2018年02月19日

小平奈緒、不調の時に元気づけられた芸人とは?

 18日に行われた平昌五輪スピードスケート女子500メートルで金メダルを獲得した小平奈緒(31)=相沢病院=が19日、フジテレビの情報番組「とくダネ!」(月〜金曜前8・0)に現地から生出演。日本女子初の快挙から一夜明けての心境などを語った。

 小平は、同局の宮司愛海アナウンサー(26)のインタビューに答え、「本当にたくさんの皆さんに応援していただいて、私はやっと成し遂げることができたんだなあ、という思いでいます」と心境を語った。昨夜から今朝まで寝られたか質問されると、「寝れませんでした」と一睡もしていないことを明かした。

 宮司アナから「渡辺直美さんがお好きだとうかがいましたが」とお笑いタレント、渡辺直美(30)について質問されると、「何年か前にすごく転倒が続くシーズンがあって、すごく不調だったんですけれども、その時に結城(匡啓)コーチが『これを見ろ』って、渡辺直美さんがビヨンセを歌っているのを見せてくれて、それで元気が出た」というエピソードを披露した。

 宮司アナの「今でも落ち込んだ時に見たりとか?」という質問には「そんなには見てないですけど」としながらも、今後、同世代でもある渡辺と会う機会があるかもしれないと告げられると「ぜひお会いしてみたいですね」と対面を熱望していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00000538-sanspo-spo

渡辺直美のビヨンセものまね
https://www.youtube.com/watch?v=oGtH3PYHBd0




posted by 切葉鳩 at 19:28 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: