2013年02月07日

Iカップグラドル桐山瑠衣 新作でいけないシスターに変身!



Iカップバストと豊満なボディーで人気のグラビアアイドル桐山瑠衣が3日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で20作目となるDVD『みんなだぁいすき』(発売中 3,990円発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVDを出せばランキングの上位に必ず入るなど巨乳グラドルとして確固たる地位を築いた感のある桐山。「今回は命懸けで撮りました。飛行機がエアポケットに入って、もう乗るのが怖くなった」と移動中に恐怖体験した新作は昨年秋にグアムでロケが行われた。作品で桐山はシスターに扮する。「シスターだけどエロくて、シスターだけど彼氏がいる。たぶん最近のシスターはハードルが低くなったんだと思います」と笑ったが、その分神をも恐れぬセクシーさが存分に発揮されている。

Iカップが堪能できると挙げたのがクラブのシーン。「変形水着で踊っているので胸がいっぱい揺れていますよ」と巨乳好きが喜ぶ場面となっている。また注目なのが競泳水着を改造した特注水着。胸部分からへその辺りまで中心をばっさりとカットした露出度の高いもので「首元が細い線でやっと繋がっているだけで、千切れないように着るのが大変でした。動くと見えそうになるので、撮影中何度もカットが入った」と作品でも一、二を争うセクシーさを見せている。

先月15日には22歳の誕生日を迎えた。14日には誕生日会を開く予定だったものの「大雪でなくなっちゃいました。すごく楽しみにしていたのに…」と新年早々ついていない。バレンタインデーの予定についても「チョコレートケーキでも作って家族や仕事先の人に配ろうかな」と特定の男性の存在はなし。「誰かいい人紹介してください。でも私と付き合ったらたぶん男の人疲れちゃいますよ。私の言うことを『ハイハイ』とあしらってくれる大人の人どこかいないかな」と大人の彼氏を募集していた。






桐山瑠衣 みんなだぁいすき [DVD]
桐山瑠衣 みんなだぁいすき [DVD]

桐山瑠衣 ぷるるんH [DVD]
桐山瑠衣 ぷるるんH [DVD]

タグ:桐山瑠衣 DVD
posted by 切葉鳩 at 23:51 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック