2017年06月12日

橘花凛、グラドル仲間が触って納得の柔らかHカップ

橘花凛 凛として [DVD]




 グラドルの橘花凛(26)が11日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で新作DVD「凛として」発売記念イベントを行った。

 同タイトルの写真集もリリースされた今作は通算10作目。「夜のベッドがセクシーかなと思います」。誘惑するシーンでは口数が少なくなって表情も変わるという。だがプライベートでは「結構草食系で…。お仕事モードになると誘惑できるんですけど、ガツガツいけないので」と照れた。

 92センチHカップのバストが評判。群雄割拠の巨乳グラドル界の中にあって、橘花はその“柔らかさ”がセールスポイントだという。「よくグラビアの子と触り合ったりするんですけど、柔らかいって言ってもらえることが多くて。“内面”を売りにしてます」。作中で着用している「ビスチェみたいな衣装は、形が自由自在になってモリッとなってきれいに見えるんです」と“企業秘密”の一部を明かした。

 以前は25歳までに結婚したいとの結婚願望があったそう。だが猫を飼い始めたことで「猫が自分のすべてになってしまって。割と満足しちゃってます」と一息ついた模様。最近行った占いでは「35歳で結婚するか、それでできなければ一生ないかもしれない」と言われたそうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000168-sph-ent

凛として 橘花凛写真集


タグ:橘花凛 DVD
posted by 切葉鳩 at 11:23 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450791047
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック