのですよ。ノーブラで着たポロシャツをあげちゃいます!」と、ノーブラ撮影を行っていたことを明かした。

 グラビアでの目標としていたハワイでの撮影を実現し、「次の目標は?」との質問が出た。「アジアに行きたいなと思います。チャイナドレスとかを着て、セクシーにロリでやりたいなと思います」と願望を言葉に。さらに「小籠包が好きなので、“小籠包グラビア”とかやりたいです」と妄想を膨らませると、報道陣から「小籠包で隠す?(小籠包ビキニ?)」と突っ込まれていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/14840767/

ポッチポッチ: イケナイ・スイッチ


posted by 切葉鳩 at 20:53 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

しょうゆ需要、米国がけん引=和食ブーム追い風に浸透

世界的な和食ブームに乗って、海外でしょうゆの需要が伸びている。けん引役は輸出の4分の1を占める米国だ。日本メーカーの市場開拓努力もあり、さまざまな料理になじむ万能調味料として米国の家庭に浸透しつつある。

 米シカゴ郊外の大型スーパー「マリアノス」では、海外食品売り場の一角に瓶入りのしょうゆが並ぶ。日系メーカーの製品のほか、スーパーのプライベートブランド(PB)などが4段にわたって陳列され、有機や減塩など種類も豊富。日本のスーパー顔負けの品ぞろえで、約300ミリリットル入りが2〜3ドル(約220〜330円)程度で売られている。

 国連教育科学文化機関(ユネスコ)が2013年に和食を無形文化遺産に登録したことが追い風となり、しょうゆの海外普及が加速した。健康志向の高まりもあって和食が人気を集め、17年の日本からの輸出量は過去最高の3万3564キロリットルと、12年(1万7337キロリットル)と比べほぼ倍増。最大の仕向け先である米国の17年は前年比3割増の8350キロリットルとなり、輸出量を大きく押し上げた。

 米国では現地生産も盛んだ。1973年に、キッコーマンがウィスコンシン州で生産を開始。98年にはカリフォルニア州の工場も立ち上げた。

 しょうゆで味付けした肉をスーパーで実演販売したり、レシピを新聞社に掲載してもらったりといった地道な努力も実り、同社によれば、米家庭の約6割がしょうゆを常備している。ウィスコンシン州在住のジェイコブ・フロレスさんは、自宅に常備しているしょうゆをステーキなどの味付けに使っているといい、「食材の多様な味を引き出してくれる」と話す。

 キッコーマンの堀切功章社長は6日午後(日本時間7日未明)、同州で記者会見し、米国でのしょうゆ販売について「使用頻度の低いヒスパニック系の市場を開拓する」と語った。 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180609-00000053-jij-bus_all

posted by 切葉鳩 at 20:43 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

18秒に1袋飲まれている エクササイズコーヒー







コーヒーでメラメラパワーをゲット!
エクササイズコーヒー初回定期セットです。
初回特別価格1,980円(税込)でご提供!
さらに3箱セットなら1袋無料プレゼント!
18秒に1杯飲まれている!味にもこだわったダイエットコーヒーです。

メラメラパワーの秘密は?
生コーヒー豆に含まれるポリフェノールの1種であるクロロゲン酸が
余分なものを分解・燃焼しやすくする助けをしてくれます。
そんなコーヒークロロゲン酸を1杯あたり52.9mg配合!

日本第一製薬のエクササイズコーヒー定期特別価格
posted by 切葉鳩 at 16:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも

1億円以上の宝くじに2度当選、それも2年以内 仏男性





フランス東部に住む男性が宝くじを約1年半の間に2度当て、合計200万ユーロ(約2億6000万円)を獲得した。数学者らによると、これが起きるのは16兆分の1という天文学的な確率だという。

匿名を希望する男性は、2016年11月にフランスの宝くじ「マイミリオン」で100万ユーロを当てた後も、毎週くじを買っていたが、先週さらに100万ユーロを当てた。

男性に当選券を売ったオート=サボワ県内の売店の店主は、男性が当選にあまり驚いていない様子だったと語り、「当てるのに慣れていたんですかね」と話した。

「マイミリオン」は、欧州で販売されている宝くじ「ユーロミリオンズ」とリンクしている。規模の大きい「ユーロミリオンズ」の購入者は自動的に、無作為に割り当てられた数字で2度目のくじ引きに参加できる。

仏メディアの取材に対し今回の幸運な当選者は、物事はいつも3つまとめてやってくる、という古いことわざもあるので、今後もくじを買い続けるつもりだと語った。

仏紙ル・パリジャンが数学者たちに聞いたところ、「マイミリオン」に1回当選する確率は約1900万分の1で、「ユーロミリオン」の場合は約1億4000万分の1だという。

宝くじを2回当てるという確率と比べれば、ブックメーカー(賭け屋)のパディ・パワーが挙げる他のまれな出来事の確率は、影が薄くなる。


・雷に2度打たれる確率 ― 2000万分の1
・ゴルフでホールインワンを2ラウンド連続で達成 - 6000万分の1
・世界スヌーカー選手権(訳注:スヌーカーはビリヤードの一種)で最高得点の147点を2回獲得 ― 500万分の1

オーストラリアでは先月、男性が1週間のうちに2回宝くじを当て、それぞれ100万豪ドル以上を受け取った。宝くじの運営団体「ニューサウスウェールズ(NSW)ロテリーズ」は、2回当たる確率は184万5000分の1だと話した。

「1週間に2回当たった人はほかに聞いたことがない」。NSWロテリーズの広報担当者、マット・ハート氏はAFP通信にこう語った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180607-44393631-bbc-int





[PR]『宝クジ・高額当選』続出!?のべ70万人以上が愛用!
タグ:宝くじ
posted by 切葉鳩 at 09:44 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。