2019年12月20日

田中みな実の1st写真集が1位 「女性ソロ写真集」歴代2位の初週売上




 フリーアナウンサー・田中みな実の1st写真集『Sincerely yours...』が、週間10.4万部を売り上げ、12/23付オリコン週間BOOKランキングで初登場1位を獲得した。週間売上は、同ランキングジャンル別「写真集」の「歴代初週売上記録」で歴代4位を記録。「女性ソロ写真集」としては、今年2/4付で『生田絵梨花写真集 インターミッション』が記録した17.9万部に次ぐ「女性ソロ写真集初週売上記録」の歴代2位となった。

 本作は、スペイン・バルセロナで今秋撮影。中心部から少し離れた小さな町で借りた家屋、中心地の旧市街や世界遺産、ビーチといった豊かな自然と美しい景色の中で、4日間にわたって撮影を敢行。すっぴん写真から大人の色気を感じさせるランジェリー姿まで、幅広い魅力に溢れた作品となっている。また、発売前重版や本作発売を記念して開設した公式インスタグラムのフォロワーが140万人(12月19日現在)を突破するなど発売前から話題となっていた。

 本作について田中は「今回の撮影にあたり、ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました。ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、ある程度脂肪を残した、触れたくなるからだに。肌の質感は敢えてリアルに残してもらいました。これが嘘偽りのない、今の私の姿です」と公式コメントを寄せている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191220-00000313-oric-ent




posted by 切葉鳩 at 20:22 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。