2017年03月11日

葉加瀬マイ、汗、泥、泡まみれ「そろそろ男まみれになってみたいな〜」

 タレントの葉加瀬マイ(29)が9日、東京・新宿の福家書店で写真集「まみれる」の発売イベントを行った。Gカップバストを強調し、汗まみれ、泥まみれ、泡まみれなどになっている一冊。表紙の写真も胸の下半分がアップになっておりインパクト大だ。胸を強調したOL風の衣装で登場し「(撮影現場で)上半分は出していました」とウィンクした。

 今月25日で30歳。「そろそろ男まみれになってみたいな〜」と悩ましげな表情を見せながらも、ある思いがある。「これまで『おっぱいキャスティング』が多かった…」。ドラマなどでも「チャームポイントのハト胸」を強調したり、男性に胸を押しつけるシーンばかり。「『おっぱい―』じゃなくてもキャスティングされる女優になりたい」と“おっぱいキャスティング卒業”を打ち出した。

 既にアクション映画主演の話が来ており「言えないことが多いですが、キックボクシングなど練習します。悪者を倒す話です」と、お色気路線とは関係薄そうなオファーにやる気十分。事務所関係者によると今夏に撮影予定という。

 だが、この日は巨乳OLとして報道陣を悩殺。芸能リポーターの男性を椅子に座らせると、胸をギュウギュウ。最初は「ちょっと、ちょっと」と恥ずかしがっていた男性も、しまいには言葉を失っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00000169-sph-ent

葉加瀬マイ写真集 まみれる


posted by 切葉鳩 at 21:39 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447817206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック