2017年10月19日

鈴木ちなみ、婚約&結婚指輪を試着し笑顔も「予定はありませんので…」





 タレントの鈴木ちなみが19日、都内で行われたブライダルジュエリー専門ブランド『アイプリモ』の2018年イヤーモデル新作発表会に参加。まだ結婚の予定はないというが、一足先に婚約指輪&結婚指輪姿を披露して照れ笑いを浮かべた。

 鈴木は膝上丈のピンク色のワンピースをまとった鈴木は、イヤーモデルである婚約指輪「オリオン」と結婚指輪「アルテミシア」を左手の薬指に試着。1カラットのダイヤモンドにうっとりしながら「リングのデザインがステキ。重ねてつけても一体感がある。曲線でカットが入っているので上下、左右から見ると印象が全く変わる」と目を輝かせた。

 手を顔に寄せ、リングを見せていると司会から「結婚会見みたいな状況ですね」とツッコミが。鈴木は「そんな…。指輪の新作発表です。予定はありませんので」と照れまくっていた。

 また、イベントでは実際に販売しているプロポーズ専用のアイスケーキも登場。上のクッキー部分を取ると指輪が登場する仕組みで、実際に試して「すごーい!」と驚き。「贈られた方は喜ばれるんだなと体感できました」と笑顔だった。理想のプロポーズでは「洗濯物をたたみながらとか、テレビを見ながらとか、何気ない日常の中で言われるのが理想。と、思いつつも、どこかでサプライズを期待している自分もいる」と悩ましい乙女心を語った。

 フォトセッションの際に、指輪をつけて結婚への思いが高まるかと水を向けられると「高まりますね」とにっこりしたが、結婚の予定を再び問われると「ないです」とキュートな笑顔でキッパリ否定した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-00000349-oric-ent

posted by 切葉鳩 at 13:26 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: