2016年05月12日

ベッキー13日「金スマ」でTV復帰!ゲス川谷元妻に許しもらった

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のタレント、ベッキー(32)が13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で復帰することが11日、分かった。復帰の大前提だった川谷元夫人への謝罪がこの日までに実現したことも判明。今夏の本格復帰を見据え、慎重に段取りを踏んだ上で収録に臨んだ。

 1月30日放送のフジテレビ系「にじいろジーン」を最後に休業したベッキーが104日ぶりにテレビ画面に戻ってくる。TBSが、12日に正式発表する。

 関係者によると、ベッキーは先月30日、茨城県内で行われた番組の人気コーナー「ひとり農業」のロケにSMAPの中居正広(43)とともに参加。騒動で迷惑を掛けた申し訳なさからか、涙を流す一幕もあったという。不倫騒動については、番組の冒頭でワンショットで謝罪する形になるという。

 最大の懸案事項だった川谷元夫人への謝罪も実現したことが分かった。ベッキー側は元夫人の代理人弁護士を通じて謝罪の場を設けてもらえるように申し入れ、関係者は「ベッキーは夫人に謝罪し許しをもらった」と明かした。ただ、ベッキーが求めてきた直接会って謝罪ができたかは不明。番組側は、ベッキーが謝罪を済ませたことから復帰を受け入れたという。

 ▽中居正広の金曜日のスマイルたちへ SMAPの中居正広が司会を務めるバラエティー。番組内では過去にも騒動渦中の芸能人が出演。「負け犬からセレブへ」という名言を生んだ杉田かおるの結婚披露宴独占取材(05年1月)、東尾理子の出産密着取材(12年11月)、また近藤真彦が母の遺骨を盗まれたエピソードを語った回(10年3月)は29・8%の視聴率を記録した。

 一方で佐村河内守氏の制作経緯を放送し(13年4月)、その後ゴーストライター問題が発覚。ホームページで謝罪する事態へ発展した。また覚せい剤取締法違反(所持、使用)で起訴された清原和博被告が昨年4月の放送で薬物疑惑を否定したことも記憶に新しい。今年2月に番組名を「中居正広の金曜日のスマたちへ」から変更。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000164-spnannex-ent

プリンは文化だ
posted by 切葉鳩 at 07:32 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック