2018年06月23日

「やっぱり脱ぐか〜」村上佳菜子 フィギュア巨乳写真集“あやや”

 「やっぱり脱ぐかぁ〜」
 巷間、そのムッチリ体型に「やっぱりなぁ」の声が広がっている。フィギュアスケート界の“あやや”こと村上佳菜子(23)に、セクシー写真集の期待が高まっている。さわやか笑顔とセクシーな身体は、まさに逸材
 「フィギュア選手はスリム体型か、豊満な肉体派か、両極端なのですが、彼女は間違いなく後者。なかなかの巨乳で現役時代からエッチな体で評判だった」(グラビア雑誌編集者)

 彼女は昨年4月に引退。現在、同じフィギュア出身の荒川静香や高橋大輔など、スポーツ系に強い芸能プロに所属している。ちなみに、現役時代から呼ばれていた“あやや”とは、元『ハロー!プロジェクト』の松浦亜弥に似ているからだ。
 「“あやや”は彼女の代名詞で、それだけアイドル性も高いということ。とくに、いつでも明るく笑顔を絶やさないところは魅力満点。フィギュア界では大ベテランの域でしたが、昨年、大学を卒業したばかりの23歳というのも魅力です」(同)

 浅田真央の後継者といわれながら世界選手権、五輪でのメダルはなし。しかし、現在もプロスケーターとして活動する彼女は、フィギュアの大会の際は、必ず解説者としてお呼びがかかる。
 「浅田のように考えすぎる話しぶりや、安藤美姫のおバカ系とは違う。1番ハキハキしていて理論的です。彼女自身、将来は指導者を目指すことを明言している。性格的にも向いていると思う」(フィギュア関係者)

 しかし今、ノリに乗っているのがタレント活動。現在『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に久本雅美、いとうあさことともにMCとして出演。テレビのレギュラー司会は元フィギュア選手としては初めてのこと。
 「芸能活動にも積極的で、テレビバラエティー界でもなくてはならない存在となっています。当然、彼女の活躍に出版界も黙っていません。実は今、彼女のもとには写真集のオファーが殺到していて、彼女も前向きに検討中とか」(同)

 T162、B84・W60・H86と完全にグラドル級の身体。
 「フィギュアスケートは、見た目の美しさも競技の一つ。とくに胸の膨らみの曲線美が素晴らしい彼女だけに、グラビアでも当然、巨乳谷間を見せるセクシーショットが期待できます。フィギュア選手は下半身のムダ毛処理は当たり前です」(写真集編集者)

 サプライズ好きな彼女のこと、やると決めたら、パイパンヌードもあるかもしれない。ベビーフェイスに無毛の大開脚スピンシーンは是非とも見てみたい。
http://news.livedoor.com/article/detail/14906158/

more...
タグ:村上佳菜子
posted by 切葉鳩 at 18:05 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

エッチのプロが「照明をつけてのセックス」を勧める理由8

部屋の明かりをつけたままでエッチはしたくない…という女性は結構いるはず。コスモポリタン イギリス版によると、総合エネルギー会社の<Boost>の調べで、愛する人との親密なひとときに普段は照明を落とす、と答えたのは10人中7人だったそう。明るい部屋ではきまりが悪い、暗ければ恥ずかしさが弱まるから、というのがおもな理由のよう。

しかしセックス・アドバイザーのアリックス・フォックスさんは、セックスのときは明かりをつけるべきだと勧めています。そこでご本人に、その根拠を教えてもらいました。恥ずかしい気持ちをすぐに克服するのは難しいかもしれないけど、これを読んだら試してみたくなるかも…?

more...
posted by 切葉鳩 at 17:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

スーパーのうなぎは“洗う”と、おいしくなる

暑い日がつづくと食べたくなる「うなぎ」。スーパーなどでもお手頃価格のものが手に入りますが、
じつは温め方で美味しさがグンと変わるってご存知でしょうか。
今回は、ぜひ試してほしいおすすめの方法をご紹介しちゃいます!

続き⇒ http://news.livedoor.com/article/detail/14907612/


タグ:うなぎ
posted by 切葉鳩 at 11:41 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも

円、110円近辺





週末22日のニューヨーク外国為替市場は、世界的な貿易摩擦激化への懸念が再燃して安全資産とされる円が一時買われたものの、その後は徐々に売り戻され、円相場は1ドル=110円近辺で小動きとなった。午後5時現在は109円93銭〜110円03銭と、前日同時刻(109円91銭〜110円01銭)比02銭の円安・ドル高。
 トランプ米大統領は22日朝、欧州連合(EU)との貿易関係について、関税や障壁がすぐに取り除かれなければ「EUから米国に入ってくる全ての自動車に20%の関税を課す」とツイッターに投稿。これを受けて、米中間に加え、米欧間でも貿易摩擦が激しくなるのではないかとの懸念が再燃し、円買い・ドル売りが一時先行した。
 ただ、石油輸出国機構(OPEC)がこの日の総会で増産を決定したものの、実質的な増産幅が市場が想定していたよりも小規模だったことで、原油先物相場が急反発。投資家心理が改善する中、安全資産とされる円を売り戻す動きが広がったことから、円の上値は抑えられた。また、市場では米連邦準備制度理事会(FRB)が利上げペースを加速させるとの警戒感も根強いため、引き続きドルの下値も堅かった。
 市場関係者からは「(この日の動きは)トランプ氏の欧州連合(EU)産車に関するツイートが全てだった。ツイート直後から円が買われ、朝方の水準(110円台前半)まで完全に戻さなかったのは、EUへの関税ツイートが響いたとみられる。今後は、7月6日に米国の中国に対する制裁関税が実際に発動されるまでは110円付近での商いが続きそうだ」(邦銀筋)との声が聞かれた。 ユーロは同時刻現在、対ドルで1ユーロ=1.1650〜1660ドル(前日午後5時は1.1598〜1608ドル)、対円では同128円15〜25銭(同127円62〜72銭)。
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20180623-00000022-jijf-market

[PR]FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
タグ:円相場 為替
posted by 切葉鳩 at 07:28 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

即デート 効率重視ネット婚活





 ハイスペックとは、電子機器でいう高性能を意味する。転じて、恋愛の場面では何かに秀でた人に使う。

 福岡市・天神のカフェで昼下がり、システムエンジニアの女性(26)は「同じ理系のハイスペック彼氏」と待ち合わせをしていた。九州大卒の同い年でIT企業に勤め、社交性の指標とされるフェイスブックの友達は100人を超える。

 彼が現れた。「初めまして!」。実はこれ、2016年末に東京の企業アイザックが始めたデートセッティングサービス「いきなりデート」。登録会員から見合う相手を選び、店も予約してくれる。

 登録には条件がある。男性は上場企業勤務や医師、弁護士など。フェイスブックの友達は15人以上。女性は短大生以上で職業は問わない。

 大手の営業職に就く女性(35)も会員になった。「学歴絶対主義ではなかったんですが…」。苦い経験がある。前の交際相手から言葉や態度による暴力「モラルハラスメント」を受けた。学歴も収入も自分が上だった。「いつも、ばか呼ばわりされて。男のプライドを傷つけたのかな」。だから高学歴にこだわる。

 バリキャリとは、ばりばり働くキャリアウーマンを意味する。いきなりデートの事業責任者によると、会員には30代前後で服や美容にもこだわる「普通にもてそうなバリキャリ」が目立つという。

 2008年のリーマン・ショック前後に社会人になり、就職氷河期をくぐり抜け、男性と同等以上に働いてきた。「仕事で自信がついていく半面、婚活市場での価値が下がってきた」という女性会員もいる。

 男性会員にも仕事熱中型が多い。電機メーカーの会社員(24)は12年ごろからブームになった「街コン」に参加していた。地域全体をコンパ会場に見立て、店で相席になった異性と会話を楽しむ。ただ、相手の本気度は「ぴんきり」。仕事に追われる毎日に「コンパに使う時間もお金ももったいない」と登録を決めた。

 いきなりデートは全国5都市で毎週末、250組が参加するまでに拡大した。事業責任者は「効率的に出会いたいという思いに応えられている」と分析する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180622-00010000-nishinpc-soci



タグ:婚活
posted by 切葉鳩 at 07:23 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

元モー娘。吉澤ひとみ、現在は地元で野菜販売 “副業”に反響

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 元モーニング娘。の吉澤ひとみ(33)が20日放送の日本テレビ「1周回って知らない話」(水曜後7・00)に出演。4年前から地元で野菜を販売する活動を行っていることを明かした。

 番組は吉澤の地元・埼玉県三芳町での活動に密着。4年前から広報大使に就任した吉沢は「半年かけて育てたネギの収穫中です」と自ら農作業する姿を公開。採れた野菜はそのまま朝市で吉澤が直接販売し、直売所や収穫の様子は広報誌にも掲載されているという。

 吉澤の広報活動の甲斐もあり、三芳町のふるさと納税額は数百万円から2年で2億円程度にまで急増。吉澤は「自分が育った地元で、自分がオススメする物が売れた時は心の中でガッツポーズですね」と農作業のやりがいを語っていた。

 番組が放送されると、吉澤の意外な現在にネットが反響。吉澤のSNSには「埼玉までネギ買いに行きたい」「農作業する姿、意外だけど違和感なかった」「地元のために活動するよっすぃー、さすがです」などのコメントが寄せられていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180622-00000095-spnannex-ent


surprisebook/月に10万円稼ぐ副業 楽しいサイドビジネス



posted by 切葉鳩 at 00:21 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。