2018年03月04日

パーフェクトボディー大原優乃「テッペン取りたいです!」

2018年ブレーク必至のタレント大原優乃が、3月1日にファースト写真集「ゆうのだけ」(集英社)を発売。東京・神保町の書店で記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

ハワイと北海道で撮影された本作。大原は「昨日高校を卒業してきたんですけど、高校卒業前に写真集を撮らせていただいて、今の私らしい等身大の自分を撮っていただけたかなと思います。今まで見せたことのないような大人っぽい私もいると思うのでどちらも楽しんでほしいです」と元気にあいさつした。

お気に入りのカットに2点を紹介した。「制服のカットです。雪景色に連れていってもらったんですけど、雪にバーってする(倒れ込む)のが憧れで、笑いながら起き上がった瞬間に撮っていただいたカットで、素の表情が出ていると思います。

もう一つは、髪形と水着がすごくお気に入りで、一緒にいるような気持ちになってもらえたらいいなと思って」と笑顔でアピールした。

イベント前日に高校を卒業したという大原。「鹿児島から東京に通いながらの高校生活だったんですけど、テストとか大変なこともあったんですけど、先生方やお友達や家族や事務所の皆さんに支えられて、一生忘れられない3年間でした」と高校時代を振り返った。

今後の活動に関しては「一つ一つの撮影を大切にして、前回を越えられるような写真を撮ってもらえるように、毎回感謝を忘れずに頑張りたいです。そして今年は控えめにテッペン取りたいです! 頑張ります!

グラビアとしての目標なんですけど、毎回同じ表情とかしてると皆さんに飽きられちゃうのかなと思うので(笑)、研究を忘れず毎回毎回違う写真を撮ってもらえたらいいなと思います」とさらなる飛躍を口にした。

そして「作品に点数を付けるとしたら?」との質問には、「関わってくださった写真集チームの皆さんにたくさんの愛を注いでくださったので、私もそれに応えようと全力でやらせていただいたので悔いなく100点でお願いします」と胸を張った。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180304-00139181-the_tv-ent



posted by 切葉鳩 at 17:20 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。