2018年03月24日

カトパン「乳首」連発のはがきに顔を赤らめて読み切り…「ナイトスクープ」の見習い秘書出演

 フリーアナの加藤綾子(32)が23日、大阪・福島区のABCテレビで4月27日放送の人気バラエティー「探偵!ナイトスクープ」(金曜・後11時17分)に見習い秘書として出演した。

 加藤が登場すると、レギュラー出演者や会場から歓声が起き「ドキドキしています」と話した。番組で視聴者からの依頼を読み上げるアシスタント役として、「乳首恐怖症に悩んでいる」という男子大学生からの依頼文を読む場面では、何度も「乳首」を連発しながらも冷静にはがきを読み切って顔を赤らめた。ほかに、「3年前に出会って運命を変えてくれたタクシー運転手にお礼が言いたい」、父からの依頼を引き継いだ娘からの依頼で「母の幼い頃の思い出の味のハンバーグを探してほしい」の3本を紹介した。

 さすがプロらしく完璧に仕事をこなし、局長の西田敏行(70)は「なんてすてきなんでしょうねえ」と絶賛。収録を終えたカトパンが「すっごい楽しかったです」と声を弾ませると「うん、そういう番組なんだよー」とデレデレだった。

 同番組3代目秘書のタレント・松尾依里佳(33)が出産のため番組を卒業して以降は、週替わりで見習い秘書が登場している。4月20日放送分では、フィギュアスケーターとしても活躍する女優・本田望結(13)が2度目の見習い秘書として出演した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180323-00000225-sph-ent

タグ:加藤綾子
posted by 切葉鳩 at 13:24 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 世の中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: