2017年08月13日

石原さとみ、6年ぶり写真集『encourage』は “これから”と“素顔“がテーマ

 女優の石原さとみが、デビュー15周年&30歳となる人生の節目を記念し、6年ぶりに発売される写真集のタイトルが『encourage』に決定。ひと足早く先行カットが解禁された。

 これまでの人生を振り返ったという写真集のテーマは、打ち明けた偽りのない「本音」。撮影の舞台となったのは、陽気さと共に社会主義の空気も色濃くただよう国・キューバで、不安と期待が入り混じりながらも前向きな変化を遂げる異国の地で、石原自身が投影した「自分自身の『これから』」、そして、「ありのままの『素顔』」が詰まった一冊になっているという。

 タイトル決定に対して石原は、通話アプリ「LINE」のオフィシャルアカウントにて「『encourage』 励ます、という意味です。応援してくださる方の言葉や行動に、いつもいつも励まされ、15年、この世界で生きてこられました。感謝の想いをこの一冊にきつく閉じ込めました。見て読んでくださった方の心が少しでもあたたまりますように」と熱い思いを綴っている。

 写真集は160ページにわたる撮り下ろしカットに加え、32ページに及ぶインタビューも掲載され、渾身のアニバーサリー・フォトブックとなっている。

 石原さとみ写真集『encourage』(著者:石原さとみ、写真:伊藤彰紀/税別1800円)は、宝島社より9月1日発売。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00051115-crankinn-ent

石原さとみ写真集『encourage』


posted by 切葉鳩 at 21:13 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: