2017年10月25日

大政絢、佐々木希の結婚式に参列 「幸せなオーラをたくさんもらった」

大政絢写真集「Aya Omasa First Photo Book」




 モデルで女優の大政絢さんが25日、東京都内で行われた富士フイルムの「スマホdeチェキ」新製品発表会に登場。先日行われた女優の佐々木希さんとお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんの結婚式に参列した大政さんは「いやあ、幸せなオーラをたくさんもらって……すごく可愛かったです!」と、その様子を明かした。

 自分の結婚については「のんちゃん(佐々木さん)の年齢くらいには、ぜひしてみたい」と願望をのぞかせつつ、「あと3年くらいあるので、もうちょっと待ちながらお仕事を頑張りたいな。いつかは絶対(結婚相手が)現れてほしいですが」と笑顔。佐々木さんは結婚式で和装だったというが、自身は「ウエディングドレスも和装もすてきなので、二つ着られたら最高だなあ。よくばっちゃって! (新婚旅行は)あったかいところに行きたいですね」と、目を輝かせていた。



 「スマホdeチェキ」は、スマートフォンで撮影・加工した写真画像を送信するだけで、その場でインスタント写真としてチェキフィルムにプリントできる。今回発表された新機種「instax SHARE SP-3」は、2016年7月に発売した「instax SHARE SP-2」の機能を拡充させ、新たにテンプレートを追加して、幅広い写真の楽しみ方を実現している。11月17日発売、オープン価格(実勢価格2万5600円前後)。大政さんは、自身の写真の楽しみ方や、新製品を使ってプリントした愛犬や旅行先、自身の写真を紹介した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171025-00000005-mantan-ent

FUJIFILM スマホ de チェキ instax SHARE SP-2 ゴールド&フィルム50枚セット


posted by 切葉鳩 at 21:32 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: