2017年11月03日

小泉今日子とデート報道の豊原功補に「誰?」「顔と名前が一致しない」の声が続出!

 女優・小泉今日子と俳優・豊原功補が「深夜デート」する様子を女性自身(光文社)が報じた。

 同誌によると、小泉と豊原は、とくに顔を隠すことなく、都内の喫茶店でコーヒーを飲みながら談笑。さらに、店を出てもメガネのみで堂々と外を歩き、ドラッグストアで日用品などを購入し、マンションへ向かったという。

 両者が交際しているか否かは現在のところ不明だが、深い仲であることは間違いない模様。小泉今日子は2004年に永瀬正敏と離婚後、亀梨和也との交際が発覚したものの、現在も独身。豊原も離婚歴があり、現在は独身であると見られている。

 小泉今日子といえば、80年代のトップアイドルで、知らぬ者はいない存在。一方、豊原功補は個性派俳優としての地位を築いてはいるものの、知名度のほうはいまひとつで、一部ネットユーザーから「誰?」「顔と名前が一致しない」との声が。

 そんな状況から、検索エンジンで「豊原功補」を検索する人が続出。Googleの検索ランキングでトップに入るほどだった。

「豊原功補は映画や舞台で活躍している実力派俳優で、名前よりも役の印象が先行している。そのため、顔に知名度が追いついていないのかもしれません。

 演技について熱い思いを持っていることでも知られており、小泉も2003年に放送されたドラマ『センセイの鞄』で共演した際に、彼の熱さに触れ、惹かれていったようです」(芸能関係者)

 元トップアイドルと個性派俳優の恋。その行方が注目される。
http://wjn.jp/article/detail/4966297/



posted by 切葉鳩 at 04:43 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: