2018年03月14日

矢口真里、今月26日に再婚!元モデルの一般男性と





 元「モーニング娘。」の矢口真里(35)と、交際中の元モデルの一般男性(30)が、今月26日に結婚することが13日、分かった。関係者によると、2人は今年に入ってから、結婚に向けて本格的な準備に入っていたという。既に互いの家族や親しい関係者に、婚姻届を近々提出すると伝えている。複数の関係者の話を総合すると、仕事や周囲の状況も考慮した結果、大安吉日の今月26日に絞って最終調整中という。約4年の交際を実らせてのゴールインで、矢口は再婚となる。

 矢口は、モー娘脱退、ハロー! プロジェクト卒業をへて09年3月からタレントに転身した。愛くるしいルックスと奔放なトークを武器に多くのバラエティー番組で活躍した。私生活では11年5月に俳優中村昌也(31)と結婚したが、2年後の13年5月、都内の自宅マンションで矢口が男性と寝室にいたところに、中村が帰宅した騒動が週刊誌で報じられた。再婚相手はこの時に報じられた男性。

 矢口は不倫報道の影響もあって13年5月に離婚。同10月から芸能活動も休止したが、その後、再婚相手となった男性と結婚を前提にした真剣交際をスタートさせた。男性は以前はモデルとしても活動していたが、交際にあたって一般企業に就職。現在も会社員として働いている。

 矢口は14年10月に芸能活動を再開させて以降、出演番組などで不倫騒動をネタにして笑いを取るなど、明るさを取り戻している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180314-00149140-nksports-ent

タグ:矢口真里
posted by 切葉鳩 at 07:01 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: