2017年07月14日

「恵比寿★マスカッツ」吉澤友貴、7月末から3か月タイ語学留学へ

 セクシーアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」メンバーで、セクシー女優の吉澤友貴(25)が14日、7月末から3か月間タイ語学留学をすることをツイッターで明らかにした。

 「ゲッスー」の愛称で人気の吉澤は日本人とタイ人のハーフ。「今月末から3か月ほどタイにて語学留学に行ってきます! 海外で、タイで仕事したいという夢を現実にしようと思って決断しました!」と報告。「女優引退も、マスカッツ卒業も一切しません!!! 完全休業でもなく、3か月の間に出来るお仕事はさせて頂くしその間に帰国するかもしれないのです」と説明した。

 「ほんとに、卒業も引退も考えてないからね!」と念を押す吉澤。先に行われた選抜メンバーによる全国ツアーで最多出演をしながら、8月のライブ欠席を早くから表明していたため、今後が注目されていたが「どうかこれからも吉澤友貴を温かく見守っていて下さい」とつづった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000224-sph-ent

吉澤友貴 PREMIUM COMPLETE BOX 8時間 デビューからのアイポケ全10作品を完全収録! アイデアポケット [DVD]


posted by 切葉鳩 at 23:27 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック