2017年10月03日

押切もえ 第1子妊娠発表「新しい家族迎える日を楽しみに」ロッテ涌井がパパに

 昨年11月にロッテの涌井秀章投手(31)と結婚したモデルの押切もえ(37)が第1子を妊娠したことを2日、自身のブログで発表した。

 押切は「いつも応援してくださる皆様へ」と題したエントリーで「私事ではありますが、この度、新たな命を授かりました」と、おめでたを報告。現在、安定期に入っており、出産は来年になるという。

 「夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしております」と母になる思いをつづると、最後は「いつも優しく支えてくださる皆様には心から感謝申し上げます。そして今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです。これからも変わらぬご支援をよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 涌井も球団を通じ「待ちわびていた新しい家族が出来ること、とても嬉しく思います。二人で大事に、大事に育てていきたいと思っています」と喜びのコメント。

 2人は2013年冬に知り合い、15年9月に交際がスタート。16年11月1日に結婚。16年12月には米ハワイのプルメリアガーデン・チャペルで挙式した。

 今年2月には、結婚初のイベントに登場。子供について「早いうちに欲しい?そうですね。(報道陣から9人と小声で促され)9人!?」と笑いながら、幸せそうな表情を浮かべた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171002-00000125-spnannex-ent

posted by 切葉鳩 at 03:27 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: