2017年06月16日

武田玲奈、写真集で初の下着カット挑戦

 モデルで女優の武田玲奈(19)が、20歳の誕生日となる7月27日に2nd写真集(タイトル未定・集英社)を発売することが決定した。ドラマや映画など次々と話題作に出演し、女性ファッション誌『non-no』専属モデルとしても活躍する人気急上昇中の美少女が、初めてのランジェリー姿など決意のセクシーカットに挑んだ。

 武田は2015年2月にグラビアの王道誌『週刊ヤングジャンプ』の“史上最大級の逸材”として、初登場にして表紙を飾る破格の待遇でデビュー。高校卒業時の16年4月発売の1st写真集は発売即重版の大ヒットで、オリコン週間“本”ランキングの写真集部門で1位を獲得した。さらに女優として映画『暗殺教室』『オオカミ少女と黒王子』やドラマ『ラストコップ』『100万円の女たち』などに出演し、スターへの階段をトップスピードで登っている。

 待望の2nd写真の舞台は、本人が「ずっと行きたかった!」と最も憧れていた世界の最先端都市のアメリカ・ニューヨークと、東海岸屈指のリゾート地・マイアミ。さらに都内スタジオでも撮影を行う豪華な内容となっている。

 テーマは「日常生活の中の武田玲奈」。読んだ人が武田と友だちや恋人になったような気分を味わえる内容となっており、心を許した人にしか見せないナチュラルな表情を多数収録。また、完璧なスタイルを最大限生かした「アニメコスプレ」も本作の見どころで、自身が好きな作品から“推しキャラ”を選出しており、改めて武田のスタイルのよさ、2次元との親和性の高さを実感させる。

 武田は「20歳の誕生日に発売されるこの写真集は、私にとって、想いがたくさん詰まった作品になりました。ニューヨークのおしゃれな街並みやマイアミビーチでの撮影は本当に楽しくて、いい写真がたくさん撮れたと思います」と出来栄えに自信満々。お気に入りの1枚はタイムズスクエアで撮影したカットで「憧れの場所だったので、気分も最高に上がっていました」と興奮まじりに振り返っている。

 7月からはドラマ『マジで航海してます。』で女優の飯豊まりえとW主演を務めるなど、さらなる飛躍を予感させる武田が、この瞬間だから見せられる美しさと色気を最大限に表現している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000348-oric-ent

武田玲奈2nd写真集(仮)


posted by 切葉鳩 at 22:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック