この1年ほどはグラビアから遠ざかっていたが、今でもグラビアを熱望する声を受け「今の私にできるMAXの写真集を作ろう」と決意して臨んだ本作。表紙から大胆な露出となったが「とても気にいっています。あまりカメラを意識せず、素に近い私が写っていると思います」と納得の出来栄え。
母親にも表紙を見せたところ、最初は「こういうポーズはNGにしてなかった?」「OKして大丈夫なの?」と心配したというが、最終的には気に入ったそう。ここまでの露出は「最初で最後かもしれないので、カメラマンさんにキレイに撮っていただいてホント感謝です」と思いを明かし、「25歳になった等身大の私を見てくれたらうれしいです」と呼びかけている。
同時に裏表紙も解禁。海辺を舞台にピンク色の布を体に巻き付けただけのアーティスティックな雰囲気のショットで、胸の谷間や美脚など白く輝く肌を存分に見せつけている。
発売を記念し、11月3日に東京・秋葉原の書泉ブックタワー、翌4日に千葉・千葉市の三省堂書店カルチャーステーション千葉店でイベントを開催する。同作は別エディション韓国版写真集と台湾版写真集も刊行し、日・韓・台の3カ国同時期リリースという史上初の試みを実施する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00000336-oric-ent
![]() |
