2018年01月24日

オリラジ藤森、田中みな実アナと破局後に引っ越していた…家具も「全部捨てました」

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(34)が23日放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜・後11時56分)に出演。元TBSアナウンサーで現在フリーの田中みな実(31)と破局後、引っ越したという自宅を初公開した。

 2人は結婚目前とまで言われたが、2015年10月に破局が報道された。2年半前に引っ越したマンションは広さ80平方メートルの1LDKで、リビングは18畳。約40万円のエルメスのスニーカーなど50足以上の靴が詰まった靴箱や、約35万円のグッチのスカジャンなどが掛けられているクローゼットも公開した。

 家具は全て新しいものだと言い、前に住んでいた部屋で使用していたものは「全部捨てました。気分転換というか、新しい気持ちでというか」とキッパリ。捨てた理由を問われると「女子アナウンサーと別れたんだよ!色々あったから、全部それをリセットしようと思って、家具も家も変えたの」と説明した。

 現在の恋人探しは「もっぱらインスタですね。連絡先とか聞く前に『インスタやってる?』って聞いて。ほぼそれでどういう人が分かる」と藤森。「(インスタを)やってないのが究極に良い。だって『自分なんか発信することはない』っていう子だから」と理想像を語っていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00000028-sph-ent



posted by 切葉鳩 at 22:30 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: