2018年01月11日

樽美酒研二、年末ジャンボの当せん金額明かす





ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が10日、年末ジャンボ宝くじの当せん金額をアメブロで報告した。

1月5日に投稿した記事で、「当たりそうな気がして怖いから」という理由で宝くじの結果を見ていないことを明かした樽美酒。その理由を「あの「大当たりの名所」で有名な新橋駅烏森口店@番購入口で買っちゃったからねぇ〜」と写真つきで説明し、「だから当たる気しかせんとですっ!」と自信満々な様子をみせていた。

この日、「宝くじ交換してきた」というタイトルの記事で樽美酒は、「3000円1枚と300円が9枚当たっただけだった」と結果を報告。「マジくそだね笑 うん…」とがっかりした様子でつづった。

樽美酒は「7億当たったらサンフランシスコあたりに逃亡しようかと思った」とするも、夢叶わず「ちゃんと今年も真面目に働きます」と宣言。しかし、あきらめきれないようで「ちゃんと働いて、そんでまた今年の年末に挑戦します」「そして当たったら逃亡します」と続け、「応援宜しくお願いします」と締めくくった。

この投稿に「残念でしたね」「次回は叶うといいですね」「一年間しっかり働いてまた年末に夢を買いましょう」など励ましのコメントほか、「何故にサンフランシスコ?笑」「応援したい気持ちあるけど 逃亡しちゃうのは寂しいからちょっと複雑」など、樽美酒の“逃亡”を心配するコメントも多数寄せられている。
http://news.livedoor.com/article/detail/14143581/

[PR]日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】
posted by 切葉鳩 at 23:27 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: