2016年02月16日

ワコール、春夏ブラ発表 快適さと美しさに挑戦

 ワコールは16日、2016年春夏シーズンの国内商品戦略のマスコミ向け説明会を東京都内で開き、今月から順次販売する新商品のブラジャーをショー形式で発表した。
 開発に携わる部署ごとに行ってきた情報提供を一元化し、初めて開催した。安原弘展社長らが直営店と自社のネット販売の連携といった戦略を説明しつつ、「快適性と(胸をきれいに見せる)造形性をどう兼ね備えるかに挑戦した」と語った。
 新商品は3ブランドの「SUHADA(スハダ)」「まるでヌードブラ」「ときはなつブラ」「BRAGENIC」の4シリーズ。ショーではPR映像を流したスクリーンの前で、モデルが新商品を着用して披露した。今シーズンは計80万枚の販売を見込む。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000024-kyt-bus_all


タグ:ワコール
posted by 切葉鳩 at 23:41 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック