2017年10月05日

グラドルの写真修正 実態を暴露

小林恵美写真集『DOLCE~ドルチェ~』




3日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、グラビアアイドルの小林恵美が、写真の修正にまつわる仰天エピソードを披露した。

番組では、商業写真でモデルの体型を写真加工ソフトを用いて修正した場合「修正写真」というマークをつけることを義務付ける法律が、フランスで施行されたという話題を取り上げた。フランス政府は、子どもや若者たちが持つ「現実離れしたボディイメージ」を少しでも減らすための法律施行だとしているという。

この話題についてコメントを求められたタレントの内山信二は「ぼくは賛成派」「キャバクラとか風俗とか、お金の絡むこと(商業写真)で、写真を修正するのはマズイと思う」「これは完全に詐欺行為だと思う」と熱弁をふるう。

評論家の勝間和代氏も「子どもの健康のためにも大賛成!」と訴える中、小林は「グラビアアイドルは、加工なんて日常茶飯事なんでしないと困るし…」「私(加工)しすぎて『へそ』を消されたことありますからね」と、まさかの告白で笑いを誘った。

これには勝間も手を叩いて大ウケ。内山も「本当ですか?」と驚きの声をあげると、小林は「お腹のシワと間違えて、おへそが無い写真とかありました」とぶっちゃけていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13704483/

超時短Photoshop「人物写真の補正」速攻アップ!


posted by 切葉鳩 at 08:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: