2017年12月24日

田中みな実アナ、肘ブラヌードの舞台裏を明かす

 フリーアナウンサー・田中みな実(31)が20日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演し、10月に雑誌「anan」で披露した肘ブラヌードの撮影について語った。

 発売直後の話として、フットボールアワー・後藤輝基(43)が「頼んでもいないのに表紙にサインして、『後藤さん見ました?』って、“見てへんわ”って言ったら、『見てください』ってくれた」と田中アナにプレゼントされたと明かした。「目の前で見させられて、見ている顔をジッと見られた」と不思議な体験を語った。

 HKT48・指原莉乃(25)は「すごいキレイ、買いました」、女優・桐谷美玲(28)も「あのプルンッていうところがすごいじゃないですか」と絶賛すると笑顔になった田中アナは撮影現場でのエピソードを披露した。

 「現場でちょっとやってみる? ヘルシーな感じでって女性編集長に言われて…」ときっかけを語り、表紙のショットは「1番最初のカットだった」と明かした。ポージングについては「最初は手ぶらだったけど手で隠したけれど不思議な感じだと言われて、じゃあ片手でってなったけど…」とうまくはまらずに苦労したという。「モニター見ていたら、肘どうですかって…」と何気にモニターを見ていたポーズが自然だということで、肘ブラヌードのポーズが決まったことを明かした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171220-00000190-sph-ent

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]


posted by 切葉鳩 at 01:32 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: