2017年10月28日

田中みな実の「肘ブラ」写真をダレノガレ明美が一蹴「男目線でやってんな」

anan (アンアン) 2017年 9月20日号 No.2069 [美乳強化塾] [雑誌]




27日深夜放送の「有吉ジャポン」(TBS系)で、ダレノガレ明美が、田中みな実の披露した「肘ブラ」写真を一蹴した。

番組では「筋肉ムキムキ!急増する『バルキー女子』」と題し、ジムでハードなトレーニングに励み、体を鍛える女性たちを取り上げた。ゲストのダレノガレも、ジムでのトレーニングで鍛えているという。

VTRが明けると、司会の有吉弘行が「田中さんも写真集をというか、写真出したでしょ?」と話題を振る。田中は雑誌「anan」で、胸を肘で隠した「肘ブラ写真」を披露している。スタジオには、その話題となった「anan」の表紙が映し出された。

撮影前のトレーニングにについて聞かれると、田中は「やるにはやりましたけど。女性らしさを大事にしたかったので、バキバキに鍛えるっていう風にしなかった」と返答。すると有吉は、ダレノガレに感想も求めた。

ダレノガレは「良いんじゃないですか? こんぐらいで。『初めて脱いだし』みたいな」と言い捨てると、表紙を指差し「男性に向けてだったら良いと思うんですよ。でも、女性に向けての(anan)だから、見たときに『あ、男目線でやってんな、コイツ…』って思ったのはありました!」と、痛烈な本音を放ったのだ。

有吉が「急に『anan』がエロ本になっちゃったみたいなね?」と指摘すると、田中は「え? そんなこと言わないでください!」と唖然とする。田中が、女性が見て「いいな」と思ってもらうためと力説するも、ダレノガレは「私は思わないです!」と即答し、共演者の笑いを誘っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13812097/

ダレノガレ明美ファースト写真集『ENJO』


posted by 切葉鳩 at 14:54 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: