2018年02月03日

AKB48・加藤玲奈、完全スッピンからランジェリー姿まで見せる1st写真集発売



 AKB48・加藤玲奈がファースト写真集(タイトル未定)を3月28日に発売することが分かった。本作で完全スッピンから妖艶なランジェリー姿まで披露している加藤は「私の全てを出しました! みなさん、手にとって頂けたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

 今回の写真集は、AKB48きっての美貌の持ち主にして、グループのおしゃれ担当でもある加藤を、ロンドンとハワイロケで、全カット撮りおろししたもの。朝、目を覚ました瞬間の完全スッピンから、おしゃれなファッション、妖艶なランジェリー姿、ヘルシーなビキニまで、ここでしか見られない表情が満載だ。今年20歳の成人式を迎えた彼女が、「今」を語ったインタビューも収録しており、最高にかわいくて美しい“かとれな”の魅力が詰め込まれた一冊となっている。

 撮影は、17万部突破を記録した小嶋陽菜の写真集『どうする?』をはじめ、数々の大ヒット写真集を手がけてきた中村和孝が担当。制作は“日本一売れてるファッション誌”である「sweet」の編集部が手掛け、“男子にも女子にも響く写真集”がテーマの自信作に仕上げた。

 加藤は「私は普段あまり感情を上手く出せないのですが、この撮影をしているときに、撮られることがとても好きだったんだと改めて気付きました」と振り返る。「写真を撮られることが子供の頃からの夢でした。その憧れていた気持ちを思い出しながら出来るだけ偽りのない気持ちで挑んだつもりです」と明かし、「その思いと色々な意味も含めて……もう私の全てを出しました! みなさん、手にとって頂けたら嬉しいです」とアピールしている。

 加藤玲奈のファースト写真集(タイトル未定)は、宝島社より3月28日発売。価格は、1600円(税別)。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180203-00053995-crankinn-ent

加藤玲奈 写真集




posted by 切葉鳩 at 17:29 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。