たこ虹 初写真集は「200点!」

女性5人組グループ・たこやきレインボーが25日、都内で初写真集「Rainbow journey」の発売イベントを行った。

 梅雨明けの沖縄で撮影。リゾートホテルのプールではしゃいだり、アメリカンハウスでハンバーガーを頬張ったり、素の表情が満載の1冊に。

 できばえを聞かれ、清井咲希(19)は「200点」とニッコリ。「素直にメチャクチャうれしいです。本屋でお客さんが買ってくれるのを想像すると、幸せです」と声を弾ませた。

 彩木咲良(16)は「大きなハンバーガーを食べた。そこにパイナップルが入っていて、おいしくて衝撃的だった」と、現地でのエピソードを披露。「たこ虹の良さが詰まっている。自分で言うのもあれですが、メチャクチャきれいで、メチャクチャかわいい。別人です!(笑い)。いいものができたと思う」と喜びを爆発させた。

 5人はそれぞれ大阪、兵庫、和歌山出身で、関西を拠点に活動。春名真依(17)は「(次の写真集は)関西圏でも撮りたい。淡路島とかいいかな」。

 グループ最大の目標は阪神甲子園球場での単独公演だが、夢の実現のため、努力は続く。堀くるみ(18)は「日本を元気にできるような存在になりたい。行ったことのない県がたくさんあるので、47都道府県ツアーをしたいです」と話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180825-00000115-sph-ent

posted by 切葉鳩 at 21:22 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

前代未聞!キャスト全員がノーパンで舞台あいさつ

杉山未央「depend on・・・」 週刊現代デジタル写真集




 俳優の毎熊(まいぐま)克哉(31)、女優の行平あい佳(27)、杉山未央(23)が25日、東京・千代田区の神楽座で映画「ご主人様と呼ばせてください」(9月29日公開)、「おまえ次第」(10月13日公開)の完成披露試写会に出席した。

 壇蜜(37)主演の「私の奴隷になりなさい」(12年公開)の続編。第2章の「ご主人様―」で行平が、第3章の「おまえ次第」で杉山がヒロインを務め、毎熊は両作に出演している。R―18指定の官能作品とあってか?なんとキャスト全員がノーパンで登壇。当然、見た目ではわからないが、毎熊は「ご主人様の命令は絶対なので、さっきトイレで脱がせていただきました」と笑わせた。

 行平は日活ロマンポルノなどで活躍した元女優・寺島まゆみさんの長女。母娘2代でのヌード挑戦となったが「脚本を読ませていただいた時に、映像化したら格好いいだろうなと思っていたので、特に不安なこともなく、うれしさだけでした」と堂々。今作が本格的な演技初挑戦となる杉山も濡れ場に挑んでいるが「撮影中は不安を伴ったまま、うれしい気持ちと葛藤していました。今日、初めて見て頂いて、純粋にうれしいなという気持ちになっています」と胸をなで下ろしていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180825-00000183-sph-ent

行平あい佳「掌花」 週刊現代デジタル写真集


posted by 切葉鳩 at 21:16 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

元NMB須藤凜々花「性欲は自分で処理できます」

 元NMB48メンバーでタレントの須藤凜々花(21)が21日深夜放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。衝撃的な現在のファンの実数を明かし、スタジオを盛り上げた。

 この日の番組は「ネットをざわつかせる女子SP」。須藤といえば、2017年のAKB48選抜総選挙で突然の結婚を発表し、グループ史上前例のない大騒動を巻き起こしてNMB48を卒業したことで知られている。

 今年4月にその彼氏と結婚。しかしその後もテレビ番組で「性欲は強いの?」と聞かれ「自分で処理できます!」と答えたり、インスタグラムで入浴中の写真をアップするなど、相変わらずの炎上キャラとして世間を騒がせている。

 須藤の暴走はこの日も止まらず、アイドルの恋愛事情について番組MCのくりぃむしちゅー・有田哲平(47)から「アイドルの人たちはワンナイト(ラブ)をやっているの?」と聞かれると、「してるっすよ」と発言。そして「(週刊)文春は結構いいトコつきますよ!いい線いくんすよ」と自身の体験談を交えながら持論を展開した。

 須藤はさらに「恋ができないアイドルは夢がない」「人生をお金で売っているわけじゃない。時間を売っている」などと言いたい放題。見かねた共演者の若槻千夏(34)から「うるせえな!もう(アイドル)辞めちまえよ!」とツッコまれるほどだった。

 それでも須藤は「ファンの人は総選挙でビッグになってほしいって思っているんですよ。だから、ファンの人に恩返しする意味でも、もっとビッグになりたいんですよ」と反論。あきれた有田が「まだそんなこと言ってんの?もう(ファンは)いないんだよ!」と苦言を呈すると、須藤は「7人います!」と自信満々に答えた。そんな須藤に有田らは爆笑。共演者の陣内智則(44)らが「ファンの神7や!」とツッコむと、スタジオはさらなる爆笑の渦に包まれた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180823-00000007-ykf-ent

タグ:須藤凜々花
posted by 切葉鳩 at 21:10 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

池江璃花子が日本選手前人未到6冠!

 競泳女子の池江璃花子(18)=ルネサンス=が50メートル自由形を24秒53の大会新記録で制し、6冠を達成した。50メートルと100メートルの自由形とバタフライ、400メートルリレー、400メートルメドレーリレーも制しており、今大会最後の8種目目で、金メダルの数で競泳女子の西側よしみ(1970、74年)を上回る日本選手の1大会の最多獲得記録を更新。アジア女子としても最多となった。池江は銀メダルも2個を獲得しており、総数を8として82年大会射撃男子のソ・ギルサン(北朝鮮)の1大会最多に並んだ。

 両手を強く握りしめ「やった!!」と叫んだ。やっと心からの笑顔が咲いた。そして、スタンドから手を振る家族とコーチの顔を見ると「安心して」涙があふれた。池江が1大会の日本最多、アジア女子としても最多の6冠を達成した。

 「素直に本当に、6冠はできると思っていなかったのですごくうれしい」。長かった6日間。総数でも最多タイの8個目のメダルとともに、完全燃焼で締めくくった。

 今大会13レース目、「一番緊張した」という決勝は、最後までどちらに転ぶか分からないデッドヒートだった。「絶対負けたくない」。プラン通りに25メートル過ぎから加速すると、タッチの瞬間まで神経を研ぎ澄ませた。「意地」で0秒07差の激戦を制し「自分の力を最後まで出し切れた」と胸をなで下ろした。

 8月中旬まで行われたパンパシフィック選手権から数えて計25レース。今大会中は蓄積疲労も重なり「正直、気持ちは折れそうだった」と池江は言う。それでも積み重ねた練習は裏切らない。競技3日目、21日の100メートルバタフライの前には「関東高校でもタイムが出せたんだから」と三木コーチから諭された。追い込み練習の直後の7月末、調整なしで挑んだ関東高校大会でリオデジャネイロ五輪銅メダル相当、当時の日本新記録の56秒86を大きく上回る56秒50をマークしたときのことだ。

 であれば今もできるはず−。すぐに笑顔は戻ってきた。「単純なんで」と三木コーチは笑い飛ばすが、それも才能。私はできる。そう思うことができれば、とんでもない強さを発揮する。

 「最後までなんとか折れずに踏ん張れた」と池江。「まだアジア。これを来年の世界水泳(7月、韓国・光州)と東京五輪にどうつなげるか」と、感慨に浸るまもなく次を見るのは、女王の宿命なのだろうか。ジャカルタで刻んだこの伝説はきっと、次なる偉業への序章に過ぎない。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180825-00000001-dal-spo

more...
posted by 切葉鳩 at 07:23 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

安室奈美恵ラストツアーDVD&BD、予約すでに100万枚超え!

 9月16日に引退する歌手、安室奈美恵(40)のファッションを動画で振り返る特番が9月9日にAbemaTVで生放送されることが24日、分かった。デビューから“アムラー”の登場、現在までの25年をまとめたファッション史。MCにはともに安室の大ファンの俳優、谷原章介(46)とフリーアナウンサー、加藤綾子(33)が決まった。

 安室は引退前日の9月15日に故郷・沖縄県の宜野湾市で開催されるライブイベントに出演。16日に行われるファンイベント「WE ●(=ハート) NAMIE HANABI SHOW」の前夜祭で、ラストライブになる可能性が高い。2月〜6月に行ったラストツアーを収録したDVD&ブルーレイ「namie amuro Final Tour 2018〜Finally〜」(29日発売)は予約時点で100万枚を突破している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180825-00000029-sanspo-ent

タグ:安室奈美恵
posted by 切葉鳩 at 07:10 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

英語アレルギーによる無駄な取り越し苦労がなくなった【ボンクラ式ビジネス英語スピーキング】

「英語でビジネスをする」ことに特化した英語スピーキング教材です。
特色は「学習者ひとりひとりが、話したいこと」を基に、完全オーダーメイドで、動画教材が作成されます。
この教材をもとに、外国人を前に、英語で話せる自信ができるプログラムです。
目標期間「1ヶ月」で、「これをマスターすれば、英語でビジネスができる」実感が持てます。
英会話スクールやオンライン英会話のように、時間や場所にしばられることなく、いつでもどこでも学習できます。
ターゲットは、英語でビジネスがしたいビジネスパーソンに特化。
勉強のための決まった時間を確保できない方、スクールが近くにない方にも自信がつけられる学習プログラム。
「いろいろ試したけどダメだった・・・」という方にぜひ試していただきたい画期的な学習方法です!





あーとかうーとか言わずにスラスラ英語が出て気持ちよかった【ボンクラ式ビジネス英語スピーキング】



posted by 切葉鳩 at 07:01 | 北海道 ☔ | Comment(0) | めも

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。