2018年06月20日

もうすぐ終了!楽天スーパーSALE!



あと5時間を切りました〜

SALEは21日01:59まで!



ラスト5時間限定!39%OFFセール開催!
posted by 切葉鳩 at 21:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも

モーニング娘。がタレント本ランキング2位!20年分“アイドルの光と影”語る内容に「泣いた…」

amazonの売れ筋ランキングで、モーニング娘。のオフィシャルブックが2位となった。(タレント写真集売れ筋ランキング・6/20 18時)

2位となったのは、6月19日に発売された「モーニング娘。 20周年記念オフィシャルブック」(ワニブックス)。タイトルどおり、モーニング娘。の結成20周年を記念した作品だ。

国民的アイドルがどのように誕生し、20周年を迎えたのか。“アイドルの光と影”をOG、現役メンバー、つんくが“今だから話せるエピソード”を交えて語る内容となっているそう。

早速手に入れたファンからはSNSなどに「泣いた…」「つんくさんの愛を感じた」などの反響が寄せられている。

なお、同ランキングの1位は「乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01」(講談社)、3位は「Mr.KING写真集 『DREAM KINGDOM』」(集英社)。

そして4位は「菅井友香1st写真集 フィアンセ」(講談社)、5位は「田中圭ファースト作品集『花の周りを飛ぶ虫はいつも』」(ワニブックス)。

5位の「田中圭ファースト―」は、なんと10年前の2008年に発売された田中圭のファースト作品集。田中が主演を務めた「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)が大きな話題となった影響から、この6月に重版が決定した。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180620-00151412-the_tv-ent

posted by 切葉鳩 at 20:32 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

日経平均、3日ぶり値上がり 米中貿易摩擦の影響一巡





 20日の東京株式市場は、米中貿易摩擦の影響が一巡し、3日ぶりに値上がりした。日経平均株価の終値は前日より276円95銭(1・24%)高い2万2555円43銭。東京証券取引所第1部全体の値動きを示すTOPIX(東証株価指数)は8・83ポイント(0・51%)高い1752・75。出来高は15億9千万株。

 午前中は米中貿易摩擦の懸念が続き、日経平均は一時100円超値下がりした。その後、円相場がやや円安にふれたことに加え、韓国や香港などアジア市場が値上がりし、日経平均は上昇に転じた。市場では「貿易問題はくすぶっているものの、最終的には両国が話し合いのテーブルにつくと市場は考えている」(大手証券)との声があがった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180620-00000062-asahi-brf

[PR]「トレーダーズ・プレミアム」業界最高水準の株式情報サービス
posted by 切葉鳩 at 16:19 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

ドル、110円台前半





 20日午前の東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は、日経平均株価の下落後反発を眺めて上昇した後は1ドル=110円前半でもみ合っている。正午現在、110円07〜08銭と前日(午後5時、109円75〜76銭)比32銭のドル高・円安。
 ドル円は早朝、110円00銭台で推移した後、110円10銭台に強含んだ。日経平均が高寄り後軟化するのを眺め、午前10時過ぎに109円80銭台まで下落。日経平均が反発すると、110円20銭付近まで浮上。その後は110円10銭台で上げ一服となっている。
 米中貿易問題は「交渉で貿易戦争が回避され得るとの期待からリスク回避の動きが一服」(銀行系証券)している。ただ、「近日中で大きな進展はないとして上値が重く、慎重な動きとなりそうだ」(外為仲介業者)との声が聞かれた。
 ユーロは朝方と比べて対円、対ドルで小幅下落。正午現在、1ユーロ=127円47〜48銭(前日午後5時、127円09〜09銭)、対ドルでは1.1580〜1581ドル(同1.1579〜1580ドル)。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180620-00000016-jijc-brf

[PR]FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
タグ:円相場 為替
posted by 切葉鳩 at 13:11 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

日本対コロンビア戦視聴率は48.7% 勝利の瞬間に最高55.4%記録

 19日にNHK総合で放送されたサッカー『2018FIFAワールドカップロシア』のグループH第1節「日本対コロンビア」戦の平均視聴率(後半 9:53〜)が48.7%だったことが20日、わかった。前半(後8:45〜)も42.8%を記録した。視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区。

 瞬間最高視聴率は、後半の午後10時52分と53分で、日本が勝利した瞬間に55.4%を記録。前半は午後9時39分と40分で50.9%だった。

 NHK総合で放送した前回のブラジル大会の日本代表の初戦コートジボワール戦の前半(前9:45)の42.6%、後半(前10:59)の46.6%を上回った。

 試合は開始直後の前半6分に香川真司選手がPKを決めて先制。同37分にコロンビアのキンテーロ選手のフリーキックで同点とされたが、後半28分に途中出場の本田圭佑選手のCKから大迫勇也選手がヘディングでゴールを決め、これが決勝点となり、日本が勝利した。日本がW杯で南米チームに勝つのは、これが初めて。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180620-00000312-oric-ent

posted by 切葉鳩 at 11:36 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

ISSA 一般女性とすでに結婚?

 DA PUMPのISSA(39才)が極秘結婚していたことが明らかになった。お相手は美容サロンのオーナーを務めるメイクアップアーティストの一般女性だ。

 沖縄のドン・ファン――。6月3日、『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演したDA PUMPのISSAは、司会の爆笑問題の太田光(53才)にそういじられると、「違いますよ!」と笑みを浮かべながらも、しどろもどろ。田中裕二(53才)に「今、彼女は?」と振られれば「今、いないです! 本当にいないです!」と大焦りだった。

「ぼくみたいな人と結婚すると、女性が大変だと思うんで…。帰ってこないじゃないですか」
 そう自虐的に語ったけど、あれれ、それってホント?

 ISSAは現在、絶賛ブレーク中だ。DA PUMPとして今月、3年8か月ぶりの新曲『U.S.A.』を発表すると、“いいねダンス”がダサカッコいいと話題になり、公式ミュージックビデオの再生回数はなんと1000万回にも達した。

「メンバーの不祥事や脱退などがあり、ISSAさんはDA PUMPの看板を下ろそうと思った時期があったそうです。ただ、“自分には歌って、踊ることしかできない”と活動を続け、久々にヒット曲に恵まれました」(音楽業界関係者)

 ISSAといえば名うてのモテ男で、かつて何度もメディアを騒がせてきた。同郷の上原多香子(35才)のほか、柴咲コウ(36才)、宮沢りえ(45才)、あびる優(31才)、伊東美咲(41才)、藤井リナ(33才)など、数々の美女との恋の噂があり、“平成の火野正平”と呼ばれたこともある。

「ISSAさんがモテるのは端正な顔立ちのうえ、どこか危険な香りがするから。しかも、ああ見えてマメですし、共演者やスタッフへの気遣いもしっかりできる男です。だからモテるんでしょう」(テレビ局関係者)

 2011年12月には沖縄育ちのモデル・福本幸子(36才)と婚約。しかし、AKB48の増田有華(26才)との“お泊まり愛”が報じられ、2012年12月に婚約破棄となった。
 
 それから約6年――浮いた話は聞こえてこず、冒頭のように「彼女はいない」と言い切っていたISSAだが、こんな仰天情報を入手した。

more...
タグ:DA PUMP ISSA
posted by 切葉鳩 at 08:06 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも

円、110円近辺





 19日のニューヨーク外国為替市場では、米中間の貿易摩擦激化への懸念が広がる中、安全志向の円買い・ドル売りが優勢となり、円相場は1ドル=110円近辺で堅調に推移した。午後5時現在は110円00〜10銭と、前日同時刻(110円49〜59銭)比49銭の円高・ドル安。
 トランプ米大統領は18日、中国から輸入する2000億ドル相当の製品に10%の関税を課す追加制裁を検討すると発表。米国が15日に表明した知的財産権侵害を理由とした500億ドルの対中制裁に対し、中国が報復措置を取る姿勢を見せたため、制裁を強化する方針を示した。二大経済大国による「貿易戦争」突入が一段と現実味を帯びる中、投資家のリスク回避姿勢が幾分強まり、ニューヨーク市場に入ってからも相対的に安全資産とされる円が買われやすい地合いが続いた。
 ただ、市場では好調な米国経済を背景に連邦準備制度理事会(FRB)が利上げペースを加速させるのではないかとの観測が広がる中、ドルを売って円を買い進める勢いも弱かったため、ドルの下値は堅く円の上値も重かった。
 一方、米商務省が朝方発表した5月の住宅着工件数は前月比0.5%増の135万戸と予想を上回ったが、先行指標である住宅着工許可件数が4.6%減の130万1000戸と予想を下回り、強弱まちまちの内容となったため、ほとんど材料視されなかった。
 ユーロは同時刻現在、対ドルで1ユーロ=1.1585〜1595ドル(前日午後5時は1.1619〜1629ドル)、対円では同127円55〜65銭(同128円44〜54銭)。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180620-00000008-jijc-brf



posted by 切葉鳩 at 07:43 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

日本、勝ったあああっ!!

 日本代表は19日、ロシアW杯のグループリーグ初戦でコロンビア代表と対戦し、2-1で競り勝った。前半6分、MF香川真司のPKで先制。同39分に直接FKで追いつかれたが、後半28分、CKからFW大迫勇也が決勝ヘッドを決めた。前回大会8強、FIFAランキング16位のコロンビアを倒す金星。初戦で大きな勝ち点3をもぎ取った日本は24日の第2戦でセネガルと対戦する。

 システムは4-2-3-1で、GK川島永嗣、4バックは右からDF酒井宏樹、DF吉田麻也、DF昌子源、DF長友佑都と並んだ。中盤はMF長谷部誠とMF柴崎岳のダブルボランチで、2列目は右からMF原口元気、香川、MF乾貴士。大迫が1トップを務めた。

 キックオフ直前にエンドを交代して幕を開けた運命の第1戦は開始早々に大きく動いた。前半3分、日本はクリアボールを香川がワンタッチで前線に大きく蹴り出す。最終ラインの裏に抜けてきたボールに反応した大迫はDFダビンソン・サンチェスが対応にもたつく間にうまく体を入れ替え、そのままゴール前へ。GKとの1対1から放った左足のシュートはGKダビド・オスピナに阻まれたが、こぼれ球を香川が左足でシュート。これがPA内でMFカルロス・サンチェスのハンドを誘い、PKを獲得した。

 得点機会を右腕で阻止したカルロス・サンチェスは一発退場。PKを獲得したうえ、開始早々に数的優位に立った。PKのキッカーを務めたのは香川。冷静にGKの動きを見て、正面やや右に流し込んだ。香川のW杯初ゴールが貴重な先制点。前半6分、日本が立ち上がりにリードを奪った。

 10人のコロンビアはトップ下で先発したMFフアン・フェルナンド・キンテロがボランチに下がり、カルロス・サンチェスの穴を埋める。前半12分、中央後方からのキンテロのFKにFWラダメル・ファルカオが左足を伸ばして合わせるが、川島が正面でキャッチ。日本も同15分、ドリブルで持ち込んだ香川が鋭い切り返しでMFジェフェルソン・レルマをかわしてPA内左にスルーパスを通し、走り込んだ乾が右足ダイレクトで合わせたが、ゴール右に外れた。

 コロンビアは前半31分、MFファン・クアドラードに代えてボランチのMFウィルマル・バリオスを投入。キンテロが2列目の右サイドに回った。直後の32分にはこぼれ球に反応した大迫がまたもダビンソン・サンチェスと体を入れ替え、フィニッシュまで持ち込むが、シュートは枠を捉えられない。数的優位を生かし、落ち着いて試合を進めていた日本だったが、不運な判定から同点に追いつかれた。

 前半37分、コロンビアはPA右手前の位置でファルカオが長谷部と接触し、大げさに倒れ込む。ファルカオからぶつかりにいっているように見えたが、主審は長谷部のファウルを取り、コロンビアにFKを与えた。右45度の絶好の位置。キッカーを務めたキンテロの左足から放たれたシュートは壁の下を抜け、ゴール右隅へ。川島が必死にボールを抑えに行ったが、キャッチしたときにはすでにゴールラインを越えていた。ゴールライン・テクノロジーによる映像も場内に映し出され、10人のコロンビアが同点に追いついて前半を折り返した。


more...
posted by 切葉鳩 at 07:37 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

2018年06月19日

宮脇咲良にダメ出し?囲み取材での松井珠理奈の発言が報道NGに



 一昨年は小嶋陽菜(30)が卒業発表、昨年は須藤凜々花(21)が結婚宣言をぶち上げるなど、なんだかんだで話題を作るAKB48の総選挙。だが、6月16日にナゴヤドームで開票が行われた今回の“ハプニング”は、主催者サイドも話題にして欲しくないようだ。

 ***

 すでに報じられているとおり、第10回目となる総選挙でトップに立ったのは松井珠理奈(21)で、これに須田亜香里(26)、宮脇咲良(20)が続いた。

 まずは結果について芸能記者に感想を伺うと、

「前年の順位は上から、指原莉乃(25)、渡辺麻友(24)、これに松井と宮脇が続き、後は荻野由佳(19)で、須田。このうち指原は辞退のため今年は出ていませんし、渡辺は昨年末に卒業しています。“ブスキャラ”で売った須田の躍進はあったものの、松井の1位は上の2人が去って繰り上がっただけで、想定内というところでしょうか。指原が制した前回、前々回は、彼女の得票はそれぞれ24万を超えていた。それが今回、松井は20万票を切っての1位ですから、ファンの熱も下がっている証拠です」

 とはいえ、初の1位になったという点以外でも、なにかと松井が注目された選挙ではあった。選挙本番前に行われた『AKB48グループコンサート』では、パフォーマンス中に倒れ、退場する一幕が。16日付「オリコンニュース」は、

〈地元開催に燃える一方、誰よりもプレッシャーを抱えているSKE48の松井珠理奈が自身のファンが陣取る“推し席”の声援に感極まって号泣。過呼吸からかステージ上で倒れ、スタッフに抱きかかえられて退場した〉

 と書くが、ともかくその後すぐに松井は復帰。そして開票を経て、“卒業しません”と1位になってのご挨拶である。ところが翌17日、19日に予定されていた松井の「生誕祭」イベントが、体調不良のために中止になると発表される。18日、これに本人が〈生誕祭延期です〉とTwitterで中止を否定――と、これらが今日までの“オモテ”に出ている松井の動きである。だが、

「我々の注目を最も集めたのは、選挙直後の彼女の言動ですよ。主催者から報道NGが出ちゃったんですけれどね……」(テレビ局関係者)



more...
posted by 切葉鳩 at 20:50 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

敏腕編集者・箕輪厚介氏、ホリエモンのベストセラーは「本人は1文字も書いていない」



 19日生放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜・後5時)に、幻冬舎編集者・箕輪厚介氏が初出演した。

 1985年東京生まれの箕輪氏は、ホリエモンこと実業家・堀江貴文氏(45)や実業家・落合陽一氏(30)らの著書を何度も編集しており、数多くのベストセラーを生み出す敏腕編集者。

 箕輪氏は「ホリエモンは本は、自分で1文字も書かないんで」と爆弾発言を繰り出すと、「語り下ろしも最近やってない。(堀江氏の)『多動力』は30万部くらい売れましたけど、僕がカフェでほとんど書きましたからね。毎月ホリエモンの本が出版されるなんてありえないじゃないですか」とびっくり発言を続けた。

 これにMC・ふかわりょう(43)は「えっ、アイツ書いてないんですか!?」と“わざとらしく”驚がく。続けてふかわから「それでも本が売れるというのは、どういう魅力があるからなのでしょうか」と質問を受けた箕輪氏は「ホリエモンがSNSやこの番組なんかでしゃべった言葉を単純に1個のタイトルで整理し直すということですね。それで需要有るんだと思いますよ」と返答。「ホリエモンのエッジの聞いた発言を1つのテーマで串刺しにすると。それを1500円で、1時間で読めればまあいいじゃないかっていう話しですね」と解説した。
http://news.livedoor.com/article/detail/14888615/

posted by 切葉鳩 at 20:36 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

“日本一身近な愛人”園都、Gカップバストで悩殺

“日本一身近な愛人”としてGカップを武器に活躍中の園都が19日発売の雑誌「週刊FLASH」に登場した。

1st写真集「そのまま」を19日に発売する彼女。未公開カットが同誌に掲載されている。

「普段は箸の転んだのも笑ってしまうくらい、明るいんですよ」と語る彼女は、人懐っこい少女のような性格。1st写真集「そのまま」では、タイトルの通り、素の彼女がたくさん詰まっている。

半年近く、東京、台湾と何度も撮影。時にはカメラマンと二人きりでの撮影もあった。園は「かなり力を抜いて撮れました。この温泉編は、最後に撮影したので、今までで、いちばん自然体で臨めたかも。相手に受け入れて貰えると、自分を解放できるタイプ。安心してリラックスしている表情と、撮影が終わる寂しさが詰まっていると思います」とコメントしている。

また、今号の表紙を飾ったのは忍野さら。「もしも下着マニアのおじさまに撮り下ろしされたら…」をテーマに、5体のランジェリードールに扮した撮影に挑戦した。さらに、芸能界引退を宣言した坂口杏里(ANRI名義)が復帰後初の撮り下ろしグラビアに出演した。
http://news.livedoor.com/article/detail/14884817/

タグ:園都
posted by 切葉鳩 at 20:27 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

「美!」「凄いことになってる」二階堂ふみが撮影したコムアイの妖艶グラビアに大反響

6月18日に発売された週刊誌『週刊プレイボーイNo.27』にて、音楽ユニット・水曜日のカンパネラのコムアイ(ボーカル)が表紙・巻頭グラビア、そして“袋とじ”に登場。撮影は女優の二階堂ふみということもあり、ネットでも話題を呼んでいる。

そんななか、19日にコムアイがInstagramを更新し同誌の表紙カットを公開。彼女は「ふみさんはこちらの感情がぐっと奥まった瞬間を絶対逃さない」と二階堂の写真の腕前を称賛し、「東京の喧噪から浮いたセルリアンの窓際。 気持ちのいい春でした」と、詩的な言葉とともに撮影の感想を投稿。写真はモノクロで撮影されており、コムアイは上半身裸で自らの腕でバストを隠し、光沢のあるヒョウ柄のボトムスを履いた衝撃的かつクールなスタイルを披露。まっすぐとカメラに向けられた強い眼差しが印象的で、アーティスティックな作品に仕上がっている。

これについてネットでは「美」「妖艶!」「色なんて要らない、美しさはこれだけで伝わりますね」「コムアイちゃんのセミヌードはいやらしくなくて、カッコいい」といいった称賛のコメントのほか、「コムアイがグラビアで撮影カメラマンは二階堂ふみとか凄いことになってる」「プレイボーイの表紙がコムアイでびっくりした」「“撮影:二階堂ふみ”が1番攻撃力ある」と、コムアイ&二階堂の強力タッグに驚きの声も寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

なお、6月22日にはコムアイがモデルを、二階堂が撮影を務めた写真集『月刊コムアイ・嘘』も発売予定。コムアイが所属する水曜日のカンパネラは6月27日にニューEP『ガラパゴス』をリリースし、6月30日、7月1日には山梨・河口湖ステラシアター 野外音楽堂にてワンマンライブ『水曜日のカンパネラ・円形劇場公演』を開催する。
http://news.livedoor.com/article/detail/14886456/

posted by 切葉鳩 at 20:22 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

けやき坂のデビューアルバムは「秋元氏が18曲書き下ろし」のサプライズ!

 アイドルグループ「けやき坂46(通称・ひらがなけやき)」のキャプテン・佐々木久美(22)、佐々木美玲(18)、齋藤京子(20)、加藤史帆(20)、小坂菜緒(15)、渡邉美穂(18)が都内で行われたデビューアルバム「走り出す瞬間」発売記念出発式に登場した。

 ひらがなけやきは「欅坂46(漢字欅)」の関連グループで、人気も急上昇中。この度、ついにデビューアルバムをリリースすることになった。既存の10曲に加え、なんと18もの新曲をプロデューサーの秋元康氏が作詞した。

 アルバムの発売に合わせ、グループ20人が5班に分かれ関東近郊のCD発売店舗46店へあいさつ回りをすることになり、式では6人が各店舗のユニホームを着て登場。渡邉は「各店舗でポスターを人目につくところに張っていただいて、店内で私たちの曲をたくさんかけていただきたい!」と意気込んだ。加藤は「アルバムリリース発表から5か月間、あっという間でした。(漢字欅の)アンダーグループとしてスタートした私たちが夢のようです」と喜んだ。

 秋元氏が新たに18曲を書き下ろしたことには「予想を上回る曲数。ライブでたくさんできるのでうれしい」(齋藤)とグループにとってもサプライズ。小坂が「たくさんの方にひらがなけやきを知ってほしい」と言えば、佐々木は「いつかは国民的アイドルになって世界進出したい!」と夢を大きく広げた。

 キャプテン・佐々木は「アルバムの制作が決まり、この5か月間でまたグループが一つになれた気がします」と成長を語った。躍進の日は近そうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180619-00000016-tospoweb-ent

タグ:けやき坂46
posted by 切葉鳩 at 20:10 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

時価総額7172億円!メルカリ上場初日の終値は5300円





フリーマーケットアプリを展開するメルカリが、東京証券取引所のマザーズに株式を上場した。

国内外から買い注文が殺到して、値が付かない状況が続いたが、午前11時すぎ、公開価格の3000円を大きく上回る5000円で初値が付いた。午後は6000円まで値上がりする場面もあったが、終値は5300円で取引を終えた。
終値で計算した時価総額は、およそ7172億円に達し、今年最大の上場となる。

メルカリは、上場で調達した資金およそ1300億円をアメリカでの事業拡大などに投資する方針だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180619-00010007-fnnprimev-biz

[PR]「トレーダーズ・プレミアム」業界最高水準の株式情報サービス
posted by 切葉鳩 at 16:45 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

日経平均、2営業日連続の下落 米中貿易摩擦懸念で





 19日の東京株式市場は、米中貿易摩擦の懸念から、日経平均株価が2営業日連続で下落した。日経平均の終値は前日より401円85銭(1・77%)安い2万2278円48銭。東京証券取引所第1部全体の値動きを示すTOPIX(東証株価指数)は同27・51ポイント(1・55%)低い1743・92。出来高は14億9千万株。

 米トランプ大統領が中国からの総額20兆円超の輸入品を対象に、制裁関税の追加措置の検討を指示し、米中貿易摩擦が激化する懸念が再び高まった。日経平均構成銘柄では金融や自動車など全体の9割近くが値下がりした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180619-00000073-asahi-brf

[PR]騰落予想型AIが、日経平均を毎日予想。【日経平均騰落予想AI F-Trader】
posted by 切葉鳩 at 16:41 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

ドル、109円台後半





 19日午前の東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は、米中貿易戦争の激化懸念で売りが強まり、1ドル=109円台後半に下落している。正午現在、109円91〜91銭と前日(午後5時、110円47〜47銭)比56銭のドル安・円高。
 ドル円は早朝、110円台半ばで推移していたが、トランプ米大統領が2000億ドル相当の中国製品に10%の関税を課す追加制裁の検討を指示したとする声明が発表されたことから110円10銭台に下落。いったん下げ止まったが、中国が対抗措置を取ると報じられて売りが再燃。110円を割り込む展開となった。
 市場では「トランプ大統領の追加制裁に中国がすかさず反応。米中の貿易戦争が激化する恐れが強まった」(為替ブローカー)という。110円を割り込んだ後のドル円は109円80〜90銭前後で下げ止まっているが、「米中貿易戦争が収まる可能性は低く、ドル円はなお下値を切り下げやすい」(FX業者)との声が聞かれる。
 ユーロも対円は下落。対ドルは横ばい圏。リスクオフの円買いが強まり、ユーロ円の下げが目立った。正午現在、1ユーロ=127円84〜86銭(前日午後5時、127円84〜85銭)、対ドルでは1.1631〜1632ドル(同1.1572〜1572ドル)。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180619-00000057-jijc-brf

[PR]初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。
posted by 切葉鳩 at 12:43 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。