2018年09月23日

新人グラドル桃咲あや「ずっと照れてました」

グラビアアイドルの桃咲あやが、8月24日にファーストDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に登壇した。

桃咲は「とても緊張しました」と今回の1st DVD撮影を振り返るとともに、グラビアを始めたきっかけについて「自分の長所であるスタイルを生かしていきたいなと思って始めました。半年前にスカウトされました」と笑顔であいさつした。

宮古島で撮影された本作。「緊張したけど、パッパッパって感じで撮ることができました。フレッシュさを大切にした作品です。私が学生で、学生恋愛みたいな…『好きだよ』って言ってます」と作品をアピールした。

大変だったことについては「とりあえず恥ずかしかったです(笑)。ずっと照れてました」とはにかみ、今作には「85点」を付けた。

その理由について「次回は100点を目指して頑張りたいです」と意気込み、今後の目標に関しては「グラビアで自分の長所をどんどん生かして、いろんな自分の魅力を、グラビアを通して見つけていきたいと思います。

バラエティーとか女優さんとか、いろんなところで活躍できたらいいなと思います。目標は筧美和子さんです」と今後の活躍を誓った。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180923-00163002-the_tv-ent

タグ:DVD 桃咲あや
posted by 切葉鳩 at 19:36 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

AKB大西桃香赤面PR「神くびれ」見られる写真集

AKB48大西桃香(21)が22日、東京ビッグサイトのツーリズム・エキスポ・ジャパンのフィリピンブースで、特別トークショーを行った。

10月3日発売の初写真集「夢の叶えかた。」(10月3日発売)のために、6月にフィリピンのセブ島で撮影をしていた。

その際に、ツアー専門旅行会社ベルトラの全面サポートで、無人島のビーチを貸し切りして、ジンベエザメとの遊泳、スパでのフラワーバス入浴、一流高級ホテルのプライベートビーチでの水上バイクと、各種のアクティビティを満喫していた。今回のトークショーのお題は「青い海と空の楽園セブ島の楽しみ方〜アクティビティの魅力編〜」。写真集の撮影のために体験したアクティビティについて「ジンベエザメと泳いだり、夢みたいにきれいな海に浮かんでいるときに、『私はこんなことしちゃっていいのかな』って思うぐらい、夢のような時間でした」と熱く語った。

ファンからの質問コーナーでは「大西さんがセブ島で経験したことを、ファンも追体験できるツアーとか、大西さんや所属先のAKB48チーム8のセブ島ライブ(ツアー)とかは可能か?」との問いかけがあり、担当者は「大西さんが、旅の思い出を語ってくれることは、とても影響力も大きい。ぜひ、実現しましょう」と回答した。

感激した大西は、ステージ上で土下座で感謝して「私は、チーム8にすてきな仕事をもたらせるようになりたいんです。メンバーやファンの皆さんと一緒に、セブ島を満喫して、現地でコンサートもやってみたいです」と目標を掲げた。

また、「写真集を見れば、セブ島を一緒に旅行しているような気分になれます。ガイドブック代わりにもなるんですよ〜。あと、自分で言うのは恥ずかしいですが、ウエスト53センチの“神くびれ”も見られちゃいます」と、顔を真っ赤にしながらPRしていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180922-00338990-nksports-ent

posted by 切葉鳩 at 19:31 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

安室奈美恵さん引退に松本人志「最後に一回くらいどっかで会えると思った」



 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が23日、自身がコメンテーターを務めるフジテレビ系『ワイドナショー』で、16日に引退した安室奈美恵さんについて「最後に一回くらいどっかで会えるかなと思ったんやけどね」などとコメント。自身の引退についても触れた。

 この日の放送では、16日に歌手人生に幕を閉じた安室さんを取り上げた。

 松本は「自分が辞めたいと思うことを自分では止めれないというかね」と切り出し、「でも逆に言うと、またやりたいという気持ちが芽生えたらそれはまた自分で止めれないので」と、個人の気持ちはなかなかコントロールできないとの考えを話した。

 同じく出演していたウエンツ瑛士から安室さんの引退の報に触れたときの心境を問われると、「最後に一回くらいどっかで会えるかなと思ったんやけどね」と引退発表後に会う機会がなかったといい、「考えたら、最後に会ったのはもう15年とか前になるのかな」と感慨深げに話した。

 ちなみにダウンタウンは、司会を務めていたフジテレビ系の音楽番組『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』で安室奈美恵さんと何度も共演していた。

 またこの日、自身の引退観についても考えを明かした。司会の東野幸治から、自身の引退について尋ねられると、「考えてはいないですけど、そんなに遠い話ではないとは思ってますよ」と自らの引退についてマジメに言及。

 ところが、「この手があったかと思ったのは、タッキーや。俺も吉本のタッキーみたいになりたいわ」と続け、12日に、年内いっぱいで芸能活動を引退することを発表した滝沢秀明を持ち出した。

 所属する吉本興業の「役員の方に回りたい」と話す松本に、東野は滝沢がジャニーズJr.らの育成やコンサートなどをプロデュースする仕事に専念することを補足。これに松本は「じゃあ、俺、NSCの校長やらせてくれへんかな。今からちょび髭はやすし」とし、スタジオを爆笑させていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180923-00010003-musicv-ent

posted by 切葉鳩 at 12:41 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

ホリエモン、月に行く人の予想をツイートしたらZOZO前澤氏側から「削除してくれと言われた」



 実業家の堀江貴文氏(45)が23日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)にVTR出演し、米宇宙ベンチャー「スペースX」と月の周囲を飛行する月旅行を契約した実業家・前澤友作氏(42)から、月旅行の相談を受けていたと明かした。

 前澤氏はインターネット通販「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイ社長。飛行は2023年を予定しており、実現すれば、米国人以外が月へ行くのは初となる見通し。前澤氏は芸術家6〜8人を招待する意向。費用の総額は1000億円を超えるとみられる。

 サンジャポ・ジャーナリストから直撃を受けた堀江氏は「その時はまだ(剛力彩芽と)付き合っていなかった。紗栄子さんとも付き合っていなかった」と話し、「僕が知っている中で彼だけ。実際それだけの経済力もあるんで。もう前澤君しかいないわけですよ」と力説した。

 さらに「前に『彼(前澤氏)ぐらいしか払える人を知らないよ』みたいなツイート書いたら。(前澤氏側から)ツイートを削除してくれと頼まれたんで、そうなのかな(と思った)」と明かした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180923-00000084-sph-ent

posted by 切葉鳩 at 12:34 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

張本勲氏、史上2番目の年長記録で2000安打のロッテ福浦に「あっぱれ」






 野球評論家・張本勲氏(78)が23日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)に生出演し、22日の西武戦(ZOZOマリン)でプロ野球52人目の通算2000安打を達成したロッテ・福浦和也内野手(42)に「あっぱれ」を与えた。

 1994年にドラフト最下位の7位で投手としてプロ入りした福浦。42歳9か月での到達は、2015年に42歳11か月で達成した和田一浩(中日)に次ぐ史上2番目の年長記録。

 千葉で生まれ千葉で育ち、ロッテ一筋25年の福浦が地元・ZOZOマリンで2000安打を達成したことに張本氏は「盆と正月が一緒に来たみたい」と評価。

 司会の関口宏(75)が「歴代の打者は」といいながら張本氏の3085安打の記録が記してあるボードをめくり、「どうやって打ったんですか?」と質問すると、張本氏は「ようわからん」と照れた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180923-00000052-sph-ent

posted by 切葉鳩 at 11:42 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。