2018年06月05日

森星、肉体美さらけ出す

モデルの森星が、6月25日に1st写真集「HIKARI MORI」(新刊書籍)を発売することが決定した。

1年ぶりとなる森の書籍は、女性として人間としての決意表明がみえる25歳のいまを内面的にも外見的にもリアルにドキュメントした1st 写真集。

スタジオではカメラマンにさらけ出した健康(セクシーでグラマー)な肉体美と箱根旅行や、家でリラックスした飾り気のないプライベートな素顔を「ON」(撮影:宮崎祐介)と「OFF」(撮影:Tammy Volpe)の2部にして切り取った。

心のうちと変化をたどるロングインタビューも収録し、初めてみせる、“新しい森星”に出会える1冊となっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/14814669/

HIKARI MORI


タグ:森星 写真集
posted by 切葉鳩 at 20:37 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

欅坂46・菅井友香が1st写真集で美くびれ「ニンジン30本分やせました」

 欅坂46の菅井友香が5日、都内にて、1st写真集「フィアンセ」の発売記念イベントを開催した。

 フランス・パリを舞台に撮影を行った同作。パリの街やホテルでのシーン、乗馬シーンなども収められている。

 菅井は「初めての写真集で、とても緊張しました。水着やランジェリーも初めて挑戦させて頂きました。体の方がすごく不安でしたので、ダイエットも頑張りました」とボディメンテナンスにも取り組んだことを回顧。「『ごはんを何時以降に食べない』と決めたり、体感トレーニングをストレッチボールを使ってやったりしました」などと明かした。「どれくらい体重を落とした?」と尋ねられると、5歳から乗馬に親しんでいる菅井は「ニンジン30本分くらい(笑)」と馬に関わる事例で例えて、笑いを誘った。

 水着やランジェリー姿での撮影については、「すごく恥ずかしかったです。学校の授業でもスクール水着を着るのがすごく恥ずかしくて、見えないようにコソコソ泳いでいたので」と恥じらいを浮かべた。「まさか自分の水着姿やランジェリー姿をたくさんの人に観て頂く機会がくるとは思っていませんでした」と驚きを語り、「本当に不安でいっぱいだったのですが、フィッティングで色々な水着を着させて頂いたり、スタッフのみなさんが本気でいいものを作ろうと考えている姿を見て、私も『精いっぱい応えられるように頑張りたい』と思いました」と心境を言葉に。さらに、撮影がノッてくると、気付いたら水着姿でのポージングを自分から提案していたエピソードを紹介。「フランスの街で開放的になっている自分がいて、自分でも信じられないくらいでした」と声を弾ませた。

 欅坂46のメンバーには観てもらったそうで、「友香がこんな大人っぽい表情ができるとは思わなかった」、「くびれがすごいね」などの言葉をもらったそう。「すごく嬉しかったです」と笑顔を弾けさせ、「水着姿はメンバーにも見せる機会はないので新鮮でした」とも。

 「(写真集を)出させて頂けることが奇跡でしかないのですが、色々な方の思いを乗せた1冊です。自分の姿が詰まっているので、少しでもたくさんの方に観て頂いて、元気になってもらえるような1冊になっていたらいいなと思います」と目を輝かせた。
http://news.livedoor.com/article/detail/14820599/

posted by 切葉鳩 at 20:32 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

菜乃花、書泉「女性タレント写真集売上ランキング」で1位に



 書泉は、「アイドルイベントの聖地」と呼ばれる書泉ブックタワー含む同社店舗においての2018年5月の「女性タレント写真集売上ランキング」を発表した。

 今回の同ランキングで1位を獲得したのは、Iカップバストでグラビア界を席巻するアイドル・菜乃花の3rd写真集『ICHIZU』(秋田書店)。2nd写真集『マジなの』から1年ぶりに発売された3rd写真集は、色気漂う大人の魅力満載の仕上がりとなっている。また、写真集には、 広島カープの熱狂的なファンとしても知られる菜乃花が広島カープが試合に勝つ度にSNSに水着写真をアップした「勝利のグラビア」から厳選したカットも収録されており、彼女の様々な一面が垣間見られる内容になっている。

 書泉ブックタワーで開催された発売記念イベントでは、今まで開催した菜乃花の写真集発売記念イベントの中で最大動員数を記録するなど好調だった。なお、2位は西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』(集英社)、3位は飯窪春菜(モーニング娘。 ’18)ビジュアルフォトブック『female』(オデッセー出版)だった。以降の結果は、次の通り。

<2018年5月 書泉・女性タレント写真集売上ランキング>
1位 菜乃花DVD付き写真集 ICHIZU (出版社:秋田書店、 発売日:2018/4/27)
2位 西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』(出版社:集英社、 発売日:2018/5/9)
3位 飯窪春菜(モーニング娘。 ’18)ビジュアルフォトブック「female」
(出版社:オデッセー出版、 発売日:2018/5/12)
4位 AKB48総選挙公式ガイドブック2018(出版社:講談社、 発売日:2018/5/16)
5位 有村架純写真集 「Clear」(出版社:集英社、 発売日:2018/5/9)
6位 小倉優香ファースト写真集 ぐらでーしょん(出版社:講談社、 発売日:2018/5/22)
7位同率 AKB48 Team8 4th Anniversary Book(出版社:光文社、 発売日:2018/4/27)
7位同率 志田未来 写真集 『 AM/PM 』(出版社:ワニブックス、 発売日:2018/5/10)
9位 乃木坂46 星野みなみ1st写真集 いたずら
(出版社:白夜書房、 発売日:2018/4/10)
10位 大原優乃ファースト写真集 ゆうのだけ(出版社:集英社、 発売日:2018/3/1)
http://news.livedoor.com/article/detail/14819978/

posted by 切葉鳩 at 20:28 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

公式本も発売 空前ブーム「おっさんずラブ」に続編あるか



 回を重ねるごとに話題になっていたテレビ朝日系のドラマ「おっさんずラブ」が、ついに2日、最終回を迎えた。

 同ドラマは田中圭(33)演じる女好きで結婚願望も強いがモテない33歳のダメ男・春田創一が、吉田鋼太郎(59)演じる年上の上司・黒澤武蔵と、林遣都(27)演じる「ドS」なルームメートの後輩・牧凌太から愛を告白され、「未曽有のモテ期」を迎えるピュアなラブストーリー。

「最終回はまさかの展開でネットでの反響がすさまじい。今期のドラマで一番ネット上が熱狂した作品です。もはやブームを超えて熱風が吹いています」(テレビ誌ライター)

 一昨年12月に発売された田中の写真集「田中圭 PHOTO BOOK『KNOWS』」(東京ニュース通信社)が、発売から約1年半を経て2度目の重版が決定したという報道も。

田中圭PHOTO BOOK「KNOWS」 (TOKYO NEWS MOOK)




 また、ドラマが最終回を迎えたにもかかわらず、登場人物たちの名言満載のLINE公式スタンプが5日から発売予定。さらには、出演者の撮りおろし写真やインタビューも掲載したオールカラー96ページの公式オフィシャルブックが文芸春秋から7月下旬に刊行予定だという。

 あるな、続編。
http://news.livedoor.com/article/detail/14817749/

posted by 切葉鳩 at 20:22 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

前田敦子 今度は元カレの親友に手をつけた自由すぎる恋愛癖

 「2人は、ともに酒に飲まれるタイプ。酔ったらスケベになるタイプでもあるので、その相性のよさから交際に発展したのではともっぱらですね」(ドラマ関係者)

 元AKB48の前田敦子(26)と俳優・勝地涼(31)の交際が明らかになった。
 「'15年のドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)が初共演でしたが、もともと、共通の友人である俳優の柄本時生を通じてプライベートでも交流があった。そしてこの春、お互いが恋人のいないフリーの状態で会った際に、一気に距離が詰まったようですね」(同)

 前田は、AKB在籍時には俳優の山本裕典との熱愛説が浮上。'12年のグループ卒業直後には、ドラマで共演した佐藤健との“泥酔お姫様抱っこ”がキャッチされ、その後、熱愛が発覚した歌舞伎俳優の尾上松也とは、結婚間近とも囁かれた。'17年にはアパレル会社役員との交際も発覚しており、“恋多き女”として知られていた。

 だが、いくらなんでも今回のお相手、勝地という男選びには、「わざわざ、そこにいく?」という疑問の声が上がっている。
 「勝地と、元カレの尾上松也は、堀越高校の先輩・後輩の間柄(尾上が2年先輩)。トレイトコースといわれる芸能人クラスは、授業こそ学年別になりますが、ホームルームは1〜3年までの40〜50人が1クラスで行っています。2人は、当時からの友人関係。'12年にはミュージカル『ボクの四谷怪談』などでも共演をしており、'16年の勝地の30歳の誕生日には松也も誕生パーティーに駆けつけ、仲のよさそうなツーショット写真を自身のブログにアップしたほど。要するに、元カレの“親友”と付き合い始めたようなものです」(ワイドショー関係者)

 また、一部で報じられているように、2人は小栗旬とも非常に親しい関係にあり、『小栗会』のメンバー同士でもあるという。
 「周りも気を使うし、今後、どのように付き合っていくのか…。2人の関係を、前田も知らなかったはずはないでしょう」(同)

 敦ちゃん、いくら何でも奔放すぎやしませんか?
https://wjn.jp/article/detail/0192907/



posted by 切葉鳩 at 20:12 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

Gカップヌード披露がカウントダウンに入った田中みな実

UOMO(ウオモ) 2018年 07 月号 [雑誌]




 5月30日放送の「今夜くらべてみました 最強女子会SP」(日本テレビ系)に、元TBSでフリーの田中みな実アナウンサー(31)が出演した。

 田中アナは同番組で、「UOMO」(6月号/集英社)に掲載されたグラビア撮影の際、巨匠カメラマン・篠山紀信氏(77)との撮影エピソードを披露。

 田中アナは「(ブラの)ストラップが上がった状態だったんですけど、そしたら『(肩ひも)ひとつ下げてみようか』、『じゃ両方下げてみようか』って」と徐々に脱がされていったことを告白。

 さらに、、篠山氏からニップレスを外すことを提案され、田中は「(乳首が)見えちゃうんで」と抵抗したものの、押し切られて、その場でニップレスを取ったことも告白したのだ。

 「同誌には2カットが掲載されているが、黒いブラジャーからは、推定Gカップと思しき巨乳がこぼれそうなほどにハミ出している。篠山氏といえば、撮影時に被写体の女性とかなり親密になることで知られている。ヌード写真を撮るわけではないのでわざわざニップレスを外す必要はありませんでしたが、篠山氏のカメラにはしっかり田中アナの乳首が写っているかもしれません」(出版関係者)

 田中アナといえば、局アナ時代から元フジテレビで現在はフリーのカトパンこと加藤綾子アナ(33)をライバル視していることが知られていた。

 そんな加藤アナは女優デビューを果たすなど活動の幅を広げ、すっかり田中アナに差を付けてしまった。「田中アナが打倒カトパンを果たすには、もう脱ぐしかない。ヘアヌード写真集でも出せばバカ売れするはず。そんな田中アナに刺激を受け、カトパンが過激グラビアに挑戦||という相乗効果も期待されます」(芸能記者)

 今こそ、みな実のハダカが見たい!
https://wjn.jp/article/detail/1506374/

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]


タグ:田中みな実
posted by 切葉鳩 at 20:08 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

乃木坂・斎藤ちはるアナ『テレ朝』4月誕生! 小川彩佳&竹内由恵 W退社に緊急人事

【斎藤ちはる】 公式生写真 乃木坂46 いつかできるから今日できる 封入特典 4種コンプ




 来年4月にテレビ朝日で『乃木坂46』斎藤ちはる(21)アナが誕生するのは、ほぼ確実であることが週刊実話の取材で分かった。女優系の顔立ちは女子アナ向け。実はこの“大型採用”は、同局の小川彩佳(33)&竹内由恵(32)両エースアナの「W退社」に備えた緊急シフトだという。
 「乃木坂46の第1期メンバーで現役明大生の斎藤ちはるは、5月20日のコンサートで卒業を電撃発表。一部スポーツ紙で“民放キー局のアナウンサーに内々定した”と同時に報じられたのですが、実はこの内々定先はテレビ朝日なのです」(芸能記者)

 元乃木坂46では、市來玲奈(22)が4月に日本テレビの局アナになったばかり。しかし、テレ朝はそうした“アイドルアナ路線”とは一線を画していたはずだ。
 「テレ朝が、乃木坂に手を出した背景には、小川&竹内アナというツートップの退社危機に瀕しているからなのです」(芸能記者)

 小川アナは昨年2月に交際が発覚した、『嵐』櫻井翔とのゴールインが秒読みだ。
 「ジャニーズのトップ、嵐のメンバーとの結婚は極めて困難ですが、同事務所をめぐっては、元TOKIO山口達也の事件などのマイナスが続いている。それを打ち消すオメデタ話を事務所も求めており、結婚OKのタイミングが急にやってきているのです。小川アナが結婚したら確実に退社するでしょう」(女性誌記者)

 一方の竹内アナは昨年6月に熱愛が発覚し、結婚秒読みだったプロバスケットボールBリーグ『栃木ブレックス』田臥勇太と4月、破局が報じられた。
 「彼女は田臥が住む宇都宮まで通い結婚準備を進めていましたが、すれ違いで破局。現在、夕方ニュース番組『スーパーJチャンネル』メインキャスターを務めていますが、破局のショックで続けられる状態ではない。ミス慶応大の美貌と、肉感的ボディーで芸能プロからも独立オファーが相次いでおり、周囲に退社の意向をこぼしています」(同)

 小川アナは'07年入社で、竹内アナの1年先輩。報道畑を歩み、'11年からは『報道ステーション』サブキャスターを務めている。
 「それだけに、アイドル扱いされてきた竹内アナへのライバル心は強い。一方、傷心の竹内アナも、幸せそうな小川アナを羨ましそうに見るなど、火花が散っています。テレ朝としてはいつ両巨頭が消えるか分からず、ビクビクしているようですよ」(テレ朝関係者)

 竹内、小川アナの両車輪の代わりを果たして乃木坂・斎藤がカバーできるかどうか? 11日間の海外ロケもこなすなど、アイドル離れした行動力は即戦力とさえ言えそうだが、その実力がホンモノかどうか、もうすぐ分かる。
https://wjn.jp/article/detail/1618650/

posted by 切葉鳩 at 17:39 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

アナも評論家? 物言う時代に

 近年、情報番組において本来“回す”立場であるアナウンサーが、自ら議論の場で提言する“コメンテーター化”が進みつつある。時にはゲストや出演タレントよりもその発言が注目され、SNSや日々のニュースを大いに賑わしている。実は、アナウンサー以前に、テレビ局のスタッフが正式なコメンテーターとして出演するケースも定着。評論家に引け劣らない歯に衣着せぬコメントを披露することも珍しくはないが、番組側には“自局の人間だからこそ”彼らを出演させるメリットがあるようだ。

■司会であるアナウンサーも“物言う時代” 発言がネットニュースを賑わす

 SNSが発達するようになってから、アナウンサーの発言がニュースに取り上げられる事例が増加の一途をたどっている。フジテレビの“ミタパン”こと三田友梨佳アナウンサーは、大相撲で人命救助中の女性が土俵から降りるよう促された“女人禁制問題”に対し、「指導不足というか、全体としての意識の低さがでてしまったのかなと思う」と相撲協会の対応を問題視。女性専用車両をめぐる男性差別の討論では「全然気持ちを理解してないですよね。避難場所として、この女性専用車両があることの、何が男性差別になるんだろうと思ってしまいます」とバッサリ。強制わいせつ容疑で書類送検された元TOKIOの山口達也氏についても「甘さがこういう結果になってしまったのでは」と語るなど枚挙にいとまがない。

 また、山崎夕貴アナウンサーも悪質タックルが問題となった日大アメフト部の会見において「試合後に泣いていたって話を聞くと、いかに選手が追い詰められていたのか。その背景も考えると複雑です」と見解を示した。さらにこうした傾向が見られるのは何も女性アナウンサーに限っての話だけではない。

 大のジャニーズファンとしても知られる日本テレビ青木源太アナウンサーは、関ジャニ∞の渋谷すばる脱退について、同グループの村上信五のコメントを引用し「なんでや、嫌や、そういう気持ちが強い」「胸が張り裂けそう」と“ガチファン”ならではの心境を吐露。これらの司会役という立場であるアナウンサーでありながら、コメンテーターさながらのこれらの発言はネットニュースとしても報じられた。視聴者の賛否はともかく、若手の局員も近年積極的に発言する傾向が強くなっている。

more...
posted by 切葉鳩 at 17:30 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

日経平均2日連続値上がり 手がかりが少なく小幅高





 5日の東京株式市場は、日経平均株価が2営業日連続で値上がりした。終値は前日終値より63円60銭(0・28%)高い2万2539円54銭。東京証券取引所第1部全体の値動きを示すTOPIX(東証株価指数)は同0・27ポイント(0・02%)高い1774・96。出来高は15億4千万株。

 前日の米株高の流れを受けて、日経平均は76円高で取引を開始。一時100円超値上がりした。その後、利益確定の売りが出て、上げ幅が縮小した。市場では「買いの手がかりが少なく、上値が重かった。2万3000円を回復するには、新たな材料が必要だ」(大手証券)との声が出ていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180605-00000054-asahi-brf

[PR]騰落予想型AIが、日経平均を毎日予想。【日経平均騰落予想AI F-Trader】
posted by 切葉鳩 at 17:24 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

ドル、109円台後半





 5日午前の東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は、買い一巡後は上値の重い展開となり、1ドル=109円台後半でもみ合っている。正午現在、1ドル=109円88〜89銭と前日(午後5時、109円58〜59銭)比30銭のドル高・円安。
 ドル円は早朝、米長期金利の上昇を背景に買い進まれたほか、5・10日とあって、「仲値設定に向けてドル不足観測から輸入企業のドル買い需要もあった」(大手証券)とされ、110円台乗せ目前まで上昇した。ただ、節目を突破できなかったほか、新規の手掛かり材料に乏しく買い一巡後は上値の重い展開となり、109円台後半でもみ合っている。
 イタリア政局への過度な懸念の緩和や好調な米雇用統計を受けたリスク回避ムードの巻き戻しで、ドル円は上昇基調だが、「日本時間に入って、米長期金利の動きが横ばいとなったことで追い風を失い、いったん値を戻した」(資産運用会社)。ただ、売り込む材料にも乏しく、午後も狭い値幅での取引にとどまりそうだ。
 市場では、8日からの先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)や来週の米朝首脳会談、米連邦公開市場委員会(FOMC)を控えて様子見姿勢が強まっているとの声も聞かれた。
 ユーロは対円、対ドルで小動き。正午現在、1ユーロ=128円46〜46銭(前日午後5時、128円17〜17銭)、対ドルでは1.1689〜1690ドル(同1.1696〜1697ドル)。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180605-00000013-jijc-brf

[PR]FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

タグ:円相場 為替
posted by 切葉鳩 at 13:19 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

安田美沙子、“安田”記念で万馬券ゲット!「安田美沙子記念だ!!」の声





競馬の「第68回安田記念」が6月3日に東京競馬場で行われ、9番人気のモズアスコットが制したが、中継した「みんなのKEIBA」(フジテレビ系)にゲスト出演した安田美沙子が予想を見事的中。100円が632倍強になる万馬券をゲットし、「安田さんが安田記念をとるってカッケー」「さすが、安田美沙子記念」などと称賛されている。

この日、安田は一番人気のスワーヴリチャードを軸に、モズアスコットを含む6頭を絡めた3連単マルチ馬券を購入。全90通りに1点300円ずつ合計27000円を投じ、配当63,280円を的中させて払戻金189,840円を獲得した。

レース後、安田は自身の公式Instagramに的中馬券“2枚”の画像もアップ。「アッコさんも乗っかってくださいました」とコメントし、この日の昼、生放送番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演した際に、和田アキ子から同じ馬券を買うように頼まれていたと打ち明け、「これは、祝杯ですね」と喜んでいる。

安田の予想的中を受け、SNSでは「おめでとう!」「すばらしい」といった賞賛の声や、“安田”を“安田”美沙子が当てたというミラクルを称える「安田さんが安田記念をとるってカッケー」「安田美沙子の予想に乗るべきだった…安田記念だけに」といった声、1着から3着までを順位まで正確に当てなければならない「3連単」での的中に「買い方が漢!」「3連単当てるなんてさすが」「まるでドラマ」といった驚きの声などさまざまな声が飛び交った。

競馬通で知られる安田は、過去にも高配当馬券を手にしている。2011年秋に100万円馬券、2013年秋には240万円馬券を的中している。金額は及ばないとはいえ、この日、安田にとっては最高の「安田記念日」になったに違いない。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180604-00149213-the_tv-ent

【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!

posted by 切葉鳩 at 13:14 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

ドル、110円近辺





 5日朝の東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は、米長期金利の上昇を背景に買いが優勢で、1ドル=110円近辺に上伸している。午前9時現在、109円96〜97銭と前日(午後5時109円58〜59銭)比38銭のドル高・円安。
 前日の海外市場では、欧州時間にはユーロ買い・ドル売りに圧迫されて109円40銭付近まで下落した。米国時間に入ると、米株高を受けて米長期金利が上昇。日米金利差が拡大するとの思惑からドル買い・円売りが強まり、109円70銭前後まで上昇した。東京市場の早朝もリスク選好の地合いが継続され、110円に接近している。
 原油価格が下落している一方、米長期金利は反発基調を保っており、「ドル円の支援要因となっている」(外資系証券)という。ただ、米中貿易交渉の行方などが不安材料として意識されており、「リスク選好が継続するかは交渉の結果次第」(同)とされる。ドル円は「110円台乗せをうかがう勢いだが、110円20銭程度で上値は重くなる」(銀行系証券)と予想される。
 ユーロでは対円、対ドルで上昇。午前9時現在、1ユーロ=128円66〜67銭(前日午後5時、128円17〜17銭)、対ドルでは1.1700〜1700ドル(同1.1696〜1697ドル)。
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20180605-00000039-jijf-market

[PR]初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。
タグ:円相場 為替
posted by 切葉鳩 at 09:11 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

長澤まさみ主演 月9が映画化

 女優の長澤まさみが主演するフジテレビ系連続ドラマ『コンフィデンスマンJP』が、映画化されることが決定した。4日放送の第9話の最後に発表された。

 同作の公式ツイッターでも「#コンフィデンスマンJP 映画化決定 続報を待たれよ!!」と告知された。

 『コンフィデンスマンJP』は、信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)が毎回さまざまな業界の華やかな世界を舞台に、壮大で奇想天外な計画で、欲望にまみれた人間たちから大金をだましとるコメディードラマ。脚本は『リーガルハイ』シリーズで知られる古沢良太氏によるオリジナル作品。

 突然の映画化決定の発表を受けて、SNSでは「やったー最高!」「待ってました」など喜びの声や、作品の内容にちなんで「これウソ説ないか?」「と、言うフェイクじゃないの?」と疑う声など、さまざまな反応が寄せられている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180604-00000377-oric-ent




posted by 切葉鳩 at 06:19 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。